※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もう全て投げ出したい、、、今住んでる県が嫌すぎる。虐待受けてきたし…

もう全て投げ出したい、、、

今住んでる県が嫌すぎる。
虐待受けてきたし元夫からはDVもあったし
役所もだーれも味方になってくれない。
小1の娘が登校しぶりで悩んでるのに
学校や周りはそうさせてるお母さんに原因があります。
発達障害のことで児童精神科に通院しても
特性だからで話すら聞いて貰えないし
いつか行くようになるよーって軽く言われる。
私が精神病あるからって妊娠期間は散々病院に裏切られたし個人情報もめちゃくちゃ言われた。
保健師は閲覧制限かけてる親に住所や電話番号などの個人情報を言うし精神科は役所になんの相談もなく私に無断で私の診断書渡すし。
保健師が親に言うた時に私が怒ったらお母さん精神病あるから親の助けを必要だと思って保健師が親に報告したんよ!感謝しなきゃ!と病院と役所に言われ保健師は謝ることなくドヤ顔してた。
自殺未遂を繰り返すほどの壮絶な虐待にあって今もトラウマやフラッシュバックと闘ってるのにカウンセリングすら受けさせてくれず役所はお母さんにも問題があったから虐待されたんじゃないの?と言われた。
なーんか本当に疲れた。

保育園の先生や療育の先生は真剣に話聞いてくれるし相談に乗ってくれる。娘の登校しぶりも一緒に考えてくれるし保育園では卒園した娘の癇癪対応や年中息子の事もよく見てくれる。

けど本当にいろんなことに疲れた。
誰も知らない土地に行きたい。
私ら家族のことを誰も知らない所へ行きたい。
もう役所も病院もなにもかも信用出来ない。

どうやったら子どもたちと3人で幸せになれますかね?
どうやったら子どもたちと3人で平和な生活が送れますかね?

コメント

みみみ

引っ越してみるのはどうでしょう?
色んなことに手厚い市もあると思います!