※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

4日後に出産するのに赤ちゃんの名前が全然決まっていないのはまずいです…

4日後に出産するのに赤ちゃんの名前が全然決まっていないのはまずいですかね・・・?🥹💦

第1子の男の子を妊娠中で、4日後の計画無痛分娩に備えて今日から待機入院しています🏥

もうすぐ会えるのに、赤ちゃんの名前が決まっていません💦

今のところ、名前の候補は2つしか無く、
それも本当に付けるかどうかはまだ分からないです。

私も夫も、赤ちゃんのお顔を見てから決めたいタイプで、
生まれてから考えよう、なんてゆっくりしています(笑)

同じように名前を生まれてから決められた方はいらっしゃいますか?

すぐにお顔を見て素敵な名前が思い付きましたか?🙇‍♀️

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

末娘は産んでから考えました🤭ギリギリで提出しました💥
期限が迫れば決められるかなと思います😁
気に入ってます!

すぐるくん。

つい最近出産を終えました!
第2子の名前全く決まっていませんでした😂💭

生まれてから何にする?と産後2.3日目にして2人でLINE通話で夜な夜な会議して決めました🫡✨
台風の日に生まれて産後もずっと雨に好かれてたので、恵みの雨に関係の名前にしました🌀🌧
台風の度にきっと次男の出産を思い出すと思います☺️✨

はじめてのママリ🔰

私も男の子の名前の候補が頑張って考えても一個しか浮かばずそのままその名前つけました🤣

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

3日前に4人目出産しましたが、まだ名前決まっていません🤭
読みは決まっているのに漢字が2つの候補から決めきらず...
顔を見てもどっちも合う気がして余計に夫婦で混乱してます😂今までは3人共生まれる前か顔見た瞬間決まったのにまさかの展開で焦ってます🥹

もうすぐ可愛い我が子に会えますね👶🏻💓ドキドキ
頑張ってください⚐