※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
雑談・つぶやき

私の性格悪いなぁと思いますが…旦那の兄弟が再婚しました相手は子連れの…

私の性格悪いなぁと思いますが…

旦那の兄弟が再婚しました
相手は子連れの方です

顔合わせ?みたいなのを一度しただけで、引越してきて入籍したそうです
このタイミングまで名前も知りませんでしたし、旦那兄弟からどんな人柄とかの話もなく…

その顔合わせの後に一度義実家の行事があり少し会話しましたが、当たり障りない感じになってしまったと思います

県外より引っ越してきており、子供さんは保育園を退園してきてます

どこかに預ける所となり、保育園は途中入園は厳しく
うちの子達と同じ幼稚園に途中入園する事になったそうです(旦那兄弟達も通った園なので園の様子は知っている)

正直、相手の方とか子供さんの事をよく知らない今の状態なので、なんだかなぁってモヤモヤしてますʕʘ‿ʘʔ

まぁ1番もやるのは旦那兄弟に原因があるんですが、なんとも言えない消化不良な気持ちの吐き出しです

コメント