※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃん向けのおもちゃを探しています。安価で楽しく遊べるものを教えてください。写真のおもちゃとディズニーのメリーは持っています。

オススメのおもちゃを教えてください!!
生後3ヶ月の娘がいます。
最近、ひとり遊びに飽きると手を口に入れて「あうあうあー!!」と半泣きで苛立ったような大声を出して反り返ったりしています💦
歌ったり、おもちゃをかざすと興味を示して泣きやむので、暇になるとイライラしちゃうのかな…と思います(>_<)
一緒に遊ぶ時間も大事にしているのですが、ずっと構っていると、家事や自分のご飯の時間が取れないので、楽しくひとり遊びできるおもちゃを買い足したいのですが、このくらいの月齢でオススメのおもちゃを教えていただけますか?(>_<)
なるべく安価なものだと嬉しいです!!

ちなみに写真のおもちゃと、ディズニーのメリーは持っています。

コメント

deleted user

うちはパペットマペット?的な手を入れるやつで遊んでます♡

  • ととろ

    ととろ

    確かに、自分も遊んでもらってましたー!!一緒に遊んで気に入ったら1人でも触ったりしてくれますかね?(^^)

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちのはヌイグルミが大好きなので抱きしめて遊んでます(笑)

    • 4月22日
  • ととろ

    ととろ

    抱きしめて遊ぶんですか?かわいー❗❗😆良さそうなの見つけたら買ってみます✨✨

    • 4月22日
すぴか

オーボールいいですよ✨
近くにおいとくと、自分でもって遊んでたりします🎵

  • ととろ

    ととろ

    オーボール、気になってました!!やっぱり良いんですね🎵おもちゃにしては安めだし、購入しようと思います😄

    • 4月22日
まりっぺ

うちの子もオーボールお気に入りです。
忙しいですが1番はコミニケーションとスキンシップが大事な時期ですのでお互い頑張りましょう〜!

  • ととろ

    ととろ

    オーボール人気ですね🎵
    やっぱりスキンシップ大事ですよね!!うまく時間を作って一緒にお喋りしたり、遊んであげようと思います😫✨

    • 4月22日
桃🍑

うちの子もオーボール好きです💕
…が、口に入れようとしても丸くて舐めれないのでイライラするのか、投げて「あうあうあ〜」状態になります!笑

なんか舐めたそうにしてるなって時はこのきりんさんを渡すと、よく噛んでます♡
おすすめです!

  • ととろ

    ととろ

    すみません!間違えて下に返信してしまいました(。>ㅅ<。)💦

    • 4月22日
ととろ

イライラすると「あうあうあ~」ってなりますよね!!笑
自分の子だけじゃなくて安心しました😂💦
これ良さそうですね❗❗歯固めのおもちゃ迷っていたので、これ探してみます✨✨

ゆたん

うちの子もおっきい声でギャーとかあーとかいうので将来心配してました😂笑

  • ととろ

    ととろ

    みんなそうなんですね😂
    最近喋る声がでかいし、赤ちゃんなのに感情むき出しだな…😨と思う声が多かったので。。笑 安心しました❗❗

    • 4月22日