※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃じり
妊娠・出産

37wの健診で子宮口3センチと言われましたが38wの健診でも子宮口3センチ…

37wの健診で子宮口3センチと言われましたが
38wの健診でも子宮口3センチで前回とあんまり変わってないねぇ〜と…。下がってきて、少しずつ進んではいるらしいけど…😭
いっぱい動いたのになぁ…泣きたい笑。
39wになってしまったよ…。
今日、粘液栓?みたいなのが出て少し進んでいるのかとホッとはしてるけど。いつ産まれるんやぁ⁉️もう待ってるの疲れた‼️

粘液栓出てからどのくらいで陣痛きましたか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

それで40wすぎました!
2人目の時に!

はじめてのママリ🔰

次女は4日後、長男は翌日に陣痛来ました😊

ドキドキソワソワですね!

くう

3cmと言われたらもうすぐ産まれる気がしますよね😂
私も37週で3cmで期待し続けて39週で生まれました。
粘液栓出てから3,4日目でした😊