※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊娠・出産

ヒロクリニックの地方提携院でNIPT受けた方に質問です。現在4週で6週を…

ヒロクリニックの地方提携院でNIPT受けた方に質問です。

現在4週で6週をすぎたら提携病院で採血したいと考えてるのですが、予約って割とすぐに取れるものなのでしょうか?
万が一のために6週すぎたらなるべく早く受けたいのですが、6週すぎてからの予約では遅いのでしょうか?

あと地方提携病院だと受けられるプランが限られてると聞いたのですが…
13,18,21染色体+性別がわかるプランを希望しているのですが地方でもできるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
第一子をヒロクリニックで検査し、第二子も検査予定です。
予約はすぐにとれます!6週過ぎてからで大丈夫だと思います。
連携院でもそのプランは受けられると思います🙂

• たそ

たそ

ありがとうございます、とても参考になりました🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに特急プランとかにしなかった場合1週間くらいで結果きました☺️
    13.18.21染色体+性別だとこれですよね🫶🏻プランたくさんあって当日スタッフさんから説明されて悩むかもしれないので、ご主人としっかりプラン決めていくといいと思います😊
    私は優柔不断すぎて、当日予定してたのより高いプランで検査しちゃいました🤦🏻‍♀️

• 1時間前