※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

単身赴任中の夫と喧嘩しました。夕食後にもかかわらず、おかずが足りな…

単身赴任中の夫と喧嘩しました。

夕食後にもかかわらず、おかずが足りなかったのか…何か作って〜と言われました。
私と子供たちは米を食べますが夫は晩酌するので米は食べません。
洗い物も済んでいたので、自分で作って?と言い返しました。たまに帰ってきた時くらい良いのでは?いつも自由にやってるんでしょ?と言われカチンときました。
私も働いていて平日は7時間働いた後、夕方頃帰ってくるのでそのあとはバタバタして自由な時間はありません。

この喧嘩から、家の話になり…
現在建築前で、家は俺が建てた、私に対して何もできないくせに(払えないくせに)と言われてムカついてます。
契約後なので破棄もできないです。
今後ずっと何かあるたびに、俺が建てた家!って考えだろうから支配してきそうです。
確かに、契約は夫で…でも私も無一文ではなく、収入はあるので協力して生活するものだと思っていたところなのに…

離婚したいです😤
早く帰れ、と思ってしまいます…

コメント

ママリ

単身赴任なんだから、手料理が食べたかったんだと思う。それを素直に言えなくてなんか作ってっていい方になってしまったんだと思うので
ご主人可哀想。。。と思いました。

俺の建てた家と思われたとしても思わせたり言わせとけばいいだけだと思うんですが、それの何が良くないんですか?

• ままり

ままり

そうですね…
    今までの積み重ねもあったりと私もキツく言いすぎたのかもしれません…

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

早く帰れと言いましょう。
誰のおかげで飯が食えてると思ってるんだって言い出しそうなご主人ですね。←失礼🙇‍♀️
単身赴任中子供の世話もなく自由にしてんだから帰ってきた時くらい逆にもてなせよって言っちゃいますわたしなら。
だって主さんも働きながら子育てしてるんでしょう!?
嫌なこと言われて黙ってられないです!

• ままり

ままり

過去に、何度も言われたことあります…
    夫の父親も、義母に対して誰のお金で生活してるの…みたいなこと言ってるのを帰省した時に何度も聞いたことあるので…

帰ってきた時は、夫をもてなしてほしいらしく気遣えって言われたので、客じゃないでしょ?と言い返しました😂

• 1時間前
ママリ

普通にイライラしますね!
申し訳ないけどご主人可哀想なんて一切思わなかったです😇
いつも自由にやってるんでしょ
家は俺が建てた
この発言から下に見られてる気がするしイライラして同然ですよ!