※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が今日の朝方に少量ですが嘔吐下痢を2.3回繰り返し、水は飲ませず少…

子供が今日の朝方に少量ですが嘔吐下痢を2.3回繰り返し、水は飲ませず少し寝かせて、朝の8時半頃に起きてから少しずつ水分あげてお粥などを食べさせました。
その後何もなかったのでほんの少しおやつもあげました。
起きてからうんちも出てないのですが、お風呂入って寝る前にお尻が痒いと言うので、もしかして切れちゃったかな?と思って見たら、うんちが付いてました。
黄色い水っぽいのがお尻の穴にちょっとだけ付いてる感じだったので、洗い残しではなくオナラと出たのかな?という感じです。
明日のご飯はまだお粥じゃないとダメでしょうか?
お粥嫌いみたいで、あまり食べてくれません😢
3歳児です。

コメント

いちごみるく

うどんは嫌いですか?
上の子がお粥きらいなので我が家では胃腸炎のときうどんなのですがうどんもお腹にやさしいのでうどんでも大丈夫ですよ!