※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がご飯食べる時、次のひと口の時に、あーんってやる時に、前のひと…

旦那がご飯食べる時、次のひと口の時に、あーんってやる時に、前のひと口で食べた物が口に残ってて全部見えます。マジで気持ち悪いんですが、なんて言えばやめてもらえますか?

原因がなんなのか、早食いで次から次へといれるから?
前のものがなくなってから次のひと口食べてよ、ですかね。それとも、口にはいってるんだから、物が入る直前まで口開けるなですかね。

生理的にムリすぎて正面に座りたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

それをそのまま伝えたら良いのでは?🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に言ったこともあるんですが、何も治らなくて。新たな言葉や方法があればなぁと。

• 1時間前
つき

同じくそのまま伝えたらいいと思います😌👌

飲み込んでから食べてとか、もし友達とかに注意されたら恥ずかしいよ〜治そう〜とか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に言ったこともあるんですが、治らないんですよね。。。

• 1時間前
ママリ

子どもが真似するからそろそろきれいな食べ方しようねって教えて上げた方が良いです。子どもも同じ食べ方になりますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。子どももなったら最悪です。動画でも撮ろうかな。。。一

• 1時間前