※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソルト
子育て・グッズ

栃木県南部在住のママです。息子は活発で児童館で友達ができず、同じような活発なお子さんのママ友を探しています。

栃木県南部住みで、子供の月齢が近い方と仲良くなりたいです(*´ω`*)
うちの息子は活発で、児童館に行ってもなかなかお友達ができないので、同じように活発なお子さんがいるママ友ができたら嬉しいです😌

コメント

みほ

同じく南部住みです(о´∀`о)
下の子同級生です!!
うちも児童館行っても落ち着きなく、ママさんとあまり関われなくてなかなかママも子どももお友だちできません、、笑
よかったら仲良くしてください(ノ´∀`*)

• ソルト

ソルト

コメントありがとうございます!!
    同級生嬉しいです😍
    プロフィール見ましたが、私も26歳です!
    私達も同級生ですよね?😆
    ぜひぜひ仲良くしてください(*´ω`*)

• 4月21日
  • みほ

みほ

わたしたちも同級生だなんて、、笑
    さらに嬉しさ増しますよー(^w^)
    こちらこそです♪
    この歳になると同級生の方と知り合うことないのですごく親近感わきます!!

• 4月21日
  • ソルト

ソルト

めちゃくちゃテンションあがっちゃいました!!
    本当この歳になると、同級生の方と知り合うことないですよね🤔
    児童館とか行っても、実際年齢は聞いたことないですけど、見た目で自分より歳上の方が多い気がしますし😌
    そもそも人と知り合う機会が全然ないです😂

• 4月21日
  • みほ

みほ

わたしもテンション上がってます!笑
    ですよね!地元じゃなく友達が近くにいないので同級生の方とめったに会うことないです(×_×;)
    わかりますー!
    歳上の方が多い気がします!
    なんか歳聞けないですよね、、
    行ったときいつもいいママさんばかりなので話かけてくれますが、わたし人見知りなのでなかなか自分からいけなくて、、
    たしかに知り合う機会ないですよね!

• 4月21日
  • ソルト

ソルト

本当コメントもらえてよかったです😆
    住んでる場所地元じゃないんですね!それだと寂しいですよね(>_<;)
    私も地元じゃないので、色々と不便なことが多くて💧
    30代ママが多い感じですよね🤔子供の歳は聞けても、ママの歳は聞けないですね( ̄▽ ̄;)
    いいママさんばかりなんですね(*´ω`*)
    私も若干人見知りするので、和やかな感じのママさんにしか話しかけられないです(笑)

お仕事されてますかー😌?専業主婦ですか😌?

• 4月21日
  • みほ

みほ

こちらこそですよ(^○^)
    エスパーKさんも地元じゃないんですね!
    寂しいですよね、、
    わかります!今はだいぶ慣れたので大丈夫ですが、来たばかりの頃はストレス?で胃が荒れたくらいです、笑
    いまだに道とか分からないとこばかりです!

30代ママさん多いですよね☆
    それわかります!わたしはどちらかといったらサバサバですが和やかなママさんとなら話せます!笑

専業主婦ですー(^^)
    働きたいんですけどね、、

• 4月21日
  • ソルト

ソルト

地元じゃないといっても、地元の隣町に住んでるので全然近いんですけどね(>_<;)(笑)
    でもやっぱり育ってきた環境と違うので、何かとストレス溜まります😂
    胃が荒れるほどストレス抱えてたんですね😭

私もサバサバなほうです!(笑)
    見た目も強めに見られちゃうので、多分周りが寄ってきてくれないのもあります😭

私も専業主婦です!
    働きたい気持ち分かります(>_<;)

• 4月21日
  • みほ

みほ

そうなんですね★笑
    わかりますよー!
    いざ旦那しか知ってる人いない話す人いないってなると辛かったです、、
    それがストレスになったみたいです( ;∀;)

おっ!気が合うかもです!笑
    わたし友達サバサバの子が多く、なんか一緒にいて楽なんですよね(^_^)
    わたしも人見知りな上にサバサバなので近寄りがたいのかもしれません、、笑

一緒ですね♪
    近くに自分の親とかいないので、仕事見つけるにも子どもどうしようってなるしでなかなか見つけられないんですよね(・・;)

• 4月21日
  • ソルト

ソルト

話す人がいないって、本当辛いですよね😭
    旦那と話すのと友達と話すのって全然違いますよね🤔

気が合いそうですね\(^^)/!
    私もサバサバの子のが一緒にいて楽です😆

確かに!ちかくに親がいないと仕事探すの難しいですね😣実家って栃木から結構遠いんですか?

• 4月21日
  • みほ

みほ

ですよね(。>д<)
    友達と全然ちがいます~~
    残業で帰り遅いしでそれまで話す人いなくてなんか辛くなって泣きました!笑

ですよね!
    ある意味気がれなくなんでも話せるとゆうか、、★

全然です!宇都宮です(^^)
    いざ帰るにも子ども一緒だと簡単には帰れないんですよね、、

• 4月21日
  • ソルト

ソルト

旦那の帰りが遅いと本当辛いですよね💧
    うちも結構残業してくること多いので、わかります(>_<;)

女の子女の子してる子はどうも苦手です( ̄▽ ̄;)(笑)

宇都宮なんですね(*´ω`*)
    下道だと2時間はかかりますもんね😱
    しかも子供2人いらっしゃるんですもんね!1人でも大変なのに😭

• 4月21日
  • みほ

みほ

同じですねー(^o^;)
    ほぼ三時間残業だし土曜祝日も出勤なので実家帰りたくなります、、笑

わたしもです!
    どう接していいのやらって感じですよ(*´-`)

そうなんです、、
    二時間近く運転してると眠くもなるし子ども二人一緒なので大型連休しか帰ってません(´O`)

• 4月21日
  • ソルト

ソルト

うちは2時間残業です!3時間とか長いですね😭それは実家帰りたくなりますね😣
    うちは土日祝日関係ない勤務なんで、旦那のいない祝日はなるべく家から出ません(笑)

わかりますー!言葉選びが難しいです( ̄▽ ̄;)

2時間運転は眠いですよね😭私も宇都宮方面に住んでたことあるので、実家からの往復辛かったですもん(>_<;)
    やっぱり大型連休くらいしか帰れないんですね😢

• 4月21日
  • みほ

みほ

二時間でも、子どもとずっと一緒だと長く感じますよね( ;∀;)
    そうなんですね、、
    うちは日曜は絶対休みですが、土曜とか祝日休みで家族でお買いものしてるご家族を見るとうらやましいです!
    なのでわたしも散歩したりで近場ウロウロです(^^)笑

そーです!
    ちょっと言葉まちがえるとすぐ悪いように思っちゃうかなとか、、サバサバ女子は突っ込んできてくれたりで笑いに変わるので(^o^;)

辛いですよね~!
    ほぼ道まっすぐなのでより眠くなっちゃいますヽ(´o`;
    はい、、やっとGW帰れます~★

• 4月21日
  • ソルト

ソルト

おはようございます☀️

最近は泣かなくなったし、ひとり遊びも増えたので大丈夫ですが、0歳のときはかなり長く感じました😭
    それ、めっちゃわかります!!祝日に子供と2人で買い物してると早々と帰りたくなります😂
    いつも行ってる公園も家族連れでいっぱいなので、行きずらいですし💧

ですよね!!
    笑いに変えてくれたほうが楽しいです~(*´ω`*)

GW帰れるんですね🎵
    ゆっくりできるといいですね😌

• 4月22日
  • みほ

みほ

おはようございます!

そうなんですね♪
    うちは喧嘩ばかりで泣いてばかりなので、騒がしいので泣き声聞くと疲れて1日長く感じちゃいます、、笑
    ですよね!
    パパさんが公園連れてきてたりもするしで、、わたしもすぐ帰宅します(^^)
    単純に、いいなーですよね!!

ゆっくりしたいですー(;o;)
    でも二人共落ち着きないしうるさいので休めなそうです、、笑

• 4月22日
  • ソルト

ソルト

男の子2人って、とっても賑やかそうです(*´ω`*)泣き声聞くと、一日長く感じますよね😂うちの子泣く時声が大きいし、虐待されてるような泣き方するので、無になってました(笑)

単純に羨ましいですね😌🎵
    あとは息子は人見知りしないんで、どんどん人がいる所に行っちゃうんで危なくって💧結局すぐ引き返しちゃいます😣

子供が小さいうちは、ゆっくり休むのって難しいですよね😭旦那に見てもらってる時も気になっちゃうし( ̄▽ ̄;)(笑)

• 4月22日
  • みほ

みほ

賑やかですよ、、笑
    わかります!うちも二人して泣き声でかいので外に響くし、わたしも日に日に声が大きくなってしまって、普通に怒っても怒鳴ってるように周りには聞こえてるかもです(/ー ̄;)
    わたしも他の部屋でじっと泣き終わるの耐えてます、笑

上の子と一緒です!
    人見知りしないのですぐ一人でふらっと行っちゃって、、
    あとはママ友同士で公園来てておしゃべりしながら子ども見てとかひそかにうらやましいです(^ー^)

そうなんですよね!
    要領悪いというか、、笑
    結局何かと目につきわたしがやるよ!みたくなっちゃいます(..)

• 4月22日
  • ソルト

ソルト

私もたまに怒鳴っちゃう時ありますー😣
    何度も同じことされて、怒っても聞かないとついイライラしちゃって💧怒鳴っても全然動じないのに💧
    私は同じ部屋にいるけど、遠くを見つめてます(笑)

うちの子、女の子が好きみたいで…(笑)女の子がいると近寄って抱きついたりするんですよー😂困っちゃいます😵
    それ、めちゃくちゃわかります!!
    ママ友と公園でおしゃべりするだけでも、息抜きできるし羨ましいですよね(>_<;)

要領悪いのわかりますー!(笑)
    なんで、これしてからそれ!?みたいなことが多くて😂

• 4月22日
  • みほ

みほ

ですよねー!
    怒りたくないのに怒っちゃうって辛くないですか?
    怒ったあとの疲労とか半端ないです( ;∀;)
    同じです!何度も同じことされては怒って、、上の子にはまたかみたいな態度されちゃってます(;o;)
    遠くを見つめる、、たしかに無になれますね♪笑

可愛い~★
    でもママはヒヤヒヤですよね!!
    うちは上が若い女の人が好きで、、笑
    ママさんとかに普通に手繋いだりしてます!
    いいですよね☆
    どうやったらそんな仲良くなれるのーっていつも思います(^o^;)

そうそう!!
    やってるふりして携帯いじったりなので、もーってなります、、

• 4月22日
  • ソルト

ソルト

怒りたくないのに怒っちゃうのって、辛いですよね!後で後悔します💧
    怒るとかなりエネルギー使いますよね🙄
    うちの息子は怒られてるのに、顔がおもしろいのか笑ってきます( ̄▽ ̄;)それで怒る気なくすってゆー(笑)

ヒヤヒヤです(笑)
    どちらかというと男の子ママと仲良くなりたいのに😂(笑)
    上のお子さんもなこなかやりますね~😏
    男の本能なんですかね(ノД`ll)(笑)
    わかります!どうやったらそんなに仲良くなれるんですかね(>_<;)

うちと一緒です!
    なんでもかんでも携帯いじりながらだったりするので、「もっとちゃんと子供と向き合って」とか毎回言ってます( ̄▽ ̄;)

• 4月22日
  • みほ

みほ

ほんとあとで後悔しますよね、、
    使います!無駄にお腹すいて常にお腹減ってます(´o`;笑
    うちもですよ!怒ってるのに笑われ、、怒る気なくなりますよね!!

ですよね!
    男の子ママとお友達になりたいってなりますね♪
    息子は小さい女の子には興味ないようで、、
    本能なんですかね!笑
    実際子ども追いかけたりしてたらゆっくり話せないので、その日しか会えず終わりますよね、、

やっぱりですか?
    なんかこっちが携帯も隙を見ていじってるのに、たった少しの時間子ども見るだけなんだから相手してあげなよってなります~~( ´△`)

• 4月22日
  • ソルト

ソルト

お腹すきますねー!!最近は太り過ぎちゃって、頑張って食べるの我慢してますけど、それもストレスになったり😭
    やっぱりまだまだ怒られてるのは分からないみたいですね😂

児童館行くと、女の子のママが結構多い気がするんですよね🤔
    わかります!子供から目が離せないし、ゆっくり話せないしで結局その場で終わっちゃいますよね(>_<;)

そうですよー(ノД`ll)
    子供が二人いる感じです💧(笑)
    最近は携帯いじってると、息子に奪われるので携帯いじる暇がなくなってきました( ̄▽ ̄;)

• 4月22日
  • みほ

みほ

わかります!
    いちよう制限するけど、食べてもお腹いっぱいがもたなくて結局食べちゃいます(;o;)
    我慢てほんとストレスですよね~~!

そうなんですね☆
    わたしが行く児童館はいつも男の子ママばかりです(^ー^)
    そうなっちゃいますよね、、
    そこから仲良くなるってなかなかならないですよねΣ(ノд<)

ほんとです!
    もっとしっかりしてほしいものです(>_<)
    うちもです!!
    携帯すぐ奪われて電話してたりするのでまじ焦ります、、

• 4月22日
  • ソルト

ソルト

なんでこんなにお腹が空くんですかね( ̄▽ ̄;)本当は食べたいだけ食べたいです~😂

男の子ママばかりなんですね!羨ましいです~!やっぱりにぎやかですか??
    あ、そういえば差し支えなければお住まいはどちらなんですか(*´ω`*)?

家事手伝ってくれたり、育児も積極的な方なんですけどね…ながら対応はやめてほしいです😂
    電話されちゃうのは焦りますね!!
    うちは動画みせろ~みたいなかんじで訴えてきて、見せないと怒ります(ノД`ll)

• 4月22日
  • みほ

みほ

おはようございます!
    ほんとお腹空きすぎて困ります、、
    ですよね(>_<)ゆっくり好きなもの好きなだけ食べたい~★

お子さんはみんな賑やかで、ママさんは穏やかな人ばかりです!
    わたしだけ落ち着きないママな気がします、、笑
    わたしは佐野です(^o^;)
    エスパーKさんはどちらにお住まいなんですか?

わかります!
    うちも両方手伝ってくれますが、最終的に片付けだったり仕事増やされます( ´△`)
    うちはこの間まで動画みせろ!!でした、、
    充電すぐなくなりますよね、、

• 4月23日
  • ソルト

ソルト

こんにちは!
    一時期スルメイカばっかり食べてましたよー(✽´ཫ`✽)
    わかります!TVでやってるランチビュッフェとか行きたすぎて😂

私も佐野です~(*´∀`)びっくり!
    いつもどこの児童館行ってるんですかー?

仕事増やされるのわかります!
    余計なことしないでよ~😣って思うことが多々あります(笑)
    充電なくなりますねー(ノД`ll)
    今日は息子が風邪ひいちゃったみたいで、グズグズでこの時間まで全然携帯いじれませんでしたー😂

• 4月23日
  • みほ

みほ

こんにちは☆
    スルメ妊娠中食べてました~
    でも噛みすぎてお腹すいてました!笑
    行きたいですよね♪
    憧れですよ(*^^*)

えーーすごい偶然ですね!笑
    わたしは南児童館です!
    じゃあこどもの国とか行かれたりしますか?

なぜか旦那ってイライラを誘いますよね、、笑
    それにイライラする自分にも嫌になりますヽ(´o`;
    大丈夫ですか!?うちの子も昨日から咳と鼻水で病院行きました、、
    ぐずりますよね(>_<)

• 4月23日
  • ソルト

ソルト

スルメ噛みすぎて、お腹空くってどうゆうことですか(*´∀`)!?(笑)
    子供が大きくなってからの楽しみですね😊

本当びっくりです♡
    南は行ったことないです!私は西と田沼は行ったことあります!
    こどもの国はたまぁーに行きます\(^^)/

めちゃくちゃ共感です( ̄▽ ̄;)
    イライラしたくないのに、しちゃう自分にまたイライラ…(笑)
    昨日夜泣きがすごくて、なんなんだろーと思ってたら鼻水たらーんで😵熱もありますが、元気なんで大丈夫かなーと思います!
    子供が風邪引くと、必ず私もうつるのでこれからが怖いです😱
    みほさんのお子さんも大丈夫ですか!?

• 4月23日
  • みほ

みほ

やっぱりわたしだけなんですね、、笑
    なんか元々よく食べるので、少量じゃ足りないみたいです(^ー^;)
    ですよね♪
    たまにTVで同じくらいの子ども連れたママさんがビュッフェとか行ってて、うちの子じゃ無理だ!と羨ましさでいっぱいですよ!!

びっくりですね(^w^)
    わたしも西と田沼ないんですよ!なかなか道が覚えられないんです、、笑
    わたしもたまーにこどもの国行きます★

ですよね!
    なんか子ども生んでから短気になっちゃって困ります、笑
    元気そうでよかったです(^^)
    うちも薬が効いたのか症状も落ち着いて元気です!
    熱出ると心配ですよね、、

• 4月23日
  • ソルト

ソルト

私もよく食べるほうです\(^^)/スルメって、食べ始めると口が疲れるまで食べちゃいます😂
    うちもですよ~!よくあんな大人しくしてられるなー🙄と思います!

今度南も行ってみようかな~(*´∀`)
    私も覚える気がないと、なかなか道覚えないです(笑)
    佐野って、遊べる公園少なくないですか!?(笑)

私もともと短気ですけど、さらに気が短くなったような気がします💧やばいです💧
    熱出ると心配ですねー(ノД`ll)まだうちの息子突発疹やってないんですよー🙌鼻風邪ばっかりで😂
    元気ならよかったです(*´ω`*)

• 4月23日
  • みほ

みほ

一緒ですね♪
    あと夜遅くに子ども寝てから甘いもの食べちゃいます(;o;)やめられません~~
    わかります!噛んでも噛んでも少量じゃ足りないですよね!!笑
    ですよね!うちも無理です(^o^;)

ただ南は駐車場が少ないんですよね、、
    やっぱりですか?笑
    家付近しかまだ覚えられてないです!!
    少ないですよね!
    遊具が少ないとゆうか(>_<)

そうなんですかぁ!
    わたしもやばいです!外では短気発揮したくないですがついつい出てしまって( ;∀;)

ありがとうございます!
    うるさくてもやっぱり元気が一番ですよね★
    うちもだいたい熱出ないで鼻風邪ですが、先月はじめて突発なりました~(ノ_・,)

• 4月23日
  • ソルト

ソルト

おはようございます!
    夜遅くに甘い物いいですね~(*´∀`)私は産後太りやばくて、夜遅くは食べないようにしてますが、アイスとかは食べちゃいます😆💦

駐車場少ないんですかー😱残念なかんじですね😵
    旦那がよく裏道とか使うんですけど、わけわかんないとこ通らないでよ~ってかんじになります(笑)
    遊具少ないですよね(>_<;)もう少し遊べるものがあってもいいのにー!っていつも思います😣

子供二人いると、イライラも2倍ですもんね😨

元気が一番ですね\(^^)/
    突発って、7ヶ月~1歳くらいでなると思ってたので、1歳すぎてもかからないからどうしたんだろ🙄って逆に思っちゃってましたけど…2歳までにかかるかんじなんですかね🤔?

みほさん、今更なんですけど…よかったらタメ語にしません(*´ω`*)?

• 4月24日
  • みほ

みほ

おはようございます♪
    甘いもの食べないと1日の〆にならないんです(/--)/
    そうなんですね、、なんか産後だからなのか歳なのか、若いときより腰回りが気になり出してます、笑
    わたしもアイスとかチョコとかなんでも食べちゃって、、

たぶん7台だけです、、
    奥とか道が狭めで、一番奥しか空いてないときは何回切り返したことか、、笑
    ですよね!旦那は地元なので土地勘があるからどこでも入ってって、ここに繋がるんだー!って毎回思ってます(^^)
    ですよね!!なのでたまに大きめの公園行きますが、ほぼ近所の公園ばかりです~~

よく言いますよね!
    ただうちは夜遅くに発熱で、夜間対応だめで電話対応のみだったのでほんとに突発だったのかどうかで、、笑
    1日で発熱おさまっちゃったんでたぶん違うかもです!

全然いいですよー★
    そうしようっ(*´∇`*)笑

• 4月24日
  • ソルト

ソルト

ごめん!下に書いちゃった😂

• 4月24日
  • みほ

みほ

たしかに下半身太りやすくなったかも!
    まだ子ども0歳のときはずっと抱っこで腕パンパンだし無駄な筋肉ついてやばかった!笑
    母乳育児って痩せるって言うよね!
    わたしは最初だけだけど、その分お腹すいて食べてたな(^^)

でしょ( ;∀;)
    田沼も狭いんだー!!
    旦那は年上だよ!
    エスパーKさんの旦那さんは?
    そうなんだ、、歩いていける距離に公園欲しいよね(*´ー`*)
    うちも大きめの公園は車じゃないと行けない~、、

だよね!いつかかるんだろうって思ってた!
    ほんと!こないならこないのがいいよね(>_<)
    うち二人夏にヘルパンギーナってのにかかっちゃって、三日間高熱で口内炎出来るわで大変だった、、
    夏場流行るみたいだよー(;-;)

• 4月24日
  • ソルト

ソルト

ここに返信したつもりが、また下に返信になっちゃったヽ(;▽;)ノごめーん!

• 4月24日
  • みほ

みほ

大丈夫だよ!!

わかる!!骨盤ね、、いちようしめようと家で出来ることしてみたけどしまったのか分からない゜゜(´O`)°笑
    1歳くらいまで母乳?
    わたし二人共2ヶ月くらいまでしか続かなかったの、、

そうなんだ!
    今度ナビ見ながら行ってみようかな、、いざ迷ったら不安でどこも行けないとゆー笑
    旦那さんタメなんだぁ★
    タメ夫婦いいなー!!
    たしかに車だとチャイルドシートだから不便、、

そうなの!!
    去年はじめて知って、自分も周りもなったの聞いたことなかったからさ!
    ただただ大変だった( ;∀;)
    三歳までの子は比較的症状も重いみたい、、
    トラウマで夏が怖い((((;゜Д゜)))

• 4月24日
  • ソルト

ソルト

偉いよ~ヽ(;▽;)ノ家で出来ること一切しなかったよ😵
    10ヵ月まで母乳だったのー😌でもちょいちょいミルクもあげてたよー👍
    そうだったんだー!ミルクって哺乳瓶洗ったり消毒したりとか結構大変だよね(>_<;)

ぜひぜひ!!
    迷うとね~😂不安になるよねー(ノД`ll)
    旦那さんと結構年離れてるのー??
    公園行くのに車乗せたら寝ちゃうってパターンもあったりして😭せっかく出かけたのに~ってことがよくある💧

それはトラウマになるねー(ノД`ll)
    どこでもらってくるのかわかんないしねー😂

• 4月24日
  • みほ

みほ

全然だよ~!
    ただ飽き性で長くは続かない、、笑
    そうなんだぁ!!
    10ヶ月までとか凄いな☆
    そうそう!出掛けるときも哺乳類持ってかなきゃだし大変だったなー、、

旦那とは6歳差だよ(^^)
    もう32!!
    それよくあったー!
    でも最近は下の子も体力ついちゃって、車に乗ってる時間もずっと起きてるーΣ(ノд<)

そうなんだよね、、
    気にしてどこもいかないのは可哀想だから出掛けるけど、冬は冬で色々流行るし、子ども生まれてから色々気になって仕方ない( ´△`)笑

• 4月24日
  • ソルト

ソルト

私も飽きっぽい~🙌(笑)
    おっぱい様々なところあったから、断乳してからは戸惑ったー(>_<;)おしゃぶりとかも拒否だったからさー😵
    哺乳瓶って、荷物になるよねヽ(;▽;)ノ

6歳離れてるんだー(*´ω`*)色々とリードしてくれそうでいいなぁ!
    こどもの体力って恐ろしくない🙄!?

わかるー!子供生まれてから外出も気を使うよね(´・・`)
    私自身インドア派なところあるから、冬とかこもりがちだったけど( ̄▽ ̄;)

• 4月24日
  • みほ

みほ

ごめんね!
    わたしも下に書いちゃった~~(ノ_<。)

• 4月24日
  • ソルト

ソルト

大丈夫だよ~\(^^)/

夜間断乳のときは、それはそれはギャン泣きで大変だった(>_<;)でも旦那に抱っこして寝かせてもらったりして、なんとか断乳できたよー!
    うちもひたすら抱っこだったー!今じゃ重すぎて、短時間しか抱っこできないけど😂

うちの旦那、管理系はさっぱりだな(ノД`ll)
    やっぱり子供はお外が好きだよね😆
    なかなか昼寝しないのわかるー!うちも今日なんか変な時間昼寝して、結局寝たの23時とかだよ💧リズムくるっちゃってやばい😨

外に居させられてるのねヽ(;▽;)ノ
    最近は午前午後1時間ずつ外に出るの目標でやってるんだけどね~結局午前中しか外でなかったりで😵ダメな母親だよー( ̄▽ ̄;)
    みほさんももともとはインドアだったのかぁ!やっぱ室内が落ち着くよね😌

• 4月24日
  • みほ

みほ

そっかぁ!!
    やっぱり大変だったんだね(。>д<)
    旦那さんに感謝だねー★
    うちも!12㎏超えだから重くて!!
    ベビーカー嫌がるから抱っこでほぼ使わずに終わった、、笑

なんか20歳から管理してるから、やらないと嫌みたいで、定期的に家計簿つけて電卓うってる!笑
    やっぱり?なかなか寝ないよね~( ´△`)
    うちもやっと23時に寝た!
    早く寝かせたいけど無理だよねー!!!

わたしもっ!笑
    午前中買い物したり外で遊んで中入ったらもうおっくうで、、午後はほぼ家(  ̄▽ ̄)
    うん♪室内がいい!笑

• 4月25日
  • ソルト

ソルト

本当旦那には感謝だわー(*´∀`)私一人だったら心折れてた(笑)
    うちは11㌔位ある( ̄▽ ̄;)本当重いよね!
    ベビーカー嫌がってたー😂最近は乗ってくれること多くなったけど🤔でもスーパーのベビーカー拒否るようになってきたんだよなぁ😱

旦那さんすごいなぁー!!
    家計簿私ですらつけてないよ😨💧
    一時期21時までには寝てくれたんだけど、最近はだめだー(ノД`ll)

仲間だ\(^^)/(笑)
    午後は昼寝の時間挟むし、外出る余裕がない( ̄▽ ̄;)

• 4月25日
  • みほ

みほ

だよね!ほんと育児って協力ないとやってられない( ;∀;)
    10㎏超えるとなんかズッシリ感増すとゆうか、、笑
    うちはスーパーは場所によっては乗ってくれるけど、乗ってくれないときはほんと買い物大変だよね、、

わたしも自分で家計簿つけたことないから、なんか男の人でやってる姿笑えて、、笑
    わかるわー!!うちも一時期は早めに眠くなってたけど、何かを境にまた寝なくなった(  ̄▽ ̄)
    こっちが起きてるの辛いーー!

そうそう!それが一番気がかりで!笑
    遊びいって、午後の昼寝車でして帰って寝なかったら辛いんだよねー(;o;)
    出掛けようと色々用意してる間にイタズラとかで今の時間になっちゃった、、
    帰ってきたらもうお昼とかはやー(。>д<)

• 4月25日
  • ソルト

ソルト

ほんとそれ!
    10㌔超えると一気に重たくなるよね🙄抱っこ紐も肩腰に来るから使わなくなったし👻
    片手抱っこしながらの買い物は、腕がちぎれそうになる😱

確かに男の人が家計簿つけてる姿、ニヤニヤしちゃう(*´∀`)←
    本当は20時くらいに寝かせるのが成長にいいっていうけどさー、全然ムリーヽ(;▽;)ノ自分が具合悪かったりすると、ホント早く寝て🙌ってかんじになる(ノД`ll)

そうなんだよね!車で寝て家帰って起きるのが一番辛い😭
    午前中はあっという間にすぎて、すぐお昼がきちゃうよね!子供2人いたらなおさらだよねーヽ(;▽;)ノ

• 4月25日
  • みほ

みほ

なるなるー!
    抱っこ紐ほんと肩とか痛くなるよね( TДT)
    それきつい!!
    腕パンパンなるよね、、
    買い物行くにも体力つかう~笑

なんかね、顔に似合わずって感じだからよけいに笑えるの!!笑
    20時とか、旦那の帰宅遅めだと無理だよねー!
    それまでに自分でお風呂入れて寝かしつけまですればいいのかもだけど、そこまで体力もたないとゆー( ;∀;)
    体調悪い日はほんと辛いよね、泣きたくなる、、笑

午前中まじあっという間だよね!しかももう夕方だよ~!
    たしかに二人だとよけいに早い!Σ(×_×;)!
    今なんて入れ違いで昼寝で、やっと上の子寝たのにもう下の子起きちゃった~~

• 4月25日
  • ソルト

ソルト

かといって、歩かせるとあっちこっち行っちゃって大変ってゆーね( ̄▽ ̄;)今は一番ベビーカーが楽だわ😌(笑)
    本当!買い物だけで体力使うヽ(;▽;)ノ

顔に似合わずかー😆旦那さんオラオラ系とか?(笑)
    そうなんだよ!旦那の帰宅時間で左右されるところあるよね🙌調子いい時だと風呂入れて寝かしつけもできるけど、体力が…(笑)
    私、子供の風邪がうつっちゃって熱発してるのに、昨日夜勤で旦那居なかったから泣きそうだったわ😂

もう夕方だね~L(゚□゚)」
    子供入れ違いで昼寝だと、やりたいことできないよねー😭

• 4月25日
  • みほ

みほ

そうなんだよね!!
    ちょこちょこ走ってっちゃうから大変~(;o;)
    ベビーカー楽だよね!
    乗ってくれないから半年近く車のトランクに入ってるけど、、笑

全然!!
    何系なんだろ、(°▽°)
    そうそう!今日とか早く寝せたいけど、寝かし中帰ってくるだろうから絶対寝ないし、、
    まじか!大丈夫(;>_<;)?
    熱出たらよけい辛いよね、
    お大事にね!!!

そうなのー!
    唯一のゆっくりタイムがなくなって萎え中、、笑
    おやつ食べたのにもう夕飯食べさせろ!!ってせかされてる( ;∀;)

• 4月25日
  • ソルト

ソルト

最初から自由に歩き回ってたから、手つなぐのも嫌がるしさー(ノД`ll)
    ベビーカー車のトランクに眠ってるのね😆(笑)
    子供2人連れての買い物とか未知の領域なんだけど、2人とも真逆方向に行っちゃったときどうするの🙄?(笑)

男の系統難しいよね(笑)
    わかるー!寝かし中帰ってきたら、また遊び始めちゃうしね( ̄▽ ̄;)
    ありがとうー(>_<;)なんとか大丈夫!

唯一のゆっくりタイムがなくなると、本当萎えるよね😭
    お腹がすぐ空いちゃうんだね~😆夕飯作るのも一苦労だよねヽ(;▽;)ノ

• 4月25日
  • みほ

みほ

わかるー!
    急に振りほどかれたりするからたまに切なくなる、、笑
    ベビーカーも乗ってるし、三輪車も乗ってるし、どっかで使うかなって乗せてるけど、けっこうトランク荷物になってる(;・∀・)
    二人連れてくときは、とりあえず先に下の子捕まえて、かかえて上の子追いかけてる!笑

難しい!!
    エスパーKさんの旦那さんは何系ー(^^)?
    いえいえ♪大丈夫そうでよかった!!

うんー(;o;)
    もー起きたらイタズラ三昧で大変ー!!
    すぐ空くみたい(。>д<)
    夕飯作り一苦労だね、、とくに機嫌悪いときとか。。
    だからいつもてきとー!笑

• 4月25日
  • ソルト

ソルト

おはよー(๑ ˙˘˙)/

ほんと切なくなる😂
    色々乗ってんだねー!確かに車のトランクって荷物おきになっちゃうよね(>_<;)
    そうなんだね!想像しただけで大変そう…(笑)

うちの旦那は~何系なんだろ😮←
    でも顔はソース顔だな!(笑)

イタズラ三昧だよねーヽ(;▽;)ノ
    しかも静かに遊んでる時に限ってなにかやらかしてる(笑)
    うちもご飯テキトー(笑)インスタに乗ってるご飯の写真とかまじ夢🙌(笑)

• 4月26日
  • みほ

みほ

おはよう★

そうそう!使うかもって持ち歩いてたら色々荷物置きになっちゃってるの、、笑
    大変~!二人が喧嘩し出したら、周りとか気にせず怒っちゃったり(;>_<;)

うちもある意味ソース顔かも!!笑

そうそう!
    隠れて色々やってたり、高いとこ上ってたりするからヒヤヒヤだよー( ;∀;)
    わかるわー!!!
    わたし料理嫌いじゃないけど、必用最低限の調味料しか置いてないからあんなに凝ったの作れない!笑

• 4月26日
  • ソルト

ソルト

わかるー!リュックの中身とかもあれやこれやいれちゃって、すごい重くなっちゃったりするなぁヽ(;▽;)ノ
    男兄弟の喧嘩すごそう(笑)でも同性の兄弟っていいなぁ~って思う!楽しそう♡

お互い濃い顔の旦那ってことかな😆(笑)

高いところ登るよねー!!最近は椅子うごかしてテーブルの上に登ろうとするから、椅子は違うところに置いてる😂
    でもさ、イタズラしてる時に近寄るとニヤニヤしながら逃げるから、分かっててやってるよね🙌(笑)
    料理嫌いじゃないのねー!
    私は食べるのは好きだけど、作るのは好きじゃないんだよね…(笑)

• 4月26日
  • みほ

みほ

下になっちゃったー!
    ごめんねー(;>_<;)

• 4月26日
  • ソルト

ソルト

大丈夫よー!

子供二人分+自分の荷物だとリュックパンパンだねーヽ(;▽;)ノ
    やっぱりお兄ちゃんにはかなわないんだね😂泣いて逃げてくるとか可愛いなぁ😆←
    実際女の子もほしいけど、息子のこと考えると同性のほうが遊べるし、将来お酒飲みに行ったりできていいんだろうな~って思う(*´∀`)

そうなんだね!ソース×しょうゆのミックスってかんじかね?(笑)
    うちはただただ濃い顔(笑)

ど、どゆこと!?(笑)すごいの覚えちゃったね😂!
    お菓子作りとか、イベントでほんとに気が向いた時しかやらないなー( ̄▽ ̄;)
    どっちかというと、旦那がお菓子作りやることが多いかも…(笑)

• 4月26日
  • みほ

みほ

パンパンだよー゜゜(´O`)°゜
    わざと上の子のもの取って追いかけさせてるから、上の子が遊ばれて結局力で負けるとゆー、、笑
    わたしも下の子生まれるまでは女の子ほしかったけど、いざ生まれたら同性でよかったなって思う\(^_^)/

まさにそう!!笑

なんかね、子ども用の四段の小さめのタンスがあるんだけど、その開けるとこに取っ手があって、それを階段代わりにしてるかんじ!笑
    おとといくらいから上の子の真似して登るようになっちゃったの( ´△`)
    えーー!旦那さんすごいねっ☆☆
    どんなお菓子作ってくれるの?(*^^*)

• 4月26日
  • ソルト

ソルト

いつから私たちの荷物は減るんだろうねぇ🤔(笑)
    わざと上の子のもの取るんだ(笑)やっぱり力負けしちゃうのか~!
    私自身同性の兄弟じゃないから、同性の兄弟羨ましいもんなぁ(*´∀`)
    3人目考えてるー??

やっぱ上の子いると、色んな事真似するんだね😆成長も早そう!!
    旦那のが女子力高くて💧私が男みたいだよ(笑)
    お菓子はね~バレンタインはガトーショコラとか作ってくれる!お菓子ってかケーキか(笑)

• 4月26日
  • みほ

みほ

ほんとだよ~!!
    夏場とかまた色々荷物増えるねΣ(ノд<)
    たぶん構ってほしくてやるんだろうね!笑
    そうなんだぁ!
    わたし男2女2兄弟でお姉ちゃんがいるんだけど、やっぱりいてよかったって思う★
    考えてないー!笑
    旦那は女の子欲しいみたいなんだけどね(;゜∇゜)

たしかに上の子が下の子のときより色々真似するし早いかもしれない(^^)
    うちの旦那もわたしより女子ぽいとこある!
    たぶんエスパーKさんとわたし性格似てるかもしれない!笑
    ガトーショコラとか本格的ですごい☆☆
    良い旦那さんだねー(^w^)

• 4月26日
  • ソルト

ソルト

そうだね!虫除けスプレーだの日焼け止めだの加わるしね( ̄▽ ̄;)
    そうだよね~!構ってほしいんだね😌
    男の子って本当甘えん坊で可愛いよね!
    みほさん兄弟多いね!!超羨ましい!
    姉妹は買い物とかディズニー行けるしいいなぁ!!
    そうなんだね😌やっぱ男の人は女の子欲しいんだろうね🤔

おっ!性格似てる人珍しい😆(笑)
    なんか嬉しいわ♡
    うちの旦那結構かわってるんだよね…🙄(笑)でも良い旦那なほうだとおもう!

• 4月26日
  • みほ

みほ

そうそう!
    日焼け止めとかすぐ汗で落ちちゃうし必需品だよね(^_^)
    ほんと甘えん坊☆
    可愛いよねー!!!
    兄弟多いの(^w^)笑
    末っ子で上と年離れてるから、お母さんよりお姉ちゃん子だった!
    買い物はよく連れてってくれたよ(*^^*)
    欲しい言ってるけど、やっぱり色々大変だしね、、

たしかに性格似てる人ってなかなかいないよね!笑
    そうなんだぁ(*´∀`)
    そう思えるっていいことだよね♪
    わたしも何だかんだ今の旦那じゃなかったらわたしの性格に付いてこれなかっただろうし、、いい方なのかも!笑

• 4月27日
  • ソルト

ソルト

去年はまだ六ヶ月くらいで、室内にいることが多かったけど、今年は外でないとだから本当必需品だわ(*´∀`)
    男の子はちっちゃい彼氏っていうけど、本当ソレだなーと実感してる😆
    お姉ちゃんと年離れてるんだね!みほさん末っ子なんだねー!長女かと勝手に思ってた(笑)
    そうだよねー!バンバン子供産んで育ててる子とか凄いなーと思うわ(>_<;)

そうなの!なかなかいないんだよね!(笑)
    私もそんなかんじ!
    よくこの性格の私と結婚したな~と思うし、旦那も私と結婚できるのは俺くらいだとか言ってるし😂(笑)

• 4月27日
  • みほ

みほ

そうだよね!
    多少は焼けても、親としては対策してあげたいしね(;>_<;)
    わかる!!ママ!ママ!で大変だけど抱きつかれるとほんと幸せ、、笑
    14個離れてるんだー!
    よく言われる!笑
    ほんと凄いよね!
    わたしじゃ絶対無理だよーΣ(ノд<)

偶然☆うちの旦那も同じこと言ってる!笑
    性格理解してくれて一緒にいてくれるのはありがたいよね(^^)

• 4月27日
  • ソルト

ソルト

だねー!対策はしてあげたい(>_<;)
    去年は蚊に刺されとかあんまりなかったし掻きむしったりしなかったけど、今年はすごそうだなー🙄
    本当ママ!ママ!って感じだよね😍でもうちの息子まだママって言わないの😭でも抱きつかれたりとか、ずっとそばにいてホント可愛い!(笑)
    14個も離れてるの!?すごい!みほさんの親頑張ったねー😆←
    私も無理だなー💧年子とかも考えらんないもん🙌(笑)

うちら本当似てるねー!(笑)
    ホントそれ😂ありがたいわー!!

• 4月27日
  • みほ

みほ

そうだよねー!
    うち去年とか虫除けスプレーして虫除けシール服に貼ってもさされた( ´△`)
    しかもブヨ?みたいななかなか治らないやつ!
    今日公園行ったら、子どもたちが遊ぶとこにはいなかったけど蜂が飛んでた、、
    そっかぁ!下の子は単語出始め早かったんだけど、上の子は今だ単語も下の子より出なくてさ(・・;)
    そうそう!しがみつかれて動けないときあるけど、大きくなったらこんなことしてくれなくなるだろうからこの可愛さをかみしめてる★笑
    ちなみに一番上とは16歳差!笑
    親ほんとすごいわー(^^)
    2歳差でこんな大変なのに年子はもっと大変なんだろうな、、凄いよねー!!

似てますねぇ~♪笑
    お互い良き旦那持てたね(^w^)

• 4月27日
  • ソルト

ソルト

完全防備でも刺されちゃうなんて😭
    わかる!なかなか治らせない虫いるよね!
    🐝いるよねー😱うちの隣の家空き家になってるんだけど、多分アシナガ蜂の巣があるの💧去年も飛んでたし、最近飛んでるのみかけるし、本当空き家どうにかしてほしい😭

下の子単語で始め早かったんだねー!うちの子は歩くの早かったんだけど、なかなか言葉がでないから、体育系なのかな🙄と思ってる(笑)もうゆっくり成長しておくれーってかんじ😂
    わかるー!!今だけだもんね!ほっぺにチューとかかなりやらせちゃってるし(笑)
    おおお!16歳差😮じゃあ40代なのかぁ!親子に見られたりする??(*´∀`)
    2歳差大変なんだねー!私、2学年差で次の子ほしいんだけど、なかなか出来なくてさー😭

ほんと!良き旦那持ててよかった😆👍

• 4月27日
  • みほ

みほ

そうなんだよー!
    薬塗ってもなかなか治らないしさ(;-;)
    まじか!!うちも夏場アシナガバチくるんだけど!!
    地味にでかいしほんと子ども外出しとけない(;´_ゝ`)
    それやだねー!空き家じゃ人いないから言えないしね、、
    去年、換気扇からミツバチ入って来ちゃってやばかったの!もートラウマ、、、

そうなんだぁ★
    歩くの早かったんだね( ・∇・)
    そう思っちゃうよね!!
    検診で上の子1歳半から引っ掛かってるんだけど、その日出来なかったら成長遅めだね、再検診ねー!て感じだったから嫌でも焦るよ、、笑
    チューの顔とか可愛すぎじゃない?(*^^*)
    ちゃんと目つぶるからなんかきゅんてなる!!笑
    上二人は40代だよ!小さいときは若い親だと思われてた(^w^)
    けっこう体力的に大変、、
    そっかぁ、、育児の疲れとかもあるのか二人目なかなか出来づらいとかよく聞くよね(>_<)

• 4月27日
  • ソルト

ソルト

私、蚊に刺されでもすごく腫れて痒くなるタイプだから、息子も遺伝してたらとびひとかになっちゃいそうで夏が怖い😭
    アシナガ蜂でかいよね!まじ恐怖💧
    うちも去年住んでた家、古かったから3回くらい🐝の侵入があったりして、日々怯えてたよ…(笑)ただでさえ虫嫌いなのに、ホントに最悪な出来事だった😨

1才半検診心配だわーヽ(;▽;)ノ
    でもまあ、成長遅めなのも今は個性だっていうしね🤔元気で育ってればいっかー(*´∀`)
    でも実際言われると焦っちゃうんだろうなー😣もうちょっと違う言い方してくれればいいのにね!
    チューの顔たまらんよね😍うちの子は目を開けてチューするタイプ(笑)目つぶってされたらキュンてなっちゃうねーー!!
    なんか25歳すぎたくらいから、体力がなくなってきてない?(笑)

二人目不妊ってあるみたいだもんね!
    うち実は去年子宮外妊娠で、右卵管切除したんだよねー😵だから出来づらくなってるのかも🙄授かりものだから待つしかないけどね~😂

• 4月27日
  • みほ

みほ

おはよう★
    なんか1週間はや~!!

まじか(>_<)腫れると引くまでに日にちかかって、その間ずっとかゆかったりするよね、、うち上の子がとびひなったよー!
    あれは痒そうで可哀想だった(×_×)
    ほんと恐怖だよね!!
    三回も!?わたしも一回入られただけで毎日不安で仕方なかった、、子どもいると尚更だよね!!
    わたしも虫全般苦手で夏ヤバイ(;>_<;)

ほんとそれ☆
    元気が一番だよー!!!
    子どもってその日の気分だったりするから家でやるのにその場で出来ないってあるじゃん?それで出来ないとだからなんかモヤモヤしてしまったー、、
    息子くん目開けてる派なのね!可愛い~(*´ω`*)
    わたしもずっと思ってた!!
    よく25歳越えると体にくるよ!言われてたけどほんとだった!!
    毎日疲労はんぱない、、笑

よく聞くよね!
    そうだったんだね(>_<)
    切除って聞いただけで痛そうだけど、体調とか大丈夫だった??
    子宮外っていざ病院行くまでわからないし、検査薬で陽性出ても行くまで不安だよね、、

• 4月28日
  • ソルト

ソルト

おはよー!
    本当あっという間~(>_<;)
    もうGWじゃーん!実家帰れるね~♪

そうそう!ずっとかゆいの辛いよねー😵
    子供小さいと、かかないでーっていってもかいちゃうよね😂
    そう!3回も😭急いで子供抱っこして避難したよー(>_<;)しかもゴキブリとかも何回も出た😭家が古いとあらゆる隙間から入ってきちゃうみたいねー(ノД`ll)本当虫嫌いだから、実家帰りたくて仕方なかった(笑)

わかるわかる!家でやることも外だと気分でやらなかったりするよね!それはモヤモヤしちゃうわー!!
    目も開けてるし、口も半開きなんだよ(笑)顔食おうとしてるんかと思っちゃう(笑)
    やっぱりそうだよね!25歳までは若かったなぁ~🙄笑

子宮外になったとき、全然妊娠してるなんて思ってなくて💧不正出血とかあって、婦人科受診したんだけど、ホルモンの乱れみたいなかんじでいわれてー🙄その後寝れない程の激痛に襲われて、内科行ったりしてエコーしたら腹水がたまってるとかいわれて💧夜間救急で佐野厚生の婦人科受診したら、まさかの子宮外で緊急オペになったんだよー😂まじで一歩遅かったらこの世にいなかった😱オペ後は体力落ちて大変だったけど、息子に会えないのが一番辛かったかも😂

• 4月28日
  • みほ

みほ

GWとかほんと早すぎ!!
    道混むかな~やだな~(。>д<)
    うん☆ただ荷物多いから用意するのがダルくて、、笑

子どもは掻くの我慢できないもんね(>_<)
    あせもとかもどうもできないし可哀想だよね。。
    わたしも逃げるの夢中で虫嫌いなこと忘れたよ!笑
    ゴキブリはほんと不快だよね、、小さい隙間から入るにも変型するらしいし、、やだやだ!

口もかぁー(*^^*)
    あの感触とか忘れらんない!笑
    される瞬間ニヤけるよね★
    ねー!!
    もう27歳とかほんと信じらんないんだけど!笑

まじか(;>_<;)
    症状はやっぱり出るんだね!
    内科のエコーじゃ子宮外までは分からないもんね、、
    ほんと救急行ってよかったね!!!
    大変だったけど無事で本当に何よりだよ\(>_<)/
    子宮外こわいね、、
    それ辛い!わたしも二人目産んで入院中辛かった、、
    大丈夫ってわかってても心配だし、こっちが寂しいよね(;o;)

• 4月28日
  • ソルト

ソルト

ごめーん!下に書いちゃった(>_<;)

• 4月28日
  • みほ

みほ

大丈夫だよ★

あの辺絶対混むよねー(;>_<;)運転好きだけど、混んでるとこ苦手でー、、
    293でダンプにあおられたから一回しか通ったことない。笑
    子どもいるだけで荷物量増えるよね!!

桃の葉ローションけっこういい(^^)?
    うち皮膚弱いから皮膚科様々だったよー(。>д<)
    わかるわかる!虫さえいなきゃ耐えられるのにね!!笑

なんか本人もちょい照れでやってるからなんか面白くて、うちもちゃんと出来ないけどやらせちゃう!笑
    わかるわー(*^^*)
    わたしも気持ちはまだ20代前半☆☆

話では聞いたことあるけど、気づかないとほんと危険だよね、、(>_<)
    そうそう!側にいないだけで辛かった~(;o;)
    毎日うるさいけどやっぱりいないといやだなーって!
    夜とか家の中探してたよ!とか言われて、もー胸が締め付けられた、、

• 4月28日
  • ソルト

ソルト

運転好きなんだね~😆私も嫌いではないけど、助手席が好きかな(笑)
    293はトラックとかダンプが多くて、車汚れるから本当は通りたくないんだけどね😂
    あおってくる車いるよねー!イライラする(笑)

うちの息子にはあってる感じだったかな😌結構すぐ治ったから🤔
    皮膚科の薬は間違いないね👍私も小さい頃皮膚弱かったから皮膚科通いしてたなぁ~!

えー!?照れながらちゅーとか可愛すぎ😆
    気持ちだけでも若くいたいよね😂←

ほんとそれ🙌不正出血とか腹痛を甘く見ちゃダメだなーと思った(ノД`ll)
    わかるわかる!
    家の中探してたんだねー(>_<;)うわー聞いただけで泣けてくるね😭

• 4月28日
  • みほ

みほ

助手席いいよね\(^_^)/
    運転毎日だから日曜しないだけでなんか変なかんじなの!笑
    たしかに大型車多いもんね!
    ほんとイライラだよー!
    近すぎるし、ぶつかったらどうしようとか思わないのかなね(T△T)

そうなんだね♪
    そうそう!やっぱり市販で合わないのもあったからさ(;o;)
    わたしも皮膚弱くてさー!

ほんと気持ちは若くいたいっ(^^)
    でもスカートとか全然履かなくなったし足出すの抵抗でてきた、、笑

ほんとだね!!!
    不正出血ってだけでなんか怖い、、
    泣けてくる~(>_<)
    面会のときは全然!て感じだったからさ!!

• 4月28日
  • ソルト

ソルト

毎日運転してるんだねー😮!凄い!
    どのくらい宇都宮滞在するのー(*´∀`)?
    ホントだよね!大型車なんだからこそ車間距離あけてほしいわー🙄

市販は合わないのあるよねー!
    うち市販の湿布でめちゃくちゃ肌荒れたことあって、怖っと思った😱
    みほさんも皮膚弱いんだね(>_<;)保湿とかどうしてるー??

スカートはロングしかはかないなー!でも子供歩くようになってからはスキニーだな🙄
    わかる!足出すの抵抗でてくるよね😂

面会の時はきっと我慢してたんだねー😭なんていい子なの😭♡

• 4月28日
  • みほ

みほ

おはよ♪
    そうなの、、車乗りたいみたいで、お散歩だけで済ませようとしても行こ!!行こ!!ってなっちゃって(^_^;)
    宇都宮は3日間行くよー★

わたしも!!湿布なんか痒くなっちゃって合わないのかなーって(>_<)
    そうなの!わたしも旦那も弱いから二人も似ちゃったみたい、、、
    保湿は子どもは皮膚科の使ってるよ(*^^*)
    定期的に貰いに行ってる!

わたしほんとスカート持ってなくて、、笑
    去年まではショーパンとか履いてたけどなんか今年履いてもいいのかなって歳気にしてる!!笑
    わたしもほぼスキニー★
    楽チンだしいいよね(^^)v

そうなのかもね、、
    全然いい子じゃないんだけどね(^ー^)笑

• 4月29日
  • ソルト

ソルト

ごめーん!また下に書いちゃった😭

• 4月29日
  • みほ

みほ

大丈夫だよ☆

ほんとあっという間に1日過ぎるよね!!
    ドライブ好きみたい(^^)
    すぐ帰宅するとなかなか降りてくれない、、笑
    ありがとう!月曜から行ってくるー( ^∀^)
    エスパーKさんは連休中実家遊び行くの?

わたし暑がりでさ(^_^;)
    ただ足に筋肉つきやすい方だから履くか戸惑ったけどね!笑
    わかるわかる!ガウチョとか夏場ちょうどいいけど巻き込むよね、、

そう言ってもらえてありがたいです(*^^*)♪

• 4月29日
  • ソルト

ソルト

ありがとー(>_<;)

あっという間の一日だった(笑)
    じゃあいつも佐野市内ドライブしてるのー?😆
    月曜から行くんだね♪道混んでないことを祈ってる👍
    実は今日実家というか、母親と一緒に買い物してきたんだよー😌多分連休中は家と近所の公園とかスーパー買出しにしか行かないかも(笑)いつもと変わらない日常になりそう(笑)

私も暑がりだから、家の中ではショーパンとか!足が暑いと全体的に暑く感じちゃうよね🙌
    みほさんスタイルよさそう~(*´∀`)勝手な想像だけど(笑)

• 4月29日
  • みほ

みほ

もう夜だしね!笑
    あまり遠くまでは行かなくて、行ってもどまんなか田沼辺りまでかな☆
    ありがとう♪午後出るからたぶん混んでそう~(>_<)

そうなんだっ(*^^*)
    やっぱり実家が程よく近いっていいよね!!
    わたしも実家帰ってもとくに用事もないから普通の日常で終わりそう、、笑
    友達も県外とか仕事で会えないからさ~(^_^;)

わたしも!
    なんか寝るときは薄着じゃないと寝付けなくて、真冬でも寝るときはショーパンで、旦那に見てるこっちが寒い!って言われる、、笑
    全然だよ!!!
    身長も低いしさ~( ;∀;)

• 4月29日
  • ソルト

ソルト

今日は夜までが早かったー!(笑)
    どまんなかまでかぁ(*´∀`)どまんなかで売ってる豆乳あんたい焼き食べたことあるー😌?

そうだねー!本当は五分くらいの距離にあってほしいけどね(笑)
    宇都宮はお店がいっぱいあるから、色々行けて楽しそう~😆インパとか久々に行きたくなってきたーヽ(;▽;)ノ
    なかなか友達と予定合わないよね💧私仲良くしてた子、子供いないしなんか疎遠になっちゃってる🙄悲しいわ~(笑)

え!?冬でもショーパン!?起きた時超寒くない!?(笑)
    身長低いのー!?みほさんは身長高いんだろうな~とまたもや勝手に思ってた(笑)

• 4月29日
  • みほ

みほ

おはよー(^^)

豆乳あんたい焼き知ってる!!
    けっこう前から気になってる、、笑
    やっぱり美味しい(*^^*)?

わかる!
    子どもいじけてる時とか、近くにいたら親に助けてもらえるのにー!!とか日々思ってる★笑
    宇都宮ね!わたしが佐野来てからインパ周り栄えたみたいで!インパとかよく行ってた??
    それめっちゃ共感っ!!!!!
    友達はせまく深くって感じだから、元々いっぱい友達いるわけじゃないんだけど、、笑
    やっぱり子ども出来ると仲良くても気を遣っちゃうかなー、、
    だから自分からあまり連絡せずでたまにしか会わないみたいな!!
    連絡もすぐに返せないし、会っても子ども落ち着かずでちゃんと話せなかったりだし(>_<)悪いな~てなる、、

起きたときは寒いからスウェットとか履くけど、寝るときはなんかだめで、、笑
    わたしもエスパーKさん身長高そうってイメージしてる!笑
    153㎝だから小さめだよ~!

• 4月30日
  • ソルト

ソルト

おはよー☀️
    日曜日かぁ( ̄▽ ̄;)どこの公園で遊ぼうかいつも迷うんだけど(笑)

豆乳あんたい焼きおいしいよ~😆一時期ハマっちゃって、結構食べてた(笑)ぜひ一度食べてみて♪

だよねー!お義母さんは近くにいるんだけどさ、実母とは違うからなー(>_<;)
    インパはたまぁ~に行ってたかな🤔住んでたの壬生だったから、微妙な距離があったんだよね(笑)
    わかるわかる!!うちは友達<彼氏タイプだったから、友達少ない💧(笑)
    確かに子供がいると気を使っちゃう😂しかも周りが息子と同い年の子じゃなくて、上か下だから行動が合わなくて、結局遊べない~みたいな🙌

そういえば、うちの旦那も寒いとか言いながら、パンツで寝てる時あるわ!(笑)
    私も身長低いよ!156cm!でも見た目で身長高いと思われる(笑)
    153cmなのー!?ホントに小さめだね!みほさんのイメージがあああ(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⸌̈́˒̅̈́)←

• 4月30日
  • みほ

みほ

わかる!ちょっと大きめのとこ行こうかな~!と思っても日曜だと人多そうだし、、
    遊具もいっぱいなっちゃうしね(。>д<)

まじか★じゃあ今度食べてみるー(*^^*)!!!
    うちも旦那の実家近いからたまにお義母にお願いして付いてきてもらうときあるけど、いい人でもやっぱり色々気遣うもんね。。
    壬生に住んでたんだぁ!!
    なんかさ、いざ彼氏できると友達より話だったり色々オープンにできちゃうから楽だったりする!笑
    そっかぁ!わたしは今年生まれる友達以外に子どもいる友達いなくてさ( ;∀;)

わたしのお兄ちゃんもパンツ生活だった!!笑
    156㎝かぁ♪見た目で身長高で、意外に小さめだったんだ!って人いるよね!
    わたしどんなイメージなんだろう、、笑

• 4月30日
  • ソルト

ソルト

ごめん!下に書いちゃった😵

• 4月30日
  • みほ

みほ

了解~(^^)v

いいなぁー!
    うちは車じゃないと大きい公園行けないからさー( ´△`)
    たしかに土曜とか行くと小中学生いる、、
    小さい子いるのにボール遊びしたり自転車全速力で走ってたりで危ないし、、
    前なんか上の子後ろから自転車で軽くだけど激突されたよ(>_<)
    ドライブ寝るのに最適なんだろうね!!

そうそう★楽だよね!!
    去年は結婚ラッシュだったから、もしかしたらそろそろ出産ラッシュくるかもしれない\(^o^)/

多いよね!!笑
    まじか!わたしも態度はデカイから(^^)
    たぶん真逆ー!笑
    最近肩上まで髪切ったんだけど、長かったときはおだんごとかアレンジ苦手で出来なかった(^o^;)

• 4月30日
  • ソルト

ソルト

うちも車だよーヽ(;▽;)ノでも今日は結局お部屋で遊べてたから、外でなかった(笑)もう外行きたがったら近所散歩でいいや(笑)
    危ないよねー(>_<;)ちっちゃい子専用区間みたいなの作って欲しいー!
    えー!?激突とか最悪じゃーん😱親、ちゃんとみてんのかなー(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⸌̈́˒̅̈́)

うちの友達も!結婚ラッシュだった!
    結婚式6回くらい行ったもん🙌(笑)

そうなのー!?
    私もヘアアレンジとか苦手💧結局パーマあてちゃう!しかも髪の毛乾かすのめんどくさくなってきてボブにしちゃったり(笑)

• 4月30日
  • みほ

みほ

そうなんだね☆
    息子くん、外行きたい~!みたいなアピールする(^○^)?
    ほんとほんと!スペースつくってほしいよね!!
    なんかね、ぶつかって自転車の子も転んじゃって、大丈夫?みたいな感じで話してお互い気を付けようね!!みたいなこと言ったんだけど、親いなくて、ちょっと歩いたとこのベンチにスマホいじってる人いたんだけど、その人が親だった(T0T)
    普通自分の子どもも転んでるんだから来るよね?
    いやーな感じの人だった!

6回も!?すごーい♪
    ご祝儀とかいっぺんだから大変だね、、笑

苦手だと簡単なやつでも難しくかんじない?笑
    えーわたしも同じ理由で初ボブにした!!
    楽だしなんで早く切らなかったんだろーだよ(^∇^)

• 4月30日
  • ソルト

ソルト

外行きたい~ってよりも、飽きた!違うところ連れてけー!みたいなかんじで訴えてくる😂
    しかも佐野って室内のキッズランド高いしさー😱足利と小山みたいに90分100円の施設作って欲しいわーヽ(;▽;)ノ
    えー!?まじで!?そういう親って、子供みてないよね💧スマホに夢中か友達と話に夢中~みたいな🙌そういう人いやだなー💧

御祝儀貧乏(笑)
    なんで仕事やめてからこんなに結婚式呼ばれるんだー😂めでたいけど、お金辛い😵ってかんじだった😂

わかる!簡単なのすら難しいからー( ̄▽ ̄;)しかも変なところにつむじあるし、それとおりにならないってゆー😨
    ボブ楽だよね~😆うちは髪の毛伸ばしてるけど、そろそろ切りたい欲がきそう(笑)まだ肩下くらいしか伸びてないのに😂

• 4月30日
  • みほ

みほ

そうなんだね(^^)
    外で遊べるようになったらやっぱり外のがいいんだよ
    ねー!!
    高い高い!!
    ほんと佐野にもほしいよね(>_<)
    足利もあるんだ!小山は聞いたことあるけど♪
    どっちも行ったことあるー?
    わたしもそうゆう人いやだー!!
    しかも気づいてたみたいで、わたしがその子に怒ったと思ったのか帰り際ガン見されたー(TT)

そうなるよね、、笑
    年に2回でも多いと思っちゃうけど、6回ってすごいな☆
    お金のこと含めて、行かせてくれた旦那さんありがとう!だよね!!

そうなんだね!
    つむじも関係するんだね( ´∀`)
    わたしはただただ下手で、、笑
    わかるー!なんか一回切ったら、もう少し切ればもっと軽くなるし楽かなとか考えちゃう(*^▽^*)

• 4月30日
  • ソルト

ソルト

そうだねー!外のがいいんだよね(>_<;)
    明日は一応平日だから、いつもの公園行こっかな!
    足利にもあるよー♪私は足利のは2回くらい行ったことあるけど、小山はないんだー!
    結構遊べて、あっという間に時間になっちゃうよ~🙌
    なにそれー😱逆に怒ってくれてありがとうってかんじでしょー🙄ガン見ありえないわー!

ほんとねー(*´ω`*)かなり羽伸ばせたし、感謝だよねーヽ(;▽;)ノ

私の場合はね!本当頭の形悪いし、つむじも2個あるからさー!(笑)
    わかるわかる!!これからもっと暑くなるしね~😂

• 4月30日
  • みほ

みほ

毎日どこ遊び行かせるかなって迷うよね、、笑
    そうなんだぁ!なんか遊び甲斐ありそう~(^○^)
    行こうかって話してるけど、日曜とかなんだかんだ買い物で終わっちゃって行動に移せないとゆー、、笑
    だよね(>_<)お互い気を付けようねって注意しただけだけど、親からしたらいちいちうるさい母親とか思われたのかな~!
    なんか後味悪いかんじ!!

なんか数時間だけでも、子どもと離れて友達と話せるだけでかなりのんびり過ごせてる気分になれるよね★

つむじ2個あるんだ!!
    そうそう、、短くしたい欲がすごい( ´∀`)笑

• 4月30日
  • ソルト

ソルト

そうそう!本当迷う😂
    旦那いる日だと、いつもより楽チンだから買い物とかしちゃうよねー(>_<;)
    公園で遊ぶのもいいんだけど、まだまだ石とか口入れたりしちゃうから、室内のほうが安心して遊ばせられるんだよねー🙄いつんなったら変なもの口に入れなくなるんだろ😂
    こっちはなんの非もないのに、後味悪い感じやだねー💧

結婚式って、美味しいものをゆっくり食べられるからそれだけで贅沢な気分になれる!子供いると早食い定着しちゃってるからねー😂

そう!二個あるの😢ちょーやだ(笑)
    でもさ、結構短くすると逆に首にあたってチクチクしない!?(笑)だからいつも縛れる程度にカットにしてるー😌

• 4月30日
  • みほ

みほ

おはよー★
    あっという間に朝になるね!笑

そうなんだよね~( ´△`)
    歩き始めるとほんと買い物も大変だよね、、
    そっかぁ!まだまだ口に入れちゃう時期だよね!
    下の子は最近外のものはだめって分かったらしくやらなくなった☆おもちゃは噛むけどね( ;∀;)
    ねぇ!後味悪い!!

わかるわかる★
    ゆっくり食べれるってだけでも嬉しくてゆっくりしてたら、みんなより一品遅れで食べてた!笑
    基本早食いだもんね(>_<)

するするー!!
    チクチク嫌で結局しばっちゃったり、、笑
    あれやだよね!
    少ししばれるくらいがちょうどいいよね(*^_^*)

• 5月1日
  • ソルト

ソルト

おはよう~ってもうお昼だけど😆💦
    まさかの雨だね~😱

抱っこ紐で買い物も、商品取りづらくて大変だったけど、歩けるようになってからのほうが断然大変だーね(>_<;)
    1歳半すぎれば、もう少し分かるようになってくるかなーヽ(;▽;)ノおもちゃカミカミするんだねー😆歯って全部生え揃った??

まじで!?(笑)私どんなにゆっくり食べてるつもりでも、結局ペース早くてすぐ食べ終わっちゃうんだけど!私ががっついてるだけか(笑)

するよねー☜╮(•́⍛•̀☜╮)
    そうそう!少ししばれるくらいがちょうどいい👍

• 5月1日
  • みほ

みほ

雨だったねー(>_<)
    今栃木市なんだけど、雨やんでるー!

だっこ紐も子ども大きくなってくると手足バタバタするから取りづらいし袋も入れづらいしね、、
    歩けるとなんでも触っちゃうから怖いよね(;o;)
    ミニカーとか噛んだりして歯形が、、笑
    奥歯はまだ生え揃ってないけどだいぶ生えたよ★

元々食べるの遅かったんだよねー(;・∀・)だからかな!
    普段は早さ重視でがっついてるよ!!笑

だよね♪
    わたし元々髪多いから短いだけでかなり軽い(^^)

• 5月1日
  • ソルト

ソルト

なんか今日変な天気だったー(´・・`)
    もう宇都宮かな😌?

そうそう!しかもうちの子、抱っこ紐でもスーパーとかの買い物中すぐグズることが多くて😅買い物中寝てる赤ちゃんとかみると、超羨ましかった😂
    本当怖いー!!
    うちも積み木に歯形ついてるわ!(笑)
    やっぱり奥歯はゆっくりだよね~🤔最近やっと奥歯が生え始めたー😆

そうだったんだ~!
    もともと食べるのゆっくりだと、早食い大変だねーヽ(;▽;)ノ

うちも!!超髪の量多いの!髪の毛洗う時、すぐに頭皮まで届かなくて大変😭

• 5月1日
  • みほ

みほ

変な天気だったね( ;∀;)
    夕方着いて、昼寝しなかったら二人9時前に寝たーー!

わかる!
    なんで買い物中に限ってぐずるのー!ってなるよね(>_<)
    積み木うちもよく噛んでた、、笑
    そうなんだぁー!
    じゃあだいぶごはんとか食べるとき噛むようになった?

まじかっ!!
    なんか多いと長いときは洗ってると手疲れるときあった゜゜(´O`)°゜

• 5月1日
  • ソルト

ソルト

2人とも早寝したんだねー!
    ゆっくりできそうじゃーん😆
    うちの息子もさっき寝たし、旦那は夜勤でいないから1人寂しくTVタイム(笑)

そうそう!しかもスーパーで旦那が抱っこ紐してるときはグズらなかったりして、なんでー😂ってなってた!
    ご飯の時奥歯使ってるなーってかんじのときはある!けどちゃんと噛んでるのかわかんない時ある(笑)米とか飲みこんでる!?ってくらい食べるの早いし😅

そうそう!手疲れるー(>_<;)

• 5月1日
  • みほ

みほ

こんにちはー★
    実家来た方が二人落ち着きなくて大変、、(;o;)

夜はゆっくりできた!てか久々に10時台に寝れたから朝スッキリ!!
    でも朝から二人で大慌てで全然ゆっくりできない( ;∀;)
    旦那さん夜勤だったんだね、、夜話相手いないと寂しいよね(>_<)

そうなんだっ!!
    旦那さん、自分が抱っこすると寝るんだよ~!みたいな感じで嬉しがってなかった(^^)?
    お米はたしかにパクパク早いな!!笑
    好き嫌いとかする?

• 5月2日
  • ソルト

ソルト

こんにちはーヽ(´ー`)ノ
    いつもと違う場所だから興奮してるのかな😆

早めに寝られたんだね(*´∀`)よかったよかった!私は夜ふかししちゃったよ💧(笑)
    二人共楽しいんだろうね~!今日も早く寝ちゃいそうね👍★
    夜旦那がいないのって、寂しいのもあるけど怖い😱物音とかするとビクッてなる(笑)

嬉しがってたよー😏ママ!ママ!なことが多い分、パパ抱っこで落ち着いたりするとかなり得意げな顔してる(笑)
    お米早いよねー!
    今のところ、豚ロースとかちょっと噛みづらいのは嫌がるかな(´・・`)結構なんでも食べるんだけど、時々舌触りとか噛みづらいやつはペッてだしてるー!

• 5月2日
  • みほ

みほ

たぶんそうかもー、、
    実家とかいつも家にないものとかあるからやっぱり気になるんだろうね(>_<)
    もーイタズラばっか!!

まじか★
    何時まで起きてたの?
    わたしは最近11時前に眠さピークで夜更かしできない、、笑
    今日も早く寝てほしー!!
    わかる!!シーンとしてるときとか気になって仕方ない!
    いざなんかあって一人のとき、子ども守れるかなって大袈裟に考えちゃう(;・∀・)

だよねー♪
    うちの旦那抱っこ紐したくて仕方なくて、下の子はわたししかダメでほぼやってないからいまだに悔やんでる!笑

食感とかで嫌がるのあるよね!!
    二人して嫌いなものちがうとなにつくっていいかわからない( ´△`)

• 5月2日
  • ソルト

ソルト

やっぱ家が変わると大変だよねヽ(;▽;)ノ実家とかだと手に届くところに気になるものが置いてあったりするからね~😌イタズラしがいがあるんだろうけど、親は大変だよね(>_<;)

昨日は1時くらいまで起きてたー(笑)
    早寝するはずが、結局携帯いじってるとその時間に…💧子供2人もいると、12時前には眠くなっちゃうよね( ´•д•` )
    わかるわかる!!いつも不審者が入ってきた時にどうしようかとか脳内シミュレーションしてるもん(笑)

下の子ママ抱っこじゃなきゃダメだったんだねー😂旦那さん、抱っこ紐したくて仕方なかったなんて、面白いね😆!優しい旦那さんだねー!

そうそう!
    上の子と下の子で嫌いなもの違うと大変そう(>_<;)2人とも何が嫌いなのー??

• 5月2日
  • みほ

みほ

そー!大変だよね、、
    家帰るとやっぱ自分家が一番楽だって実感する!
    親もそんなに怒らないからよけい色々やるんだよね(;o;)

すごーい☆
    わかる!起きてるときとかほんと携帯集中して触れないからついついいじってると時間経っちゃうよね(;・∀・)
    なんかほんと体力なくなってるみたいですぐ眠くなる、、
    一緒だー!!
    いざとなったらどこから逃げようとかね!笑

そうなんだよ~(>_<)
    なんかやっぱ憧れだったみたいよ!笑
    最近とか赤ちゃん抱っこ紐してるパパさん見るといいなーってなってる!

なんかね、下の子は上の子の真似して緑の野菜残すようになっちゃって、それから嫌いになったみたいで食べてくれない( ´△`)
    上の子は急にいままで食べてたやつとか食べなくなった!
    枝豆とかちょー好きだったのに!!

• 5月2日
  • ソルト

ソルト

わかるわかる!なんだかんだ楽なのは自分の家だね🙌
    親怒らないよね~(笑)やらせときな~みたいな感じで!そこが自分の子か孫かの違いなんだろうね🤔

そうなんだよね!最近携帯いじってると、高確率で奪われて昼間使えない分、夜いじっちゃうー!
    男の子2人の相手してたら、そりゃ疲れるよ~😂1人でもクタクタなのに!本当尊敬する!
    そうそう!逃げ道ルート毎回確認(笑)

上の子のときは抱っこ紐しなかったのー??

緑の野菜食べないのは困るねー😱😱😱
    枝豆食べなくなるなんて!どうしたんだ(笑)

• 5月2日
  • みほ

みほ

だよねー(^.^)
    そうそう!だから家の中イタズラ三昧でめっちゃ散らかってる、、笑
    たしかにそうだね!
    まだ小さいから言っても分からないってのもあるけど、孫にはほんと甘いよね!

わたしもー!
    最近よく電話かけられたりしちゃって、、(;o;)
    危ない危ない、、
    ほんとクタクタ( ´△`)
    いやーわたしなんて怒ってばっかだし全然だよー!!
    わかる!まじ一生そうならないようにありたい(。>д<)

してたよ!
    上の子のときもほぼわたしだったけど旦那もしてた(^^)

うん、、成長期だしさー(>_<)
    極力たべてもらいたい!!
    そうなのー!下の子と取り合いしてたのになぜ?ってかんじ!!やっぱ色かも、、

• 5月2日
  • ソルト

ソルト

片付けた途端にまた散らかさない?(笑)
    おもちゃが散乱してる環境が子供は落ち着くのかしら🙄
    そうだね~!まだ言ってもわからないのはあるけどね~🤔たまにしか会えないから、甘くなっちゃうんだろうね(*´∀`)

電話かけられたことはまだないけど、それされたら焦るね😵
    怒っちゃうのは仕方ないさーヽ(´ー`)ノ私も1人なのに怒りまくり💧二人目できたらどうなっちゃうんだってかんじ(笑)
    ほんと!!危険な目には合いたくないね😭

そうだったのねー!旦那さん的にはいっぱい抱っこ紐で抱っこしたかったのね(*´ω`*)

そうだよねー!野菜は食べてほしいよね😂
    緑色が好きじゃないのかぁ(´・・`)
    うちの子は一歳すぎたのに、ムチムチなんだけど…食べ過ぎなのかしらヽ(;▽;)ノ(笑)

• 5月2日
  • みほ

みほ

おはよー(^^)
    夜中久々に二人夜泣きしたー、、

そうなの!
    片付けても片付けても散らかる(;o;)
    子どもは散らかってる方がいいのかもしれないね!笑
    そうだよねー!あげないでいいって言っても、目離したすきにグズってたからってお菓子やらジュースだし、、やんなる~!!

そうなの!
    だから貸して!!ってうるさいときは機内モードにして使わせとく(T0T)
    やっぱこのくらいの月齢になると普通に怒っちゃうよね、、笑
    旦那さんはあまり怒らない方?

抱っこ紐して周りにパパアピールしたかったんだろうな、、笑
    今は下の子なぜか旦那いるときにパパって言わないから早く言われたいらしい!

うちも下の子は元々ガッチリしてるからよけいムチムチ(^^)笑

• 5月3日
  • ソルト

ソルト

おはよ~( ¨̮ )
    2人夜泣きキツイねー😵0歳時期は泣いたら夜中起きられたけど、今は全然起きあがれない(笑)

やっぱりそうだよねー😂たまにちっちゃいおもちゃ踏んじゃって、足超痛い時ない!?(笑)しかも踏んだせいで壊れちゃったり💧
    わかる!すぐジュースとかお菓子あげちゃうよねー(>_<;)うちの旦那もそうだけど💧グズれば甘い物貰えるって思って余計グズるからやめてー!ってかんじ(´・・`)

機内モード!その手があったか🤔でもうちの息子私に操作しろって携帯おしつけてくるからなー( ̄▽ ̄;)
    1歳過ぎたあたりから、イタズラばっかで怒っちゃうね~🙄
    旦那はあんまり怒んない!!みほさんの旦那さんはどうー??

パパアピールか(*´∀`)うちの旦那もそういうのあるかも!(笑)
    うちの子まだママパパ言わないからなー😂最近バイバイだけ言うから、そろそろ言ってくれるかなー(>_<;)

ムチムチたまらないけど、重たいよね(つд⊂)

• 5月3日
  • みほ

みほ

久々できつかった( ´△`)
    わたしも!笑
    そっとしてれば寝ること多いからそっとしてたら、上の子が寝ぼけて遊び始めちゃって困った困った、、

あるある!!笑
    かなりの確率で踏む!Σ(×_×;)!
    めっちゃ痛いよね、、
    やっぱそうだよね!
    ほんとやめてーって感じ!!
    上の子とか歯生え揃ってるからよけいに気を付けたいのにさー(>_<)

自分で使い方が分かるようになったら大変だよー!!笑
    ほんと毎日毎日イタズラだよね( ´_ゝ`)
    うちの旦那は普通に怒ってる!!
    気持ちは分かるんだけど、そのくらいわたし日中我慢してるんだから怒るなよ!!って思っちゃうときある、、笑

旦那さんもかぁ★
    バイバイ言えるんだね(^^)
    そろそろかな!楽しみだね♪

そう!!抱き心地は抜群にいいんだけどね!!笑

• 5月3日
  • ソルト

ソルト

2人とも普段は夜中一回も起きないー( ¨̮ )?
    寝ぼけて遊び始めちゃうのねー(´・・`)うちはその経験はまだないなぁ🤔

だよねー!!本当痛いけど、怒りの矛先を向けるところがないってゆー(笑)
    虫歯とか怖いよねー( ´•д•` )💦
    最近歯磨きジェルみたいなの使い始めたけど、効果あるのかしらヽ(;▽;)ノ

そうだよねー!使い方分からないうちのが楽だよね🙌(笑)
    うちの旦那も怒ることもあるけど、もともとが気にしない性格っていうか、私よりは温厚な人だからあんまり怒らないんだよねヽ(´ー`)ノ
    確かに!こっちが我慢してることで怒ると、なんで怒るんだーってなるね(つд⊂)

ちゃんとバイバイは言えなくて、ダイダイっていってるけどね(´・・`)やっと言葉がでてきたかなー?ってかんじ😂

抱き心地いいよね!夜寝る時とか、抱き枕状態になってるときあるしヽ(´ー`)ノ(笑)

• 5月3日
  • みほ

みほ

うん★夜中は起きなくなった(^^)
    下の子は1歳半まで夜泣きで大変だったんだ、、
    寝ぼけて遊んでたのははじめてだよ(T0T)笑

そうそう!!
    一人で、もーいたいよ!とか言っちゃってる、、笑
    虫歯怖い(;o;)しかも今の落ち着きなさじゃ治療難しいしなるべくならならないようにさせたい!!
    いちよううちもジェル使ってるけど虫歯ないし効果あるのかもっ(^_^)

そうなんだね☆
    たしかに気にしないのが一番自分も楽だけど、1日一緒だとそうもいかないものだよね、、笑
    なるなる!!
    その怒りをわたしは1日我慢してるんだぞ!ってなっちゃう( ; ゜Д゜)笑

うちも下の子は最初ダイダイだった♪
    気づいたらバーイとか言ってた(^○^)
    可愛いよね~!!

あるある!!
    抱きながら寝顔見てるときとかほんと癒し!!笑

• 5月3日
  • ソルト

ソルト

下の子夜泣き大変だったんだねーヽ(;▽;)ノうちの子も明け方ちょっと泣くけど、腕枕してあげれば寝ちゃうからな🤔0歳の時期は夜中何回も起きて大変だったけど、だいぶ楽になったわー😂
    寝ぼけて遊んでるのなんか怖いね(笑)

わかる!私も言う!(笑)
    虫歯本当怖いよねー(>_<;)確かに落ち着きなくて治療どころじゃないね( ̄▽ ̄;)
    ジェルいいよね~♪前から歯磨き嫌がってたわけじゃないけど、ジェルの味がおいしいのか前より口開けてくれるようになったもんなぁ🤔

私はどっちかというと神経質だからさぁ💧旦那が気にしなさすぎてイライラするってことが結構ある(笑)
    みほさん我慢してて偉いな~😭私はたいして我慢してないかも(笑)

ダイダイだったんだね😆じゃあそろそろバイバイになるかな😌早くおしゃべりしたいんだよね~😂普段話す人が少ない分、息子と話ができたら楽しいだろうなぁ~😌

わかる!!そしてついつい頭やらほっぺにチューしちゃう😆(笑)

• 5月3日
  • みほ

みほ

おはようっ!

昨日も早く寝てくれたんだけど、うちらが寝はじめようとしたら下の子泣きはじめて一時間半くらい泣いてた(;o;)
    0歳児は夜中授乳もあるからほんと大変だったよね、、
    怖い怖い!!笑

うちの子、定期検診でさえ嫌がって毎回大変だからほんと治療なんて無理無理!!笑
    だよね(^^)ジェルをなめたくて歯磨きしてるみたいか感じだもん!

そっかぁ(^_^)
    わたしも子ども生まれてから色々神経質になってるかも!
    それはあるある!!笑
    わたしもイライラしてる(  ̄▽ ̄)
    全然だよ☆なんか1日通して怒ってるとほんと疲れるなーと思って、、笑
    イライラはするけど、やば!!キレそう!!ってなったら好きなお菓子食べたり気分変えてこらえてる(^_^;)

最初はなんとなーく言ってる?みたいな感じで言いはじめて、だんだんハッキリ言ってくれるかな♪
    わかる!!会話できるようになれば、なにが嫌でグズってるか分かるしちょっとイライラも減るし、、(^^)
    絶対楽しいよ~★

わかるわかる!!笑
    なんとも言えない可愛さっ(*^^*)

• 5月4日
  • ソルト

ソルト

こんにちは~♪
    夫婦二人して変なスイッチ入っちゃって、朝から部屋の模様替えしちゃったよ(笑)

まさかの寝始めようしたら泣くやつね😭しかも1時間半も泣いてたのー!?体力あるなぁ😂
    夜中の授乳懐かしいなぁ(´・・`)私はおっぱいだせばよかったけど、ミルクだと調乳しなきゃだから大変だよね(>_<;)

定期検診かぁ~😮うち9ヶ月検診受ける時期ずれちゃって、1歳くらいで受けたんだけど…大変だったし、月齢ちがくてうちだけ浮いてたなー😭1歳半検診が恐怖(笑)
    たしかに!ジェルがおいしいんだねーヽ(´ー`)ノ

やっぱり子供のことは神経質になっちゃうよね😌
    確かにー!怒ると疲れるもんね😂
    お菓子で気分かえるのイイネ!!私もそれしようかな😏でも隠れて食べないと、奪われる(笑)

そうなんだねぇ( ¨̮ )ハッキリ言えてない時期も可愛いよね♡
    何が嫌でぐずってるか分かるとだいぶ楽になるよね~(*´∀`)でもわかったくらいでイヤイヤ期がくるのかなぁヽ(;▽;)ノ(笑)

• 5月4日
  • みほ

みほ

そうゆう時あるよね(^w^)笑
    やったあとスッキリするしいいよね~★

そうそう、、一時間半てなかなか無いからキツかった~(;o;)イヤイヤ言いながら泣いてて、昨日出掛けてグズって怒ること多かったから夢に出てきたのかなー。。
    夜中のミルク作りほんと眠さとのたたかいで大変だったな、、笑
    おっぱいも漏れてこない?笑
    寝ながらあげてて気づいたら上着ビチョビチョで焦った(^_^;)

月齢、2~3ヶ月ちがうだけで大きさちがうよね!
    一ヶ月半検診から歯の検査あるもんね!頑張ってね(*^^*)

神経質なるよね、、
    好きなお菓子をイライラしたら食べようとか寝たら食べようとかが励みになってる★笑
    チョコが袋にいっぱい入ってるやつとか必需品!!
    奪われるよね~Σ(ノд<)
    わたしも隠れて食べてる!

うん!
    下の子はだいぶ言ってくれるようになったから楽になった(^^)
    まさにイヤイヤ期入るのかイヤイヤうるさいけど!笑

• 5月4日
  • ソルト

ソルト

あるよね~♪かなりスッキリしたヽ(´ー`)ノ
    キッチンにつながる所のゲートを最近突破されてたんだけど、スノコで作り直したら突破しなくなったからよかった(*´∀`)

その日あったこととか、思い出して夜泣きするよねー!!うちも具合悪い時とその日怒ったりした時はいつもより夜泣きするかも🤔
    たまに胸がブラからはみ出てる時とかは、キャミに母乳が漏れてたりした(笑)まじで焦るよね🙌

月齢2.3ヵ月違うと、全然ちがうよね!うちは歩き始めてたけど、9ヶ月くらいの子達はまだお座りとかハイハイだったもんなぁヽ(´ー`)ノ
    そっか!歯の検診始まるのか!頑張る😭

そうだねー!うちさ、寝たら食べようと思ってお菓子の袋開けた瞬間起きたりするんだけど(笑)カサカサって音でわかっちゃうのかな( ̄▽ ̄;)
    チョコいいねぇ~!やっぱ糖分欲するよね!

これから下の子のイヤイヤ期が始まるのか~ヽ(;▽;)ノファイトだね(>_<;)!

• 5月4日
  • みほ

みほ

すごーい★
    本格的だねっ(^w^)
    突破されるよね!!笑
    うちも最近までやってたけど、ガードの取り方覚えられちゃってすぐ取られちゃうから外した、、
    色々行けるようになってずっと走り回られてる(^_^;)

やっぱそうゆう日あるよね!!
    あとは下の子かなり人見知りで、休み中しか人いっぱいのとこ行かないからかかなり泣いちゃって、、そうゆうのもあったかも(;o;)
    あったあった!!
    なんでこんなに出たのーってくらい溢れ出たりするよね!笑

わかるわかる!!
    そろーっとしてる音に限って敏感とゆうか、、
    そうゆう時ほんと落ち込む、、笑
    うん★朝昼晩と1日糖分欲しちゃってやばい!!!

ありがとう(>o<")
    今でこんなでどうなっちゃうんだろうか、、わたしの体力が、、笑

• 5月4日
  • ソルト

ソルト

ゲートとか結構高かったりするから、DIYすることが多いのーヽ(´ー`)ノ
    取り方覚えちゃったんだねー(´・・`)どんどん知恵がついてくるよね!
    うちも今日なんか色々配置が変わったからか、いつも以上に走り回って遊んでた(笑)

下の子人見知り激しいんだねー😌
    平日とかイオンとかアウトレット行けないかんじー??
    しかも母乳やめて、母乳パットつけなくてもいけるかなー?とか思って外した時にかぎって溢れ出てたり😂外出中とかじゃなかったからよかったけど🙌(笑)

本当落ち込むよねヽ(;▽;)ノゆっくりお菓子タイムがー😭てなかんじで(笑)
    一時期炭酸ジュースがたまらなくおいしい時があった( ̄▽ ̄;)

恐ろしいよね😂
    本当子供の体力をわけてもらいたい(笑)

• 5月4日
  • みほ

みほ

おはよー★
    GWも終盤だ、早いねー(>o<)

たしかに高い!!
    一番安いガード買ったけど、それでもまあまあするなと思うΣ(ノд<)
    結果壊されたけど、、笑
    息子くんもいつもとちがう!みたいな感じで楽しかったのかな♪

今もわたしか旦那がいないと実家にも預けられないくらい人見知り!!
    イオンはキャラクターカートあるからそれに興味もって周り見ないから平気だよ(*^^*)
    アウトレットは下の子生まれてから行ってないなー!
    たぶん歩いて色々な人とすれ違うからから無理かもしれない、、笑
    なんで今母乳出てんの!?ってときあるよね!!

ほんと落ち込むよね(;o;)
    炭酸ね!わたし炭酸苦手だけど、たまに一口くらい貰っただけでうまっ!ってなる!笑

ほんと分けてもらいたいよ~!笑
    息子くんは起きるの早め(^^)?

• 5月5日
  • ソルト

ソルト

こんにちは~♪
    うちの旦那は今日から仕事(>_<;)人いっぱいで外出たくないよー😭

高いよね!ガードで1万円もかけられないー( ̄▽ ̄;)
    壊されちゃうとガッカリだよね(つд⊂)
    そうみたい!いつもと違うから楽しいみたい!

わーお😮かなりの人見知りだねー!うちの人見知りのなさをわけてあげたい…(笑)
    キャラクターカートに夢中なんだね😆いいなぁ!うちの子すぐ飽きて降りようとするよ😂
    アウトレット散歩するのにいいけど、まだチョロチョロしてるからもう少し分かるようになってからのが楽しめそう🙄
    下の子の人見知りが落ちつけば、行動範囲広がるねー!早く落ち着くといいねぇ(´・・`)

炭酸苦手なのかァ😮でも炭酸ジュースって中毒性あるから、頑張って炭酸水のんでお腹いっぱいにしてる(笑)

うちの息子は、先月まで8時~9時起きで遅かったのに、最近は7時とかに起きる!それでも周りと比べれば遅いほうだよね🤔

• 5月5日
  • みほ

みほ

旦那さんお仕事なんだね( ´△`)
    ほんと人いっぱいだし暑いよ~!!

うちは3000円くらいのガードだったけど、それでも高いな~って思ったもん!笑
    ないと危なかったりするしねー(^_^;)

ほんと凄いの、、
    上の子は全然大丈夫!!笑
    息子くんキャラクターカート飽きちゃうんだね(^w^)
    うちもトイザらスとかは降りたがるよ!
    アウトレットいっぱいお店あるから子どもは気になってチョロチョロしちゃうよね!ゆったりお散歩とかしたい~笑
    ほんとだね、、はやく落ち着いてほしいよー(>o<)

そうなの、、だからチューハイとかも飲めない!笑
    お酒全般苦手で飲めないんだけどね(ノд<)
    たしか炭酸水は体にいいんだよね!

そうなんだぁ★
    うちも7時台だよ(^-^)
    うちは前まで6時台で早すぎだった、、

• 5月5日
  • ソルト

ソルト

今日暑いね~(>_<;)

わかるわかる!1000円くらいだったらいいのにーヽ(´ー`)ノ
    キッチンとかゴミ箱荒らされたら大変だから、絶対入って欲しくない😂

兄弟でも全然違うんだねー(*´∀`)
    トイザらスは魅力的なものがいっぱいだもんねー!うちはまだトイザらスで降ろしたことはないけど、降ろしたら置いてあるおもちゃ全部下に落としそうで怖い😂
    わかるー!ゆったりお散歩したい!!2歳くらいになると、違うのかなー(´・・`)

お酒飲めないんだねー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
    私はお酒飲めるけど、好きじゃない(笑)やっぱ甘い飲み物とかが好き🙌
    炭酸水は体にいいし、ダイエットできるって聞いて飲んでるけど…全く痩せない💧食べる量多いし、運動してないからダメだー😅

六時台は早いなー😭眠くて起きられない😱
    7時台でもキツイのにー😵

• 5月5日
  • みほ

みほ

ほんと暑い!
    やっと半袖出した!笑

ごみ箱触るよねー( ;∀;)
    うちは冷蔵庫とか棚とかいたるとこ開けられてる、、

うん!上の子はほぼ人見知りしなかった☆
    楽だけど、知らない人に着いてっちゃだめって分かってもらわないと着いていっちゃいそうで怖い(^_^;)
    降ろしたら、次からたぶん降ろせ!!なるよ!笑
    うちなんでも触っちゃうからヒヤヒヤだよ。。
    うちの子3歳だけど全然言うこと聞かなくてゆったりお散歩できないよ!笑

お酒わたしも好きじゃない~!
    わたしコーヒーとかお茶ばかりでカフェイン取りすぎてやばい、、笑
    運動も子どもいちゃ思うように出来ないよね、、

きついよね( ´△`)
    6時台だと、自分のことと家事やって休むことなく子どものごはんで一息つけないからキツい、、

• 5月5日
  • ソルト

ソルト

やっと携帯いじれると思ったらこんな時間だったー😱

まだ半袖出してなかったんだねー!うちは4月くらいから着ちゃってる😮

汚くて嫌なところ触るよねー(ノД`ll)
    冷蔵庫開けられちゃうのも困るなぁ😱

やっぱりそうだよねー(´・・`)公園とかで会った知らない人に「こんなに懐っこいと、連れ去られちゃうよ~!」ってよく言われる🙌
    一度降ろしたらおわりだよね😂イオン行った時とか最近から歩かせると、カート拒否だもん😱
    5歳くらいになれば、ゆっくりできるかね(*´∀`)

カフェイン欲するのわかるー!!疲れてる時は特に😣甘いコーヒー飲むと、生き返る(笑)
    そうそう!思うように運動できないよねー💧

みほさんて毎日化粧してるー??
    私はとりあえず起きたら子供にご飯作って、そのあと家事は休み休みやっちゃってるわー(笑)

• 5月5日
  • みほ

みほ

おはよー★

落ち着いた時間じゃないと携帯いじれないよね、、

そうなんだね♪
    半袖久々に着たらかなり快適っ(^w^)

そうそう!!
    嫌なとこばかり触る~、、
    冷蔵庫はほんと電気代かかるしやめてほしい~( ;∀;)

息子くんかなり人懐っこいんだね☆
    悪い人かわかるようになるまでは目が離せないよね!
    やっぱ色々なとこ歩きたくなっちゃうんだよね!!
    5歳には落ち着けばいいな(;o;)

やっぱり?笑
    わたしも前まで苦めが好きだったけど、今は甘めが好き(^^)
    生き返るよねー♪

化粧してないなー
    日焼け防止で日焼け止めとパウダーやって眉毛書くくらい!めんどくさがりだから、、笑
    エスパーAさんは?(^-^)
    うちはすぐ出掛けよう!!だから休ませてくれずとりあえず家事はやく終わらせるかんじ(^_^;)笑

• 5月6日
  • ソルト

ソルト

こんにちは~♪

スーパー行って帰ってきたら、まさかのお昼寝タイム😭😭お昼食べてないのに💧
    今日は蒸してるね~( ̄▽ ̄;)ガーデ着てたけど、暑くて汗かいちゃったよ😵

電気代かかるのは痛いねー(>_<;)
    子供が小さいうちは、光熱費かかるよねー!

そうなんだよー( ̄▽ ̄;)一応好みはあるかんじだけど、初対面の人の膝の上座ったりとかしちゃうからねー😣
    年長さんくらいの年齢になれば、楽になってくるのかなぁ🤔子供連れて色々お出かけしたいなー(*´ω`*)

苦めが好きだったのー!?
    私は苦いの苦手で💧(笑)最近やっと苦味のうまさがわかってきたよ😮

同じだー!!化粧めんどいよね🙌(笑)
    旦那と出かける時くらいしか化粧しなくなったな(笑)
    そっかー!休ませてくれないのね😣

• 5月6日
  • みほ

みほ

そうゆうときあるよね!!
    お昼寝は長くしてくれる?
    蒸してる!!曇ってるからそこまで暑くないかと思って窓開けて車乗ってたけど、暑くてクーラーつけたもん(。>д<)

光熱費かかるよね、、
    洗濯も子ども一人増えただけでけっこうな量だし、、笑

そうなんだっ(*^^*)可愛い★
    うちも上の子は気に入ったママさんいると勝手に手繋いだりしちゃうのー、、
    色々理解できるのはやっぱり幼稚園とか入ってからだよね!
    お出掛けしたいよねー♪

まじかっ(^w^)
    わたしも昔は苦いの無理って思ったけど、出産後から苦いのにハマった!!

めんどいよね!
    旦那と出掛けるときもスッピン!笑
    子どものあれこれしてたら化粧忘れたーってなる(^_^;)
    子ども一緒だとスッピンでも全然抵抗なくなった!笑

• 5月6日
  • ソルト

ソルト

あの後1時間もしないうちお昼寝終了で、今も起きてる~( ̄▽ ̄;)
    お昼寝はだいたい2時間くらいしてくれるヽ(´ー`)ノ長いと3時間とか(笑)
    二人はどぉー😌?
    最近車はクーラーつけないと暑くてダメだね(>_<;)

わかるー!!ひとり暮らししてたときは、洗濯2~3日に1回でも余裕だったけど、今は毎日やんないと追いつかない😵

手繋ぎ可愛い~(*´ω`*)キュンとしちゃいそう😍
    幼稚園入ったら色々覚えてくるんだろうねー(´・・`)うちはまだまだ入る予定ないから、成長もゆっくりだな🤔

産後好みが変わったりするらしいもんねー!!

スッピンなんだねー( ¨̮ )
    でもスッピンでも抵抗なくなるのわかるー🙌子連れママはスッピン多いもんね👍

• 5月6日
  • みほ

みほ

うちは10時頃寝たー♪
    旦那昨日から不調で発熱でやばそうだったから午後から実家帰らせた(>_<)
    久々に一人で大変だったけど、すんなり寝てくれたからよかったー!!
    うちもお昼寝は2~3時間してくれるよ★
    息子くんも寝たかな(^^)?

だよね、、
    毎日でも大量だし、雨の日続いたり梅雨の時期はほんとやだ(;o;)

周りからは幼稚園入って一年でだいぶ変わるから大丈夫!って言われてるけど、今のところ変われるかなぁって感じ!笑

たしかに産後好み変わったかも☆

ママさんのスッピン多いよね(^w^)
    たった5分とか短い間でも、喧嘩やら色々あって化粧がなかなか終わらないからもーめんどくさくて!!笑

• 5月6日
  • ソルト

ソルト

おはよーヽ(´ー`)ノ

うちもあのあと10時くらいに寝たよー( ¨̮ )
    旦那さん大丈夫😵!?
    どっかから風邪もらってきちゃったんかね😣今インフルエンザB型が流行ってるみたいだから、インフルじゃなきゃいいけど😣
    1人は大変だよねー😢でもすんなり寝てくれたならよかった!

これから梅雨がくるから恐ろしい😂
    毎年選択用除湿機買うか悩む(´・・`)

そうなんだねー!幼稚園入って1年かぁ😮
    来年あたりから幼稚園通わせるのーヽ(´ー`)ノ?

子供2人いると、喧嘩がはじまっちゃうもんねー(つд⊂)うちはまだ1人だから余裕あるけど🙄もし二人目できたらやってけるか不安だわー(>_<;)

• 5月7日
  • みほ

みほ

おはよー★
    昨日は返事返せなくてごめんね(>_<)

旦那は咽頭炎とかゆうやつで高熱とのどの痛みが出るやつだった、、落ち着いたから昼前に帰ってきたんだけど、そしたらわたしが体調崩して、、笑
    久々にしんどかった( ;∀;)
    インフルもまだ流行ってるみたいだよね、、
    かからないように気を付けなきゃだよー!!!

梅雨はほんと嫌だよねー(;o;)
    わたしも洗濯用除湿機気になってる!!
    生乾きとかほんと気分下がるよね、、

幼稚園は今年中に途中入園予定だよ★
    言葉がまだ全然てことと落ち着きないってことを幼稚園に相談したら、焦らなくても途中からでもいいし、幼稚園側が今入園したばかりの年少さんが慣れた頃に入園しようかって言ってくれて!
    それまで月1でプレ保育みたいなかんじで通ってるんだ!

ほんっと物の取り合いで喧嘩ばかり、、笑
    わたしも不安だったし、お出掛けはいまだに大変だけど(>o<")二人になったら二人になったらで体が慣れるから大丈夫!!!(^w^)v

• 5月8日
  • ソルト

ソルト

こんにちは~( ¨̮ )
    全然大丈夫だよ!

咽頭炎だったんだねー(>_<;)でも落ち着いたならよかった!
    みほさん大丈夫😵!?GWの疲れが一気にきちゃったのかな😣早く治りますように🙏
    なんでまだインフル流行ってるんだろうね💧うちまだ風邪が完全に治ってないから児童館行けないし😢インフル流行ってるなら尚更行けないー😣暑いから室内で遊びたいのに…(笑)

生乾きは本当に気分さがる🙌結局着れなくてもう一回洗うってゆー(笑)

上の子は幼稚園途中入園なんだねー(*´ω`*)いい幼稚園だねー!!ママのことも子供のこともよく考えてくれそうな所だね😌✨
    下の子は3歳になってから幼稚園通うのー??

すごーい!!慣れるんだねヽ(´ー`)ノ
    もし二人目できたら、まだ歩けない時期は下の子抱っこになるじゃん?上の子が抱っこせがんできたらどうしてたのー(´・・`)?

• 5月8日
  • みほ

みほ

ありがとう♪

旦那のことまで心配してもらっちゃって、、ありがとう~(><*)ノ
    GWの疲れかもなぁ、、わたしは睡眠よく取ったらもういつも通りになったよ★笑
    やっぱり睡眠大事だ!!!
    インフルこんな時期までなんて流行るなんて今年はじめて聞いた!やだね、、
    大丈夫?(>_<)今年の風邪は長引くみたいね、、
    もう公園も暑くて長く遊べないよね!うちも室内で遊ばせに行かなきゃだから場所また悩む、、笑

近場だし、先生もほんとよく見てくれてありがたいよー(*^^*)
    場所によっては途中入園ないみたいだからね、、
    下の子も4歳から通わせるよー!年少さんから☆

わたしが適当に過ごしてきたからそう思えるのかも!笑
    下の子はほぼ抱っこ紐で、前抱っこのときは上の子を横で片手抱きして、下の子がおんぶ出来るようになったら前で抱っこしてたよ!
    まだ二人軽かったけど、今二人同時に抱っこすると腰がなかなか上がらない!笑

• 5月8日
  • ソルト

ソルト

いえいえとんでもない🙌
    体調戻ったならよかったよ~(>_<;)具合悪いときの育児辛いもんね😱
    睡眠は大切だよねーヽ(;▽;)ノ
    今年の風邪は長引くのかー😣いつもなら体調元通りなのに、まだたまに咳出るよ😱しかも黄砂とか花粉とかのアレルギー症状もでてるから、風邪なのかアレルギーなのかわけわかんなくなってる(笑)
    公園暑かったー!!行く時間変えないとダメかも🙄本当室内は場所悩むよね…💧

近場なんだねー!めちゃいいとこ入れたね( ¨̮ )
    4歳からかー(*´ω`*)じゃあそれまでは一緒にいられるんだね😌

おー!参考になります꒰ ´ᆺ`꒱۶
    今2人だっこはさすがに腰がやられそうだねヽ(;▽;)ノ1人でもやられそうなのに(笑)

• 5月8日
  • みほ

みほ

ありがとう~(^^)
    ほんと体調悪いときは辛いね、、気持ち悪いのにお腹の上ジャンプされたけど、怒る気にもなれなかった!笑
    咳も辛いよね(;o;)
    わたしも子どもから貰った鼻風邪やっと2週間くらいかけて治ったよ!長引いたー!
    アレルギーとか大変だよね、、
    わたしも花粉症だから、花粉症なんだか風邪だか分からなかった!!
    公園滑り台とか午前中でも暑くなってるもんね、、
    室内だとレパートリーなくなるよね!笑

ほんと入れるとこは決まったから一安心★
    うん!あと2年とかだけどあっという間に過ぎそう!笑

全然だよー!!
    上の子は身長ある分抱っこしづらいんだよね(;・∀・)
    下の子は抱っこしやすいけどガッチリしてるから重たい、、笑

• 5月8日
  • ソルト

ソルト

お腹の上ジャンプはキツイねー😱!
    怒る気にもなれないほどだったのね(>_<;)
    みほさんも鼻風邪ひいてたんだー(´・・`)
    やっぱり治るのに2週間くらいかかるよね💧長すぎるー(笑)
    この時期の謎のアレルギー本当いや😣
    確かに!車乗せるにも後部座席はクーラー効きづらいし、暑くてかわいそうになっちゃうよね💧
    レパートリー無くなる( ̄▽ ̄;)

本当1年あっという間に過ぎるもんねー!2年もあっという間にやってきそうだね(ノД`ll)

そっかぁ!身長あると抱っこもしづらくなってくるのね🤔どっちもどっちで抱っこが大変だぁー(つд⊂)

• 5月8日
  • みほ

みほ

おはよう★

ほんと辛い、、
    普段あまり体調崩さないから、偏頭痛とかあると気持ち悪さに変わって体調不良になっちゃうんだよね(>_<)
    鼻風邪だったの~
    なかなか治らないってほんとキツいよね。。
    車ね!ほんと暑い!!
    前も腕が焼けるし暑いし、長く運転したくないよね、、笑

ほんと1年が早すぎるよー!
    2年後には29歳とかもー考えらんない!!笑

そうなの!
    わたしの身長の半分以上あるからよけいに(^_^;)

なんか買い物行かなくちゃだけど体がついてかない、、笑

• 5月9日
  • ソルト

ソルト

おはよーう♪

偏頭痛厄介だよね(>_<;)
    私、仕事してるときはほとんど体調崩すことなかったんだけど、産後三ヶ月に1回くらいのペースで風邪ひいてるかも😱
    本当ー!長く運転したくない😵しかも助手席に座ってても、太陽当たりすぎて気持ち悪くなる時があるんだけど(笑)

3年後は30歳だよヽ(;▽;)ノ
    もう本当考えられないよね!!
    最近まで高校生だった気がするのに(笑)

そっか!身長低いとどんどん子供との差がなくなるよねー!!

大丈夫ー(´・・`)?まだまだ疲れが残ってんだねー😭

• 5月9日
  • みほ

みほ

偏頭痛ほんとやだよね!!
    わかるわかる!!
    わたしも出産するまでは体調崩すなんて数年に一回とかだったけど、最近は気づいたら風邪引いてる(;o;)
    大丈夫?気持ち悪くなるのほんと勘弁だよね(>_<)
    わたし眩しすぎて眠くなっちゃう、、笑

30歳、、なんかほんと若いとか言ってらんない歳になっちゃうのね、、笑
    わかるよー!制服着てたときが懐かしい★

子どもも1年刻みでけっこう大きくなってるなーって実感する(*^^*)

大丈夫だよ!
    実家行って家事休んでた分やる気をなくすとゆー。笑
    曇ってるから買い物ついでに公園連れてこうと用意したし頑張って行ってくる!!笑

• 5月9日
  • ソルト

ソルト

結構偏頭痛なるー??
    私は低気圧の時になるっぽくて、偏頭痛起こる時はだいたい雨😣梅雨がこわいー💧
    やっぱり、子供からもらうのが多いからかね(>_<;)産後は免疫力低下するって言うしね(´・・`)いつになったら元に戻るんだか(笑)
    眩しすぎて眠くなっちゃうのは初めて聞いた🙌(笑)

ほんとそれーヽ(;▽;)ノ
    でも見た目おばさんに見られるのは嫌だから、頑張んなきゃだー😱
    みほさん宇都宮の高校ー??

そっかあ!実家だと母親が家事はほとんどやってくれるもんね!わかるー!!
    誰かがやってくれたあとって、やる気でないよね🙄うちも風邪ひいて旦那が家事やってくれてたから、最近だらけてた(笑)
    公園行ってきたー(*´∀`)?
    うち実は今日から1泊2日で那須に旅行にきてるんだよー( ¨̮ )一足遅いGW(笑)

• 5月9日
  • みほ

みほ

最近はあること多いかも(>_<)
    わかるー!雨の日とか風邪強い日とかなるんだよね、、
    あとたまにだけど生理前とか!
    ほんとだよー(;o;)
    マスクしてもうつるからやんなっちゃう~!
    なんかね、眩しくて目細めてるうちにいつのまにか寝てた!!ってなる!笑

だよね(>o<")
    とりあえず歳より若くみられるように努力しなきゃ~!笑
    うん!宇都宮の高校だよ☆

うちも!笑
    旦那さんえらいねー( ・∇・)
    旦那病み上がりだからやらせたくなかったけど、あまりにもダメで任せてた、、
    こうゆうとき文句言わずにやってくれてありがたいよね!!

公園ね、曇ってるからかなんか肌寒くて、半袖だったしまた風邪引いたらなと思って買い物だけして家帰って散歩した!笑
    旅行いいなぁー♪
    平日だから道とか旅館とか混んでないかな(^^)?
    楽しんできてねぇ!!!!!

• 5月9日
  • ソルト

ソルト

おはよー( ¨̮ )

生理前も偏頭痛あるんだーヽ(;▽;)ノ
    なんかさ、産後から生理前になると胃もたれするようになったんだよね💧一時期ツワリかと思ってビックリしたけど、違かったし💧
    わかるー!マスクとかうがい手洗いして予防しても、移るよね😵
    みほさん面白いなー(笑)眩しくて目細めてたら寝るっていうパターンは経験したことない(笑)

だよね!!若いママに見られたい(´・・`)
    友達に宇都宮の子結構いるから、知ってたりしてー(*´ω`*)

本当なんでもできるし、やってくれる旦那でよかったよー(>_<;)
    みほさんの旦那さんも病み上がりなのに、文句言わないでやってくれるなんて、素敵な人だねー。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日曇ってたもんねー😭今日も天気悪いから、お外難しそうだね💧
    平日だけど、まあまあ人がいてびっくりしてる!!(笑)でも空いてる方だと思う(*´∀`)ありがとうー!楽しんでくるね♪

• 5月10日
  • みほ

みほ

こんにちはー(*^^*)

胃もたれもきついよね、、
    わたしも胃もたれなのか分からないけど、先月の生理前だるくてお腹モヤモヤして、妊娠じゃないの!?ってなって焦った、、笑
    謎の体調不良やだよ~(。>д<)
    まじ?
    同じようになる人多いんだろうなって勝手に思ってた!!笑
    さすがに運転してるときは眠くならないけどね!(^^)

そうなんだ!!!
    高校私立だったから人多くて色んな市から来てる子いた★
    でも佐野はいなかったんだよね~(>_<)
    エスパーKさんは高校佐野??

まじ、お互いに協力してくれる旦那でよかったね!!!笑
    旦那、義母さんとお姉ちゃんに主婦育児大変なんだから協力しないとだめだよ!ってずっと言われてたからそうゆうもんだと思ってるらしい!

今日はあいにくの雨だね、、
    半袖はさすがに寒い!!笑
    そうなんだ!!
    混むから時期ずらして来る人もいそうだもんね♪
    いえいえ~(ノ´∀`*)

• 5月10日
  • ソルト

ソルト

お腹モヤモヤしたり、だるいと妊娠したのかと思っちゃうよね(>_<;)
    謎の体調不良やだよねー💧まだホルモンの調子が戻ってないんかねー(´・・`)
    どうなんだろ!?(笑)でも高速とかで、そういう状況だと眠くなって寝ちゃうかも(笑)
    私1回夜勤明けに、実家帰ろうと思って運転してたら眠気に襲われて事故ったことあるんだよね😱それからは本当怖いから眠い時車乗らないようにしてる(つд⊂)

私立だったんだねー(*´∀`)人が多くて楽しそう!!私、地元足利で足利の高校に通ってたよーヽ(´ー`)ノ

お義母さんとお姉ちゃんにも感謝だねー😆!世の旦那さんがみんなそういう考え持ってくれたらいいのにね(>_<;)

小雨降ってたけど、ほとんど曇りですごしやすかったよー(*´ω`*)
    旅行疲れで、帰ってきてからやる気起きない(笑)

• 5月10日
  • みほ

みほ

おはよー☆
    朝から下の子寝起き悪くてやんなっちゃう~(;o;)

ほんと!覚えないのに妊娠かと思って焦った!
    ねー!ホルモンの調子戻ってないんかな、、
    しかも運動不足なんだか毎日抱っことかおんぶしてるからなのか分からないけど、謎に関節痛も時々あって泣きたくなる、、笑
    高速眠くなるよねー!!
    まじか(>_<)!!怪我とか大丈夫だった??
    ほんと眠いときは運転避けなきゃだよね!!

ほんと人多くて、登下校とかチャリ置場混んでた(^_^;)
    足利なんだぁ★
    宇都宮の友達とか部活で知り合うかんじ?

ほんと、義母さんもお姉さんもそうゆう面で苦労したから気持ちわかる分言ってくれてるみたい!ありがたい!
    ねー!亭主関白みたいな人ほんと無理だよね(。>д<)

おかえり♪
    わかるわかる!片付けとかもほんとやりたくないし、ただただゴロゴロしたくなる(^^)笑

• 5月11日
  • ソルト

ソルト

こんにちは~♪
    寝起き悪いと一日グズグズしたりして、大変だよねー😣
    いつも寝起き悪い感じー??

えー!?関節痛もあるの(´・・`)!?大丈夫ー?心配だわ。゚(゚´Д`゚)゚。
    事故ったときは、物損だけだったからよかったよー💧本当あの時途中で休憩してればよかったと後悔してるヽ(;▽;)ノ

登校時刻とか、チャリ置き場混むよねー!!うち部活やってたから朝練とかあっていつも定位置に置いてたけど、ない時とかチャリ置くの遠くになっちゃってちょっと損した気分だった(笑)
    宇都宮の友達は専門学校で知り合ったかんじーヽ(´ー`)ノ

そっかそっかぁ!本当亭主関白やだー!
    うち実の父親が亭主関白で、本当なんもやらない人だから「絶対こういう人とは結婚したくない、真逆の人選ぼう」みたいな感じで今に至る(笑)

もうホントなんもしたくないー( ̄▽ ̄;)まだ疲れ取れなくて、すでに眠いし😂
    買い物いかなきゃだけど、もう午後昼寝が終わったあとでいいやーってかんじ(笑)

• 5月11日
  • みほ

みほ

なんか基本寝起き悪くて泣いて起きる、、
    ママ!!って呼んでるから起きて近くにいないからなのかもだけど、今日は寝起きから抱っこでなかなか離れなくて大変だった(>_<)

大丈夫だよ!ありがとう★
    ただほんとーにやる気が起きなくて、、笑
    そっかそっか(ノ_<。)
    いざ眠いときって早くその場に行って休みたいと思っちゃうから我慢しちゃうことある!

朝練とかほんと大変だよね!
    たしかに普通通りだとかなり混雑だったわ、、笑
    そうなんだー!
    大学の人ばかりで専門の人いなかったんだぁ(;o;)
    わたしはどっちも行ってないけどー!笑

そっかぁ!!
    慣れかもだけど、お母さんは亭主関白でストレスたまらないのかな?
    うちのおばあちゃんとか昔から全然嫌な顔せずおじいちゃんと過ごしてるからすごいなーって!笑
    いい旦那さん見つけたね(*^ー^)ノ♪

疲れとれないよねー!
    わたしも昼寝させてやっとゆっくりできる~~
    買い物もだんだんめんどくなってくるよね、、笑

• 5月11日
  • ソルト

ソルト

基本寝起き悪いのかー(>_<;)
    起きてママがいなくて不安だったんだね~😣かわいいけど、なかなか離れないのは大変だあ。゚(゚´Д`゚)゚。

そうなんだよー!目的地で一気に休みたいから頑張っちゃおーってなってたんだよね(つд⊂)そしたらやらかしちゃった💧

うちの高校も9割以上は大学で残りの1割は専門か就職ってかんじだった🙌
    みほさんは就職だったんだねー( ¨̮ )

母親はかなりストレスだったみたい😣
    しかもすぐキレるからさー💧
    結婚してからずっと離婚したかったらしく、2年前くらいに熟年離婚したよ(笑)私たちが成人するまで我慢してたんだって(´・・`)
    おばあちゃんすごいねー!!

やっとゆっくりできるのね( ¨̮ )
    うちはもうお昼寝おわったー!
    私も寝ようとゴロゴロしてたけど、結局寝れないうちに起きちゃった(笑)
    四時前には買い物いかなきゃー( ̄▽ ̄;)

• 5月11日
  • みほ

みほ

そうなの、、
    今日は昼寝の寝起きも泣いて起きて、おやつも上手く食べれなく泣いて今も抱っこ(>_<)
    午前中久々に児童館行ったんだけど、そこでも抱っこで、、はぁ~だよ!笑

やっぱりそう思っちゃうよね!
    でも無事でよかったよかった(*^^*)

そうなんだね!
    うちのとこは周り大学希望の人ばかりで、就職だと友達も先生もなんで?ってかんじだったよ!笑

そっかそっかΣ(ノд<)
    逆に聞いちゃってごめんね!!
    でもそれ聞いたら、子どものために我慢してたお母さんえらいし、やっぱり母強しだね!
    おばあちゃん、おじいちゃん大好きみたい!笑

わかるわかる!
    わたしも録画してたやつ見終わってゴロゴロしようとしたら起きたパターン!笑
    夕方どこも混むもんね~!Σ(×_×;)

• 5月11日
  • ソルト

ソルト

おはよーう!

昨日は下の子抱っこマンだったんだねー(>_<;)うちは寝起き良い方だから、まだその経験はないけど、これからそうゆうこともあるのかなぁ(´・・`)
    児童館行ってきたんだねー♪まさかの遊ばず抱っこだったんだ🙄相当離れたくなかったんだね😮

そうだったんだー!
    今とりあえず大学行く人多いもんね~ヽ(´ー`)ノ

全然大丈夫だよー🙌私と母親の中では色々ネタとして笑い話になってるから(笑)
    本当母強しだよ!!仕事遅くまでやりながら、育児も家事もしてたからなぁ🤔凄すぎ💧
    やっぱり好きだと一緒にいられんだね♡

結局めんどくさくて買い物行かなかった(笑)今日こそは行かねば!!(笑)

• 5月12日
  • みほ

みほ

こんにちは★

やっと昼寝した~(;o;)
    最近暑くて外で遊べない分、体力有り余っててなかなか寝てくれないよー、、
    息子くん寝起きいいんだね♪
    いいなー(*^^*)
    そうなの!しかも下の子、同じ年の女の子に気に入られて遊ぼうって誘われてるのに全力で拒否ってたからね(>_<)
    母困る、、笑

そっかぁ!(^^)
    仕事遅くまでして家事育児なんて本当に尊敬だー☆!!
    見てておじいちゃんのこと尊敬してる感すごいの!
    昔の人だから、旦那の親と同居とか普通だったけど一回も義親の文句をおじいちゃんにも子どもにも言わなかったらしい!!ほんとある意味強い人!!

買い物ってほんとタイミング逃すと行く気なくすよね!笑
    暑いからよけいに~(T▽T)

• 5月12日
  • ソルト

ソルト

午前中買い物行ったら、カート拒否で😵しかも抱っこ紐で抱っこしててもグズグズしてて、そそくさと帰ってきたのに…車ん中で寝ちゃってお昼寝が短かったー(つд⊂)
    部屋遊びだと、なかなか寝てくれないよね(>_<;)明日は土曜日だし💧本当土日が憂鬱(笑)
    下の子同じ年の女の子に気に入られてるんだー😆モテモテじゃーん♪確かに母は困るね(笑)

おばあちゃんすごいなぁ!!!
    義親って、嫌いなわけじゃないんだけど…やっぱり生きてきた環境がちがうから、「なんで!?」ってことが多くて、ついつい旦那とか実母に愚痴ったりしちゃうーヽ(;▽;)ノ
    大きな心を持ちたいわ…(笑)

そうそう!タイミングが全てだよね🙄
    しかもいつも行ってるスーパーまで車で10分以上はかかるから、重い腰があがらない💧五分くらいの距離ならいいのにー(ノД`ll)本当住んでるところが田舎だからさぁ😭

• 5月12日
  • みほ

みほ

おはよー(^^)/

お疲れ様だね!!!
    カート乗ってくれないだけでも買い物大変なのに、グズグズしてるときはよけいに大変だよね(;o;)
    うちなんて気に入らないと座り込んで泣くからきつい、、笑
    今日は1日雨みたいだね、、
    うちも旦那仕事だから平日と変わらずで憂鬱( ;∀;)
    いいなー!とか言っておだててたんだけどダメでそれでも来てくれたから悪いことしちゃったなーって、、
    ママさんいい人だったからまだよかった!!

誰にも愚痴らずってすごいよね!イライラしない人だからなのかもしれないけど、わたしじゃ無理!笑
    すごいわかる!!!
    人は良いんだけど、わたしたちがしつこく言っても孫になんでもあげたり(>_<)
    元農家だから色々めんどいこともあってわたしも愚痴っちゃう、、笑

10分以上かかるんだぁ!
    ただでさえ子ども一緒だと家を出るまでに時間かかるしおっくうになるよね!(×_×;
    住んでるとこは田沼方面?

• 5月13日
  • ソルト

ソルト

こんにちは~♪

なんか最近急にカート拒否だよ😵抱っこ紐使ってなかったけど、また使うことになってる😮肩と腰がやられてる(笑)
    座り込んで泣かれるのキツイねー!なんか自分がいじめてるみたいな感じになって、やめてーってかんじ😂
    雨だねー☔今日出かけたかったんだけど、結構雨強くて難しいわー(>_<;)憂鬱💧
    うちは逆パターンだわ(笑)公園で遊んでる時、同じくらいの女の子に近寄ってったら嫌がられちゃって😢でも何回も近寄ってってママさんとちょっと話ができて気分転換になったことがある(笑)

イライラしない人すごすぎー!!
    私も無理🙌(笑)
    元農家さんなんだねー!そりゃ結構大変そう(´・・`)色々しきたり的なのあるもんねー!

そうなんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。イオン方面だったらよかったのに💧そう!田沼方面だけど、田沼より田舎なところ(つд⊂)ほんとなんもない!

• 5月13日
  • みほ

みほ

久々に抱っこ紐するとかなり重さ実感しない?
    大丈夫??短時間でも肩とか痛くなるよね( ´△`)
    そうなの!もー周りの目気になるけど気にしてらんないわ!ってなってる!笑
    雨の中買い物大変だよね、、
    午前中行ってきたど、久々のカッパと長靴に子どもはテンションあがってた!笑
    同じくらいだし女の子だから興味あるんだろうね(^^)
    わかるー!ちょっと世間話できただけでかなり気分転換なるよね☆

そうなの、、
    結婚するときは長男だからよけいにめんどくさかったかな!
    農家ならではだけど今は土地関係でめんどくさい、、笑

イオン方面色々あるもんね♪
    そうなんだぁ!
    田沼ってたしかこばと幼稚園?なかったっけ?
    すごい広い幼稚園だなって印象強くて( ´∀`)

• 5月13日
  • ソルト

ソルト

こんにちは~( ¨̮ )

久々の抱っこ紐はかなり重さを実感したよー(>_<;)抱っこ紐はずした瞬間の開放感がやばかった(笑)
    昨日は雨の中買い物行ってきたんだねー♪
    カッパかぁ😆まだ持ってないー!もうすぐ梅雨だし買わないと🤔
    スーパーまで歩いて行ける距離なのー?
    だよねー!なんてことない話でも、他人とお喋りできただけで気分転換(笑)

旦那さん長男なんだねー(*´∀`)確かに、農家で長男って、色々大変そう(´・・`)
    土地関係かぁー!農家さんって土地持ってるから家建てるのに広くていいなぁーって思う😆

こばと幼稚園あると思う!でも全然そこから距離ある(笑)

• 5月14日
  • みほ

みほ

こんにちはー★

わかるわかる!!
    開放感やばいっ☆
    もう抱っこ紐することないんだなって思うとなんか悲しい、、笑
    昨日はさすがに車で行ったけど、歩いて行ける距離にあるよ(^-^)
    傘だとまだ危なっかしいからカッパだけど、車までの移動とかかぶせるだけだからかなり必需品になってる♪
    そうそう!!しかも日頃子どもとかの話しかすることないからママさんとしか会話が合わない(^w^)笑

そうなんだよ~!
    土地も家建てるために色々手続きもあってさ、、
    手続きも旦那のお父さんがなかなか動いてくれない人で、、笑

そうなんだね!
    息子が行くや予定の幼稚園より全然大きくてびっくりした★

• 5月14日
  • ソルト

ソルト

もうこんな時間になっちゃったー( ˙ཫ˙ )
    やっと一息つける時間なのに、息子寝ないー😭

そっかぁー!もう抱っこ紐することもないのも寂しくなるねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
    そういうことかぁ!!車までの移動でカッパつかえるねー!!参考になる✩これで雨の日もお出かけできちゃう~♪←
    わかるわかる!!子供できてから、本当子供の話しかしないわ(笑)

これから家建てるんだねー(*´∀`)羨ましい♡
    なかなか動いてくれない人なのかァ😵重い腰をあげてほしいね😂

実際近くでみたことなくて、高速から降りた時に横目でみたことあるくらいだから大きさ知らなかったけど、ググってみたら結構大きくてビックリしちゃった😆

• 5月14日
  • みほ

みほ

おはよう~☆
    うちも昨日は昼寝させなかったのに、上の子は11時近くまで寝なかった、、(>_<)
    ほんと小さいのに体力あるよね!!!
    こっちは必死に起きてるのに!笑

いえいえ★
    カッパあるだけで全然ちがうよ(^^)
    子どもも自分のペースがあって傘に入ってくれないからカッパのが濡れないし楽で♪
    だよね!ゆっくりテレビも見れないから流行りとかもわからないし子どものことばかりになっちゃう、、笑

でもまだ先になりそうだよ(^o^;)
    旦那も義母も義叔父もそろそろ動かなきゃだめだよって言ってるみたいだけど全然~!
    でもそこ義実家から100mくらいのとこだからわたしは全然乗り気になれない、、笑

でしょ!大きいよねー★
    この辺じゃあんなに広いとこないからさ(^ー^)

• 5月15日
  • ソルト

ソルト

おはよー!
    昼寝なしで11時まで起きてるなんて🙄恐ろしい体力だわ( ˙ཫ˙ )
    今日は朝方グズグズ泣いてて、そのあと寝て9時まで寝てたよ😅

子供用のカッパってかわいいのあるし、選ぶの楽しみ~(*´∀`)
    テレビは…私は見てる方だな( ̄▽ ̄;)(笑)
    ドラマとかは寝てる時しかゆっくりみれないけど、朝の情報番組はみれてるー(´・・`)まだ息子が外連れてけっていわないからだね(>_<;)

私、みほさんは既に一軒家に住んでると勝手に思ってた(笑)
    うちなんて、今旦那のおばあちゃんと敷地内同居みたいなかんじだよ( ̄▽ ̄;)しかもお義母さんも仕事で毎日のように隣の部屋にいる😂かつ、お義母さんの家も車で1分くらいの所にある( ˙ཫ˙ )
    息子寝てる時に来られたりして、起きちゃったりでイライラすることが多かったー(笑)

• 5月15日
  • みほ

みほ

でしょー(>_<)
    ほんと恐ろしい、、笑
    やっぱり外でいっぱい走り回らせないと疲れないみたい!
    そうなんだね!うちも8時半まで寝てたよー!

可愛いよね(^-^)
    カッパ姿とかキュンッだよ!笑
    わたしもテレビかけてるんだけど、かまってだったり喧嘩だったりで全く声が聞こえなくて内容が全然入ってこないんだ(^o^;)
    見たいドラマは寝てないと無理だよねー!
    情報番組は2時からのだったら昼寝させれば見れる~☆

アパートなの~!笑
    まじか!!なかなか気がゆるめなくない?
    旦那さん家族と同居?
    寝てるときに来られるとか間が悪いとゆうかなんか空気よんでよ!ってなるよね!

• 5月15日
  • ソルト

ソルト

またもやこんな時間になっちゃったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は友達が勤めてる会社主催のイベント行ってきたんだけど、めちゃくちゃ走り回って遊んでたのに~まだ寝ないよ(笑)
    明日は晴れるみたいだから、公園連れてかないとダメだなー(>_<;)

カッパ姿キュンだね(*´∀`)ネットみてたらカッパも色々種類があるんだねー(´・・`)うちBREEZEで服買うことが多いから、明日イオン行ってカッパ見てこようかなーと思ったけど、火曜市だから混んでるよね😭
    やっぱりテレビはつけっぱだよね🙌
    確かにかまっての声で全然声が聞こえない(笑)
    最近は録画したドラマがたまってるから、情報番組よりドラマみちゃうー😆

アパートだったんだねぇヽ(´ー`)ノ
    そうなの!なかなか気が緩めない😢旦那と喧嘩になったりしても隣が気になって本領発揮できないよ(笑)
    旦那のおばあちゃんと同居みたいなかんじかなー?家は別なんだけど、繋がってて風呂は一緒的な(笑)ややこしいんだけどね(>_<;)

• 5月15日
  • みほ

みほ

うちも下の子がなかなか寝ないよ~( ´△`)
    そうなんだね★
    ほんと子どもの体力すごいっ!!
    うちも暑くなければ公園連れてくかな~!

あるある☆
    男の子女の子で色はだいたい決まっちゃうけど普通に可愛い( ´∀`)
    BREEZE可愛いよね~!
    羽生のイオンに入ってたような!
    火曜市行ったことないけど、混むらしいよね!!

そうそう!
    つけっぱで気づいたら終わってるみたいな!笑
    ドラマたまるよねー!
    結局見ないまま最終回とかよくある(^o^;)

たしかに本領発揮できないわ!笑
    この間の旅行とか久々に息抜きできたでしょ~(*^^*)
    そうなんだね!
    おばあちゃんとか干渉はしない方??

• 5月15日
  • ソルト

ソルト

おはよー!
    今日そんなに暑くならなければいいね~\(^^)/

うちの子赤とかピンクが好きなんだけどなー(´・・`)男の子は青とか緑が多いねー!
    BREEZE可愛い~♡佐野イオンにもはいってるんだよー♪でも羽生のほうが大きいかも!
    火曜市行ったことないんだね😮結構混むよー😵

わかるー!(笑)気づいたら見たいところ終わってるパターンよくある😢
    ドラマたまるよね🙌そんなに気にならないやつは最終回だけみるけど、気になってるのは少しずーつ見てる(笑)しかも新たにやってるドラマも並行して見てたりするから、なかなか見終わらない😂

かなり息抜きできたよー\(^^)/
    実母が旅行つれてってくれたんだけど、私としては最高だった😆旦那はあんまり気にする人じゃないから、超くつろいでたし(笑)
    おばあちゃんは全然干渉しないー🙌
    お義母さんのが干渉するかな🤔私には言わないけど、旦那に言うかんじ💧

• 5月16日
  • みほ

みほ

こんにちは★
    やっぱり晴れると暑いね(>_<)
    結局買い物帰ってきて駐車場で遊ばせた~☆
    そしたら上の子が転んで唇切って慌ただしかった( ;∀;)
    けがはほんと怖いよ~~

上の子もピンク好きみたい!
    赤でも柄によっては男の子も使えるよね(^^)
    佐野にもあったんだ!
    最近ちゃんとお店見れなくて見落としてたのかも~!
    よく混むってきくから避けてたんだよね(^o^;)
    食料品おばさんとかすごいから子ども気を付けたのがいいって言われてさ~!笑

わかる!!!
    気になってるやつを次の日に子ども寝たらゆっくり見るのが楽しみで仕方ない(^.^)
    見終わらないよねー!笑

そうなんだぁ★
    お母さんほんと凄いね!!
    なんかさ、結婚してからお母さん連れて買い物行ったり外食したりとか楽しいなって思うようになったー!
    うちも!笑
    でも親からしたら凄く気を遣ってなかなか休まないよりは自由にしてくれてた方が扱いやすいって言ってた!笑
    そっかそっか!!
    うちもそう( ´∀`)
    嫁がより旦那が直接母親に言われたら言うみたいな形が一番丸くおさまる気がする!
    そう考えると、親を大切には前提だけどただのマザコンは嫌だよねー!!笑

• 5月16日
  • ソルト

ソルト

こんにちは✩
    外暑かったー!私は買い物行って、足利にある大きい公園まで行ってきたよー(´・ω・`;)息子絶好調で砂だらけ😱私、汗まみれ(笑)
    上の子唇切っちゃったのかー(>_<;)男の子は本当ケガが耐えないよね🙌ずっと見ててもケガするもんねー( ̄▽ ̄;)

洗濯物とりこんだときに、必ず私のピンクのブラ持ってっちゃうんだよね…😱(笑)
    そうだね!柄によって赤とか全然着れる👍
    ゲーセンの隣に子供服あるのわかる?そこにBREEZEの服が置いてあるよー👯
    確かにちゃんとお店見られないよね😢旦那がいる時くらいしかちゃんと見られない😭
    確かにおばさんすごいかもー!私も火曜市は避けていく(笑)

今見てるドラマとかあるー(*´ω`*)?

うちは母親と友達みたいなかんじなんだよねー🤔(笑)結婚前から一緒に出かけること多かったし🤣
    同じだねー😆うちの親もそんなかんじ!(笑)
    そうだよねー!丸くおさまる!
    わかるわかる(´・・`)ただのマザコンは勘弁だねー🙌うちの旦那はおばあちゃん子だし、お義母さんより私の味方してくれるかんじだから良かったよー😂

• 5月16日
  • みほ

みほ

お疲れ様~★
    行動力すごいっ!!尊敬!!
    子どもと一緒に動いてると汗まみれなるよね!
    砂遊びすると靴とか悲惨だよね(^w^)笑
    ほんと危なっかしいから年に数回はケガで、今日はマシな方だったけど怖いわ、、
    ほんとそれ!!見ててもケガする~~(>_<)

可愛いな、、笑
    うちもだけど、下着類になんか興味あるみたい(^o^;)
    あそこかぁ!いつも可愛いなって思いながら通りすぎてたー!笑
    うち旦那いても二人して息が合わないから真逆行きたがって旦那もいっぱいいっぱいなってるから気になって見れない、、

今は"あなたのことはそれほど"にはまってる☆
    なんか気になるっ!!

理想だよー♪
    わたしの母親ド天然でしっかりー!て感じの人でさ、、笑
    ほんと味方してくれなきゃ一緒にいらんないよね!!
    お姉ちゃんの旦那さんマザコンみたいで、子ども成人したら実家帰るってしょっちゅう言ってる!笑

• 5月16日
  • ソルト

ソルト

こんにちは~♪

全然行動力ないよー(>_<;)足利にある五十部公園めっちゃオススメだよ!
    ほんと汗まみれになる😂
    今まで砂食べそうで怖くて砂遊びさせてなかったんだけど、あらゆる所に砂入るし、砂かぶるし恐ろしかった😭(笑)
    結構なケガを経験してるんだねー( ̄▽ ̄;)

男の子は下着好きなんかね…(笑)本能?(笑)
    わかるー!可愛いと思ってても通り過ぎる所ある(笑)
    子供二人いるとなかなかゆっくりショッピングもできないよね😵

私もみてるー\(^^)/♪まだ昨日の見てないから楽しみ~!!ああいうドロドロ系の好きなんだよなー(笑)

うちの母親も天然はいってるー😂
    そうだよね!味方してくれなかったら、一緒にいる意味わかんないってかんじ(笑)
    えー!?お姉さんの旦那さんマザコンなのかぁ(´・ω・`;)そりゃ実家に帰りたくなるねー( ˙ཫ˙ )

• 5月17日
  • みほ

みほ

こんにちは☆

五十部公園ね!あとで探してみる(^^)
    平日でもけっこう人いる?
    砂遊びうちも好きで毎回砂だらけ!笑
    うん、、けっこう経験してる(´O`)ほぼ顔!笑

本能、、笑
    でも子どもだからなんか持って遊んでたりするの笑えるよね(*´∀`)
    スタバとかサンマルクとかでゆっくりしてる人見ていいなーうらやましいなーって通りすぎてる!笑
    ほんと下の子歩き出したら大変なったー(>_<)

やっぱり?笑
    わたしも見るの楽しみで♪
    早く寝てほしいよ!!!
    わたしも好き~!
    はじまったばかりなのに最終回気になってる!笑

だよね!一緒にいるこっちがストレスになるだけだしね!
    マザコンとか説教したくなる~!笑
    そうなの、、しかも旦那さんの地元で暮らしてるから大阪でなかなか帰ってこれないから可哀想~(^o^;)

• 5月17日
  • ソルト

ソルト

足利日赤病院の裏にある公園なんだけど、めちゃくちゃ遊具あるよー♪公園にある、しゃれた大きい滑り台が4個くらいある!
    平日はそんなにいないかなー?私が行った時は散歩してる大人のほうが多かった!
    顔のケガは悲しくなるよね。゚(゚´Д`゚)゚。男の子だけど、顔に傷が残るのは嫌だよね😱

女の子好きだったり、下着持ってったり…本能としか思えない(笑)
    うんうん!笑えるよね🤣
    めっちゃわかるー(´・・`)!サンマルクとか独身時代以降行けてない(笑)スタバは持ち帰りになっちゃうよねー😣
    2人とも歩くと、なお大変だよね🙌

今日は録画したやつ見られなかったから、明日見れたらいいなー(>_<;)
    最終回気になるよね!うちドラマ始まる前に、原作マンガを読んだんだけど、まだ続いてるからどうなるんだかドキドキ😆

それわかるー!!説教したくなるよね😂
    大阪のマザコンとか想像しただけで…強烈だ🙄
    お姉さん遠い所で頑張ってんだね😭

• 5月17日
  • みほ

みほ

日赤の方なんだね!
    夜しか通ったことないけどあの辺にあったんだ(*^^*)
    大きい滑り台4台あるなんていいねー!
    そうなんだね★なるべく人少ない方がいいよね!
    ほんと(>_<)まだ口腫れぼったいけどピンピンしてる!笑
    とりあえず今のところ傷残ってないからよかったよー!

わたしも宇都宮に行ったきりで佐野ではまだ行けてない!
    そうだね~!スタバは持ち帰りじゃなきゃ無理だし、二人いると並んで待ってるのも苦になってる、、笑

見たよー!!
    すでに来週が気になる~(^^)
    明日見れたらいいね!!
    そうなんだ!!まだ続いてるならネタバレとかもないからよけい気になるよね(^○^)

その分お姉ちゃんも強くなってるからお姉ちゃんに敵わないわ!って旦那さん言ってる!笑
    そりゃ強くなるよね!!
    そうなの( ;∀;)旦那さん前まで転勤族で数年おきに転勤だったし出張多くてお姉ちゃん参ってた、、

• 5月17日
  • ソルト

ソルト

場所知ってるみたいで良かった(*´ω`*)
    私が行った時は、子連れは1組くらいしか居なかったよ♪だから遊具も独り占め~ってかんじだった(笑)
    わかる!なるべく人少ないほうがいい!!
    痛そうだけど、元気そうで何より😂
    うちの子、自分で顔を引っ掻いた傷が未だに消えないよ~😭どんだけ深く引っ掻いたんって感じ💧

サンマルクのクロワッサン的なのおいしかった思い出があるから、食べたいんだけどなー😢
    持ち帰りじゃなきゃ無理だよね👍そして並んで待ってるの苦になるのわかる🙌子供と2人の時は買わないもん(笑)旦那いる時にどっちかが並んで買う(笑)

見たんだねー!!
    そうなんだよ!ネタバレないから余計気になる🙄でも原作とドラマでちょいちょい違うところあるから、ラストも違うのかなー?なんて思ったり(´∇`)

お姉ちゃん、たくさんの困難を乗り越えてきたんだろうねー。゚(゚´Д`゚)゚。
    しかも転勤族とかツラッ!!!
    そりゃ参るわ~😱私だったらやっていけない~😨

• 5月17日
  • みほ

みほ

おはよ~(*^^*)

そうなんだねっ!
    好きな様に遊べるから独り占めいいね☆
    そうだよね!人多かったり、うるさめのママさんグループとかいるとわたし自身が萎える、、笑
    ありがとう♪普通にあったかいの口つけて飲んだり食べたりするし大丈夫みたい!
    子どもの爪って薄いから引っ掛かれると痛いよね!伸びるのも早いし!
    うちの子も小さいときよくあったけどいつのまにか消えたよ(^^)

チョコクロワッサンだよね★
    わたしもよく食べてたからたまに食べたくなるー!
    並んでてもいきなり機嫌悪くなったりするし落ち着きなかったり大変だったりするよね!
    わたしも一人で連れてくときは買わない!笑
    やっぱり旦那さんいるときじゃないと無理だよね(^o^;)

たしかに!
    漫画とドラマどっちも進行しながらのやつって結末変わったりとかよくあるもんね!
    今日見れるといいね(^w^)

子ども小さいときとかとくに苦労してたよ(>_<)
    転勤族つらいよね、、
    わたしも絶対お姉ちゃんの立場だったらやってけないしもう帰ってきてると思う、、笑

• 5月18日
  • ソルト

ソルト

今日午前中児童館行ってきたんだけど、最初誰もいなくて貸切状態だったよー😮(笑)
    でも途中1組だけ来て、息子がちょっかい出すから帰ってきちゃった😂
    萎える気持ちわかるー🙌あんまり人多いのはやだなー😱うるさめのママさんグループにあったことってまだないけど、いたらブルーな気分になりそう😒
    ちょうど明日爪切ろう~と思ってる時の夜に限ってひっかいたりするからさー😱傷跡残らないでほしー😭

そうそう!チョコクロワッサンだ😍
    並ばないで買えるときに買おっと♪
    やっぱり1人の時は無理だよね🙄
    たまにママさん同士で子供連れて並んでるのとか見ると、羨ましすぎる😂なんで子供そんなに大人しいのー!?ってかんじになる(笑)

録画したの見たよー!
    今回めっちゃホラー回だったね😏
    次回も楽しそう\(^^)/
    本当東出くんキャラ合ってるわ(笑)

子供小さくて、転勤族とか辛さ半端ないよね💧お姉さんのストレスやばかっただろうねー( ˙ཫ˙ )

• 5月18日
  • みほ

みほ

いいな~☆
    うちも今日児童館行くかこどもの国行くか迷ったんだけど、結局くもってたから洗濯物気になって近場の公園と散歩だけにしちゃったΣ(×_×;)!
    ママさんによってはこっちが寄ってっちゃったとき気まずかったりするよね!
    なんか前に30代くらいのママさんグループいて、遊具みんな順番に使ってるのに自分の子が横入りとかしても全然見てないし話し声でかいしで嫌だなーと思った(>_<)
    わかる!無意識に顔さわってたりするからなんでここに?みたいな傷できたりする!

わかるわかる!!
    羨ましいよね( ;∀;)
    うちなんか落ち着きなさすぎて、話ながらも両手は子ども引っ張ってるかんじだしあんな平和そうに並べない!笑

ほんとホラーだよね(^w^)笑
    たしかに東出くんハマってる~!!
    有島くんとかダメ男だけど、ドラマだし普通にイケメンだから憎めない、、笑

転勤族じゃなくなったし、子どもも大きくなったから落ち着いたけど、いまだに旦那さんと義両親にストレスかかえてる(^o^;)

• 5月18日
  • ソルト

ソルト

外干しだと、天気気になっちゃうもんね😱
    明日手形足形とれる日だから、ぜひ来て~って言われたけど、息子前回嫌がって全然とれなかったから、行くか迷う😂
    息子本当グイグイいくし、たまに手が出るから怖くて近づけさせられない💧本当気まずい💧
    えー!?その30代ママグループやだねー(>_<;)話し声でかい人、好きじゃないんだよなー😅

イオンとか羨ましさが溢れすぎてて、息子と2人で行くと若干悲しくなる(笑)
    いつになったら落ち着くんだろうね😂

わかるー!!有島くんイケメンすぎだよね(*´∀`)あんなのが近くにいたら、ときめいちゃうよ(笑)

お姉さん本当大変だねー。゚(゚´Д`゚)゚。
    早く平和が訪れるといいなぁ!

• 5月18日
  • みほ

みほ

おはよう♪
    ごめんねー下になっちゃった(>_<)
    しかも昨日寝落ちする前から文打ってたから昨日が今日に、、ごめんね!

• 5月19日
  • ソルト

ソルト

おはよー!

西児童館は、親子製作とかあって季節にあわせて色々作れるんだけどねー(´・・`)息子じっと座ってられないから不可(笑)
    そうなんだよー!毎回ヒヤヒヤ😅
    ホントそうだね!!なにしにきてんの!?ってかんじだよねー( ̄▽ ̄;)
    個人的に声がデカイ分には大丈夫だよ!(笑)集団になって、声でかいのって嫌なんだよねーヽ(´ー`)ノ

やっぱり悲しくなるよね。゚(゚´Д`゚)゚。

わかるー!!有島くんを保養にしてる主婦、全国にたくさんいると思う(笑)

今日めっちゃ晴れてるねー(´∇`)息子、まさかの9時近くまで寝てたから児童館行く気なくしたし(笑)こどもの国の室内施設に逃げ込むしかない(笑)

• 5月19日
  • みほ

みほ

そうなんだぁ!
    うちも無理だ!笑
    製作もじっとしてらんないとなかなか難しいよね(>_<)
    たしかに無駄にでかい笑い声とかやだよね、、笑

だよねだよね★
    体格もすごく好み(^w^)笑

まじか!
    わたしもさっき買い物済ませて佐野こどもの国きた!!
    エスパーKさんいるのかな(^^)?

• 5月19日
  • ソルト

ソルト

やっぱ無理だよねー( ˙ཫ˙ )
    製作好きだから、こっちはやりたいのにー。゚(゚´Д`゚)゚。ってかんじ(笑)
    わかる!!もう少し声抑えてほしい(笑)

わかるー!!体格といえば、恋ヘタってドラマみてないよね?(笑)
    田中圭くんの体格がすごくいいんだよ!(笑)

まじで!?うちはいまついたよー!
    まさかみほさんもいるとは(*´∀`)
    超適当なかっこうできちゃった(笑)恥ずかしい(笑)

• 5月19日
  • みほ

みほ

遅くなっちゃったけどまだいるかな?
    今電車のとこにいるー★
    わたしも適当な格好!笑

• 5月19日
  • ソルト

ソルト

私、みほさんわかったかも!(笑)
    ワンピきてるよね??

• 5月19日
  • みほ

みほ

きてる!!笑

• 5月19日
  • ソルト

ソルト

さっき上の子に手繋がれた(笑)

• 5月19日
  • みほ

みほ

まじか!ごめんね~(。>д<)

• 5月19日
  • ソルト

ソルト

全然大丈夫だよ!愛嬌があってかわいかったよー!

• 5月19日
  • みほ

みほ

本当に落ち着きなくて、、
    ありがとう!!!
    今やっと車きた(^o^;)
    次会えたらいいね☆

• 5月19日
  • ソルト

ソルト

元気いっぱいだねー!うちも落ち着きなくてあっちらこっちらいってた(笑)
    うちも今車きたー!
    本当次はお話できるといいなぁ(*´ω`*)

• 5月19日
  • みほ

みほ

今やっと落ち着いたよ(>_<)
    お互いお疲れ様!!
    会えるかも♪って期待してたんだけどなー!やっぱ上の子落ち着きなさすぎてダメだった、、笑
    わたしたちすれ違った??

あ!恋ヘタはじめて知った!
    見たいみたい(^w^)
    わたし昔田中圭好きだった~★
    なんかああゆう系統の人好きなの!笑
    体格も細すぎず鍛えられ過ぎてないしいいよね(*^^*)

• 5月19日
  • ソルト

ソルト

うち、帰りスーパー寄ってから帰ってきたんだけど、30分だけ寝ちゃって今起きてるー( ̄▽ ̄;)今日のお昼寝は終了なのかしら😭
    本当おつかれさま!!
    すれ違ったよー\(^^)/
    今日こどもの国女の子多くなかった?1歳くらいの男の子連れてるのうちくらいだったから、わかったかなー?と思ってたんだけど😣それどころじゃなかったか。゚(゚´Д`゚)゚。
    てかみほさん細いし、かわいいしビックリしちゃったよ(°д°)!

恋ヘタやばいよー😍
    もしHuluとってたら、Huluで見られるよ♪
    田中圭って、超タイプなわけではないんだけど、一緒にいたら絶対好きになっちゃうと思う!!(笑)
    わかるー!!細すぎず、鍛えられすぎてないのがいいよね!!

• 5月19日
  • みほ

みほ

車で寝ちゃったんだね(^w^)
    うちは今やっと上の子寝た!!あれだけ動き回ったのになかなか寝なかったよ、、
    まじかぁ♪
    たしかに女の子多かった!
    いちよう周り見てるつもりだったんだけど、上の子見失っちゃって、、笑
    探したり職員さんに迷惑かけてたから必死になってた(^o^;)
    全然全然!!!
    ワンピで足隠してるから!笑
    近くで見たら絶対可愛くない( ;∀;)
    今度こどもの国行く機会あったらよかったら誘って~★笑

えーすごく気になる!!!
    Huluとってなーい、、笑
    わかるわかる!なんか一緒にいたら楽しませてくれそうだし好き!笑
    だよね!うち旦那細くてさ(;´∀`)
    でも鍛えてて見せたがりの人とかすごく苦手!!!
    よくそうゆう人高校のときいっぱいいたな~笑

• 5月19日
  • ソルト

ソルト

家に着く五分前くらいに寝ちゃって😂
    上の子寝たんだね~!よかったよかった😌
    うちもいつもより遊んだのに、まさかの昼寝30分とは😭
    しかもお義母さんが遊ぼ~ってきたんだけど、お客さん来ちゃって結局帰ってきてグズグズで…ベビーカーで外に散歩行ったんだけど途中拒否で😨片手抱っこで汗だく(笑)

なんか今日イベントあったし、人も多かったんかな?あんまりこどもの国行ったことなかったから、いつもどんな感じなのか知らないんだけど😣結構遊べてよかった😊
    上の子見失ってたのか(>_<;)大変だったね😣
    いやいや🙌雰囲気がかわいすぎた!ワンピ着れちゃう体型とか羨ましい(´∇`)
    うん!誘う~\(^^)/こっちも誘ってね~♪

Huluとってないよねー(´・ω・`;)見る暇ないしね💧
    旦那さん細いんだ👯!
    うちは中肉中背かなーー??ちょっとぽちゃかな?(笑)
    わかるー!!見せたがりの人いるよね(笑)
    さり気なく筋肉あるくらいがちょうどいい(*´ω`*)

• 5月19日
  • みほ

みほ

よくあるパターンだよね!
    家間近でいきなり寝るってゆー!笑
    結局早めに起きちゃったよ(><*)
    そうなんだね!!お疲れ様☆
    息子くんもっとお外に居たかったのかな?
    最近ほんと外暑いしクタクタなるよね、、

金曜日は11時からイベントあるらしいよ!
    金曜以外だと人少ないよー!
    たまに保育園で遊びに来てるときはいっぱい(>_<)
    すぐいなくなるし逃げるの早くて、、
    全然だよ!!!
    前は身長小さいからロングワンピとか避けてたけど、今頃楽さに気付いた!笑
    ぜひぜひ(^^)わたしも誘うねー★

Huluとか色々ドラマ見れるしいいなーとは思ってる( ´∀`)
    中肉中背いいね♪
    旦那すごい大食いなんだけど、体質なのか全然太らなくて。夏場とか食べ過ぎってくらい食べないとすぐ痩せちゃって食費が、、笑
    なんかわたしまだ首座らないくらいの赤ちゃんを大事に抱っこしてるパパさんの二の腕にきゅんとしちゃう!!笑

• 5月19日
  • ソルト

ソルト

よくあるパターン😂声かけたりして起こしてたけど、ダメだった💧
    外がよかったんかねー( ̄▽ ̄;)
    こどもの国から帰るとき、まだ遊びたそうだったもん(笑)お昼だし、周りいなくなっちゃったから帰ってきたけど、もう少し遊んどけばよかったかも(笑)
    暑いとクタクタになるよねー( ˙ཫ˙ )

そうなんだ!人いっぱいでびっくりだったよ😮
    今度は金曜以外に行こうかな\(^^)/
    保育園で遊びに来てる時に遭遇したら、悲惨だ💧(笑)
    階段をさっそうと登っていったもんねー!さすが子供😆すばやいとおもった!
    ロングワンピは楽だよね~ヽ(´ー`)ノ今はお腹が目立って着れないかも…😰まじ痩せないとダメだわ(笑)
    ちなみに明日どこで遊ぶのー(*´∀`)?

Huluかなりいいよー(*´ω`*)インドア派の人にはもってこいよ👍←
    うちの旦那も大食いだけど、太る一方だよ😮
    旦那さん羨ましいー!!!
    食費は…かかるよね(´・ω・`;)
    それ、わかるー!
    愛おしそうな感じが母性をくすぐるのかね(笑)

• 5月19日
  • みほ

みほ

下の子が夜熱出てなかなか寝付けなくてやっと寝た(>_<)
    疲れからなのか風邪なのか分からないから朝どうなってるか不安、、

そうゆう時声かけてもなかなか起きないんだよね!
    うちの子も気がすむまで外いないとグズる( ´△`)
    昼になって一気にみんないなくなっちゃったよね!笑

やっぱ人多い日は避けたいよね!!
    保育園の子けっこうな集団だから体育館とか電車のやつとかほぼ独占されちゃうから、遊びずらい(;o;)
    階段好きなんだよね、、笑
    いつの間にか登るの早くなっちゃって(^^;)
    下腹部ぽっこりのときワンピ着れない!笑
    明日は月1の親子で参加する幼稚園のプレ保育だったけど中止かな~(。>д<)

寝転がりながらゆっくり見たいな~★
    ほんとびっくり過ぎるくらい食べない?笑
    そうかもしれない!笑
    幸せそうでなんかほっこりする(*^▽^*)

• 5月20日
  • ソルト

ソルト

おはよー!

下の子熱出ちゃったのかぁ😵下がってるかなー??風邪じゃないといいねぇ😣
    うちは昨日昼寝30分なのに、寝たの11時近くだった…💧あれだけ遊んだのに😭しかも夜泣きが何回かあって眠い~( ̄▽ ̄;)

起きない時は本当起きないよね!
    気が済むまで外にいたらどのくらいになるんだろー( ˙ཫ˙ )いつも1、2時間で帰ってきちゃうー🙄
    みんないなくなると、そこにいるの不安にならない?(笑)まだいれたけど、帰らなきゃいけないのかなー?みたいなかんじで帰ってきちゃった(笑)

体育館と電車占領されたらほとんど遊べないもんね😢
    うちの子、階段ちゃんと登れなかったんだけど、昨日いろんな人が登ってるの見て刺激されたんだが、危なっかしいけど登れるようになった!(笑)だから何回も階段の所ウロウロしてた(笑)
    今日プレ保育なのかー!
    みほさんが予定なければ、公園一緒に行きたいなーって思ってたんだけど、またの機会にしよ♪

わかるー!!寝転がりながらゆっくりは最高👍←
    私も食べるほうだからなー(笑)旦那と競って食べてて太ったとこあるからね😱😱
    ほっこりするよね~😊

• 5月20日
  • みほ

みほ

おはよー♪

朝になって平熱まで下がった!とりあえず一安心(^^)
    いちよう病院行ったら、喉が赤いから軽い風邪かなって!
    薬飲むほどではないらしい!
    また熱が出て続くようなら突発の可能性もあるみたい(>_<)
    すごい!!息子くんも体力いっぱいあるねー★
    わたしも下の子が夜泣きしてて寝不足、、

うちもなかなか家入ってくれなくて暑いから心配なる、、
    やっぱ1、2時間くらいだよね( ´∀`)
    なるよね!静かすぎてなんか居づらいみたいな!笑

すごいじゃーん!!
    やっぱ子ども同士でいると影響されるよね(*^▽^*)
    下の子も登るの好きだけどゆっくりだからすぐ上の子に置いてかれる!笑
    下の子熱だしたから休んじゃったし、病院も行かなきゃだから旦那の親が上の子迎え来てくれて夕方まで遊び行ってる(^^)
    まじか!お誘いありがとう♪
    ぜひ次の機会に一緒に行こう☆

競うのわかる!笑
    ゆっくりしてたらすぐおかずなくなる(>_<)笑

• 5月20日
  • ソルト

ソルト

熱が下がってよかったねー(´∇`)
    軽い風邪かぁ😢最近気温差激しいしね💧
    また熱が出ないことを祈ろう🙏
    きっと私たちの子供、普通の子より体力あるんだと思うんだよね🤔(笑)

今日午前中公園行ってきたけど、暑くてこっちがダウンてかんじだった(笑)そしてまたお昼食べないで車で寝ちゃって今に至る😵

ゆっくり階段登ってる姿かわいいよね~♡
    わー!お義母さんありがたいねぇ(*´∀`)じゃあ下の子は今日ママを独り占めできるんだね(*´ω`*)そしてみほさんもいつもより半分くらいゆっくりできるかなー( ¨̮ )?
    ぜひぜひ✩

うちも昔はそうだったなぁ…ヽ(´ー`)ノ←
    最近は「ちゃんと半分こね!」っていう私の言葉を守って半分にして食べてるよ…(笑)
    昔は本当気が遣えなくて、私が食べたいって思ってたのとかなんにも聞かずに食べちゃったりしてたからさー( ˙ཫ˙ )私、食い意地はってるから激おこで(笑)

• 5月20日
  • みほ

みほ

とりあえず一安心だよー(>_<)
    だよね、、昼間は暑いけど朝晩は涼しかったりもするしね!
    ありがとう♪ほんと熱出ないで~!!!
    思う思う!
    ちょっと寝ただけなのに回復力するの早いしね(  ̄▽ ̄)笑

暑い中お疲れ様★
    気温的にそろそろ親も暑さ対策しないとやばいよね、、
    暑いからよけいに体力奪われて涼しいから車で寝ちゃうのかもね(^^)

可愛い~☆
    後ろ姿とかなんとも言えない可愛さ(*´∇`*)
    ほんとありがたい!
    上の子満面の笑みで車乗っていっちゃったよ!笑
    それが、、かなり静かなんだけど、あまり寝てないし病み上がりなのに全くゴロゴロもせず遊んでるからわたしが寝そうでやばい!!笑

ちゃんと守ってるんだね!!笑
    わかるわかる!笑
    なんで一言聞かなかったの!?ってなるよね(´O`)

• 5月20日
  • ソルト

ソルト

また今日も昼寝30分くらいだったよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。抱っこ紐で散歩連れてっても寝る様子なく😂今旦那が寝かしつけにいったけど、すごい物音聞こえるから寝ない気がする(笑)

暑さ対策必須だね!!
    息子の帽子はあるんだけど、自分の帽子がないから買わないとだわ😵😵
    車でちょっと寝ただけで回復とか勘弁してほしいよー😂😂(笑)

いまだにあるってる姿見ても可愛いもんなぁ(*´∀`)
    上の子お出かけ嬉しかったんだろうね~♪
    下の子病み上がりなのに元気だねえ!!
    私なんて眠さに耐えかねて、ちょっとYouTubeみてもらってる間に横になっちゃったよ😮でも眠りに入るタイミングで叩かれて起こされるってのを3回くらい繰り返して寝るの諦めた(笑)

わかってもらえてよかった!!(笑)
    そうなんだよー!一言いってもらえればいいだけなのにね(´・・`)

• 5月20日
  • みほ

みほ

息子くんあれからすぐ寝た(^^)?
    うちまだ二人起きてて、上の子昼寝してないのにまだ寝ない、、

わたしもだ!!
    子どものは早いうちに用意しとくけど、自分のはまだ用意できてない~(>_<)
    ほんとだよね!!
    疲れて帰ってきて、子どもは回復して疲れる一方!笑

1歳って凄く可愛い時期だなってほんと思う(*^.^*)
    お腹のぽっこり具合いとかたまらない!笑
    旦那が仕事帰りに迎え行ったんだけど、帰りたくないってなってたらしい!笑
    わかるー!!一瞬、寝れる!と思ったら上乗られたり髪引っ張られたりして全然寝れない(  ̄▽ ̄)

分かるよー☆笑
    そう!声かけてほしいよね!
    そうすればあげてもいいかなとかいちよう優しさでるけど、勝手にだと次は絶対食べられないようにしてやる!!とか意地悪がでる!笑

• 5月20日
  • ソルト

ソルト

おはよー♪

昨日旦那が1時間かけて寝かしつけしてくれて、9時半には寝たよ😆だから珍しく今日は7時前に起きた(笑)
    二人共何時に寝たのー(>_<;)?昼寝してないのに、寝ないとは…凄すぎる!

やっぱそうなるよね😂しかも私帽子似合わないからどういうの買おうか悩む…💧
    本当疲れる一方😭(笑)

わかるわかる!お腹のポッコリ具合たまらないよね♡2歳になるのも楽しみだな~(*´∀`)
    上の子、楽しい一日だったんだろうねぇ\(^^)/
    髪の毛ひっぱるよねー( ˙ཫ˙ )やめてって言っても笑ってるし😨

超わかる🙌(笑)
    変な意地悪がでてくるよねヽ(´ー`)ノ

• 5月21日
  • みほ

みほ

おはよう\(^o^)/
    今日も暑くなるねー。。

旦那さん一時間もかけてえらいっ!!
    うちは二人で寝かしつけても結局寝たの下の子11時で上の子11時半(>_<)
    息子くん早いね~★
    上の子寝たの遅かったから起きたのさっき!笑
    今日もきっと昼寝しないだろうな(;o;)

気持ちわかる!!
    ハットもキャップもなんかしっくりこなくて結局被らなかったりなんだけど、暑すぎて似合う似合わないとか思ってらんなくなった!笑

3歳くらいだとだいぶ体引き締まって1歳くらいのぽっちゃり感なくなるから、下の子のぽっこりお腹今のうちに目に焼き付けてる(^^)笑
    1歳成長するだけで体の大きさ全然ちがうし楽しみだよね♪
    そうそう!やめてって言うほど笑うよね!!

そうなの~!!笑
    あー自分性格悪いな~ってしょっちゅう思ってた(;゜∇゜)

• 5月21日
  • ソルト

ソルト

今日も暑いねー( ̄▽ ̄;)
    またもや遊び場所に困る日曜日がやってきた😣

なんか昨日は頑張ってくれた(笑)22時から「ボク、運命の人です。」やるから、それ見るために頑張ったみたい😆
    わーお!2人とも11時くらいまで起きてたのかァ🙄やっぱり遅寝した日は遅起きだよね!
    昼寝してくれるといいけどねぇ😣なんでこんな急に昼寝しなくなったんだろ💧

確かに似合う似合わない言ってられないよね(>_<;)
    今日旦那夜勤なんだけど、さっき一緒にイオン行ってきて帽子買ってきたー😊色々試して違和感ないの選んできたよ(笑)

そうだよね!!私も今の体型目に焼き付けておこっ♪
    確かに1歳成長するだけで大きさ変わるね!身長も伸びる時期だしね(´・・`)楽しみ😊
    よかったー!うちだけかと思ってた(笑)
    みんな怒られてちゃんということ聞いてるのかと思ってたよ😂

私も(笑)あーほんと意地悪だなーって思うこと今でもある(笑)

• 5月21日
  • みほ

みほ

ほんと暑い!!
    外暑いし、室内も場所によっては混むし出来れば家でゆっくりしてたいよね(^^;)

旦那さんもドラマ見るんだね!!
    子ども起きてるとなかなか無理だけど、ほんと見たいのってリアルタイムで見たいよね★
    そうなの~(@_@)
    目開いてるのにずっとゴロゴロぐーたらしてた!笑
    うちもだよ!上の子は3歳なったとたんになかなか昼寝しなくなった!!

子どもいると自分が寝込んでらんないからやっぱ対策して気を付けなきゃって思うようになったなー(>_<)
    行動早い♪笑
    わたしは去年の使うかな~!
    子どもらに遊ばれていつもその辺にポイされてる、、笑

ねぇ~☆気づいたら身長伸びてるよね!!
    あと1年後どうなってるか楽しみだよね(^w^)
    大丈夫!うちも一緒!!笑
    きっと怒られてるのもかまってもらえてるって思うのかもね!
    危ないときとかほんと怒ると泣き顔するし、子どもなりに本気なときとそうじゃないときで理解してたりするのかも(^o^)

わかる!!
    あとあとちょっと可哀想だったかな?とか後悔する(;・∀・)

• 5月21日
  • ソルト

ソルト

もうクーラーつけなきゃ汗だくでやばいから、部屋で涼んじゃってるよ😆
    休みの日は旦那さんお家にいること多いー??

うちの旦那結構ミーハーだから、恋愛ドラマとか見るよ!少女マンガも読むし😆
    そうそう!リアルタイムで見れるのが一番いい!!
    ゴロゴロぐーたら可愛いなぁ(*´ω`*)
    うちのこぐーたらするとしても短時間だからなぁ🙄
    年齢上がれば昼寝時間も短くなるんだろうねぇ(´∇`)
    うちの子昼間また15分くらいねて、その後寝ないからさっきパパがセブンまで車で連れてったら今爆睡😂この時間寝たらまた夜遅寝だよね( ˙ཫ˙ )

確かに!本当寝込んでられないよね😢
    今日は午前中イオンのほうまで行く用事があったからさー!ついでに買いに行っちゃった😆
    帽子で遊ばれるよね!!わかる(笑)旦那の帽子ぐっしゃぐしゃ(笑)

なんか安心した\(^^)/
    そうだねー!かまってくれてると思ってるわ(笑)
    うちの場合、泣く時もあるけどそっぽ向いて無視する時あるんだけど( ̄▽ ̄;)

わかるわかる!
    言いすぎたかなー💧とか思うけど…また同じことやるからまぁいいかとか思ったり(笑)

• 5月21日
  • みほ

みほ

夏はほんとそれが一番だよね(^^)
    日曜だけ休みだからよけいにかもだけど、結婚してから一回も友達と遊び行ってない!笑
    友達も家庭もってるし、会社の人たちで飲み会あるけど休みの日まで会いたくないしめんどくさいから参加したくないらしい!

そうなんだぁ♪
    じゃあ一緒に見ながら話せたりいいね(^w^)
    予定がある日はすごい急がすけど、だいたい朝はぐーたらしてる!笑
    うん!上の子も1歳代はこんなに寝ない子じゃなかったもん( ; ゜Д゜)
    やっぱ車で揺られると眠くなるのかな★何分くらい寝てくれた?
    旦那さん夜勤なのにちゃんと昼間家族サービスしてくれてえらいわ\(^o^)/

体調悪くても昼間子どものことはやらなきゃだし、なら体調万全でいたいもんね☆
    やっぱり?笑
    うちも旦那のは噛まれたりして悲惨になってる!

うちも無視とゆうか、めんどくさいな~!またかよ~!みたいな顔するときある(  ̄▽ ̄)笑

だよね!
    それでうまくいくならそれでいていいやってなってる( ・∇・)笑

• 5月21日
  • ソルト

ソルト

午後家にこもってたおかげで洗濯2回できたからよかったわ\(^^)/
    日曜日だけ休みってことは…月に4回位しか休みないの😱!?
    確かに友達が家庭持ってると、会う機会減るか🤔家庭持ってても年中遊び回ってる人とかいるよね💧
    旦那さん貴重な休日は家族で過ごしてくれるなんて!素敵(*´ω`*)!!

みほさんの旦那さんはドラマとかみないー?
    朝からグータラかわいい😍
    うちの子まだ1歳なのに寝なすぎなやつ😂
    結局1時間くらいで起きたかな!
    そして21時から寝かしつけして20分くらいで寝てくれた😭
    夜勤の日はだいたい午前中は家族サービスしてくれるんだよね(´∇`)まぁ半強制的な感じもあるけど(笑)お昼食べたら4時位まで寝て出勤してる🚗💨

そうだよねー(>_<;)
    ちなみにさ、下の子妊娠した時ってつわりあった??
    噛まれてんだー😂うちの旦那財布買ったその日に息子にかじられて歯型残ってる(笑)届く所に置いとくのが悪いんだけどね(笑)

なんか、怒ってるのに悲しくなるよね(笑)

• 5月21日
  • みほ

みほ

洗濯2回しても今日みたいな日は完璧に乾くから気分いいよね♪
    そうなの( ´△`)
    土曜と祝日は出勤、、
    大型連休はあるけど、土日挟む三連休とかなったことない!
    自分で使えるお金も限られるし、うち旦那管理してるからよけいに使えないんだと思う!年中遊び回ってる人とか絶対無理だよね~Σ(ノд<)

たまに見るけど、なかなかハマらないタイプ!笑
    日曜劇場とかはたまに録画して見てるかな☆
    よく歩き出すと疲れて寝るって言われてたけど、最初のうちだけだよね(^^;)
    息子くん優秀~!!
    うちは上の子昼寝なしで10時に寝て、下の子は30分くらい昼寝してまだ寝ない( ;∀;)
    素敵じゃん★☆
    うちは夜勤ないけど、気持ちはわかる!
    寝させてあげたいけど、昼間とか少しでもお出掛けしたいよね(^ー^)

つわりあったよ゜゜(´O`)°゜
    上の子のときと同じ期間まであって度合いも一緒だったけど、上の子の世話しながらだから辛かった、、
    まじか!!笑
    やっぱり噛むよね~!
    わたしよく置き忘れて携帯かじられてたよ、、笑

• 5月21日
  • ソルト

ソルト

ひざ掛けとかもろもろ洗濯できたから、かなり気分いい~\(^^)/
    えー!?月に休み少なくない😱!?旦那さん身体大丈夫なの😱!?過酷労働なのかしら😭
    管理してるのに、使えないとか…めっちゃしっかりしてる旦那さんだわ!!!
    わかるー!年中遊び回ってる人とか旦那候補から除外だったよ(笑)

なかなかハマらないのかァ🤔
    日曜劇場はおもしろいの結構やるもんね😊ドラマより映画の方が好きってことかねヽ(´ー`)ノ
    そうそう!歩き出して寝たのは最初の方だけ(笑)でも先週くらいまでは午後2時間寝てくれたのになぁ😭頑張って外に連れ出して遊ぶようになってから、お昼寝減るとかどういうこと( ̄▽ ̄;)!?
    今日は下の子が寝ないパターンなのね😂毎日どっちかが寝ない感じだね😮
    気持ちわかってもらえてよかった(つд⊂)
    夜勤となると、その日の夕方から次の日の夜くらいまで息子相手にしてるから、午前中は面倒みてー😭ってかんじになっちゃう(笑)

やっぱり大変だよねー(>_<;)私さ、産むまでツワリあったから…それが超怖いんだよね😰今の息子相手に妊娠してツワリきたら、どうなっちゃうんだろー😱と思って💧
    携帯噛むよね!!(笑)
    何でもかじっちゃうよね~( ̄▽ ̄;)

• 5月21日
  • みほ

みほ

おはよ~☆
    今日も暑くなりそうだね(*_*;
    今年入ってはじめて夜暑くて寝苦しかった、、

少ないよね( ´△`)
    ほんとはカレンダー通りで休みなんだけど、強制的に出勤!
    40代から上の年代がベテランなのにできないやる気ない人ばかりで、上の人も周り見えてないし、人いっぱいいれば進むみたいな考えの人だから旦那世代は苦労してるみたい、、
    とりあえず無理はしてないって言ってるけど、なかなか風邪も治らなかったし太らないからお金より体大切にしなよ!とは言ってるけど、変に責任感強いからこっちが心配なるよ(/ー ̄;)
    だよね!!お金はかかるし色々心配なるし、やだよね!
    無駄に多趣味な人とかね!笑

映画も見に行くよりDVDで見る方で、クローズとかあの辺が好き!
    あとはアニメかな!ドラゴンボールは絶対日曜録画して見てるし、、笑
    それわかる!!
    結局こっちが疲れるってゆーね( ;∀;)笑
    そうなの、、11時にはなんとか寝せたけどしぶとかった!!
    そうだよね!!
    丸1日ずっと一人で相手にするのほんと疲れるし、少しでもいいから離れる時間ほしかったりするよね(´O`)

うわー大変だったね(゜〇゜;)
    それはトラウマになる、、
    一人目と二人目でちがうって言うけどわたしほぼ同じだったし、、そればかりはわからないよね(ノ_<。)
    わたしも覚悟はしてたけど、つわりって1日通して気持ち悪いし全然スッキリしないから辛いよね、、

• 5月22日
  • ソルト

ソルト

おはよー!
    5月なのにこの暑さ勘弁してほしー😂
    私も最近夜暑くてなかぬか寝付けない💧

少なくてビックリしちゃったよ!
    上司やる気出してくれー!ってかんじだね!
    旦那さんもみほさんもよくやってるねー。゚(゚´Д`゚)゚。
    それは心配になるよー😣
    ほんとそれ🙌お金にだらしないのだけは絶対嫌だな🙄
    わかる!無駄に多趣味なのもやだー!(笑)
    家族大切にしてくれる人が一番だわ👍

それはわかるかも!私も映画は家で見ることが多いなぁ🤔
    クローズかぁ!男性ってああいう熱い感じの映画すきだよね😆
    ドラゴンボール録画してんだ😆(笑)相当好きなのね♪
    子供って寝かしつけの時、本当寝ない時はねないでしぶってるよね!!(笑)
    そうそう!
    丸1日相手は限界がくる…(笑)とりあえず、ちょっと一息つかせてってかんじ😵

まじでトラウマだよー💧
    最初の3ヶ月くらいは吐きつわりだったし、一時期水も飲めなかったから😱今までで一番辛い体験だったかも!
    そうなんだよねー!ずっと気持ち悪くてスッキリしないし、何するにも疲れちゃってほとんど寝てたからさー😅
    お願いだから、2人目できたらツワリ軽くしてほしいわ😂

• 5月22日
  • みほ

みほ

ほんと暑い!!
    散歩せがまれて行ったけど、暑すぎて途中で引き返してきた!
    焼けるしやだよ~( ;∀;)

ほんとだよ!
    上がしっかりしてないから下の世代がまとまらずにずっと来ちゃって、ベテランは仕事できない人の集まりになってるんだって( ´△`)
    聞くだけでやる気なくす会社だよね!笑
    最初は日曜しか休みないの不満だったけど、子どもいるとお互いそうも言ってらんないねってなってる(>_<)
    ほんとほんと!!お金だらしない人やだ!!
    だよね☆家族思いの人が一番!!

家のが自由に見られるからいいよね♪
    好きだよねー(^^)
    わたしも何回もつられて見てたから内容ほぼ入ってる!笑
    そう!!!寝そうなのにいきなり起きて遊びだしたり!
    息抜きできるだけでもイライラ減ったりするし、息抜きほんと大切!!!

わかるわかる!!
    とりあえず口入れたら吐くから怖くて飲み食いできなかった!Σ(×_×;)
    ほんと無気力な時期だったなー、、
    二人目は軽めだといいね★
    てかつわりない人羨ましいよね!

• 5月22日
  • ソルト

ソルト

うちも午前中公園行ってきたけど、暑くて30分で帰ってきた(>_<;)
    息子も今日は公園で散歩中抱っこせがんだり、帰るとき嫌がらなかったし、暑くて疲れたんかな😵

それ最悪だねー( ˙ཫ˙ )うんうん!聞くだけでやる気なくすかんじだー(´・・`)
    みんな月8日は休みがあるもんだと思ってた!そうじゃないところもあるのね😢
    確かに子供いるとねぇ…( ̄▽ ̄;)お金もらえてるんなら、我慢しちゃうかも😣

そうそう!自由に見られていい♪
    何回も見てるんだねー😆うちの旦那も同じ映画とか何回も見てるから、すごいなーと思う!私なんか1回見たら満足しちゃうタイプ(笑)
    わかるわかる!寝そうなのに、遊び出した時のガッカリ感😨
    本当息抜き大切!!

そうなんだよねー!口に入れるの怖かった😱もう辛すぎて、つわりについて検索魔になって色々調べまくったけど…結局なにもきかなくて絶望の毎日だった(笑)
    本当!つわりない人羨ましい(´・ω・`;)
    ハッピーマタニティーライフを経験してみたいわ😢

• 5月22日
  • みほ

みほ

早い時間でもけっこうきつい暑さだよね、、
    たぶんさすがに暑いって分かるようになったんだろうね♪
    うち下の子はこんな暑さでも家入りたくないーってなってたΣ(ノд<)

だよね!!
    土曜休みになるのなんて一年に一回あるかないかだよ、、
    上は若い人入れればどうにかなるって考えみたいだけど、ベテランやる気ない上に月4回休みじゃ若い人なんて入るわけないよねー!
    しかも、どんだけ頑張ってもたまに臨時収入とかあるけど給料とボーナスは年の順らしいよ!やる気ない、仕事さぼる人のがもらってるっておかしいよね!
    ごめんね、、旦那の会社の愚痴言っちゃって(>_<)

わかるー!笑
    恋愛系とかとくに2回目内容分かっちゃってるからドキドキ感減っちゃうから見ない(^^)

わたしもやってた!笑
    とりあえず吐きづわりのときって何も効かないよね( ;∀;)
    途中食べづわりになったから空腹にならないようにすれば大丈夫だったけど、夜中空腹で目覚ますけど眠いし食べたくないしできつかったー!
    産むまでつわりとか検診だったり出掛けるにもいつ気持ち悪くなるか分からないし不安だったでしょ?

• 5月22日
  • ソルト

ソルト

早い時間から結構キツイ暑さだよね😰
    そろそろ曇の日がきてほしいくらい😂
    月曜日とか児童館行きたかったけど、〇歳児向けの日だったりするから、行けないし💧
    下の子、お外大好きなんだね~♪家の周りお散歩できるの羨ましいなぁ!!

えー😱辛すぎる…
    いくら若いの入れたって、仕事できるようになんなきゃ進まないし、ベテランもちゃんと仕事してくれなきゃねー!!月4回しか休みないって聞いたら、今の若い人入んないよね😣
    えー😱給料もそんなかんじなんだ⤵︎
    サボってる人にお金あげてほしくないよね💧おかしいねー(>_<;)よく若い人たち文句言わずに働いてるね😭忍耐力ありすぎ!
    全然愚痴ってOKだよ👍なかなかこういうこと話せないよね😵旦那の仕事の面でもストレス溜まるのわかるよー!

同じくー\(^^)/
    恋愛系は一回しか見ないな!やっぱりドキドキがほしいもんね👍(笑)

やっぱり検索魔になるよね(笑)
    吐きづわりのときは、ただただ耐えるしかないってことを学んだよ😒
    うちも途中から食べづわりだった!食べてる時だけ気持ち悪いのが和らいでた!
    うちのつわりはね~一日中気持ち悪かったの😭だから気持ち悪いまま出かけてた感じ(笑)吐きづわりのあった妊娠5ヶ月くらいまでは、車乗っては吐いちゃーしてたけど💧それ以降は吐くことなかったからまだよかったかな🤔

• 5月22日
  • みほ

みほ

ほんとほんと!
    気温高いし、曇ってるくらいがちょうどいい(>_<)
    そうなんだね!!
    こっちも月曜は親子で色々遊ぶ日でめっちゃ混むから行けない、、笑
    外好きだよ~!
    いちよう歩道あるけど車通り激しいから散歩もちゃんと見てないと危なくて(;・∀・)

そうなんだよー!
    ほんとおかしいよね!!
    文句言っても聞く耳立てないらしいよ、、だから若い人も頼りにしてないし最近は言われても自分らのペースでやってるらしい☆
    ありがとう(^ー^)
    そうなの、、こうゆう話できる人ってほんと限られる!!
    やっぱりストレス溜まるよね、、( ´△`)

そうそう♪笑
    ドキドキ感がほしいわ!(^^)

ただただ先が見えないつわりは出産より辛かったな(*_*)
    1日中気持ち悪いってほんと大変だったね、、
    出掛けないとって日も車乗ったら気持ち悪いし、少しの時間でも一苦労だよね(>_<)

• 5月22日
  • ソルト

ソルト

5月でこんな暑いと、夏はどうなっちゃうんだろうね( ˙ཫ˙ )しかも世間が夏休みに入ったら、遊び場所にもめっちゃ困りそう😭
    そっちの児童館も月曜日はイベントあるのか!
    うちの周りも車通り激しいから、なかなか歩きで散歩できない😣手繋いでくれるようになればまだいいんだけどなぁ💧

まじー!?聞く耳持たないとか😰ろくでもない上司だー😱
    そっかぁ!でも自分らのペースでできるなら、まだいいかもね✩仕事も上司のペースとかだったら最悪😨
    本当ストレスたまる!!帰り遅いだけでもストレスなのに、休みなかったら私は爆発してしまうかも…(笑)

わかるー!!
    出産よりツワリの方が断然辛かった( ̄▽ ̄;)
    陣痛とか長くても3日耐えればいいけど、ツワリは先が見えないもんね💧
    もうね、胃が腐ってんのかなー?とか思ったよ(笑)
    ツワリで寝てばっかだったから、体力も減っちゃって…出掛けてもすぐ疲れるし、足の付け根痛くなっちゃって歩けなくなるし😂
    家にいてもTV見てると疲れちゃって、ドラマとかも1話みるのがやっとだった!
    多分その反動が今来ちゃってる…(笑)

• 5月22日
  • みほ

みほ

ほんとだよね(>_<)
    先週まではこんな暑くなかったのに急にきたよね!
    たしかに~!室内とか混むだろうしどうしようだよね、、
    手繋いでくれないよね(^o^;)
    しかもいきなり走り出すから焦る焦る!!!

まじろくでもないよ!
    焦らせられるけど気にしないようにしてるみたい\(>_<)/
    旦那さんもほぼ残業とか?
    わたしも爆発しそうだったけどなんとか耐えたよ!笑

そうだよね!
    出産痛いけど、もうすぐ会えるってゆう楽しみがあるから頑張れた(^^)
    胃が腐ってる、面白い発想!笑
    ほんとそうだよね!
    体力かなり落ちた(;・∀・)
    わたしも臨月はやたら足の付け根痛かったな~Σ(ノд<)
    それわかる!
    一つ番組みただけでもういいや明日にしようってなる!笑

• 5月22日
  • ソルト

ソルト

おはよー♪

ねっ!急に暑くなった💧
    去年は生後半年くらいだったし、家にいることが多かったけどさー😣今年はそうもいかないし🤔
    みほさん去年とか夏休み期間普通に外遊びしてたー??
    いきなり走り出すよね!怖いわー😵

焦らせてくるんだ😨まじでどーしようもなっ!
    旦那は残業してくることの方が多いかな🙄
    たまに定時であがってくるけどね!
    みほさん忍耐力ありすぎー!!
    私がその状況だったら爆発してる(笑)

わかるわかる!!
    早く会いたいからでておいでーってかんじだったから頑張れたよね😆
    もうね、本当胃をとったら楽になるんじゃないかとかそんなことばっかり考えてたからね(笑)
    体力落ちたのを今でも引きずってる💧(笑)
    私は臨月より8ヶ月くらいの時が一番痛かったんだよね( ̄▽ ̄;)謎だわ(笑)
    TV見るだけで疲れるとか、びっくりだよね!

• 5月23日
  • みほ

みほ

おはよー☆
    今日も暑くなるみたいだね(*_*)

だよね、、午前中はとりあえずどっか行かせなきゃなってなるし大変だよね(>_<)
    去年は曇りの日は公園だったり外遊びさせて、晴れてる日は室内で遊ばせてたかな♪
    早めに家帰ってきて、汗かいたし暑いからお風呂で遊ばせたりしてた(^^)

やっぱり残業してくるよね!
    うちやっと三時間残業から二時間残業になった!
    全然忍耐力ないよー!笑
    三時間残業が下の子生まれてから先月まで約一年半あって、生まれてすぐは大変で弱音はきまくってたし旦那に当たってたときもあってかなりたち悪い感じだった!!!笑

そうそう★
    あーなつかしいo(^o^)o
    たしかにそうかも!
    だいたいモヤモヤしてんの胃だった!笑
    そうなんだ!!8ヶ月って急にお腹出たりするし下半身に負担かかるもんね(>_<)
    ほんと!なんか疲れやすくなったからか、TV見るにも集中力なくなった!笑

• 5月23日
  • ソルト

ソルト

今日も暑いねー(>_<;)家事やるだけで汗だく💧

昨日旦那が夕方息子を散歩つれてってくれたら、8時半には寝たから午後も連れ出さないとダメそう😵
    夏休み期間とかも、児童館行ってたー??
    最近お家じゃ全然遊んでくれず、YouTubeとか見せろーって感じなんだよなぁ💧
    お風呂で遊ばせるのイイね!!うちも遊ばせてみよーっと\(^^)/

3時間残業とか長いよねー( ˙ཫ˙ )
    1時間残業減ったんだァ😌それでも全然生活変わるよね!旦那が早く帰ってきてくれるに越したことは無い。゚(゚´Д`゚)゚。
    えー!?一年半も😱😱😱よく耐えたよ!!そりゃ旦那にあたっちゃうよ(>_<;)
    旦那さんには申し訳ないけど、受け止めてくれ!ってかんじだわ!
    下の子生まれた時は里帰りしたのー??

懐かしいよね~(*´ω`*)
    そうだね!急にお腹でて負担がかかってたんだろうな🤔
    集中力なくなったのわかる!!(笑)
    途中携帯いじったりしちゃうし💧

• 5月23日
  • みほ

みほ

ほんと汗だくになるよね!
    お昼作るのにガスつけただけで暑い暑い、、

8時半とか羨ましすぎる~( ☆∀☆)
    やっぱり昼寝後散歩とかした方が寝るよね!
    思っても体ついてかなくて行動起こせない、、笑
    児童館は今年行き始めたんだ(^^)それまでなかなか行く勇気なくて、、
    今年は連れてってみようかなって思ってる♪
    そうなんだね(>_<)
    録画したやつとかは見てくれる?
    お風呂遊びして涼んでよく昼寝してくれてたよ☆

変わる変わる!!
    家のこととか一時間早く終わらせられるだけで凄い楽(^.^)
    いちよう旦那も理解してくれてたから逆ギレとかなかったし我慢出来てたかな!
    里帰りしたよ!でも上の子落ち着きなく母親も疲れてたし、ずっと任せるわけにもいかずで…変に気も遣ったし疲れた!!笑

わかるわかる!!
    やっぱり携帯いじりはじめちゃうよね(* ̄∇ ̄)ノ

• 5月23日
  • ソルト

ソルト

こんな暑いのに、洗車しちゃったよー(>_<;)
    明日から暑さが落ち着くみたいでよかった(´∇`)

昨日は8時くらいに旦那が車でドライブ連れてったら寝てくれて、そのまま朝まで寝てくれたんだよーヽ(´ー`)ノ普通に寝かしつけるより、車のせたほうが楽とか言ってる😂
    さっきもドライブしてきて、息子もう寝たわ(笑)
    わかるー!身体がついていかないよね💧
    思っててもなかなか行動できない😵
    うちも児童館今年から行き始めたー!行くの勇気いるよね😣夏休みとかはやっぱり小学生とかも多いのかなぁ🤔
    録画してあるアナ雪は見てくれる😆うちの息子ディズニー映画は好きみたいなんだよね🙄
    みほさんの息子さんたちはどんなのみるのー??

楽になるよね~\(^^)/
    旦那さん理解してくれて感謝だねぇ😭
    そっかぁ!確かに気を遣うから疲れちゃいそう(>_<;)うちも里帰りしたけど、実母バリバリ仕事してるから日中はいなかったからなー🤔家事は全部してくれたから、そこの面ではすごく助かったんだけど…2人目できたら多分里帰りはしないなー(´・ω・`;)

なかなか携帯離れできないー。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月23日
  • みほ

みほ

お疲れ様だね(*^^*)
    たまに無性に車洗車したくなるけど、平日は旦那の車だから洗えない、、
    わたし雑だからまだ窓ふきくらいしかさせてもらってないよ(;・∀・)笑
    明日から曇りみたいだしね♪
    よかった☆

すごーい!!!
    時期的にドライブなら夜外出せるしね(^^)
    去年までよくやってたなぁ!
    うちは最近また遅寝になっちゃったよ、、
    一緒だ★やっぱり雰囲気とか気になるし行きづらかったりするよね!!
    春休み中は別室に小学生いた!!なんか共働きで日中親がいない子たちが集まるみたい!
    息子くんディズニー好きなんだね(^○^)
    うちはもっぱらおかあさんといっしょ!笑

ほんと感謝だよ( ;∀;)
    やっぱりね、親も疲れてるの分かるし早めに帰らなきゃっておもったよ!笑
    日中家事してバリバリ働いてほんと凄いなぁ!!
    わたしはだけど、上の子いると荷物も多いし、最初のうちはほんと大変だけど住み慣れてて自分の思うように動けるから自分家のが育児しやすい♪

• 5月23日
  • ソルト

ソルト

おはよー!
    今日は肌寒いわー!半袖じゃ寒そう😣

平日は旦那さんの車乗ってるんだね(´∇`)
    私、自分で車洗車するの数年ぶりだよ(笑)洗車機とか車屋さんにやってもらってたから😂しかも、昨日も途中から旦那がやってくれたし(笑)
    旦那さん車の手入れは自分でやりたい感じの人なのかなヽ(´ー`)ノ?

ドライブの威力すごいと思っちゃった😆
    遅寝のときと、早寝のときで波あるよね(>_<;)!
    わかるー!雰囲気わかんないと、行きづらいよね💧
    学童保育みたいなのやってるのかぁ!西児童館も普段夕方になると小学生いっぱいくるし、同じ感じだ!
    うちの子はおかあさんといっしょはあんまり食いつかないんだよね😱いないいないばぁのほうが喜ぶ(笑)

そうだよねー😢親が疲れてるの見ちゃうと、帰った方がいいなーと思っちゃうよね(´・ω・`;)
    荷物多いと持っていくのも、持って帰るのも大変だもんねー😵
    やっぱ自分ちの方が育児しやすいよね!

• 5月24日
  • みほ

みほ

おはよ~!
    たしかにいつもより涼しい☆
    過ごしやすい1日だといいね(^^)

わたしも自分の車何年も洗ってないよ、、笑
    いつも旦那が2台共実家行って洗ってくるからさ!
    今車屋さんも無料で洗車してくれたりするもんね♪
    元々車いじったり車磨きとか好きだったからやっぱり自分のは綺麗にしたいのかも、、笑

あるある!
    しかも最近じゃ上の子昼寝なしでも遅寝だし、、そろそろちゃんと時間定めたいなー(;´_ゝ`)
    西児童館もそうなんだね☆
    親からしたら一人で家にいるより児童館にいた方が安心だもんね!
    うちも上の子はおかあさんといっしょなかなか食いつかなかったな!笑
    なんか二人共歌が好きみたい!いないいないばぁ下の子も好き★

うんうん(。>д<)
    相当疲れてたよ、、笑
    そうなんだよね!!
    帰りのが荷物増えてるし、帰ってきて片付け大変!
    色々置場所も分かってるから動きやすいし自分家のがいいなって実感した!笑

• 5月24日
  • ソルト

ソルト

今日なんか蒸してたわー( ̄▽ ̄;)
    明日は雨なんかな☔

旦那さんが洗車してくれるんだねー😊めっちゃいいじゃーん!!
    車いじり好きなんだ😆♪きっと自分のはキレイにしたいんだね👍✩

昼寝なしでも遅寝は、大人の体力の限界がくるよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    うちも1才半検診までに、早寝早起きリズムにしたいなーと思ってて(笑)
    そういえば、1才半検診のハガキって検診の1ヶ月前くらいに来たー?うちまだ来てないんだけど、いつくるんだろ🙄
    たしかにー!家で1人でお留守番は心配だよね😵
    おかいつは好みの歌の時は見ながら踊ってるけど(笑)興味無いやつだと全然だわ(笑)
    いないいないばぁのオープニング始まると一緒に「ばぁっ!」ってやってて、かわいんだよね😍TVみていつの間にか「ばぁっ!」できるようになっててびっくりした😮

親も若いわけじゃないからねー(つд⊂)そりゃ疲れるよね😂
    わかる!帰りの方が荷物多くなるよね🙄片付けとかも子供いるとなかなか進まないしねー(´・ω・`;)
    やっぱり動きやすいほうがいいよね👍

• 5月24日
  • みほ

みほ

おはよー★
    蒸し暑かったね(;>_<;)
    今日明日は雨らしいし外遊びできないから憂鬱、、

洗うやつとか実家にあるから行ってやってる!
    わたしは気にしないけど、定期的に洗いたいらしい!笑
    いじるの好きだけど、今は子どももいるしほぼいじってない(^^)お金かかるからいじられんのやだ、、

くるくる!!
    昼寝してもきついのに(;_;)
    一才半検診のハガキはたしか検診の1ヶ月前にはきてたよ!そろそろだね(*^^*)
    うちは検診自体が1才7ヶ月なった頃だったから1才半なるかなったくらいにきた!
    やっぱり歌も好きなのとそうじゃないのあるよね☆
    最近下の子がウンバボン踊り出して、いつ好きになったの!?ってかんじ!笑
    成長だよねー(*´∀`)
    うちも最初ばぁ!だけだったのに、いつのまにか手で顔隠していないいないばぁ!まで言えるようになっててびっくりした!!
    ほんといつの間にか成長してるよねー(^w^)

• 5月25日
  • ソルト

ソルト

おはよー♪
    今日明日雨かぁ😱本当憂鬱💧
    児童館かこどもの国行くしかない👍(笑)

アパートだと洗車できないもんね😣
    私もあんまり気にしないんだよね(笑)
    本当旦那さんしっかりしてる!!
    そして旦那さん偉い!!
    友達の旦那に車好きな人いるけど、休日家族ほっぽって車見に行ったり、いじったりしてる人多いよ😵😵
    本当車いじりってお金かかるもんね🙌
    うちの旦那は車いじりとかしないから、助かってる😂

うちも多分検診は1歳7ヶ月くらいになるかも!じゃあもうそろそろハガキくるかなーヽ(´ー`)ノ
    最近やっとアンパンマンの曲でも踊るようになった(笑)
    ブンバボン踊れるんだね😍すごーい!!
    うちの子はニヤニヤみてるだけだ(笑)
    いないいないばぁもたまーに手で顔隠すけど、ほとんどばぁっ!ていうだけだ🙄
    ほんといつの間にか成長してるよねー(*´∀`)

• 5月25日
  • みほ

みほ

2日連続雨ってほんとやだよね(;_;)
    うちは早い時間から児童館連れてってお昼までいた☆
    上の子が泣きグズって辛かったけど、いいママさんばかりでほんと助かった、、

やっぱり?笑
    雨降れば多少汚れ落ちるからあまり気にならない(^-^;
    全然だよ~!!
    まじか(゜〇゜;)お友達ストレス溜まってない??
    お金はかかるし、休日も子ども奥さん任せじゃわたしだったらさすがに耐えられない!
    すごくいじってる車とか逆に恥ずかしくて乗れない(*_*)
    そうなんだね!!普通に乗っててくれるのが一番だし、ほんと助かるね(*´∀`)

たぶんそろそろだと思うよ♪
    可愛い~★
    なんか急に色々真似っ子し始めたりするよね!!
    ブンバボン踊れるのはところどころだけね!笑
    だんだん色々やるようになって面白いからイライラも少しは軽減されてる( ´∀`)笑

• 5月25日
  • ソルト

ソルト

明日の方が雨ひどいんかなー( ̄▽ ̄;)
    うちも!10時頃からお昼まで児童館で遊んでたー😊西はまた貸切状態だったよ😮
    南は結構人いるんだねー!
    そしてママさんたちもいい人ばっかりなんだね😌羨ましい!
    みほさんは、お疲れ様🙇‍♀️

わかるー!(笑)雨降ればちょっと車キレイになるよね🙌
    ストレスは溜まってると思うよー😂
    でもその子、自分の親と同居してて色々甘えさせてもらってる部分あるから、やっていけてるのかなー?ってかんじ(´∇`)
    本当!奥さん任せじゃ耐えられないよね😱
    自分の子供だろーってかんじ(笑)
    ぶっちゃけイクメンとかいう言葉もどうかと思うもん(笑)
    この歳になると、いじってる車とか恥ずかしくて乗れないよね🙄まだ若い時は興味本位で乗れたけど、今は無理だわ(笑)

真似っ子し始めるとどんどんレパートリー増えていくよね😆
    PPAPとかも、CMで覚えたのか教えてないのに「うんっ!」っていいながら両手動かしてたし(笑)
    ブンバボンところどころでも踊れるのすごい~😍うちの子はユラユラゆれてるだけー(笑)
    子供って面白いよね🤣
    イライラ軽減する気持ちわかる(*´ω`*)

• 5月25日
  • みほ

みほ

今日は思ったより雨降らなかったもんね!
    明日もそんな降らないでほしい、、(;>_<;)
    西児童館いいねー♪
    最初一組しかいなかったから行ったんだけど、あとからいっぱい来ていっぱいだった、、笑
    うちの子うるさくても気さくに、大丈夫だよ!うちもだよ!とか言ってくれてありがたかった\(>_<)/
    ありがとう~~★

そうなんだね!
    逆に旦那さんもある程度は自分の時間ないとストレス溜まるだろうしなー!
    同居なら尚更、限度越えなきゃある程度は我慢し合いだよね(*_*)
    ほんとそれ!ある程度は出来て当たり前とゆうか、、笑
    男の人で育休取ってくれる人とか羨ましいしありがたいけど、取ったからいい旦那さんみたいな感じなんか嫌~!
    休み取るまではいいから、家にいる時間に出来ることをやってくれてればいい!
    だよね!笑
    この間まっピンクのスポーツカーが隣止まって、出てきた人が30代くらいのカップルで、、いくら好きな人でもまっピンクは嫌だなと思った( ;∀;)笑

そうそう☆
    色々出来るようになって本人も見せたい雰囲気出してくるから面白い!!
    すごいじゃーん!!
    ちゃんと分かってるんだね(*^^*)
    やっぱり軽減されるよね♪
    これで会話できるようになったらより変わるんだろうなって楽しみ(^^)

• 5月25日
  • ソルト

ソルト

雨だと洗濯できないから本当いやー😱
    乾燥機あればいいけど、うちないからさぁ😱
    明日もそんな降らないで欲しいね😣
    西は人いないから、暴れ回っても気遣わなくていいけど寂しいよ😭しかも息子同じくらいの年齢の子すきだから、たまに会うと発狂するんね💧だから児童館で慣れさせたいのにさー(>_<;)
    気さくなママさんがいたんだねー( ¨̮ )本当ありがたいねー!そういうママさんと仲良くなりたいよね(*´ω`*)

確かに旦那の時間も必要だけどねヽ(´ー`)ノママの時間はー?ってかんじはあるよね(笑)
    同居はねー!本当我慢のしあいだよね(´・・`)
    そうそう!ある程度は子供のことできないとね~(´・ω・`;)できなくて恥ずかしくないんかな?ってかんじ🙌
    めっちゃわかる!!育休とるの=いい夫ではないよね🤔家にいる時に一緒に子供のことやるのが普通だと思っちゃうなー😌
    まっピンクのスポーツカーwww
    それは絶対に嫌だな( ̄▽ ̄;)しかも30代😮ペーパー夫婦かよ(笑)

うんうん!本人も見せたい雰囲気だしてくるよね(*´ω`*)
    ねっ!子供は色々ちゃんと見てるんだなーとおもったよ(°д°)
    本当だねー!会話できるようになったらどんなかんじなんだろ(*´∀`)

• 5月25日
  • みほ

みほ

うちも乾燥機ない~ほしい~(>_<)
    でも1日でけっこう量あるから洗濯して、除湿器でなんとか乾かしてる!!
    さっき天気予報で明日はまとまった雨って言ってた~( ´△`)
    そうなんだね!
    うち下の子遊び場行くとおとなしくなっちゃうから息子くんにかまってほしい~☆
    ほんと気さくなママさんありがたい(^^)仲良くなりたいけど自分からいけないのが悩み、、笑

たしかに!笑
    子どもと少し離れるだけでも気分転換なるしね!
    ほんとほんと!
    完璧は求めてないからせめて一通りは出来てほしい(。>д<)
    TVとかで育休だったりイクメン誉めすぎだよね!
    でしょ!!
    普段あまり周り見えてないけど、あの車は自然と視界に入ってきたほど衝撃的だった!!!笑

だよね♪
    小さいのにほんと凄いなぁって思う\(^o^)/
    今日とか下の子が同年代の子とはっきりとは話さないけどなんとなく会話して通じて
    て、見てるだけでほほえましかった~( ^∀^)

• 5月25日
  • ソルト

ソルト

除湿機はあるんだねー(´∇`)いいなぁ!梅雨入りする前に除湿機買わないとダメだわー😱明日まとまった雨かぁ😭最悪コインランドリー行かないと、洗濯物たまりすぎてダメだ💧
    下の子おとなしくなっちゃうんだ😆かわいい~♡ぜひともうちの息子の相手をして欲しいわ😂
    わかるわかる!自分からいけないよね(>_<;)

そうだね!完璧じゃなくていいから、子供に関わることはできてほしいヽ(´ー`)ノ
    ほんと褒めすぎ~(笑)昔の男の人が育児に参加してないのがおかしな話なのにさ!
    同じように思ってる人がいてよかったヽ(。・ω・。)ノ
    かなり衝撃的だもんね(笑)真っピンクの車にはそうそう出会えないよ( ̄▽ ̄;)!

生まれてから2年経ってないのに、すごいよねー!!
    わー😍なんとなく会話できてたんだぁ♪感動だね。゚(゚´Д`゚)゚。ちっちゃい子同士通じてるところ見ると、ほんと微笑ましいよね😊

• 5月25日
  • みほ

みほ

おはよー♪

湿気がたまりやすいから住みはじめた頃に買ったんだ!
    ただ旦那厚めの作業着だから時間かけないとなかなか乾かない(>_<)
    2日溜めただけで相当な量になるよね!大変!!
    下の子全然社交的じゃないからぜひぜひお願いしたい(*´∇`*)笑
    そうなんだよね!この歳になると年齢もちがうしノリもちがうし、どうやって仲良くなればいいか分からない、、

ほんとほんと!
    ずっと思ってた!!笑
    奥さんに何かあったとき子ども見なきゃいけないのに何も出来ないとか子どもが可哀想だよね!だからその辺は奥さんも気遣わずに子どものために旦那さんにやらせるべきだよね(´O`)

すごいよねー★
    ただでさえ下の子周りと絡まないのに話してる風だったから感動した!!笑
    ちっちゃい子の会話してるとことかなんか可愛いもんね(^ー^)

• 5月26日
  • ソルト

ソルト

おはよー✩
    雨やばいね😭
    今日こどもの国行こうと思ってるんだけど、雨強すぎて不安だわ(笑)

そうだったんだヽ(´ー`)ノ
    厚めの作業着だとねー😮だいぶ水吸っちゃうもんね💧
    もうかなり溜まってる😭とりあえず、ちょっとだけ洗濯して扇風機使って頑張る(笑)ここらへんコインランドリーなくて😱
    本当息子たち遊ばせてみよー\(^^)/
    わかるー!!年齢違うとどう仲良くなればいいんだかわかんないよね( ̄▽ ̄;)

それそれ!なんかあった時どうすんのって話だよね🙌
    めっちゃ共感!!奥さんはどんどん旦那にやらせるべき!

ちゃんとママとの会話で身につけてるってことだね。゚(゚´Д`゚)゚。
    ほんと可愛いよね~♡癒される(*´ω`*)

• 5月26日
  • みほ

みほ

雨午前中はけっこう降ったね(>_<)
    たまにこうやって肌寒くなるから体調壊さないか不安になる~。。
    こどもの国行った(^^)?

頑張ってね!!!笑
    そっかぁ、、コインランドリー近くにあったらね!
    うちの近くは年配の人がいっぱいで中で終わるのずっと待ってるんだけど、人の洗濯畳んでんの見てたり、場所空いてるのにわざわざ隣で畳み出したり凄くやだー( ´△`)
    明日からまた暑くなるけど、洗濯の心配はなくなるから嬉しい★
    うん!遊ばせよう(*^^*)
    そうそう!歳上の人ならよけいに自分から絶対に言えない!!!笑

共感してもらえて嬉しい♪
    そうそう!旦那自身も子どもいるなら自分もある程度出来なきゃって思わなくちゃダメだよね(>_<)

だよねー!
    わたし普通に口悪いからちょっと気を付けようと思ったもん!笑
    癒しだよねー(о´∀`о)
    子育てほんと辛いときのが多いけど、たまに癒しがあるからここまでやれてる~!

• 5月26日
  • ソルト

ソルト

午後はだいぶ小雨になってきたよね(´∇`)
    本当肌寒いよね😣夜とか息子に布団かけてもすぐはいじゃうし💧スリーパーは暑すぎるし😵困った困った💧
    こどもの国まで行ったんだけどさぁ…まさかのバスがとまってて🙌小学生がいっぱい降りてたから引き返した(笑)仕方ないから児童館行ってきたよー(´・ω・`;)

扇風機で頑張ってるけど…全然乾かない!(笑)
    えーなにそれ😨超やだね!人んちの洗濯物ジロジロみないでほしー😰そしてわざわざ隣で洗濯物畳まないでくれって感じだね😒
    明日はどのくらい暑くなるのかねー🙄
    土曜日にこどもの国行ったことあるー??今日行けなかったからリベンジしようかな💪混んでたらまた引き返しそうだけど(笑)
    わかるー!同じ雰囲気の人だと話しやすいんだけどなぁ…。今日は30代ママさんが多かったし、ママ友同士っぽくてペチャクチャしゃべってたから居ずらかったー( ̄▽ ̄;)

ホントそれ!!
    そういう旦那が増えると、ママ達も少し楽になるよねヽ(´ー`)ノ

うちもなんだけど(笑)口悪いから、結構気をつけてる😂旦那の方が女性らしい話し方だしwww
    だってさ、レストランとかで「お水ください」って言うんだよ?(笑)男性って「お冷」とか「水」っていうことが多いじゃん?もう付き合った当初はびっくりだったよ😮
    そうだね!!たまの癒しがないと、辛すぎる😭

• 5月26日
  • みほ

みほ

うちもうちも!!!
    夜中とか朝方布団かぶってない!!!
    しかも急に肌寒くなって布団とか薄い毛布に変えても夜中汗すごかったり、、調節むずかしい~(。>д<)
    まじか!!それは引き返すわ、、笑
    お疲れ様です★
    こどもの国から児童館までは近いの?

そっかぁ(>_<)
    うちも乾き悪いのは明日乾かそうって諦めた!笑
    でしょー?たぶん無意識だとは思うけど、見られるとなんか畳みずらいしほんといや(;O;)
    携帯だと28℃ってなってた!
    晴れて28℃絶対暑いよね、、
    土曜日は午後なら行ったことあるけどいっぱいだった!
    日曜も午前中行ったことあるけど中も空いてたからやっぱり午後はいっぱいなっちゃうのかも!
    わかるわかる!!
    児童館自体も静かだったりするから声も響くし、なんかそうゆう時って居づらいよね( ´△`)

一緒だっ!笑
    気をつけても出ちゃうんだよね~!
    たしかに丁寧にお水って言う男の人あまりいないかも!
    旦那さん丁寧だね(^^)v
    たまに店員さんに上から目線な口調する男の人いるじゃん?とくに若い人とかすごい幻滅する!!!

• 5月26日
  • ソルト

ソルト

やっぱり!!
    子供は薄着でも暑いんかねー😣自分は寒いから布団かけるけど、そうすると起きちゃったりするし🙄難しいー!!
    最近寝苦しいのか、私の周りをグルグル回ってたり、上によじ登ってくるから夜中何回も起きる😂
    もうさ、ガッカリだったよね( ̄▽ ̄;)
    こどもの国から児童館までは10分くらいかなー??

明日洗濯2回まわしたいわー!28度は暑そうだけど、洗濯のためなら我慢しよう…😏←
    やっぱり土日は混んでるかー😵😵
    児童館って土日もやってるんだよね?行ったことあるー?
    そうそう!声響くよね~(つд⊂)1人いい感じのママさんいたんだけど、息子追いかけ回したから全然話できなかったわー😭残念!

でちゃうよねー(笑)
    うちの旦那、ほんと言葉遣い丁寧なんだよね(´・ω・`;)見習わねば(笑)
    超わかる!何偉そうにしてんだよって感じ(°д°)!私はおじさんでも超幻滅しちゃうー!その年なんだから、落ち着けって感じ( ̄▽ ̄;)

• 5月26日
  • みほ

みほ

下着なしの半袖で夜中汗かいてるから子どもは暑いんだろうな(>_<)
    うちも!寝相が毎回凄すぎる!!!笑
    せっかく行ったのにガッカリだよね、、
    そうなんだ★わたし西児童館もっと遠いと思ってけどそんなに遠くないみたい(^_^)

同じく!
    洗濯乾かないよりは我慢できる(^^)
    午後は混んでると思う~!
    児童館土曜日行ったことあるよ♪南は第三土曜と日曜は休みなんだ!
    凄くわかる!!わたし毎回そのパターン、、笑

旦那さんすごいなぁ(*´∀`)
    わたしも見習わなくちゃやばい!!!笑
    だよねだよね!!たしかにおじさんも意地が悪いとゆうかいちいちいちゃもんつけてる人いるよね(T-T)

• 5月26日
  • ソルト

ソルト

おはよー!

下着なしなのに汗かいてるんだね!すごい代謝😮!うちは下着はつけてる~!暑い夜は下着ぬげばいいのか🤔
    子供の寝相って、ホント凄いよね!!
    こどもの国まで15分くらいかかるから、かなりショックだったよー(´・ω・`;)
    南児童館はこどもの国からどのくらいかかるー?

今日曇ったねー😭😭😭天気予報外れたパターン😱😱電気屋で除湿機買ってきちゃおうかしら😒
    児童館って休日は午後が混むんだね😵
    なんか調べたら西も第3土曜日と日曜日が休みだったわ(笑)
    暴れる坊の子供のママはどうやって友達作ってるんだろうね( ̄▽ ̄;)(笑)

いちゃもんつける人いるよねー🙌
    そういう人ってホントタチ悪いし、見てて嫌な気分になるー😒

• 5月27日
  • みほ

みほ

おはよ~☆

まさかの雨だね(;O;)
    予定狂った~!!!
    9時から晴れマークついてたけど期待できないよね、、
    晴れるの願って洗濯してでかけるか、諦めてランドリー行くか迷ってる( ´△`)

下の子とくに寝汗すごいんだよね、、下着汗吸い取るだろうって着せてたけど染みて半袖まで濡れてるから着せてないんだ(>_<)
    うちもこどもの国まで15分くらいかかるよー!
    南からこどもの国までは15~20分くらいかな!

これから梅雨入るし除湿器あると部屋も多少湿気減るしいいかも!!
    うん!意外に児童館日曜とか車いっぱい!
    西も休みの日一緒なんだね(^^)
    ほんとほんと!!どうやって友達になってるのか気になる!笑

だよね( ;∀;)
    無駄に一言多いおじさんとかたまにいるよね~!
    まじ不愉快(~O~;)

• 5月27日
  • ソルト

ソルト

曇りかと思ったら、朝雨降っててびっくりしたわー( ̄▽ ̄;)予定狂うよね💧
    お昼すぎてやっと晴れてきたねー😂
    うちは晴れるの願って洗濯したけど、また扇風機に頑張ってもらってるよ(笑)これから太陽で巻き返してほしいわー😭

下の子ホント代謝いいねー!!半袖まで濡れちゃうなんて😮😮😮
    じゃあどっちの児童館からも中間地点くらいにこどもの国があるってかんじかね(´∇`)

今日は土曜日だし混んでそうだから、週末明けたら電気屋行くことにした\(^^)/
    休日は児童館ですら混むんだね😣
    部屋遊びって、どういうことしてるー??
    うちの子飽きっぽくて、絵本もすぐポイだし何していいかわかんなくなるー(>_<;)
    やっぱさー月齢低いうちから児童館行ってる人同士が仲いい感じはあるよね🤔やっぱり通い続けるのが、友達できる近道なのかな(つд⊂)

いるいる!!まじ不愉快!!(笑)
    なんかさ、ちょっと話変わるけどこの前アウトレットで遊んでたら、おじさんが寄ってきて息子にメントスくれたんさ🙌(笑)もしかしたら、ほんとにいい人で好意でくれたのかもしれないけど、知らない人から貰ったものって食べたりする??
    うちは何入ってるか分かんないし、捨てちゃったんだけどさー(´・ω・`;)

• 5月27日
  • みほ

みほ

起きたら晴れてるって期待してた分朝外見てテンション下がったよ、、(;O;)
    太陽に頑張ってもらって扇風機にはそろそろ休んでもらいたいねー!笑
    でもまた曇ったね(>_<)

ほんとー!汗かいて夜中とか布団かぶってないから風邪引かないか日々不安、、(。>д<)

土日は電気屋混んでるイメージだよね!
    こっちは日曜のが児童館混んでる~!
    うちはもっぱら走り回ってるか車遊びだよ(^^)
    あとはたまにお絵かきとか粘土やらせたり☆
    うちも絵本読み聞かせは全然興味なくて、車とか食べ物の絵だけが書いてあるやつだったら見るんだけど、起きてる間はずっと絵本の絵指さして"これなに"って聞かれてる(;・∀・)地味に辛い、、笑
    たしかにそうかも!
    児童館で通ううちに仲良くなったってママさんよく言ってる!!

まじか!笑
    うちも散歩中におばあちゃんにチョコもらったことある!
    わたしも捨てちゃったよ!
    いちようまだ食べれないんでって言うけど、それでもくれたりするじゃん?笑
    ありがたいけど、やっぱり知らない人からってなるとなかなかね(^o^;)

• 5月27日
  • ソルト

ソルト

うちもテンション下がったー( ˙ཫ˙ )
    昼間ちょっと太陽でたおかげで、扇風機の力でも今日はもう乾いてた~👍明日は太陽に頑張って欲しいよー!(笑)
    まさかの梅雨入りじゃないよね…(°д°)

本当不安だよね(>_<;)
    でもよく半袖で寝てて、夜肌寒くても未だに風邪ひいてないなーと思う🙄
    子供は暑いから大丈夫なのかな…🙄

土曜日に児童館行ったことないから、来週は試しに行ってみようかな(´・・`)
    兄弟いると、追いかけっこできるもんね( ¨̮ )
    車遊びかー!うち3台くらいあったのに、どっかいっちゃったんだよな…(笑)
    お絵かきもクレヨン投げるのメインになっちゃうし、粘土は食べそうだし😱うちの子難しいー😭
    絵本の絵指さしてこれなにって言えるんだ😍すごーい!でもずっとは地味に辛いね😂
    そうなんだねーヽ(´ー`)ノ
    もう通うしかない…(笑)

やっぱり捨てるよね(笑)
    世の中物騒だし、怖いもんね😵😵

• 5月27日
  • みほ

みほ

よかったねー(*^^*)v
    明日こそは朝から晴れてほしいわ!!!
    まだ梅雨入り予報出てないからまだかもだけど、6月入ったらいつ入るか分からないからね(。>д<)

不安不安!!!
    最近また気温不安定だけど、とりあえず大丈夫そうで一安心☆

ほんとずっと走ってる!
    たまにわたしも旦那も参加させられて、、笑
    ミニカーとかその辺に転がってたりするよね!たまに踏んじゃって痛い(~O~;)
    うちも下の子は興味でさわるけどすぐ飽きちゃうよ!
    粘土は小麦粘土使ってて、口いれても大丈夫なやつ!
    でもやっぱり口入れてほしくないよね!笑
    "これ"は言えるけど、"なに"のところはモゴモゴしてる!笑
    何してても本持って追いかけてくるよ(^o^;)

だよねー!
    子どもじゃなんかあっても言えないからあげれないよね(>_<)

• 5月27日
  • ソルト

ソルト

やっと息子寝たー(>_<;)今日旦那夜勤だから、久々に寝かしつけしたけど1時間かかったー😱

明日は晴れてもらわなきゃね!!ホントにやばい事になる( ˙ཫ˙ )
    そうだよねー!まだ梅雨入り予報でてないもんね!てか、もう6月かー😨はやっ!

今日とかパジャマ半袖で寝かせるー??
    うち寒いかと思って長袖着せちゃったんだけど、夜起きるかなー😣😣

うちのこ歩けるようになった頃は、部屋ん中ウロチョロしてたけど、最近は座ってる事の方が多いなぁ🤔そのうちまた走り出すんかな😂
    家族みんなで駆けっこ凄いなー😆!
    ミニカーやら色んなものが転がってる😭踏むと痛いよね😵
    小麦粘土かぁ!今家にあるおもちゃには飽きちゃってるから、なんかちがうの買ってこようかな(´∇`)
    それって下の子ー(´・・`)?
    本に興味があるのはいいことだ😊♪本持って追いかけてくるとかかわいい~😍

• 5月27日
  • みほ

みほ

息子くん寝たんだぁ(*^^*)
    うちもいつも一時間とかかかるけど、こっちが眠くなっちゃうよね!
    旦那さん夜勤のときとか息子くん後追いする?

もう年明けて半年だもんね!
    早いよねー(;・∀・)

今日は下着着せて半袖だよ☆
    いちよう袖が長めの半袖にしてる!
    夜起きずに寝てくれるといいね(*^-^*)

まじか!!
    うちほぼ座ってないんだけど( ;∀;)笑
    ほんっと落ち着きない!!
    さっきは二人でかくれんぼしてたよ!笑
    おもちゃすぐ飽きるよね(>_<)
    これなにって言うのは下の子だよ(^^)
    最初のうちは可愛かったんだけど、今じゃ、はぁーまたかってなってる(;´_ゝ`)笑

• 5月27日
  • ソルト

ソルト

息子寝たから1人ゆっくりTVみちゃったよーヽ(´ー`)ノ
    いつも一時間かけて寝かしつけしてるんかぁ😮本当こっちが眠くなっちゃうね😂
    夜になると、旦那がいてもいなくても後追いするかなー🤔眠い時は特に!機嫌いいとそうでもないんだけどねー🙄

本当一ヶ月が早く過ぎていく(°д°)
    いつの間にか、みほさんとも結構ママリでやり取りしてるよね\(^^)/(笑)

まじかー!うち暑かったかな( ˙ཫ˙ )
    とりあえず夜中起きないのを祈るしかない😂

最近は動画みせろでうるさいから座ってる方が多いんだよー😱ちょっと前まではずっと部屋中走り回ったりしてた😮
    2人でかくれんぼかぁ~(*´∀`)どこに隠れるんだろ😆おもしろそう!
    本当おもちゃ飽きるの早い😭初めてのモノは最初集中してやるけど、一時間後には見向きもしないし(笑)
    下の子おしゃべり上手なんだねー😊
    確かに(笑)最初はかわいいけど、ずっと続くと参っちゃうもんね(>_<;)

• 5月27日
  • みほ

みほ

おはよ~☆

いいなー!
    最近夜全然TV見れない(;゜0゜)笑
    ほんとなかなか寝てくれないんだよね、、
    やっぱりするよねー!
    うち上の子は仕事以外のとき旦那がいなくなると泣いてすごいんだよね(>_<)車に物取りいくだけで号泣!笑

そうだよね!!
    もう1ヶ月とかだもんね(^○^)早いなー★
    話が尽きないよね!笑

息子くん朝まで起きずに寝てくれた?(^^)

動画にハマるとほんと動かなくなるよね!笑
    上の子が一歳のときはそうだった!
    かくれんぼは、カーテンにくるまったりしてる(^.^)
    わかるわかる!一時間後にはその辺にぶんながってるよね!すごい虚しくなる!笑
    下の子は最近よく喋るようになって、嫌なら嫌、こっちがいいとか言ってくれるから気持ちわかるようになった分すごい楽になった!疲れは変わらないけどねΣ(×_×;)笑

• 5月28日
  • ソルト

ソルト

こんにちは~🙋

やっぱ早寝してくれると、自分の時間がもてていいわー💪
    昨日は息子が自分から旦那のベッド行って寝て朝まで爆睡だったよ😆おかげで1人のびのびと布団で寝られた👍(笑)
    なにやってもなかなか寝ない時は寝ないよね…💧
    上の子旦那さん大好きなんだねーヽ(´ー`)ノうちの息子は最近になって朝旦那が仕事行こうとすると泣く😂

もう1ヶ月も経つのかー😮早い!
    本当話が尽きないね(´∇`)(笑)

下の子は動画に執着しなかったのー?
    やっぱ兄弟でも全然興味向くものが違うんだね🤔
    カーテンにくるまるのかぁ(*´ω`*)子供ってカーテンひっぱったり好きだよね…🙄こっちはやぶけないかハラハラだけど(笑)
    わかるー!虚しくなるよね😱買ったおもちゃにかぎってすぐ飽きて、ティッシュの箱とかゴミみたいなもので遊ぶってゆー(笑)
    2歳ちかくなると結構おしゃべり上手になってくるかなー😣
    うちの子最近やっとバナナをバババって言うようになったよ(笑)
    疲れはね…(笑)どんどんわんぱくになるもんね😂

• 5月28日
  • みほ

みほ

夜ゆっくり自分の時間もてると気分いいよね♪
    いいないいな~!
    朝まで爆睡してくれてよかったね(^^)★
    大好きみたい!笑
    そっかぁ!うちも去年まで朝仕事行くとき泣いて大変だった(;o;)

子どもいるとよけいに1ヶ月早いよねー!!!

たまに見るけど、見ても10分とかかなー!
    とりあえず本と車ばっかり持ち歩いてる!笑
    カーテン好きだよね(^.^)
    超わかる!!なんでよりによってゴミ箱なの!?ってよくある!ティッシュとかいつの間にか出しちゃったり(;゜∀゜)
    そうだねー!2歳近づくにつれて理解も早くなったし言葉も出るようになったかな☆
    下の子もバナナ"バー"って言ってる(^o^)笑

• 5月28日
  • ソルト

ソルト

おはよー!

8時半に寝かせるようにしてたら、息子が6時半に起きるようになっちゃったよー( ˙ཫ˙ )昨日とか朝から遊びに連れてったから、こっちがクタクタで久々に22時前に寝ちゃったよ(笑)
    普段はみほさんに対して結構後追いするー??

確かに!!子供のペースで生活してるから、あっという間だよね( ̄▽ ̄;)!

10分くらいかぁー😮うちの息子もそのくらいならいいのに。゚(゚´Д`゚)゚。
    本と車持ち歩いてるとか、可愛いなぁ~😍
    うちの子は持ち歩くとしたら、お菓子の空箱くらいだよ(´・・`)(笑)
    ティッシュは見つかると、すぐだすよねー!高いところに置いといても、背伸びして落としてgetしてだしてるときあるもん😱
    やっぱり2歳近くなれば少しは落ち着くかなー(´・ω・`;)
    下の子もバーなんだ(´∇`)ナがなかなか言えないのかね😆

• 5月29日
  • みほ

みほ

おはよう♪

息子くんかなり規則正しい☆!!
    うらやましいよー(^ー^)
    うちも朝から色々行動して夕方もたっぷり散歩したのに、上の子は昼寝なしで下の子は昼寝30分で寝たの22時半( ´△`)
    早めに布団すいたり色々しても寝ないから頑張りが全然報われない、、笑
    22時前に寝れたんだね!うらやましいうらやましい(o^・^o)
    下の子はかなり後追いする!児童館とかだとわたしが少し離れただけで大泣き( ;∀;)人見知りだからよけいになんだよね、、

なんか下の子は体動かしてるのが好きみたいで、TVも手遊びとか動いて真似っ子するやつなら見るんだけど、それ以外はほぼ見ない( ゜o゜)
    息子くん、ちゃんとお菓子の箱って分かってるんだね★笑
    やるよねー!背伸びしても取れないと棚とか登り出すしほんと諦めないから危ない(;o;)
    2歳もよくイヤイヤ期っていうよね!下の子すぐイヤって言うからこれから大変になりそうな予感、、笑

• 5月29日
  • ソルト

ソルト

おはよー!

このままこのリズムでいてほしいけど、6時半はキツイ(笑)専業主婦になってから遅起きが習慣になっちゃったから(>_<;)
    えー!?まじか!!下の子も上の子が起きてるからマネして頑張って起きてるのかね(*´∀`)
    頑張った日に限って寝なかったりするから、本当悲しくなるよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    いつも夜更かししちゃうのに、昨日は眠くて眠くて🙄
    下の子ほんとにママっ子なんだねー😆可愛いけど、大変だよねー(´・・`)

そうなんだぁ!うちの子も体動かすの好きだけど、アクロバティックなのを好む😂
    手遊びとかしてくれたらいいのになー😭
    ちゃんとお菓子の箱ってわかってるのかなー?(笑)でも食べ物の箱とか食いつきが違うかも🙄(笑)
    わかる!!どうにかしてとろうとするよね😰離して置いてある椅子を押して机まで持っていって登った時は“知恵がついたなぁ”とか感心しつつ、恐ろしかった(笑)
    イヤイヤ期ねー😱下の子すぐイヤっていうのかぁ🤔すでにイヤイヤ期始まってたりして😏←
    うちの子もイヤイヤすること多いし、力も強いからイヤイヤ期が恐怖でしかたない(つд⊂)

• 5月29日
  • みほ

みほ

そっかぁ!
    わたしは早起きになって、6時前には目が覚めるようになった(^o^;)
    うちも一時期そうだったけど、6時台から子どもに活動されるの辛いよね、、笑
    たぶんそうだと思う!
    目擦りながら走り回ってるし(゜ロ゜;ノ)
    ほんとそれ!機嫌良い日は可愛いんだけど、機嫌悪い日はほんと大変(ノ_<。)

わかるわかる!!
    うちも二人で遊び出すとジャンプしたり布団にダイブしたりとにかく凄いんだよね(;o;)
    下の子は手遊び好きなんだけど、上の子は全然だよ~!
    やっぱりお菓子の箱になると顔つき変わるよね(^^)
    めっちゃわかるー!!!
    悪いことばかり知恵ついてる!!笑
    たぶんイヤイヤ期入ってるかも、、お店とかでも嫌だとイヤーって叫ぶし床に座り込みして泣くし!Σ(×_×;)
    周りの目が痛い、、笑
    男の子ってほんと力あるよね!!
    ほんと恐怖ー!!!

• 5月29日
  • ソルト

ソルト

えー!?6時前から起きてるんだ😮!見習わなきゃ🙇‍♀️
    6時台から活動されるとねー(>_<;)7時までは寝てていいよーってなる🙄(笑)
    目擦りながら走り回ってるんだ😆眠気より遊びたいが勝ってるんだねー😂
    確かにそうだよねー!
    なんか最近甘えん坊度が増してきてて、朝とか抱きついてくるのが本当可愛い😍

旦那がインフルエンザにかかってリビングで息子と寝てた時、ソファーから布団に前周りしながらダイブしてて焦った(笑)
    うちの子とみほさんちの上の子、性格が似てそう🤔(笑)
    やっぱりそうだよね!!
    本人からしたら、悪いことしてるとは思ってないんだろうけど…大人からすればなんてことしてんだー😱😱😱ってかんじのことするよね😂
    わーお😮床に座り込んでイヤーはイヤイヤ期始まってるかもね😆
    そういうの経験してる人だと暖かい目で見られるけど、経験してない人だと白い目で見てくるから辛いよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    本当強い!!その歳でその力😱!?これからどうなっちゃうのー😭負けそう💧っていつも思う😵

• 5月29日
  • みほ

みほ

夜寝る時間ほぼ一緒だから、よけいに早く起きて自分の時間ほしいって思っちゃっうんだよね(^o^;)
    せめて7時までは寝ててほしいよね!笑
    息子くんも甘えん坊になってきたんだねー★
    わかる!うちの子寝起き悪いから微妙だけど、泣きながらもママーって抱きついてくるとなんか嬉しい、、笑

焦るよね!!
    前回りするってだけでも首大丈夫か確認しちゃうもん(。>д<)
    遊び方とかは似てるかも!笑
    上の子短気なんだよね、、
    絶対イヤイヤ期はじまってるよね(;o;)
    辛い辛い!!
    ほんとそうで、二人買い物連れてくと、絶対どっちかは思い通りにいかなくてグズるからわたし普通に怒っちゃうし、おじさんおばさんにかなり見られるよ(;>_<;)
    だよね!病院も上の子まだ3歳なのに押さえつけるのけっこう大変になってきてるもん!!

• 5月29日
  • ソルト

ソルト

おはよー!
    朝LINEニュースみたらお菓子のピックアップ生産終了とか書いてあってショックを受けてる…😭←

朝に自分の時間作るのいいね!!のんびり朝からコーヒーとか優雅だわ(*´ω`*)
    今日も6時半起きかと思ったら、8時近くまで寝てて起きてびっくりした🙄寝すぎた💧
    私もママーって、抱きつかれたーいヽ(´ー`)ノなんかうち、旦那とあだ名で呼びあってたからママパパが息子に浸透してないのかも(笑)

そうそう!前回りとかまだやめてー😱ってかんじ🙌首確認するよね!!
    うん!遊び方似てるよね!(笑)
    グズグズしてたり、怒ってるの見ると「あぁー同じように大変だなぁ😣」ってママとか優しいかんじのおじさんおばさんだと見てくれるけど、そうじゃない人って「うるさいなー」とか「あんなに怒って」みたいな感じで見てくるときあるよね(´・ω・`;)
    わかるー( ̄▽ ̄;)うちなんか既に予防接種とかパパいるときに行って抑えててもらってる(笑)

• 5月30日
  • みほ

みほ

おはよ~(^^)

まじかー!!!今知った!!
    ピックアップとか子どものときからあったからなくなるとか想像もつかない(´O`)
    好きなお菓子なくなるとショックだよねー!

夜だと眠くなって、やりたいことやらずに終わっちゃうんだよね(^o^;)
    TVかけると起きちゃうから、物音たてずにひっそりとコーヒー飲んでる!笑
    いいな~☆いっぱい寝てくれてありがたいね(*´∀`)
    うちも名前で呼びあってて、子どもの前ではママパパって言ってって旦那に言われてるけど、つい名前で呼んじゃって(^o^;)だから旦那のことパパって言わなかったのかなー!
    でも最近帰ってきたらパパーって言うようになったから旦那喜んでる(^ー^)笑

首とかやっぱり怖いよね(;o;)
    この間なんて壁に顔激突して鼻血でたしびっくりだよ!!
    そうだよね(ノ_<。)
    だいたいそうゆう人はジロジロずっと見てくるよね!
    それでよりイライラ増しちゃうってゆー!
    やっぱり注射暴れるよね(T_T)笑
    わたし下の子まだ歩けないときおんぶして、上の子予防接種だから前で押さえてたんだけど、前と後ろで暴れててそれでもなんとか押さえられたときは、わたしこんなに秘めた力あったんだってやりきった感半端なかった!笑

• 5月30日
  • ソルト

ソルト

子供の時好きで食べてたお菓子だから寂しいー(つд⊂)本当ショック😭

確かに昼間動いてると、夜眠いもんねー(>_<;)
    TVかけると起きちゃうのかー😮ひっそりとコーヒータイムだね(*´∀`)
    みほさんちも名前で呼びあってるんだね\(^^)/
    うちも最近は子供の前ではなるべくママパパ言うようにしてるー(*´ω`*)
    帰ってきてパパーって言われたらかなり嬉しいだろうなぁ(´∇`)✩

えええー!?まさかの壁に顔激突😱
    うちは床に顔激突して顔にあざ出来たことはあるけど、鼻血はまだでたことないなぁ🤔本当びっくりしちゃうね😂
    そうそう!!そういう人は何してもジロジロみてくるんだよ、きっと(´・ω・`;)イライラ増してきちゃうのわかるー!!負のループに入っちゃうよね💧
    注射のとき身体押さえつけられるのがイヤみたいで、振りほどこうとするんだよね(´・・`)最近は注射自体は泣かなかったり、意外に余裕そうなかんじなのに(笑)
    おー!!それはすごいわ!!火事場の馬鹿力に似たものを感じる😆

• 5月30日
  • みほ

みほ

寂しくなるよね~!
    最近全然食べてなかったけど、いざなくなると思うと、、(。>д<)

うん!もう夜は眠すぎて体動かない!笑
    前は昼寝中とか夜寝たあとに色々やってたんだけど、最近は寝てる間は自分もとことんぐーたらしたくて(;・∀・)
    付き合ってるときからの延長みたいなかんじで名前で呼んじゃう!
    最初旦那さんをパパって言うの照れ臭くなかった?笑
    わたしいまだに照れ臭いんだけど(^^;

まさかだよね!
    走ってて勢いでぶつかった、、まじ危ない!!
    息子くんは床に激突しちゃったんだ(;o;)あざとか焦るよね!
    鼻血上の子はけっこう出てる( ;∀;)
    わかるわかる!!たぶん押さえつけられるとよけいに何かされるんじゃないかって思うんだろうね!
    注射泣かないし余裕そうとか強すぎる~( ☆∀☆)
    ほんとそれだわ!!
    どっからこんな力湧いてるんだろうって感じだよ!笑

• 5月30日
  • ソルト

ソルト

うちも最近存在自体忘れてたけど、いざなくなると食べたくなるー(´・ω・`;)!

わかるー!
    最近は暑いし、子供と遊んで疲れちゃって😵お昼寝時間にドラマ見ようかなーと思ってても、一緒に寝ちゃうことが多い(´・・`)
    なんかみほさんがぐーたらしてるの想像できない!(笑)
    そうそう!付き合ってる時の延長だよね🙄
    最初の頃はパパっていうの、照れくさかったかも(*´∀`)最近は違和感なくなったけど(笑)今だに照れ臭いのかーヽ(´ー`)ノ
    そういえば、旦那さんと何で知り合ったのー??差し支えなければ馴れ初め聞きたい~(*´ω`*)

走ると勢いでぶつかることあるよねー😱
    うちの子はソファにのって、顔から床に落ちたんだよー😱うちの子、転んだりしてもケガさえしてなければ泣かないんだよね😂いつもアクロバティックに遊んでて、転び慣れてんのかも(笑)だから注射もちょっと余裕あるのかなー?って思ってる(笑)
    本当すごいわー!!あの細いからだからは想像もつかない力!!!←

• 5月30日
  • みほ

みほ

おはよー(^o^)
    なんかまた明日明後日と二日間雨マークついてて朝から憂鬱になった、、笑

だよね!!!
    わたしも寝たの確認してすぐ昼寝モードに入ってる(^^)
    録画したの見たいと思っても眠気には勝てない、、
    えーそう!?わたし家だとすぐ部屋着に着替えてやることやってぐーたらが日課!笑
    やっぱりそうだよねー(^^;
    なんか照れ臭い!!
    全然大丈夫だよ☆
    知り合ったきっかけは、高校の友達の彼氏の友達だったんだ!よくあるメル友になってみない?ってパターンから!笑
    自分でもまさか結婚までいくと思わなかったよΣ(゜Д゜)

ソファーから落ちちゃったんだね(;o;)
    うちも転び慣れてるから、顔面の傷とかじゃなければ泣かなくなった!笑
    注射は泣く子多いから一歳で耐えられるのすごいよー(*^▽^*)
    いやいや全然!!!
    服に助けられてるだけで全然細くないよ( ;∀;)
    腕とか子ども抱いたりで筋肉なのか肉なのかパンパンだし!笑

• 5月31日
  • ソルト

ソルト

こんにちは~♪
    まさかの雨マーク😱本当憂鬱になるね💧

昼寝しないと体力もたないよねー(>_<;)
    わかるわかる!!眠気に勝てない😵
    まじー!?家でもちゃんとした格好してそうなイメージだった!!(笑)
    部屋着最高だよね👍うち、家にいる時靴下脱がないと気持ち悪くてダメなんだよねー( ̄▽ ̄;)
    そうなんだあ(*´∀`)すごい!!高校の時から付き合って、結婚したんだあ😍!じゃあ一緒にいるの長いんだね\(^^)/

転ぶのなんて日常茶飯事だもんねー(´・ω・`;)最初のころはちょっと転んだだけでショックだったのに(笑)
    注射がうまい先生だったんかなー?(笑)でも0歳のときみたいに、注射されたあとも後引いて泣くみたいなのはなくなったなぁ🙄
    イヤイヤイヤ!!本当細いから🙌
    うちみほさん見て、本格的にダイエットしなきゃーと思ったもん😂

• 5月31日
  • みほ

みほ

憂鬱になるよね、、
    てか先週も週末天気悪くてそれから一週間とかはやっ!

ほんとその通り☆☆
    寝ないと夜までもたないよ~(。>д<)
    うそー!家だとほんと楽さ重視だからまじ適当だよ!笑
    うん♪部屋着最高!!!
    たぶんエスパーKさんが思ってるわたしと実際のわたしギャップがあり過ぎるかもしれない!!やばいな!笑
    わかるー!わたしも靴下帰ってきたら即脱ぐし、子どもにもそうさせてる(^^)v
    あ!卒業後に連絡取るようになったから付き合ったのは19歳からなんだ( ・∇・)
    エスパーKさんもよかったら旦那さんとの馴れ初め聞かせてください(*^▽^*)

たしかに!
    最初はちょっと転ぶだけで大袈裟になってたけど、今じゃわたしからそのくらい大丈夫!って言っちゃってるわ( ̄▽ ̄;)
    そうなんだぁ★うち下の子は注射後いまだにあと引くよ!笑
    そんなそんな全然(><)
    あっでも!子ども歩くようになってからの夏場は子どものペースで動くと疲労で食欲なくなるよ!笑

• 5月31日
  • ソルト

ソルト

ほんとだね!!先週の週末も天気悪かったよねー( ˙ཫ˙ )一週間早ッ!!

私も家では楽さ重視派\(^^)/
    友達から旅行のお土産で貰ったナマケモノの絵が書いてあるTシャツとか着ちゃってるからね(笑)
    見た感じ女の子らしくて可愛かったし、中身もそんなかんじなのかなーって勝手に思ってた!(笑)でも話聞いてると私と考え似てたりとか、仲間意識を感じてる(笑)
    同じだー!!靴下はなんとなく汚いかんじがして脱がせちゃう😵
    19歳から付き合ってたとしても、もえ8年は一緒にいるってことだ😮すごい♡
    うちらの馴れ初めはね~
    21歳くらいのときかな?友達と満喫にいたら、友達の元彼にたまたま会って、その元彼が旦那と一緒にいて、そっから連絡先交換して付き合ったパターン(´∇`)うちもまさか結婚するとは思ってなかったよ(笑)最初好きとかじゃなく、ノリで付き合ったところあったから🙄

わかるわかる!!そんなん大丈夫👍はいっ、手パンパンして立ち上がって~ってかんじ(笑)
    たいがい皆泣くよね😂うちの子も次の注射は泣くかなー🤔風邪ひいたりで、なかなか予防接種受けられてなくて💧予約しないとやばいわ💧
    ま、まじか!!
    私風邪引いても食欲なくなることってないくらい、食欲ある人なんだよ😱
    頑張って子供のペースで動いて自分を疲れさせてみるわヽ(´ー`)ノ←

• 5月31日
  • みほ

みほ

こんにちは☆
    昨日夕方からまた謎の体調不良で、やっと回復した(><)
    今日1日雨じゃなかったからよかったね★

やっぱり家では楽さ重視だよね(^○^)
    お友達のお土産のチョイス面白い!!笑
    全然だよー!逆に男勝りな性格かな!
    わたしも勝手に仲間意識感じてた( ^∀^)♪笑
    だよね!靴下は汚いかんじするー!!
    8年とかこんなあっという間に過ぎるんだなって実感!笑
    そうなんだぁ★
    じゃあエスパーKさんと旦那さんも6年なんだね(*´∀`)
    わかる!とりあえず付き合う雰囲気になって付き合ってだったからまさか結婚にたどり着くとは!

わたしもそんな感じ(^^)
    そうするとちょっと転んだだけじゃ泣かなくなるよね♪
    注射も少し期間空くと思い出したりするからね!
    ちょうど予防接種付近に風邪引くとかあるあるだよね、、
    そうなんだ!!わたし2年前まで同じ感じだったけど、去年くらいから夏バテとか風邪で食欲なくなるようになった( ´△`)
    食べないから回復遅いんだよね、、

• 6月1日
  • ソルト

ソルト

こんばんはー!
    体調悪かったんだね😢回復してよかった!
    今日雨じゃなかったのに、なんか朝から眠くてダラダラグゥたら過ごして、息子遊びに連れていかなかったー😱かわいそうなことしちゃったわ💧

友達のチョイスふざけすぎだよね🙄なんか私に似てるから~(笑)とか言って買ってきたらしい😒超失礼(笑)
    見た目かわいいのに男勝りとか絶対モテたでしょ😏👍←
    わーい\(^^)/嬉しい♪
    旦那との出会い計算間違ってた(笑)多分5年目だー( ̄▽ ̄;)
    みほさんもとりあえずつき合う雰囲気になって結婚までたどり着いたのね😆
    でもこれだけ一緒にいれるってことは、相性がよかったってことだよね(*´∀`)

そうそう!ちょっと転んだくらいで泣いてたら一日中泣くことになっちゃう😂
    そうなんだよー( ˙ཫ˙ )0歳児期はいい感じに予防接種受けられてたんだけどね💧1歳すぎたら、必ずといっていいほど予防接種前に風邪引いちゃって😨
    そうなんだー😣
    確かに食べないと、回復遅くなるよね😭
    毎日活動量多いし、疲れがたまってるんだよきっと。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月1日
  • みほ

みほ

昨日から今日にかけてやばくて、朝から義実家にまた子どもお世話になって久々に一人で1日寝てたらなんとか回復した( ;∀;)
    最近自分体調不良なりすぎて周りに頼りすぎててやばいわ、、
    わかるよー!!うちは自分で靴下履き出したり行く準備はじめるから仕方なく行くけど、やっぱり自分が無理なときは行かないのがいいって今回よーくわかった!!!

でも、そうゆう冗談言えたり出来る友達いいなーって思っちゃう(*^^*)
    びっくりするぐらい全然モテないよ!!笑
    たぶん会ったらオープンに話せる自信ある(*^▽^*)
    わたし19で旦那25だったから、旦那が結婚相手として見てないと勝手に思ってたから意外だったなーって思う!笑
    たしかに相性大事だよね!

わかるわかる!!
    一歳過ぎるとけっこう体調崩し始めるよね( ´△`)
    うちも来月久々に上の子注射だから今から不安だわ、、
    ほんと!いざ良くなっても体思うように動かないし、それはそれで辛いΣ(×_×;)!
    勝手に夏バテかと思ってたけど、疲労も少しはあるのかもー(;・∀・)

• 6月1日
  • ソルト

ソルト

おはよう☀️

子供たち見ててもらえたんだね(´∇`)1日ゆっくり寝られてよかったよかった!!そういうとき、家族が近くにいると本当助かるよね😭
    今までの疲れが今どっときちゃってるんだよー😣みほさん毎日頑張ってるんだから、体調悪かったら頼ってもいいと思うよ👍!
    そうだねー(>_<;)自分が無理な時は行かない方がいいかも😢

冗談じゃなくて、本気で言ってる感じだけどね(笑)その友達とは専門で仲良くなったんだけど、子供産まれたら全然連絡とらなくなっちゃったよー🙄やっぱ子供できると子供いない友達とは疎遠になるよね😢
    うそー!?歳上の彼を射止めたくらいだから、モテるはず(´∇`)
    わかる!!オープンに話せると思う(笑)
    そっかそっかヽ(´ー`)ノきっとみほさんしっかりしてるから、旦那さんは最初から結婚相手として見てたんじゃないかしら😏←

そうなんだよね😣〇歳はやっぱり免疫のおかげで体調悪くならなかったんだったんだろうね(´・・`)
    上の子じゃあ力強そうだもんねー(>_<;)
    わかるー!やっぱり20代後半になると、前みたいにすぐ回復しないよね💧
    絶対疲労も関係してるよー(つд⊂)

• 6月2日
  • みほ

みほ

おはよー♪

うん(ノ_<。)一緒にいても遊び相手出来ないしどこも連れてってあげれなかったし、かなり助かった!!!
    ありがとう\(>_<)/
    1日子ども預けるの抵抗あったけど、そうも言ってらんないなとつくづく思ったよー!
    今日とかいったん外出たけど、子どもの容赦ないグズりにやられてすぐ家入ったもん!笑

わかるわかるー!!
    子ども生まれてからはやっぱり子どもペースになっちゃうから誘いづらいしね(;_;)
    仲良い友達でもほんとたまーに連絡するか来るかだし、会うのなんて離れてるから1年に2回とかだよ!
    絶対旦那わたし友達いないんだって思ってる!笑
    なんかわたし年離れた兄弟いるからか、小さいときからませてて、だから歳のわりにちゃんと意見言うよね!とは言われてた!
    ただハッキリしてるだけなんだけどね(^o^;)
    わたしらなんとなく打ち解けてるもんね(*^ー^)ノ♪

そうだよね、、
    うちも上の子は一歳から色々かかったけど、下の子は6ヶ月で上の子の胃腸炎うつった( ´△`)
    やっぱり下の子はうつりやすいみたい(@_@;
    ほんとそれだよね!!
    普通に数日間体調悪いの引きずるし困った困った、、

• 6月2日
  • ソルト

ソルト

なんか昨日の夜すごい嵐だったよね🙄今日も風が強いー!!

1日子供預けるの抵抗あるよね(´・ω・`;)でもみてくれるひとがいて本当よかった!!
    グズグズだったんだねー(>_<;)
    うちはまたこどもの国行ってきたよー(笑)自由に遊んでくれるから、家にいるよりこどもの国行ったほうが楽なことに気づいた😮(笑)

1歳くらいまでって、ちょこちょこ走り回ったり、イタズラしたりして落ち着かないからねー(つд⊂)会話ができるようになれば少しは違うかな😂
    私もー!仲いい子とは1年に2回くらいしか会えてないかも!(笑)離れてないのに(笑)
    うちも実際仲いい子少ないし、友達いないと思われてるよ🙄(笑)
    そっかそっかぁ!!自分の意見が言えるっていうのは自分を持ってる感じがしてイイよね👍私もハッキリしてる(笑)だから人の好き嫌い多くて…💧苦笑
    ほんとだねー!かなり打ち解けてる😆

上の子いると、やっぱり下の子はうつるっていうよね😂子供が持ってる菌は強いよね(笑)
    天気も変だし体調も崩しやすいもんねー😱なるべくゆっくりしたほうがいいよー!!といっても、難しいよね😭

• 6月2日
  • みほ

みほ

雷鳴ってたもんね!
    今日は風強いねー( ;∀;)

やっぱり抵抗あるよね!
    こどもの国行ってきたんだ★
    たしかに室内で自由にあるけるし涼しいし子どもも満足してくれるよね(*^^*)
    うちも最近行けてなかったから連れてってあげなきゃな~!

やっぱり落ち着くのはまだまだ先だよね(>_<)
    2、3歳だと理解出来てもやっぱり動きたくなっちゃう感じあるなー!
    一緒だっ☆やっぱり子どもいない友達だと、子どもいる人とちがって、一緒に出掛けても子どもがグズったら帰ろうか!とか自然な流れにするのに難しいし気遣うしね、、笑
    きっとエスパーKさんも同じくハッキリしてるんだろうなって思ってる(^^)
    だから人の好き嫌いはすごくわかるよー!!!
    ここがって言うか、なんか雰囲気で苦手だなーとかあった!結果自分と似た性格の友達が一番楽だったな★

ほんと!
    前はほぼうつらなかったのに、子ども生まれたら子どもから風邪もらうようになっちゃったな(;_;)
    ありがとう☆でも今日もグダグダしてたらだいぶ楽になった(^^)
    今日に限って昼寝入れ違いで早く起きちゃったし、ほんとうちの子休ませてくれない、、笑

• 6月2日
  • ソルト

ソルト

あんなに雷鳴ってたのに、旦那も息子もビクリともしなくて、雷鳴ってたの知らないとか言ってるし(笑)

今日のこどもの国は暑かったよー(>_<;)窓開いてたけど、暑さが勝ってた🙄
    うちなんか今月週1のペースでいってるよ😂(笑)近かったらもっと行ってるかも(笑)

まだまだ先っぽいよねヽ(´ー`)ノ
    そっかぁ!2.3歳だとまだまだ動きたい感じあるのか🤔じゃあ年長さんくらいになってからかね( ˙ཫ˙ )
    確かにー!自然な流れにするの難しいよね😢本当気遣うよね!〇歳のときなんかは、友達の扱いが怖すぎて(笑)それ触らせないでーみたいな物触らせるし😨かといって注意できないしー💧みたいな🙌
    本当好き嫌いハッキリしすぎてて、人生損してるんだろうなーって思う(笑)
    わかる👍第一印象でだいたい自分と合うか合わないか分かるよね!
    私もそんなかんじかも!とにかく女々しい子とは合わなかった😱(笑)

同じく!!
    昔職場でインフルエンザ流行った時も、毎回かかった人と勤務かぶってたりしたのに私はかからなくて、勤務交代したりとかあった(笑)
    なのに今じゃソッコー息子の風邪うつるし😰
    よかったよかった!!グダグダできるときにたくさんグダグダしよう\(^^)/
    うちも!こどもの国帰りで寝て帰ってきて30分くらいで起きてその後昼寝なしだった。゚(゚´Д`゚)゚。
    お互い、休ませてもらえないね😭(笑)

• 6月2日
  • みほ

みほ

わたしも最初爆睡してて、旦那が"うわ~"とか言っててそれで起きたんだよね!笑
    けっこう凄かったよね(*_*)

室内暑かったのかー、、
    暑いとママのが参っちゃうよね(^_^;)
    週1すごーい☆
    わたしも頑張って連れてこ!!笑

そうだねー!
    幼稚園行くようになれば多少は落ち着くかも(^^)
    子どもいるとやっぱり会える時間も短くなっちゃうしね!
    赤ちゃんのときは何でも口入れちゃうから尚更ね~!
    最初に口入れちゃうかもしれないって言うけど、注意の言葉に悩む!
    わたしもだよー!笑
    たしかに第一印象とか話はじめで合う合わないわかるかも!
    それわたしも!!わたしの学生時代ぶりっこな子多くて、可愛いけどなんかわたしには出来ないし話口調も合わないしで距離おいちゃってたな、、笑

すごーい★
    わたしも学生のときわたしの席の周りの子だけインフルかかったとかけっこうあった!笑
    いまだインフルかかったことないけど、今年からやばいんじゃないかって危機感じてる(>_<)
    そうだね!夏はとくにグダグダになりそうだよ、、笑
    エスパーKさんもお疲れ様♪
    うちやっと上の子寝たよー(;_;)
    こんな暑いのに子どもの体力にはほんと驚く!!!

• 6月2日
  • ソルト

ソルト

おはよう☀️

みほさんも爆睡だったんだ😆(笑)
    私少しの物音とかで起きちゃうからさー💧それに比べて旦那は激しく起こさないと起きないタイプ( ̄▽ ̄;)

汗だくだったよー(´・ω・`;)
    来てたママさん暑い暑いいいながら、自分の家のようにダラーんとしてた人いたし😆(笑)
    最近幼稚園児が来てたり、遠足?ぽいのと被っちゃってたけどね😭
    今度こそこどもの国であったら、話そッ👍(笑)

上の子夏から本格的に幼稚園行くんだっけ🤔?幼稚園て、昼過ぎまでみててくれるんだっけ??
    そうそう😂なんでも口に入れるもんね( ̄▽ ̄;)今ですら色々口に入れるけど(笑)
    雰囲気でだいたい合う合わないが分かっちゃう😱
    話口調があわないと、ダメなの超わかる!!!話してるとイライラしてきちゃうんだよねー(´・ω・`;)高校のとき、10人くらいのグループにいたんだけど(笑)1人本当口調が無理な子いて、距離置いちゃってたもん🙄(笑)

みほさん最強じゃんwww
    インフルエンザ菌効かない体質なんじゃない!?😏かからない人って本当かからないよね!
    私も小学生以来かかってないなー🤔そろそろかかるかな😱
    本当お互いお疲れ様!!!
    今日こそ息子達が昼寝を長くすることを願おう🙏(笑)

• 6月3日
  • みほ

みほ

おはようっ\(^^)/

昔から一回寝ると朝まで寝れちゃうんだよね、、笑
    うちの旦那も物音に敏感で、ほんとちょっとした音にも反応してる!!
    旦那すごいなぁ(^○^)笑

まじか!笑
    室内でも動いてるとほんと暑くなるもんね(;_;)
    やっぱり平日は児童館だったりこどもの国は園児が集まるんだね!
    ぜひぜひ★話したいわ~(*^^*)

幼稚園はとりあえずプレ通いながら幼稚園側からいつくらいからって言われるんだけど、早くて夏休み明けとかかも!
    話では、はじめの数ヵ月はお昼までって言われてるよ♪
    わかる!相手に合わせて丁寧に話すけど、やっぱり無理で素が出ちゃう(;・∀・)
    10人とかすごーい☆☆
    大規模なグループにいたんだね!!笑

友達に何でそんな体強いのって言われてた!
    自分でもいままでかからなかったの奇跡だと思ってる!笑
    ほんと今日こそ長く昼寝してくれることを願うよ★笑
    とりあえず運動させようと思うけど、暑くなるだろうしどこにするか迷う~~( ;∀;)

• 6月3日
  • ソルト

ソルト

夜中ちょっとの地震のときとか、地響きで起きない(´・・`)?
    じゃあ旦那さん、子供がちょっと夜泣きしたら起きちゃうタイプか(´∇`)!

風がない日とかだと余計に暑いよね😱
    最近暑い日とか、家の中は日中クーラーいれてる??
    児童館も平日園児がくることあるの😨??
    ゆっくりは話せないかもしれないけど、ちょこちょこでいいから話したいね\(^^)/

夏休み明けかぁ👯!
    午前中だけでも、みててもらえると行動範囲広がりそうだね👍でもいざその時がくると寂しくなるのかなぁ🤔
    なんかさ、話し方が無理な人だと声聞くだけでイライラしてくるから、なるべく話したくなかった(笑)
    なんであんな大規模なグループにいたのか、今謎に思う(´・ω・`;)
    高校の友達は結構薄っぺらい関係だった気がする…💧(笑)
    思えばすんごく仲いい子って今いないかも😱やばい本当友達いないわ私(笑)

奇跡の人だね!!!←
    息子今やっと昼寝したー(>_<;)どれくらい寝てくれるやら(つд⊂)
    今日旦那が夜勤だから、午前中近くの池みたいな所でサワガニ見てきただけの1日だったわ🙄対して運動させてない🙌(笑)
    みほさんはどこか行ってきたーヽ(´ー`)ノ?

• 6月3日
  • みほ

みほ

地響きは気づく!!笑
    旦那夜泣きも起きる!
    最近はわたしが気づかなくて朝、泣いてたよ!言われて気づかなくてごめん!てなってる(;゜∇゜)

ほんと!風ないとモワッとなってるよね、、
    日中クーラーいれてるよ(^^)
    こっちの児童館はだいたい平日は保育園児が来てる!
    下の子が先生に人見知りで毎回ダメ(^_^;)
    ほんとだね★子ども同士もどんな反応するのか気になる~(*^^*)

そうだねぇ!
    買い物も少しは楽になりそう♪
    たしかに慣れるまではわたしのが寂しくなるかも、、笑
    たしかにそうかも!高校の友達もほんとたまーに連絡するけど、近況聞くだけでいいかなと思えちゃって(^^;
    わたしも一人くらい!
    最近は少なくていいやって思えるけど、数にするとほぼいないに等しいわ、、笑

今思えば、実家もいまだ誰もインフルかかったことない!!笑
    うちは13時半に寝かせてさっき起きた!今日はよく寝てくれた~( ;∀;)
    そっかぁ★でも平和な家族感伝わってくる!!!
    うちは真逆で、散歩拒否られドライブ行って、買い物でカート乗りたくないでグズられ、車で公園行ったら小学生がいたから早々と帰ってきて結局運動してない(´O`)笑

• 6月3日
  • ソルト

ソルト

地響きは気づくのか!(笑)
    夜泣きに気付かないほど疲れて寝てたってことだね😂
    旦那さん夜泣きしたら、対応してくれるんだね(´∇`)素敵✩

やっぱクーラー入れてるよね!世間は扇風機で頑張ってるのかなー?とか思ってたから安心した\(^^)/←
    児童館にも保育園児がくるのかぁ🙄!保育園で遊んでるものかと思ってたよ!
    本当に人見知り激しいんだね(つд⊂)
    うちの子にその人見知りをわけてもらいたいくらいヽ(´ー`)ノ(笑)
    確かに!子供同士の反応気になる~😆うちの子まだお友達いないから、仲良くなれたら嬉しいな~♪

2人と1人じゃ全然違うもんね😂
    わかるー!近況聞くだけでいいかなって思っちゃう🙌
    一人いればいいなーって思うよ😆!
    私も仲いい子いたんだけど、まさかの結婚式三日前に子供の熱が下がらないとかでドタキャンされて💧しかも電話とかじゃなくLINEで😱そのあとお祝いとかもなくて、非常識すぎて距離置いちゃったんだよねー(´・ω・`;)大人になってから分かることってあるなーって思った😰
    友達は数じゃないと思う👍!理解し合える子がいれば幸せだよね\(^^)/

最強家族じゃん(^o^ ∋ )!
    うちも14時くらいからまさかの17時過ぎまで寝てたよ😮かなり休めちゃたよ~(*´∀`)お互いゆっくりできてよかった!
    なんか大変な午前中だったね。゚(゚´Д`゚)゚。でも色々連れてってあげてて凄い!!散歩拒否のときがあるんだねー( ˙ཫ˙ )!

• 6月3日
  • みほ

みほ

おはよー♪

授乳期とか熱出てる日は気が張ってるからしょっちゅう目が覚めるんだけど、最近はほんとだめだー(;・∀・)
    対応してくれることに感謝だよ!

やっぱり子どもいるとクーラーつけないともう無理だよね(^^;
    夏バテとか熱中症怖い、、
    わたしもそう思ってた!笑
    たまに行く公園にもお散歩がてら来て遊具で遊んでたりするし、けっこう見かける!
    ほんと★うちの子もまだお友達いないから仲良くなれたらいいなぁ(*^^*)

やっぱりそうなってくるよね!
    まじか(。>д<)
    子どもの熱じゃ仕方ないかなと思うけど、旦那さんとか頼れる人いなかったのかね、、
    しかも直で連絡するのが一様礼儀だよね、、
    それからはもう連絡取ってないの?
    たしかに大人になってから色々分かることあるよね!
    ほんとほんと!子ども出来たら尚更そう思う\(^o^)/

昨日はお互い休めてよかったねぇ(^ー^)v
    今日はどうなることやらだよ、、笑
    全然だよー!家にいてもうるさいからさ( ;∀;)
    下の子は散歩行く気満々だったけど、上の子はさすがに暑いのか拒否だった!笑

• 6月4日
  • ソルト

ソルト

こんにちは♬

わかる!!授乳期はすぐ目が覚めたし、ちゃんと起きられた🙄
    最近は夜泣きされると眠くて眠くて😱起き上がらず寝たままなんとかする(笑)
    本当いいパパさんだヽ(´ー`)ノ

だよね!!子供のこと考えるとね~🤔大人より体温高いから、もっと暑く感じてるはずだもんね(>_<;)本当今年の夏どんだけ暑くなるのか不安💧熱中症だけはならないようにしたいね!
    一緒に遊んでる姿見たいな~(*´∀`)

もともと旦那にみてもらうはずだったんだけど、旦那も仕事になったとかで😅なんで確実に休める人に頼まないのー😨ってかんじだった💧友人スピーチもお願いしてたのにさ🙄しかも次の週には家族で遊園地とかいってて本当イラッとした😒
    最初のほうLINEガンガンきてたんだけど、ムカついてたから素っ気なくしてたり、たまに既読無視してたら連絡少なくなった(笑)めっちゃ仲良かったから、こんなことしたくなかったけど、結婚式ドタキャンはまじで有り得ないからもういいやってかんじ🙌(笑)

今日は午前中お買い物行って終了だわ(笑)またもやスーパーでグズグズしてるし、抱っこ紐は疲れるしで私の体力は0になったよ…😂(笑)
    午後また長く寝てくれることを祈る🙏
    兄弟でやりたい事違うもんね~😭
    今日は晴れてるけど、風が冷たくて過ごしやすいね\(^^)/でも風強すぎ(笑)

• 6月4日
  • みほ

みほ

わたしもー!気づいたときは、自分で転がって息子のとこ行ってる!笑
    起き上がれない(;゜∀゜)
    元々眠り浅いから夜泣きしなくても夜中に何回か目覚ますらしい、、そうゆう体質だとぐっすりできないからキツいよね(;_;)

たしかに!!
    まだ梅雨明けないのに33℃だったりするし、真夏が不安だー(。>д<)
    ほんと気を付けなきゃだよね!!
    ねー♪一緒におしゃべりとかするようになったら可愛いんだろうな~( 〃▽〃)

たしかに!確実に大丈夫な人に子ども頼むよね、、
    しかも友人スピーチとか予定に組まれてるのにΣ(×_×;)!
    急遽大丈夫だったの?
    うわ~家族で遊園地行ったこと知りたくなかったねー!
    そりゃ気分悪いしそうしたくもなるよ!!
    結婚式一生に一度だし、スピーチだって楽しみにしちゃうもんね(>_<)

お疲れ様でした!!!
    子どもと出掛けると、午前中ですでに体力なくなるよねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    うち全然寝る気配ないんだくど、、笑
    ほんと!ちょうどいいけど風強すぎ(゜ロ゜)

• 6月4日
  • ソルト

ソルト

無意識に子供たちのところに行ってるんだ!(笑)
    もしかして、旦那さんめっちゃ夢見る人😮!?
    私も眠り浅いほうだけど、4時間寝られればなんとかなることがわかった👍

これから梅雨かあー( ̄▽ ̄;)
    今年の夏は逆に涼しければ助かるよね~(´∇`)
    うんうん!おしゃべりしてる所絶対かわいい😍!!

本当ありえないでしょー( ˙ཫ˙ )
    もともと友人スピーチ頼む人二人候補がいたんだけど、ドタキャンした子に結婚式すること伝えたら「友人スピーチしてとか言わないよね?泣いちゃうから無理だよ😭」みたいな感じでLINEきて、これ友人スピーチしたいってことかな?と思ってその子にしてたんだけど…ドタキャン後もう1人の子に頼んだらOKしてくれたから助かった😂
    どうどうとLINEのタイムラインにのせてて、まじ頭どうかしてんじゃないかと思ったわ🙌(笑)本当一生に1度の行事の一部を台無しにされたかんじ💧
    めっちゃ愚痴っちゃってごめんねー(´・ω・`;)

うちは今日も長く寝てくれたー\(^^)/私も昼寝しちゃって、逆に身体が重たくなってしまった~😱
    子供たちあの後寝たー(´・・`)?

• 6月4日
  • みほ

みほ

たぶん一回気付いてしぶしぶ行ってる感じ!笑
    そうそう!旦那先寝てわたしが起きてるときたまに"わっ!"とか言って、どうしたのか聞いたら夢見てたって!寝に入って5分で夢見て目覚めたりするよ(゜ロ゜;
    わかる!わたし四時間以上寝ちゃってるけど、子ども生まれてから短時間でも大丈夫になった☆

なんか水~金まで雨マークついてて、そろそろ梅雨入りしちゃうんじゃないか不安だよ(ノ_<。)
    なんか今年の夏暑いって旦那が言ってた!!
    信用したくない~~笑

もう一人のお友達引き受けてくれて本当に良かったね\(>_<)/
    なんか絶対出席するよ!楽しみ!って感伝わるからよけいに欠席でショックだよね、、
    タイムLINEじゃ嫌でも知っちゃうね、、
    全然大丈夫だよー★
    愚痴とか全然聞くー(^^)v

いいなー♪
    息子くんママ孝行(*´∀`)
    うちはあれからドライブして下の子寝て、上の子寝ないで帰って来て散歩と公園行ったけどいまだピンピンしてる(ー_ー;)笑

• 6月4日
  • ソルト

ソルト

しぶしぶ😆(笑)
    寝入って5分で夢見て目覚めるって凄ッ!!睡眠時間短すぎる(笑)
    うちの旦那もたまに寝言言ってるけど、起きないなぁ🙄おまけに半目空いてたりするから、どっち🙄!?ってなる(笑)
    普段は6時間は寝ないと、寝た感じしないけどね(´∇`)
    そういえば、旦那さんって休みの日とか何時くらいまで寝てる😮?
    うちさ、少し前までは9時頃まで寝てたけど、最近は子供が起きたら旦那も起こしちゃうんだよね…(笑)かわいそうかな…(笑)

な、なんと!3日間も雨マーク😱😱
    室内混むやつ~( ̄▽ ̄;)
    え!?今年の夏暑いの(°д°)!
    私も信用したくない…嘘だと言って😭←

最初からその子に頼んどけばよかったと後悔😢本当引き受けてくれてよかった!!
    昔から結婚式よんでねーとか言われてたし、まさかまさかの出来事だった💧
    ありがとうー。゚(゚´Д`゚)゚。
    愚痴聞いてくれるのって、最近じゃ実母と旦那くらいだったから、めっちゃありがたい🙏

わーお(´・ω・`;)今日も元気だねー!!
    睡眠<遊びなんだろうねー(>_<;)恐るべし3歳児!!←
    さすがにもう寝たかなヽ(´ー`)ノ?

• 6月4日
  • みほ

みほ

おはよう★
    朝肌寒いね(>_<)

短すぎだよね!最初は冗談かと思ってたけど、本当らしい!笑
    半目!!!最初半目見たときびっくりじゃなかった(°▽°)?
    たしかにね~!出来るなら6時間寝たいわ☆
    うちは休みの日7時には起きてるよ(^^)
    朝しかゆっくり出来ないからなるべく早く起きて、子ども起きる前に朝ごはん済ませてる★
    そっかぁ!子ども起きるとやっぱり一人で見るより手伝ってって思うし、わたしも起こしちゃうかも!笑

3日間とかほんとやだー!
    うん!室内絶対混む(。>д<)
    ほんと嘘だと言ってーだよ!!!笑

まさかまさかだよね!!!
    結婚式自体、当日まで色々決めたり大変だからよけい急じゃやんなっちゃうよね(ー_ー;)
    いえいえ全然~(^.^)
    わかる!わたしも最近親と旦那しか愚痴る人いない!
    愚痴る内容が子どもとか家庭のことだから、子どもいる人じゃないと共感得てくれない気がして話せない、、笑

ほんと3歳児体力ありすぎて、、のわりになんですぐ風邪引くの!ってかんじ!笑
    昨日は昼寝なしで10時前に寝てくれたー!!!

• 6月5日
  • ソルト

ソルト

おはよーう♪
    朝寒かったー😵昨日の夜長袖のパジャマ着といて正解だった!

そりゃ冗談かと思うよね😂!
    最初半目見た時笑っちゃったよ🙌(笑)でもさ、自分も人のこと言えなくて半目で寝てる時あるらしい😨息子も半目で寝てる時あるし…半目家族だよ(笑)
    旦那さん休みの日も早起きなんだね!!!休み少ないから、寝てたいとか言わないのー(´・・`)?
    どうしても旦那がいると頼っちゃうんだよなー( ̄▽ ̄;)しかも一緒の空間に旦那がいるときのほうが息子グズらないから尚更(笑)

どうにかして1日くらいは家で遊んでほしいな🙄でも絶対すぐ飽きそうー( ˙ཫ˙ )
    天気が変わることを祈ろう!(笑)

本当急すぎ💧一週間前には言ってもらいたいのにさー(´・ω・`;)
    そうなんだよねー!!
    しかも同じ立場にいる人の方が共感してくれるから、色々発散できる!!

限界まで遊んで風邪ひいちゃうパターンかね(´∇`)
    おっ!10時前には寝てくれたんだ😆やったね!!うちも昨日は9時前に寝て、6時半起き…( ˙ཫ˙ )

• 6月5日
  • みほ

みほ

うちも大人長袖で子どもも袖長めの半袖にした☆
    いきなり肌寒くなると色々調整に迷う(TT)

家族みんななのねっ!!笑
    あ、でもうちも上の子たまーに半目で口ポカーンてときあって笑える(^^)笑
    昔から早起きで、唯一の休みだからよけいに早めから行動して夜ゆっくりしたいみたい!
    わかる~!!うちも旦那帰ってきてからとか休みの日はなんかわたしだけのときとちがう(^ー^)
    だからよけいに頼ってる!笑

1日家だとほんとつまんなそうにしてるんだよね、、(゜ロ゜;
    ほんと!天気変わってほしい~~★

そうだよね、、
    式場にも早めに伝えなきゃだしね(ノ_・,)
    まさにそれ!共感してくれるだけでほんとストレス減る!!笑

うちの子はそのパターンなのかもしれない( ´△`)笑
    息子くん規則正しい~♪
    うちは8時まで寝てた!
    けど変わらず寝起き悪い(´;ω;`)

• 6月5日
  • ソルト

ソルト

うち息子は半袖で寝ちゃったんだけど、さすがに朝寒かったのか自分から布団に入ってきたよ😆!珍しく布団かけて寝てた(笑)
    本当調整に困るよね💧今日の昼間はまあまあ暑いけど、夜はどうなることやら🙄

半目で口ポカーンのときある!!笑えるよね(笑)
    旦那さん凄いなー!!早起きできる男性ってなかなかいなくない!?😮
    しかも日中は家族サービスしてくれるんでしょ?できた旦那さんだわ!!
    やっぱ頼っちゃうよね\(^^)/

そうだよねー(>_<;)つまんないよね💧
    はぁー、ほんとに困った困った(´・ω・`;)

2人とも8時までぐっすりだったのー😆?
    寝起きがよくなる方法とかあればいいのにねー(´・・`)
    息子、6時半じゃなくて6時には起きてたみたい(笑)朝私眠くて旦那に任せちゃったんだよね😂まじ悪い妻だわ(笑)
    さっき昼寝したんだけど、3時から予防接種だから起きなきゃ起こさないとだー( ˙ཫ˙ )

• 6月5日
  • みほ

みほ

優秀~★
    自分で布団入ってきてくれるとありがたいね(^○^)
    珍しく夜中に目が覚めたんだけど、夜中も朝方もうち二人は布団から抜け出してたぁ、、
    今日の夜も肌寒くなるのかねー( ´△`)

子どもだからよけいに面白いし可愛いよね♪
    旦那くらいの歳だとまだ遅くまで寝てたりする人いるみたいだし、珍しいのかも!
    日中は旦那のが出掛けてたい人で、それに付いてくかんじ!笑

うん★二人共8時まで寝てたよ!
    早く寝た日のが朝までよく寝ることに気づいた(^^)
    ほんと~!とくに下の子はどうにか寝起き改善したい~( ;∀;)
    旦那さん起こさないで息子くん見てるなんてえらいよ☆
    わたしは気付いても寝たフリしてるからたち悪い!笑
    お疲れ様(*^.^*)予防接種どうだったー?

• 6月5日
  • ソルト

ソルト

泣きながらこっちに近寄ってくるから助かる😆(笑)
    2人には布団が暑かったのかなぁー?それとも重いのかね😮(笑)
    さっき外出たら肌寒かったから、もしかしたら夜中寒いかもね😱

かなり珍しいと思うよ!!
    うちの旦那なんか起こさなければお昼くらいまで寝てるんじゃないかな🙄(笑)
    うちも!!(笑)どちらかというと、旦那のが出掛けたい人😆
    遠出とか結構するー??それとも近場で遊ぶかんじ(´・・`)?

2人とも寝ててくれてよかったねぇ(*´∀`)朝いつもよりゆっくりできたかな?
    早寝遅起きって大人からしたら最高だよね👍(笑)
    それがさ~、私気づいてたし子供に「まだ眠いよ~起きるの早いよ~」とかいって、寝た振りしてたら旦那がリビング連れてってくれて、、、そのまま私は寝ちゃって起きたの8時だった(笑)
    私、かなりタチ悪いよ(/ω\)(笑)

予防接種は、今日初めて旦那ひとりで病院連れてってくれたの\(^^)/待ってる時とか膝の上座っていい子にしてたみたい🙄注射は寝起きだったからか、先生の顔見た瞬間から終わるまで泣いてたらしい(笑)
    私が行くより、旦那と行ったほうがいい子にしてるから今度からお願いしちゃおうかな~😏(笑)

• 6月5日
  • みほ

みほ

可愛いな~(*´∀`)
    暑い日は暑くて抜け出してるかもだけど、たぶん寝相が悪いだけかもしれない!笑
    たしかに窓開けてるとちょっと肌寒いし冷えるかもね(゜〇゜;)

若い男の人はけっこうお昼まで寝れる人多いよね☆
    一緒だー!!!笑
    うちはもっぱら近場(^^)
    たまに羽生とか群馬行くくらいかなー♪

うん!いつもよりゆっくり出来たー(^_^)v
    ほんとほんと!!幼稚園行き出すまでは、早寝遅起きでいてほしい!!笑
    旦那さん気が利く~\(^o^)/
    息子くん起きたらすぐ遊び始める??
    わたしも同じかんじだよ!笑今日みたいに朝涼しい日は二度寝最高だよね★

旦那さんすごい~!!!
    その間ゆっくり出来たかな(^w^)?
    息子くんもいい子にしててくれたから旦那さんもよかったね♪
    うちの子は毎回そんな感じだよ!!泣くとゆうより暴れてる!笑
    お願いできるなら、そうしてくれたら本当にありがたいよね(*^▽^*)

• 6月5日
  • ソルト

ソルト

おはよー(´∇`)

子供って本当寝相悪いよね!!(笑)
    昨日とか隣で寝てたはずの息子が、旦那のベッドの端っこの方に足ブラーんてしながら寝てたよ( ̄▽ ̄;)
    夜って窓開けて寝てるのー😮?

仕事してたときは、11時くらいまで寝られたけど…今じゃ無理だな(笑)なんか朝目が覚めちゃわない😂?
    近場だよねー👍しかも旦那さん1日休みだしね(´・ω・`;)なかなか遠出とかできないよねー🙌

ゆっくりできたみたいでよかった✩
    わかるわかる!幼稚園とかはじまったらお互いに早起きしなきゃだもんねー(>_<;)
    多分私の無言の訴えに応じたんだと思う(笑)
    息子は起きたらすぐ遊び始めるよ!私のお腹の上乗ったり~旦那のベッドにのぼってそこらへんにある物いじりだしたり🙄今日なんかそれでメガネの一部壊されてたwww今日メガネ直しに行かなきゃ😱
    同士がいてよかった😏←
    涼しい日の二度寝最高\(^^)/後は昼間クーラー効いた部屋でのウトウトが最高に気持ちくない!?(笑)

なんでもやってもらえばできるってことだよねヽ(´ー`)ノ
    部屋掃除したり、なんかドラマみようかなーとか探してるうちに帰ってきちゃった😮(笑)でも色々自分のペースでできたからよかった!
    注射の雰囲気を感じ取るのかね!?😆先生の顔覚えてるんかな🤔
    そうだね😏次もお願いしてみよー(笑)

• 6月6日
  • みほ

みほ

こんにちはー(^o^)

まじか!笑
    息子くんベッドから落ちなくてよかったね(゜〇゜;)
    窓は寝るときに閉めてる~!

わかる!!
    朝自然と目が覚めちゃうよね☆
    そうなんだよね(。>д<)
    たぶん遠出したらあっという間に1日終わっちゃうから、近場でゆったり時間過ごして早めに帰宅してゆっくりしよう!ってなる!

ちゃんと理解して行動に移してくれるんだからえらいよ( ^∀^)
    そっかぁ!!わかる~お腹の上とか乗ってくるよね!
    たまにテンション上がってジャンプされて辛い、、笑
    まじか!!!
    うちもよくメガネいじられるけど、耳にかけるとこ曲げられそうになる( ;∀;)
    メガネも安くないから親からしたらヒヤヒヤだよね!笑
    それ最高!!より眠さ誘って寝過ぎちゃう(^∇^)

そうだよね★
    わたしそうゆう時、もうちょい帰ってくるの遅くてもよかったのにーって思っちゃう(^o^;)笑
    やっぱり少しでも一人になる時間あるだけで、なんか心にいったんゆとりもてるよね!
    たぶんなんかされる感が伝わるのかな?笑

• 6月6日
  • ソルト

ソルト

ベッドの下に私が寝てる布団が敷いてあるから、最悪落ちても大丈夫なんだけど、すごい体制だったからなんで落ちないのか不思議だったよ😂(笑)
    だよね!うち昔窓開けたまま寝て、網戸がちょっと開いてたらしく…コウモリが家の中に入ってたことあって窓開けて寝るの恐怖😱(笑)

最近1回目が覚めると、なかなか寝付けないんだよねー( ̄▽ ̄;)
    わかるー!遠出するとあっという間に時間過ぎるし、お金もかかるし😣
    今日も旦那が軽井沢行こうとか言ってたけどやめて、近場で買い物したんだけど、旦那が「軽井沢行ったと思えば安い買い物だ~行かなくてよかった」とか言ってたし(笑)

旦那のこと褒めとくね👍(笑)
    お腹の上に乗って上下に動かれると本当苦しい😂更には頭突きもされて、毎日どっかしら痛い思いしてる😭
    ジャンプはまだできないからやられたことないけど、そのうちやられんだろうなー💧辛そう😱
    みほさん視力悪いのー😮?
    子供ってメガネとろうとするの好きじゃない!?ふとした瞬間メガネ狙ってくるんだよね( ˙ཫ˙ )
    本当ヒヤヒヤするー!!

わかるわかる!!しかも帰ってきてからやりたい事思い出したり…(笑)
    やっぱりちょっとでいいから一人になる時間って必要だよね\(^^)/

• 6月6日
  • みほ

みほ

おはよー★
    二人して寝るの遅かったのに6時半に起きてきて、下の子寝起きから一時間くらいずっと泣いててこっちが泣きたくなる~( ´△`)

子どもってギリギリのとこで寝てたりするよね!
    壁に頭ぶつける寸前だったり!
    わ~~~コウモリは怖いな~(。>д<)
    追い払うにもなんか見たくないよね、、笑
    ほんとびっくりだよね!!!

そうそう!!
    ガソリン代もつくからねぇ!
    なんかエコ運転してるのに燃費悪くなってるんだけど!やっぱり年数経つと嫌でも燃費悪くなるんかね(;・∀・)
    考え一緒だ☆
    うちも旦那たまになんでそんな遠くに!?ってとこ行こう言うけど、わたし乗り気じゃないから行くのやめて、ゆっくり出来たし行かなくてよかったねってなる!笑

わかる~!わたしもよく頭突きされてる、、
    力の限度を知らないからジャンプも普通に体重かけてくるから辛い(;O;)笑
    視力悪くて、夜運転するときは見えなくて眼鏡かけてる!
    そう!車とか置いてるとすぐ盗まれる、、

• 6月7日
  • ソルト

ソルト

おはよう☁️
    それはこっちが泣きたくなるやつだー( ノД`)朝から1時間も泣いたらお昼寝長くしてくれるかもよ(>_<;)!

そうそう!ギリギリのところで寝るよね🙄そこ絶対寝づらいでしょ!?ってところにいる(笑)
    コウモリ怖すぎた💧最初ネズミかと思ってて、実家に逃げて2日後くらいにネズミ捕り買って帰ったら、干からびたコウモリがぶらさがってた😱
    まじで恐怖体験だった( ˙ཫ˙ )

ガソリン代バカになんないもんね!高速とか使ったら尚更…😱
    年数経つと燃費悪くなっていくよねー!!うち今の車8年くらい乗ってるから、そろそろ替えなきゃかもー( ̄▽ ̄;)
    わかる!!なんでそこ行こうと思ったん!?遠ッ🙄!ってところ言うー!(笑)
    子供小さいと、遠出とか疲れが上回る💧車の中でグズられると地獄のよう(笑)

たまに頭突きされたときに、舌噛んだりして殺す気か!ってなる(笑)
    この前色々ググってたら、子供がお腹にジャンプして内臓破裂して亡くなった人とかいるみたいだから、油断できないなって思った😭
    そうなんだ!私超視力悪いから、出かける以外メガネなんだけど、ふとした瞬間とられる。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月7日
  • みほ

みほ

あれからずっとグズっててほんと朝からしんどかった( ;∀;)
    それが最近、体力ついたからかいっぱい泣いてもなかなか寝ないの!!笑
    早く寝てほしいー(><)

わ~干からびたコウモリとか想像するだけで恐怖(;O;)
    やっぱりぶらさがってるんだ、、
    片付けるのも怖いよね!!!

ほんとほんと!!
    わたしも旦那も今の車8年目なんだけど、たぶんわたしのが先にダメになりそう(^o^;)
    お互いダメになるまで使おうってなってるけど、旦那まだ大丈夫そうなのに替えたがってる、、笑
    そうそうそう!!
    子ども一緒だと車でもグズるし移動だけでけっこう疲労になる(;´Д`)
    着く頃には疲れちゃってるかんじ!笑

わたしもよく頭突きされて唇噛んでそのまま口内炎なっちゃったりする(。>д<)
    まじか、、かなり油断してるから気を付けなきゃヤバい!!!
    そっかぁ(;-;)わたしは普段は眼鏡なくても大丈夫なんだけど、小学生くらいから悪いから、視力いい人ってわたしが今見てる風景もっと綺麗に見えてるのかな?とかふと思うときある!笑
    眼鏡かけると、普段こんなぼやけて見えてたんだって実感しない??

• 6月7日
  • ソルト

ソルト

ずっとグズってたんだー( ノД`)しんどいねー😵ちょっと落ち着いたかな?
    まじかー😱さらに体力ついたとか恐ろしすぎるー!!夜は早く寝てくれるといいねぇ(>_<;)

旦那と付き合ってた頃だったんだけど、旦那に一緒に部屋に入ってもらってどこかにいるかな~とか言ってたら、旦那の背後に干からびたコウモリがいて悲鳴あげた😂なので片付けは旦那に任せたよ(笑)

じゃあ高校卒業後から今の車乗ってる感じだよね\(^^)/?私もダメになるまで乗ろうかと思ってたんだけど 、来年車検あるから車売って違うの買った方が安く済むかなー?と思ったり🤔あとは、2人目考えてファミリーカーにしたいんだよね(´∇`)
    わかるー!移動でクタクタ( ̄▽ ̄;)
    着いてからも大変だってのに😂
    でも今月ボーナスでるからディズニー行きたいんだよなぁ(つд⊂)

唇噛むよね!!口内炎になると辛いよね😭
    小学生くらいから視力悪いのに、普段メガネなくて平気なの😮!?
    私中学から視力落ちて、年々視力悪くなってるよ( ˙ཫ˙ )
    メガネとると夜とか街中花火状態だよ(笑)ぼやけててなにがなんだかわかんない(´・ω・`;)メガネなかったら生活できないー😱😱😱

• 6月7日
  • みほ

みほ

午後になってやっと落ち着いたよ(^^)
    散歩したり外遊びしたから早く寝ると思ったけど、寝たの3時!笑
    ほんと!朝の分まで夜早く寝てほしいー!!!

旦那さんの背後にとかまじホラーじゃん!!笑
    そりゃ叫ぶよね~(><)
    旦那さんはそうゆうの平気な方??

そう☆ずっと今の車(^○^)
    あっという間に車検の時期になるよね、、笑
    ファミリーカー大きいから運転も楽だし子ども降ろすのも楽だよ★
    旦那のミニバン上の子生まれてからわたしが乗ってるけど、スライドドアってだけで子どもいると助かるし、サードシートたためばトランク広いし(^w^)
    そうだ!もうボーナスの時期だね(*^^*)笑
    ディズニー上の子だけ連れてったことあるんだけど、うちの子はキャラクターと爆音が怖くて写真キャラクターと撮ったやつ全部顔ひきつってる!笑

小学生からずっと一定の悪さだから、生活には全然支障ないんだ☆
    そっかぁ(。>д<)年々となるとやっぱり日常生活で眼鏡必要だよね!
    眼鏡もずっとしてると目疲れるよね(;_;)

• 6月7日
  • ソルト

ソルト

おはよー!

昨日は下の子落ち着いたみたいでよかった\(^^)/外遊びしたのに寝たの3時とかやばいね😂
    夜早く寝たー(*´∀`)?

まじでホラーだった!!!
    旦那はコウモリより私の叫んだ声にビックリしたらしい(笑)
    旦那は平気なわけじゃないと思うけど、ゴミ箱とか使って外に出してくれた😆
    みほさんの旦那さんはそういうの平気な人ー??

そうなんだよー(´・ω・`;)また車検かよーってかんじ💧
    ファミリーカーのが運転楽なんだ😮うちの親もよく車高あるほうが運転しやすいって言ってるなぁ🤔
    スライドドアいいよね!!旦那最近普通車から軽に買い換えたんだけど、スライドドアついててめっちゃ子供乗せやすい!!
    上の子ディズニーデビュー何歳だったのーヽ(´ー`)ノ?

一定の悪さって珍しいよね!!だいたい悪くなっていくのに😮!羨ましい😭
    メガネずっとしてると、鼻の横に跡がつくのが悲しい😢(笑)目も疲れるし😣本当視力いい人が羨ましいー( ノД`)

• 6月8日
  • みほ

みほ

おはよ~★

今日も下の子6時半に泣いて起きてきた(;-;)
    でも昨日よりマシだった!
    朝から飲み物よりおにぎり欲しがって食べたし、お腹空いて起きてるのかな?笑
    夜は10時半に寝たけど、なかなか寝なかった~!

そっかぁ(><)
    旦那は農家育ちで家の作りが虫侵入しやすいみたいで、ある程度の虫処理してきたらしく、ある程度は大丈夫みたい!
    でもほんと怖いな~!

夫婦で2台だと年に2台か、一年おきに1台だからよけい早く感じるよね!
    自動スライドドア考えた人ほんとすごいと思う!笑
    今の新型セレナは足近づければ子ども抱っこしたままスライド開くらしいよ(^^)
    風強い日とか子ども降ろすときドアだと隣りにぶつかりそうで怖いからスライドのがそうゆう面も安全だよね!!
    ディズニーデビューは1歳10ヶ月だった(^.^)

普通に視力検査したらきっと悪くなってると思う(ノ_<。)
    産後また遠くの物とか見えづらくなったし!
    わかる~!車で眼鏡してて降りるときとか跡ついてる!笑
    だよね( ;∀;)
    レーシックで視力復活する人羨ましいけど、高いし怖いしできない、、

• 6月8日
  • ソルト

ソルト

久しぶりに児童館遊びきたけど、今日も人いない(笑)まじ過疎ってる西児童館😂

うちの子も6時半起き( ˙ཫ˙ )
    下の子お腹すいてたのかね😆おにぎり食べたかったんだね(*´∀`)
    夜もなかなかねなかったのか😭

うちの旦那も田舎育ちだからある程度の虫は平気!!
    私は虫は世界で一番嫌いな生き物だから本当無理😩😩😩
    みほさんは虫大丈夫なほう??

車って税金やら車検やらでお金もってかれるよねー。゚(゚´Д`゚)゚。でも田舎にはなくてはないものだから仕方ないけど😭
    ほんと!スライドドア考えた人すごいよね!!子育て世代には本当助かる!
    ドアの下に足かざすと開くやつか😆!
    でもさ、うち次は中古でいっかなーと思ってて(笑)きっと子供に汚されるから、落ち着くまで中古乗って落ち着いたらまた新車買おうかと…🙄(笑)
    下の子がお腹にある時にいったのかな😊?ランドとシーどっちいったー??

産後視力低下する人いるっていうもんね(つд⊂)
    私なんかほぼ1日メガネしてるから、なかなか跡が取れなくて恥ずかしい…(笑)
    レーシック怖いよね!!なかなか踏み切れない(´・ω・`;)

• 6月8日
  • みほ

みほ

まじか!!笑
    南は暑いからか、けっこう車いっぱいで、最近行けてないな~(゜ロ゜)

息子くんもはやーい!!
    もうお昼寝したかな(^ー^)?
    たぶんそうだよね!笑
    夜になるとテンション上がってなかなか寝てくれないの(^_^;)

わたしも虫ほんと嫌いで、小学生までは夏とかトンボ掴んだり出来たけど、今は近くに寄ってきただけでダメ、、笑
    夏は虫多くてやだよね(><)

そう~~!
    一回にまあまあな金額とぶよね~(´O`)
    汚されるよね!!
    わたしの車は飲み物こぼされて染みになってる、、笑
    たしかに中古でもあまり距離乗ってないのもあるしね★
    わたしは今の車中古で買った~(^^)
    今とか軽も人気のやつは中古なのに100万超えとかで普通車の中古と値段変わらなくてびっくりなんだけど!!
    そうだよ♪臨月前に行った( ^∀^)ランドだよー!!
    わたしまだシー行ったことないんだよね、、笑

そうみたいだよね(;_;)
    より目が疲れやすくなって頭痛なったりするんだよね、、
    レーシックとか麻酔するけどちゃんと効くのか疑っちゃう!!!笑

• 6月8日
  • ソルト

ソルト

南はいつもいっぱいだねー(´∇`)
    最近は外遊びが多いのー(*´∀`)?

息子は12時頃児童館の帰りの車で寝ちゃって、お昼食べずに2時くらいまで寝てた(´・ω・`;)今日は寝た方だ!でもできればお昼寝は2時~4時くらいがいい😗←
    夜行性だね!!夜になってからのハイテンションつらー( ノД`)

同じく!!!よかった!みほさんも虫ダメな人で😆虫嫌いな気持ちは虫嫌いな人にしかわかんないよね😒!そんなの平気だよ~とか言われても無理なもんは無理ってかんじ( ˙ཫ˙ )
    夏は虫が多いから嫌いな季節になりつつある…(笑)

あらゆるものを車内にこぼすよね。゚(゚´Д`゚)゚。新車にこぼされたらショックで立ち直れなそう(笑)
    そうそう!人気の軽の中古は高いよねー😱普通車の中古と値段かわらないのは本当驚いちゃうよね🙌
    臨月前に行ったのか😊じゃあ下の子お腹の中だけど4人で行ったようなもんだね\(^^)/
    え!?シー行ったことないの(°д°)!?
    あんまりディズニー興味ないかんじ??

メガネで頭痛起きる時あるよね(つд⊂)度数あってないときとかメガネ買ったすぐとかは特に!
    目の手術って怖いよね…😱😱😱

• 6月8日
  • みほ

みほ

おはよう♪

最近は曇ってたから体動かせたいなーと思って散歩したり、ドライブがてら公園行ったりしてた(^^)
    今日明日はまた暑さ戻るらしいね、、

わかる!!
    2~4時に昼寝が一番ちょうどいい(^ー^)
    家事一段落して夕方まで自分もゆっくりしたいもんね★

ほんとほんと!!
    無理だよねー(;´_ゝ`)
    しかもさ、目悪いくせに、虫の顔とかハッキリ見えちゃって。。蚊でもデカイやつは模様とかハッキリ見えるし気持ち悪!ってなる!
    わたしも暑いのは我慢出来るけど、虫のせいで嫌いになりそー(><)

食べかすとか掃除機かけても細かいのはなかなか取れないしねー!!
    うち二人危なっかしいから、飲み物ペットボトルとか預けると下にまともにこぼしたりするしほんとやんなる(^_^;)
    そうだね!!
    だから記念に、ミートミーミッキー?でミッキーと写真撮ってもらった☆
    お腹撫でてもらった!笑
    ディズニーは好きだよ(^^)
    あとで行きたいなーと思ってたら行けないままになってるかんじ!
    旦那が激しいアトラクション苦手で、シーは激しいって聞いたらしくいつもランドになる、、笑

• 6月9日
  • ソルト

ソルト

おはよー!

そうなんだーヽ(´ー`)ノ
    最近全然公園行けてないやー🙄
    今週雨予報だったのに、見事に外れたね😆うちらの願いが届いたのかしら~♪
    でも暑いのも困ったもんだよね😂また室内遊びだわー💧

そうそう!
    その時間が一番ゆったりできる(*´∀`)
    2時とかに起きると、夕飯までが長くって…(笑)

虫の顔とか模様は気持ち悪すぎるよね( ˙ཫ˙ )虫コナーズしても、ちょっとした隙間から虫が入ってたりするから本当やだー( ノД`)
    私的に冬が一番安心できる(笑)

そうなんだよねー!細かいのなかなかとれない(´・・`)
    うちもストローつきの紙コップジュースとか飲み終わると逆さにするから、ジュースが飛び散る😩😩
    ミートミッキー行ったんだ😍いいなぁ!私も行ってみたいんだよなぁ(´∇`)私もミッキーにお腹撫でてもらいたい😆
    そうだったんだね!!
    子供いると行くまでの距離が2時間とかだから、大変だしねー(´・ω・`;)
    旦那さん、激しいアトラクション苦手なんだ!(笑)みほさんは平気な方?
    子供いると激しいの乗れないから丁度いいけど、私的にディズニーくらいの激しいアトラクションは好きだから乗れないと物足りない…😂

• 6月9日
  • みほ

みほ

公園で凄い喜ぶから暑くない日は連れてってる(^^)
    でも二人がお気に入りのとこは毎回保育園児がいて遊具大混雑なんだよね、、笑
    ほんと!!ほぼ雨降らずに一週間過ぎたね☆☆
    だよね~(><)曇りくらいがちょうどいいー!!

だよね!虫コナーズやら色々試していたるとこに対策しても侵入してくるよね( ;∀;)
    わかるわかる!ほぼ虫見ないですむもんね♪

うちもやる、、笑
    最近はストロー外して穴から直に飲んだりする(^_^;)
    わたし上の子と行ったときにミートミッキー知ったんだよね!笑
    妊婦さんでお腹触ってもらう人けっこういるって聞いてやってもらったんだ( ^∀^)
    そうそう、、朝早く出てったから運よく上の子寝てる間に行きは着いたんだけど、帰りは退屈だったらしくグズってた(;;)
    わたしもアトラクション好きだからいっぱい乗りたい願望はある★笑
    とりあえず子ども乗れるやつ乗ったり、上の子寝ちゃってほぼ散歩してた!
    そのころはよく寝る子だったんだよ~~(´O`)笑

• 6月9日
  • ソルト

ソルト

おはようー!

昨日は息子なかなか昼寝しないし、起きたらグズグズだしで疲労困憊だったー。゚(゚´Д`゚)゚。

二人のお気に入りの公園って、結構たくさん遊具あるのー\(^^)/?
    うちの近くの公園はほぼさびれた遊具しかないから、公園を散歩するくらいしかできない( ノД`)

私毎年三月くらいから虫対策に入るんだけど(笑)ちっちゃい虫とか家で見かけるだけでイラっとくる😒←

わかるわかる!ストロー外すよね( ̄▽ ̄;)しかもそれを穴に入れたり出したりして遊ぶんさ( ˙ཫ˙ )
    朝早くからディズニー行ったんだね😆
    うちはゆっくり行って、10時くらいについて6時前には帰った気がする🤔
    私もともとディズニーではショーよりアトラクション目的で行くから、息子といった時初めてのんびりと過ごしたよ😆
    上の子よく寝る子だったんだねヽ(´ー`)ノやっぱり二歳すぎると体力アップすんだねー!

• 6月10日
  • みほ

みほ

こんにちは☆

お疲れ様っ!!!
    うちも昨日は下の子が昼寝も夜も眠り浅くてすぐ泣くからキツかった~( ´△`)
    グズグズな日はほんと休んだ気しないよね、、

遊具は小さいアスレチック一つしかないんだけど、芝生で遊んでたり散歩してる人もいる!
    厚生病院の近くにあるんだけど、わかるかな(^^)?
    さびてるのかー、、定期的にメンテナンスしてくれればいいのにね(×_×;)

うちも!!笑
    虫が嫌がる匂いの芳香剤置いたりするんだけどたまにいるんだよね~(><)

うちもストローで遊んでるー(;・∀・)
    うちの旦那入園開始時間には並んでたい人だからいつも早い!まだ二人だけのときは、朝の3時に家出て時間まで駐車場で仮眠とってた!笑
    わたしもー♪ショーとか最後のパレードくらいしか最後まで見たことない(^o^;)
    子どもと一緒だとさ、一緒に来れたのが嬉しくてアトラクション乗れなくても楽しめた★
    三歳になったらわたしらと体力さほど変わらなくなったよ( ;∀;)

• 6月10日
  • ソルト

ソルト

お互いお疲れ様!!!
    今日は今昼寝し始めたから4時まで寝てくれるのを祈るわ🙏(笑)
    眠り浅い日ってホントキツイよね😱寝たと思ったら起きるから離れらんないし( ノД`)

中央公園か😮!!
    私も冬は何回か遊びに行ってたー♪1回休日に息子と2人で行ったら公園の周り車だらけだし、園内子供と大人だらけでビビって引き返したことある(笑)それ以降行けてない…(>_<;)
    結局、メンテナンスされてない公園多いから足利まで行っちゃうんだよねー(´・・`)
    私さ、ホントはこの季節公園行きたくないんだよね…だってさ…虫多いじゃん😭!?だから最近室内率高い💧子供のためには公園行かなきゃーと思うんだけど、行って虫がとんできた瞬間から恐怖ですぐ帰りたくなるんさ( ˙ཫ˙ )まじ病気の域(笑)

うちも子供産む前は入園開始と同時に並んでたい人だった!!(笑)
    ディズニーシーのショーは好きだから、観たりはしてたんだけど…ランドはほとんどショー見てなかった(笑)むしろショーの時間アトラクション空くからチャンス💪みたいな(笑)
    わかるわかる!一緒に行けたことが嬉しいよね♡しかも独身時代には気づけなかったディズニーの良さにも気づいたり♪
    3歳恐るべし。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月10日
  • みほ

みほ

お疲れ様だね(^ー^)
    うちもさっき昼寝したー!
    やっぱり頑張っても3時前に寝てくれない、、
    ほんとほんと!!ちょっと離れても泣いて追いかけてくるからしんどい(>_<)

中央公園て言うのか★
    たしかに休日の昼前から夕方にかけてはいっぱいだから休日はわたしも避けてる!
    普通に小学生と親がサッカーとかキャッチボールしてるから危ない(;_;)
    わかるわかる!!
    わたし発見しないように下とか周りあまり見ないようにしてるもん!笑
    蜂とかは恐怖でありつつ危ないから警戒してるけど、、
    夏は室内のが色々な面で安全だよね~♪

そうなんだ(^w^)
    たしかに入園開始時間前に並んでるのわくわくする★笑
    シーは海だしショーとか綺麗なんだろうな~!!
    次行けるならシー行きたいな!!!
    やっぱりそう思うよね!笑
    お昼時は食べ物買うにも混んでるし時間ずらしてる( ´∀`)
    そう~!子ども一緒なら尚更、この風景バックにして写真撮りたいなー!とかそうゆうことばかり考えちゃってた(°▽°)笑

• 6月10日
  • ソルト

ソルト

今日の昼寝はいいかんじだったー\(^^)/
    朝7時くらいに起きて、3時すぎまで起きてるなんて本当凄いよね!!
    今日なんか暑かったからいつもより体力奪われそうなのにね( ノД`)
    わかるー!泣いて追いかけてくるよね😂

多分なんとか中央公園だったような…🤔(笑)平日は幼稚園児以外の子供とか結構いるー??
    わかるわかる(>_<;)あの芝生の所広いし、大きめの子が自転車乗り回してたりするしね😣
    わかってもらえて嬉しい!!←
    蜂とか本当怖すぎ😨
    そうなんだよねー😵室内がやっぱり安心できる👍

入園開始と同時に中に入れないと、待ち時間どんどん長くなるから嫌なんだよねー🙄私待つのあんまり好きじゃないから(笑)
    シーの夜のショーとか本当キレイだよ😍あとは夏の昼間にやるショーは水かけてくれたりで楽しい!!子供がもう少し大きくなったら、ディズニーシーのショーでずぶ濡れになるのが夢なの😏(笑)
    だよね!!やっぱりご飯とかはズラした方がスムーズにいく👍!
    ちょーわかる!!子供といくと写真メインになるよね\(^^)/

• 6月10日
  • みほ

みほ

おはよー♪

うちも昨日は二時間くらい寝てくれたから助かった(^^)
    でもここ3日間下の子夜泣きするんだよね、、
    足蹴りがすごくて蹴られて気づくんだけど、狂ったように泣くからどうしたんだろうってかんじ( ´_ゝ`)

平日は居ても親子二組くらいかな★
    全然いない日もあるし( ´∀`)
    そう!しかも自転車もまあまあスピード出してるからほんと危ない!!!
    虫嫌いだとさ、家でもそうだけど、見なきゃいいのに気になっていそうなとことか見ちゃわない?

旦那と一緒だっ( ・∇・)
    わたし話相手いれば全然待てちゃうんだよね、、笑
    さすがに炎天下とか寒すぎる日だったら嫌だけど!
    いいなー★夏とか最高じゃんっ!!!
    ディズニーでならずぶ濡れになっても全然気分悪くないよね(^w^)笑
    子どもも喜ぶだろうな!!
    だよね♪普段ない風景だから色々なとこで撮りたくなる☆

• 6月11日
  • ソルト

ソルト

こんにちは~♪

昨日はお互い昼寝長かったみたいで良かった(*´∀`)
    夜泣きかあー(>_<;)
    成長の過程で急に夜泣きしだす時あるよね!!きっといろんな刺激受けて急激に脳が発達してるんじゃないかね(´∇`)!狂ったように泣かれるとどうしたらいいかわかんなうなる…😱

そうなんだーヽ(´ー`)ノまた今度平日に行ってみようかな♪
    中央公園って、子供が遊べそうな水場みたいのあるよね?夏になると水遊びとかできるんかね(*´∀`)
    めっちゃわかる!!!
    あそこいそうだなーってところとか見ちゃう😂しかも虫がいた時の発見の早さが自分でもすごいと思う(笑)

みほさんは待てるんだねー😆凄い!
    2時間くらいだったら、話とかして待ってられるんだけど3時間待ちとかは無理かもー( ̄▽ ̄;)どれだけ多くアトラクションに乗れるかっていうのを重要視してたから(笑)
    そもそも絶対混むであろう日は避けてたわ!(笑)
    最高だよねー!!旦那雨男だから、付き合ってる時ディズニー行くと雨率高かったの🙄でも夏とかはびしょ濡れになりながら遊んでた!若かったわ…(笑)
    色んなところで撮りたくなるよね~😆!

• 6月11日
  • みほ

みほ

上の子ついに日曜は昼寝してくれなくなっちゃった(>_<)
    たぶん刺激受けてるんだよねー!
    なるなる(;o;)抱っこしても声かけても泣き止まないからほっとくしかなくなってる、、笑

平日は保育園児がいない時間ならゆったり遊べるかも♪
    水遊びのとこあるよね★
    最近は水まだ入ってないけど、去年とか小さい子が足だけ入ってた(^^)
    ほんと!今日とか子供に窓開けられて急いで閉めたんだけど、なんかちっちゃいの窓についてるなと思ったら蜂だった!!!まぢ数秒で入られたから気張ってないとやばい(×_×;)

わたしもさすがに三時間待ちは疲れるからやだな~~!
    だんだん笑顔も消えてくよね!笑
    やっぱり混む日は避けるべきだよね!うちなんか連休しか行ったことないから毎回混んでる(ToT)
    若い~!!!笑
    若いときなら、とくに夏はびしょ濡れでも多少乾くし気にならないよね!

• 6月11日
  • ソルト

ソルト

おはよー♪
    今日も暑いねー🙄

日曜日はパパもいるから、遊びたくって昼寝しないのかね(´∇`)親はクタクタになっちゃうねー😂
    わかる!!もう何してもダメなときは一旦無になって(-人-)放っておいちゃう(笑)

保育園児いたらアウトだなー😱絶対集団につっこんでいきそう( ˙ཫ˙ )
    やっぱりそうなんだー😆佐野で水遊びできる場所って、中央公園くらいなんかな🤔
    おー😨それは恐ろしかったね!!
    家の中に侵入してきちゃったの😱??

やっぱり3時間待ちは嫌だよね🙌
    わかるわかる!立ってるの疲れてきちゃうし、だんだんと笑顔なくなっていく(笑)
    そうなんだー😵旦那さん平日休みないんだもんね😢そうなると休日行くしかないもんねー!
    本当若かったわ(笑)
    夏とかだと、びしょ濡れになってもすぐ乾いちゃった😆

• 6月12日
  • みほ

みほ

こんにちはー♪
    ほんと暑いね!
    明日はくもり雨らしいよー(>_<)

そうかもしれないなー!
    ほんとクタクタになる(^_^;)
    あー疲れたー!って昨日だけで何回言ったことか!笑
    やっぱりそうだよね!!
    構うとよけいにヒートアップしちゃうんだよね、、

うちの上の子なんか勝手に先生と手繋いで構ってアピールするから大変だよ!笑
    たしかに佐野で水遊び出来るとこは中央公園しか見たことないなー(°▽°)
    まじ恐ろしい、、そう!侵入して網戸に張り付いてたからすぐ退治出来たけど(;o;)

やっぱりそうなるよね!笑
    それが原因で旦那とランドで喧嘩したことある( ´∀`)
    そうだね、、だから空いてる日とかどんななのか全然想像できなくて!笑
    暑さもいったんなくなるし大人だけなら着替えもいらないしね(^^)

• 6月12日
  • ソルト

ソルト

今日は風が冷たかったから、暑かったけどクーラー使わず過ごせたわー😆
    えー😱明日曇り雨なんだ!とうとう雨か😢

今日旦那休みだったから、色々連れてったんだけど車の中で15分くらい昼寝しただけで、そのあと昼寝なしだったわー( ̄▽ ̄;)だから交互にソファーで仮眠してた(笑)
    疲れたーって口に出ちゃうよね😂!
    わかるわかる!話しかけると余計泣くし、寝ぼけてんだろうねー🙄

うちの子もこどもの国いったとき、先生の所に構ってアピールしにいってた😂!大変だよねー(つд⊂)
    足利だとじゃぶじゃぶ池とかあるんだけどなぁ🤔赤見のプールじゃまだ早すぎだし😵こどもの国にも水遊びできる所あればいいのになぁ(´・ω・`;)
    えええー😱恐怖だね!!まじ家の中はいってくんなーってかんじだよね😩

ディズニーは待ち時間長いとお互いにイライラしちゃったりで喧嘩になりやすいっていうもんね( ノД`)
    空いてる日はたくさん乗り物のれるー!!シーとかだとタワー・オブ・テラー混んでる時は1回しか乗れないけど、空いてる時は5回とか乗れるwww

• 6月12日
  • みほ

みほ

うちも久々に1日クーラー付けずに過ごせた(^o^)
    ねー!昼間は曇りマークだったけど梅雨だから変わりやすい天気なんだろうな~~

息子くんもなかなか凄いですな!!笑
    ほんと親は仮眠しないと無理だよね(。>д<)
    出ちゃう出ちゃう!!!
    はぁ~とか毎日ため息ばっか!笑

一緒だ!!
    いちよう先生も園児見てるから悪いし気も遣うよね(;・∀・)
    赤見のプール聞いたことある~!うちもまだまだ連れてけないなー!
    ほんと入ってくんな!だよ(>_<)

よく聞くよね(´∇`)
    うそーー★5回とか凄い!!
    やっぱり混み具合で全然ちがうんだね!!!

そういえば、たぶん夏の間にだけ出るセブンのティラミス氷ってゆうアイス知ってる??

• 6月12日
  • ソルト

ソルト

こんにちはー!!

今日は寒いねー😣でも公園遊びにはもってこいの日だね💪
    雨降るなら夜に降ってほしいね!

昨日息子8時には寝たんだけど、今日6時おきで参った😱😱😱
    眠いしか言えない…(笑)
    息子家で飽きちゃったみたいで、今旦那と3人で出かけようと車走らせてるんだけど、息子寝たしwもう家帰ってみんなで昼寝コースだな( ˙ཫ˙ )
    私さ、ご飯の時間が本当鬱で…💧息子ごはん粒とか口とか手につくと嫌みたいで、コネコネして飛ばすのね😨もうそれがいやでため息は出るし、イライラしちゃってダメだー😱

わかる!先生の負担増やさないでー🙌ってかんじ😂
    私さ、変な潔癖あってプールってあんまり好きじゃないんだよね…😵海とかなら入れるんだけど(笑)だから夏行くとしたらプールより海がいいんだけどなぁ🤔海なし県っていうーwww

ティラミス氷知らなかった!!!
    ググってみたけどめっちゃおいしいらしいね😍なんか今年は4月に販売してたのかな??めっちゃ食べてみたいー😆

• 6月13日
  • みほ

みほ

こんにちは(*^^*)

だよね!!
    久々にこどもの国行ってきたんだけど、外行ったらなかなか帰らせてくれなくて、ずっとわたし立ってるだけだから寒かった~(><)

かなり規則正しくて羨ましい~★けど親は子ども起きるまで多少自分の時間ほしいよね(^-^;
    いいな~♪うち上の子出掛けたがりだし寝ないしで、休日みんなで昼寝とか1年は出来てない、、笑
    ちょっと寒いとなんか眠くなるよねー!!
    わかるよー( ;∀;)
    うちなんか二人共食べ方雑で落ちまくりだし、1日置きに飲み物下にこぼすしほんとイライラよー(*_*)
    一緒に食べても子ども気になってゆっくり食べれないよね、、

そうなんだ!!
    たしかにプールは消毒の匂いもきついしね(>_<)
    海ないからね~!笑
    わたし海とプール20歳から全然行ってない!笑

そうみたいなの(^○^)
    わたしは去年から知ってるんだけど買うタイミング逃してまだ食べたことなくて、、
    だからエスパーKさん食べたことあるかな?と思って聞いてみた★
    評判いいし、今年こそ食べたい(^^)
    うん!5月中から店にあったから早いうちから出てると思う!!
    なんか色々気になっても次買い物来たら買おう!とかなっちゃっていつも期間内に買えないんだよね~( ̄▽ ̄;)

• 6月13日
  • ソルト

ソルト

こどもの国行ってきたんだね~😆混んでたー??
    立ってるだけだと寒いよね😣今日は久々にカーディガン羽織ったもん!

1才半検診に向けて規則正しい生活になるよう頑張ってるー😂
    最近漫画読んでて夜更かしぎみだったから…(笑)夜更かしやめて、朝1時間早く起きるようにしようかしら🙄
    結局さ、一旦家戻ったら起きたパターンwwwんで2時頃寝てくれて、今も寝てる😱もう5時なのに🙄旦那は一緒に昼寝してるけど、私は変なスイッチ入っちゃって夕飯にカレー作ったり掃除してたら昼寝し損ねた(笑)
    1年も皆で昼寝してないのか!そりゃ皆それぞれ眠くなる時間違うしねー😂難しいよね!寒くなると眠くなるの分かる!!
    うちの子まだつかみ食べだよー😣スプーンで食べようとするけど、途中で遊ぶから結局ダメ😢もう2歳くらいにできるようになればいいやーってなってる😅
    男の子はやっぱり食べ方豪快なのかね( ̄▽ ̄;)やっぱりこぼされるとイライラしちゃうよね💧
    わかる!気になって結局子供食べ終わってからかきこんでたべるかんじ(笑)

ええ!?20歳から海とプール行ってないんだ(°д°)!あんまり好きじゃないとかー??

ますます食べたくなってしまったヽ(´ー`)ノでも今のセブンの商品説明のところ見ると、のってないよね(´・・`)
    もしかして今年はもう終わりなのかなー(>_<;)

• 6月13日
  • みほ

みほ

全然混んでなかったよ(^^)
    外に保育園児がいっぱいいたけど!
    ほんとほんと!!
    梅雨だとこうゆう日あったりするからなかなか長袖しまえない~( ´△`)

凄いなぁ☆
    漫画かぁ!わたしも学生のときはそうだったなぁ!
    読み出すと止まらなくなるよね(^ー^)
    よくあるパターンだ!
    息子くんたっぷりお昼寝してくれたんだね♪
    わかる!!休みたいんだけど、今やらないと気がすまないみたいな( ^∀^)
    すぐ終わらせるつもりがまあまあ時間かけてやっちゃったりね!笑
    うちもまだ手掴み食べするよ!最後までスプーンフォークで食べれたことない、、
    うちは幼稚園までにちゃんとしてくれればいいやってなってる!笑
    イライラするね~~
    絶対悲惨になるから、納豆とか自分で食べさせたことない!!笑

日焼けは気になってたけど嫌いではないよ(^.^)
    21歳で佐野来たから行くなら旦那しかいなかったし、行こうとすれば仕事休めなかったりで、、笑

まじか!!
    たしかにこの間ベニマル行ったらなくて、気にはしてなかったんだけど、もう終わってたらつら~(;o;)
    次行ったら見てみる!!

• 6月13日
  • ソルト

ソルト

今日天気悪かったから、こどもの国混んでるかと思って行かなかったんだよねー😮
    そうだよねー😣なかなか長袖しまえなくて、洋服ケースパンパン(笑)

私も旦那も漫画めっちゃ読む人なんだよ🙌だから読み始めちゃうと二人して集中しちゃって、0時過ぎてることが多々ある😅
    息子、たっぷりお昼寝したせいかドライブじゃ寝なくて、泣き出しちゃって😢結局家でゴロゴロさせて寝たの9時半くらいだったわ!
    やっぱそうだよね!!
    なぜか旦那がいると部屋の散らかりがいつもの2倍になってるんだよね😒だから掃除したくて仕方なくなっちゃう(笑)気になり出すとあれもこれもで時間かかるよねー!!
    そうなんだ(´∇`)なんか安心した!1才半になると自分で食べられる子が多いのかなー?なんて思ってたから😣
    確かに!幼稚園入るまでにちゃんとできればいいよね~(*´∀`)
    納豆はまだ単体で食べさせたことないや🙄!いつもチャーハンにしちゃってる(笑)こっちが食べさせたとしても単体だと悲惨なことになりそうで(つд⊂)(笑)

確かに日焼けは気になる(>_<;)
    21で佐野に来たんだ(°д°)!
    ってことは21から旦那さんと同棲してたんだねー(*´ω`*)
    タイミングあわないと遠出とかって難しいよね😣

そっか!ベニマルもセブン系列だから売ってるのか(^q^)
    いつもベニマルに買い物行ってるから、今度行ったら探してみる😆!

• 6月13日
  • みほ

みほ

こんにちは♪
    最近子どもら旦那仕事行ってすぐ起きちゃって、ずっと側にいるか監視されてるから朝から疲れる(;>_<;)

わたしもいっぱいかなと思ったけどほんと人少なかった!!
    そうそう!まじ洋服ケースパンパン(´O`)笑
    冬服がさばるよね~

同じ趣味があるっていいねっ(*^^*)
    うちの旦那も漫画好きで今は全然買ってないけど、昔のやつをなぜかトイレに置いといて入るときに読んでる、、笑
    そっかぁ(。>д<)たっぷりお昼寝しても9時半に寝てくれるなんて羨ましいほんと★★
    うちなんて3時半に昼寝起きて寝たの10時過ぎだよ(;o;)
    わかるよー!!うちの旦那はやりっぱなし服出しっぱなしのときあるから散らかる散らかる!!笑
    わたしも上の子のときは早めにできるようになってほしいって頑張ったけど本人はやる気ないし、結局は子どものやる気次第だなって思った(;゜∇゜)
    やっぱり納豆自分で食べさせたくないよね、、笑

うん!何気に佐野にいる!笑
    ほんとほんと!子ども出来たら尚更体調とかも気にしなきゃだしタイミング大事だなーと思う!!

そうそう☆
    うちもほぼベニマル!笑
    まだ売ってるといいねー(^^)

• 6月14日
  • ソルト

ソルト

旦那さん何時に家でるのー(´・・`)?
    みほさんの側を離れないんだねー😣2人からの監視からは逃れられないよね…😂(笑)本当おつかれさま!

今日曇りかと思いきや晴れてビックリ~😮おうちの周り散歩してみようかと思ったけど、結局児童館~(笑)
    冬服がさばるよね!!早くしまってしまいたい( ノД`)

私と旦那好きなことがほぼ一緒なんだよね🙄だから結婚したのもあるかも!
    旦那さんと共通の趣味あるー😆?
    男の人ってトイレにマンガ持ち込むよね!私は衛生的に持ち込めない…(笑)
    最近また寝てくれるようになったなぁー(´∇`)いつまで続くやら…🙄
    みほさんちの子は本当体力有り余ってるよね👍(笑)
    意外!話聞いてて旦那さんはやりっぱなししないタイプだと思ってた!←
    脱いだままのズボンをご丁寧に床に置いたまま仕事行くんだよね😒しかも洗濯だしたと思ったら裏返し😒お菓子食べた袋をソファーの上に置いたままとか…言いきれないほどある!そして何回言っても直らない!!!
    そうだよね!!子供のやる気次第だし、その子の成長に合わせて進めていかないとダメだなと思った!トイトレとかもまだ喋れないから無理だし、来年だな🤔
    納豆は悲惨になるのが目に見えてるよね😱!(笑)

ベニマルってナナコで支払いできるから、子供いると楽チンだよね♪
    まだ売ってることを祈ろう🙏(笑)

• 6月14日
  • みほ

みほ

だいたい7時15分くらいに家出てる!
    だからその前後には起きてるかんじ( ´△`)
    ありがとう~~★
    最近やたら側にいて、トイレも目盗んで行ってるのにすぐ来るしさー!

昼前から急に晴れて暑くなったよね!明日は日差しが強いみたいだよ、、
    児童館今日はどうだった(^^)?

好きなことが一緒ってすごいなぁ(^w^)
    うちはわたしが無趣味だからな、、笑
    だよね!ずっと置いてあるからなんか汚くかんじる。笑
    しかもトイレ用で置いてあるから二人が真似して便座座ったら見るんだよね~(*_*)
    その通り!笑
    だから家でも運動出来るようにトランポリン買うことにした(^.^)
    全然!!!今はだいぶ直ってきたけど、うちも洗濯裏返しとかよくあったよ!地味にイライラするよね、、笑
    すごく嫌だったのは、お菓子とか下にボロボロ落ちてるとき(ToT)かなり注意してた!!

トイトレねー!うち真っ最中で上の子もまだオムツ取れてないんだけど、二人共おしっこ一回出たのにそれからまた出なくなっちゃって(。>д<)
    下の子はしーしー出た!って言うけど出てない!笑
    幼稚園に相談したら、幼稚園でも練習するし今は4歳でも完全にオムツ取れてる子少ないから大丈夫って言ってくれて安心した♪

そうそう☆
    ナナコ楽だしポイント貯まるからいいよね(^-^)
    ほんと祈る~!!!!!

• 6月14日
  • ソルト

ソルト

まあまあ早い時間だよね😣
    8時くらいまでは寝ててほしいよねー(>_<;)
    トイレまで付いてくるんだねー( ノД`)
    うちはトイレ2階にあるから、一階の階段のところに柵してあるから来れない(笑)

日差し強いの勘弁だよねー🙌
    明日は日焼け対策入念にしなきゃ~(´・ω・`;)
    児童館は安定の貸し切り状態だったよ👍そしてうちの子1才半には見えないって職員さんに言われた(笑)

趣味とまでいくのかわかんないけどね(´△`)私も無趣味みたいなもんだよー!何せ飽きやすいから(笑)
    子供は真似するよねー!
    トランポリン買うんだあ😆いいねぇ~♪うちはこの前ジャングルジムと車のパーキングのおもちゃと迷って車の方買っちゃった😌身体使わないwww
    旦那さんちゃんと直してくれたんだね~😊うちの旦那も直してくんないかなー💧わかる!!うちの旦那もボロボロお菓子落とすから、逐一「テーブルの上で食べて!」とかいってる(笑)あなたのお母さんじゃないんですけど😒ってかんじになる😩

しーしー出たって言えるんだァ😆!可愛いー!
    わー!そうなんだ(°д°)4歳でもオムツ取れてない子もいるんだね👍なんかそれ聞くと安心できるよね😌
    最悪小学校あがるまでに自分で出来るようになればいいもんねぇヽ(´ー`)ノ

ポイント馬鹿にできないよね\(^^)/
    結構たまってポイントで欲しい物買えたりするから得だよね😆

• 6月14日
  • みほ

みほ

おはよー♪
    今日なんて夜遅かったのに二人して6時半起き。。下の子はずっと泣いてるし、上の子は携帯貸せ~!ってグズるしつら~( ´△`)
    トイレとか唯一ひとりの空間なのに、、笑
    そうなんだね☆うちも前まで来てほしくないとこ柵とかしてたけど開け方覚えちゃって見事に突破されたよ(--;)

ほんとほんと!
    今はくもってるけどこれから日差しが強くなるのかね!
    わたしもちゃんと対策しなきゃだなーΣ(×_×;)
    まじか★笑
    一歳半より大きくみられたのかな(^.^)?

わたしも!飽き性、、笑
    トランポリン好きで家でも布団とかを代わりにして跳び跳ねてるからさ(;・∀・)
    車のパーキングとか男の子好きだよね~★
    児童館でも男の子みんな車遊びしてる(^^)
    わたしも毎回それ言ってる!それでもこぼすし~。。
    だからわざと食べ終わったら下コロコロして嫌がらせしてる!笑

うん!全然気にしないで大丈夫って言われたからほんと安心した(>_<)
    やっぱり幼稚園入ってできる子の見て影響うけるみたい!

ほんとそれ☆
    ポイントかなり使える\(^o^)/

• 6月15日
  • ソルト

ソルト

こんにちはー♪
    2人とも遅寝早起きだったのかー(>_<;)下の子グズグズさんだね😣そうゆう時期なのかなー?
    朝から辛いねー( ノД`)本当おつかれ!
    そうだよねー!トイレくらいはゆっくりさせてほしいよね(´△`)
    うちの柵はお義母さんが作ったんだけど、まだ手の届かないところに鍵がついてるからしばらく突破されなそう👍

なんか変な天気だね~(´・・`)晴れたり曇ったり😮
    なんか最近日焼け対策に化粧してるせいか、食生活悪いのか肌荒れがやばい😱みほさん化粧水とかこだわりあるー??
    なんか2歳くらいにみえたらしい(笑)
    確かにいつも大きく見られるんだけどさ🙄(笑)

飽き性だと趣味にならないよね(笑)
    家にトランポリンあったら喜ぶだろうね~😍
    男の子は車遊び好きだよね~♪でもうちの子はまだ軽くしか遊ばない(笑)
    わかる!!私も食べ終わったらソッコー掃除機かけたりする!(笑)

やっぱり他の子の刺激って凄いよね🤔同じようにできるようになりたいなぁ~って思ってできるようになるのかな(*´ω`*)

• 6月15日
  • みほ

みほ

本当にありがとう(*^^*ゞ
    また夜泣きもするようになったしとにかく抱っこ抱っこってかんじだから、寂しい夢でも見てるのかね(^_^;)
    すごい!!手作りの柵なんだぁ★

ほんと!午前中は変わりやすい天気だったね!
    わかる!わたしも日差しが強い日はなるべくパウダーとか塗るようにしてるんだけど、肌荒れでかなんか粉が浮き立つとゆうかしっくりしない!
    こだわりはないんだけど、めんどくさがりだから化粧水と乳液と美容液が一本になってるやつ使ってる(^^)
    周りの化粧水に比べて安いけど、20歳からずっと使っててなんとなく自分の肌に合ってるから使ってるよ♪
    わたし日焼け止めは合う合わないがすぐ肌に出る!
    そうなんだぁ\(^o^)/
    うちも下の子はガッチリしてるからか大きく見られる!笑

そっかぁ☆
    うちなんてわたしが横になってるとわたしの体を道路に見立てて二人で車走らせてるよ!ちょっと体勢変えると雑にまた体勢戻されるし( ̄□ ̄;笑
    一緒だ!!やっぱりやっちゃうよね!笑

凄いよねぇ★
    先生が大人といるよりも子ども同士で関わってる方が色々吸収するようになるって言ってた(^○^)!
    だから一人目の子より二人目の子の方が色々早かったりするのよーって!
    たしかにそうだなと思った!

• 6月15日
  • ソルト

ソルト

うちも最近抱っこ抱っこだよー😮!暑いから汗だくになりながら抱っこしてる(笑)
    どんな夢みてるのか気になるよね♪
    お義母さん、モノ作りが好きな人でさ~🙄なんでも作っちゃうんだよー!

TVの天気予報では宇都宮だけ曇りで、ほかの県は晴れってなってたけど、佐野って南部だしどうなるのかその日になんないと分かんないとこあるよね(笑)
    私はここ二日前くらいに、ちふれのオールインワン買ってみたの!!化粧水、乳液とつけるのがめんどくさくて!(笑)みほさん何のオールインワン使ってるのー??
    自分の肌に合ってるやつが一番いいよね(>_<;)値段とか関係なく👍
    なんか市販のやつでしっくりくるのが見付からなくて😱働いてないから、もともと使ってたヤツ高くて買えないし😭
    日焼け止めが肌にあってないのかな~(´・ω・`;)至上最高に吹き出物がやばくて、顔見るたび落ち込む(笑)
    うちの息子もガッチリしてるからなぁ~🤔しかも顔も生まれた時から赤ちゃんぽくなかった(笑)

まじかー!!(笑)道路じゃないんですけどー🙌ってかんじだね😂雑に体戻してくるの面白い😆(笑)
    うちは逆に息子の体を道路に見立てて車を走らせると、息子がニコニコ喜ぶからやるときある(笑)

確かにそうだよねー!!
    二人目の方が何するにも成長早いって聞くしなぁ🤔
    やっぱり子供たちのふれあいって大切なんだなーと思うよねヽ(´ー`)ノ

• 6月15日
  • みほ

みほ

ごめんね!
    下になっちゃった~(゜ロ゜;

• 6月16日
  • ソルト

ソルト

こんにちはヽ(´ー`)ノ
    大丈夫だよ~♪
    今日は新しく買った洗濯機が午前中に届いたから、朝から掃除やらでバタバタだったー😂そして暑すぎる😱

夏の抱っこは暑さとキツさ2倍だよね( ノД`)!
    私も不器用だから何も作れませーん😗すんませーんってかんじだよ(つд⊂)(笑)

わかるー!うちもTVの天気予報よりも携帯のみちゃう\(^^)/風の強さも重要だもんね~👍

オールインワン初めて使ったけど、楽でいいわ😆
    ちふれはね~まぁまぁかなぁ🤔
    私、乾燥肌だからちょっと保湿力が足らない気がしちゃう(´・ω・`;)
    シンプルバランスってのがあるんだね♪保湿力あるー??
    そうなんだよね~😣でもあまりにも合う化粧水なかったら、仕事してた時の貯金を少し使うしかないかな…と思ったり😭
    私も乾燥でかなー😣それか最近パンにハマっちゃって、食べすぎでかなぁ😨あまりひどくなるようなら皮膚科行かないとだ😱
    結局日焼け止めが合わなかったのかー!よく気づいたね(°д°)!
    うちの息子は大人っぽいというか…生まれた時から幼児の顔してる(笑)

抵抗するとエスカレートしたりするから、されるがままになるときある!(笑)
    たぶんくすぐったいのかも(*´ω`*)

今たくさん遊びに連れていってるからイイと思うよー😌!兄弟もいるしさ😆♪

• 6月16日
  • みほ

みほ

ありがとー♪
    今日ほんっと暑かったよね!
    お疲れ様ー(^^)
    いいなぁ★★この間電気屋行ったとき洗濯機見たら今色々機能あって一人でテンション上がってた!笑

なんか不器用だと諦めも早くない?笑
    学生のときとか工作とか絵書くの苦手すぎていつも手抜きだった、、

やっぱり?笑
    ほんと風の強さも重要だよね!!
    風の強さはけっこう当たるし!

そっかぁ(´・ω・`)
    わたしのも時間が経つとやっぱり保湿足りてない感ある、、、
    うち上の子肌弱いから皮膚科の保湿剤を定期的に貰いに行くんだけど、やっぱり医者のは保湿力強いなって思った!
    そうなっちゃうよね(^-^;)
    そう思う気持ちすごい分かる!!
    わたしもその頃甘いものばかり食べてて控えたんだけど治らないし、皮膚科で飲み薬と塗り薬、保湿剤とお試しの洗顔石鹸貰ったら落ち着いたけど治り悪くて、、で考えられるのは日焼け止めだ!と思って変えたら出来なくなったの!
    調べたら刺激が強いやつだったみたい(><)

そうなんだぁ(*^^*)
    息子くんはパパママどっち似~??

最近はわたしが連れてくのサボリ気味だからちゃんと連れてってあげなきゃだ!笑

• 6月16日
  • ソルト

ソルト

やっと息子寝た~😵旦那夜勤だから、久々に寝かしつけしたんだけど…やっぱり1時間かかったわー😢
    この時間に1人アイスTimeだよー(笑)
    そういえば、ベニマルにティラミス氷なかったよー😭クレームブリュレ氷ならあったから、もう売ってないのかも😣

洗濯機色々あるよねー!私かえるつもり無かったんだけど、母親と電気屋行った時に色々話聞いてたら急に母親が「じゃあ、これ買います」とか言って(笑)買って貰っちゃってさぁ(>_<;)突然すぎてビビったよ😮

わかる!!もう自分には上手くできないから、買ったほうが早い!ってなる👍
    私も工作はセンスなくてダメだなー😱

冬なんかは風速重要すぎた!!
    外遊びの基準になるよねヽ(´ー`)ノ

やっぱり皮膚科の薬が一番だよね🤔ヒルドイドとかモデルとか使ってる人多いしねー!しかもビタミン剤とかも貰えるから、尚更肌きれいになるしね(´∇`)こりゃ皮膚科行くしかないな!←
    甘い物とかは本当肌荒れるよね(´・・`)アイス食べてる場合じゃなかったことに今気づいた(笑)
    そうだったのねー!私も日焼け止めが強かったのかなー(´・ω・`;)赤ちゃん用とか使った方がいいのかしら?(笑)

うちの息子はね~今はどっちにも似てるかな😆!生まれた時は「この子、誰に似てるの!?」ってかんじだったけど!私と旦那2重なんだけど、息子は1重なの😮
    みほさんちの子達はどっち似~😌?

私も今月はサボり気味!(笑)
    先月頑張りすぎた感ある😂
    明日とか土曜日だけど、今日買い物だけで室内施設遊びに連れていけなかったから、こどもの国行こうかなーと思ってる!

• 6月16日
  • みほ

みほ

お疲れ様!!
    うちもなかなか寝てくれなかったよー(><)
    いいなぁ~~☆
    あ!!わたしも今日ベニマル行ったらあった!!
    帰りに買おうとしたら結局バタバタして忘れた(;゜∇゜)
    やっぱりお店によってあるとこないとこあるのかね!

まじでエスパーKさんのお母さんすごい!!家電とかなかなか買うの大変だしほんと感謝だよね(*^^*)

たしかに冬は風あるかないかで寒さ全然ちがうしね!

そうだね!
    市販じゃ自分にあってるのか分からないもんね(ノ_<。)
    荒れるよね~!!
    わたし夜〆で二人寝たあといつも甘いもの欲して食べちゃう( ;∀;)
    なんか前に色々調べたら、日焼け止めでも紫外線を吸収しやすい成分が入ってるやつは刺激強いし焼けやすいみたいよ!
    だから今は紫外線を跳ね返す成分が入ってる赤ちゃん用のSPF50使ってる(^^)

そうなんだね♪
    どっかにも似てるってわかる!!
    うちは上の子はわたし似で下の子は旦那似だよ!

頑張った分疲れでてちょっとサボリ気味になるよね(^o^;)笑
    まじか!わたしも明日岩舟におばあちゃん家があって、昼前に一回行く用事あるから通り道だし、それまでこどもの国で時間つぶそうか迷ってたんだ~!

• 6月17日
  • ソルト

ソルト

おはよー♪
    謎に5時から目が覚めちゃって、珍しく二度寝できなかった~( ノД`)

みほさんちのほうのベニマルにはティラミス氷あったんだ😆!セリアとかある所のベニマルかな??
    アイスとかバタバタしてて買い忘れちゃうよね(つд⊂)
    お店によって違うのかねー😮そっちのベニマルに買いに行こうかな♪

本当突拍子もないことするから、母親には驚かされる(笑)本当感謝だけど(>_<;)

市販のやつって、おためしできないしねー(つд⊂)
    わかるよ!!うちも旦那とドラマ見ながらアイス食べたりしてる\(^^)/
    ええーー( ˙ཫ˙ )日焼け止めなのに、紫外線吸収するとかどゆこと!?ってかんじだね!
    やっぱり赤ちゃん用のが安心だね(´∇`)今日は息子の日焼け止め拝借して顔につけるかヽ(´ー`)ノ

そうなんだー(*´ω`*)
    やっぱり兄弟でママパパどっちかに似るもんなのかな~♪成長と共に顔も変わっていくから、楽しみだよね( ¨̮ )

やっぱりそうなるよねー!
    おっ!まじか\(^^)/
    会えたらいいね~😊

• 6月17日
  • みほ

みほ

おはよう(^ー^)
    そうゆう日あるよね!
    わたしは5時台に下の子泣いて一回起きて二度寝した!笑

そう♪セリアがある方だよ!
    そうなの(。>д<)溶けちゃうから帰りにって思うとレジのとき気づいたり、、
    うん!こっちは今のところあるから買えると思う(^^)
    わたしも明日こそ絶対買いたい!!笑

いいなー★
    うちは明るかったり声すると起きてきたりするから、電気こだまにしてTV消してしずーかに話ながら食べてる、、笑
    だよね!吸収剤が入ってる方は落ちやすいからこまめに塗り直さないと効果ないらしい!だから肌に負担かかっちゃうんだってー(><)

なんかうちは見事に顔も性格もちがう!笑
    たまーに兄弟似てるって言われるし、たしかにふとした表情は似てるんだけど親のわたしたちから見ると二人はあまり似てないんだよね!
    ほんと!!1年前の写真とか見てると顔つき変わったなって思う(*^^*)

ねー☆
    たぶん10時前後くらいから11時過ぎまではいるから会えたらいいな~(*´∀`)

• 6月17日
  • ソルト

ソルト

うちの子も朝方布団かかってなくて、さすがに寒かったんだか「ひえーん」とか言ってた(笑)抱き寄せて布団に入れたらすぐ寝たけど(*´∀`)
    自分が昼寝した日って、寝付けないし朝も早く起きちゃう気がする😵

セリアがあるほういいよね~👯色々一気に済ませるから♪
    私も明日旦那連れてそっちまで買いに行くーヽ(´ー`)ノ(笑)

凄い!!想像しちゃったよ(笑)まるで忍者のようだね(*´∀`)
    うちは寝室が2階だからなー!同じフロアだとTVの声きこえちゃったり、光漏れするもんね(>_<;)
    そうなんだー!!勉強になったわ(´∇`)!なんかありがとう!

そう言われてみれば、私自体弟と顔も性格も全くちがう!!全然似てないや😮!
    一年前とか全然顔違うよね😂うちの子生まれたてはガッツ石松系の顔だったもんなぁ(笑)

うちもそのくらいに行く予定~( ¨̮ )
    男の子連れたぽっちゃりなママがいたら、それは私だからよろしくね👍(笑)

• 6月17日
  • みほ

みほ

ひえーんとか可愛い(*´∀`)
    たしかに昼寝ちゃんとしちゃうと夜も寝つき悪かったりするかも!!

そうなの!
    サンドラッグも洗剤とか今使ってるオムツ安い日あったりするし一度で買い物出来るから助かる(^^)
    ぜひぜひ★笑

でしょ!笑
    だから夜とか最近9時以降全然見れてない(^o^;)
    そうなんだよ~!子どもが気になって起きてきちゃうからさ、、
    いえいえ☆全然だよ~(^ー^)

やっぱりそうだよね!!
    うちも全然似てない(*´-`)
    けどお姉ちゃんと声だけそっくりなの!
    そうなんだぁ♪
    うちも下の子はガッツ石松寄りだった!!笑

上の子早くしてーって玄関で待ちくたびれてるからそろそろ行く~(^.^)
    落ち着きない三人組いたらわたしらだからこちらこそよろしくー!!!笑

• 6月17日
  • ソルト

ソルト

うちは今こどもの国ついたよー!
    今までみたことないくらい混んでてびびってる(笑)

• 6月17日
  • みほ

みほ

うちも着いて今電車のとこにいる(^^)
    わたしもびっくり!!!笑

• 6月17日
  • ソルト

ソルト

私みほさんわかったよ!!
    話しかけそびれた(笑)
    てかおじさんがずっと電車に居座ってる( ̄▽ ̄;)

• 6月17日
  • みほ

みほ

まじか☆
    また会いそびれた、、
    相変わらずバタバタで(。>д<)
    ずっといるよね、、笑

• 6月17日
  • ソルト

ソルト

もう帰っちゃった感じー??
    こっちもバタバタ( ˙ཫ˙ )

• 6月17日
みーmama

こんばんは(^o^)
私も南部に住んでます!✨
うちの子もやんちゃで大変です💦笑
良かったら仲良くしてください(^_^)💓

• ソルト

ソルト

コメントありがとうございます\(^^)/
    私達、知り合いです(笑)

• 4月21日
  • みーmama

みーmama

え、待って待って😳😳ww
    ちょー恥ずかしいw

• 4月21日
  • ソルト

ソルト

うける(笑)ごめん、名前変えちゃったから🙌(笑)

• 4月21日
  • みーmama

みーmama

ねーまじやばい!!
    恥ずかしすぎて死にたくなってきた😆www
    普通にこんばんは!とかうけるわww

• 4月21日
  • ソルト

ソルト

逆に私もどうしよう( ̄▽ ̄;)どうやって伝えよう😨って焦ったよ(笑)

• 4月21日
  • みーmama

みーmama

エスパーとか強そうな名前だわ😆💓笑
    でも逆に気づいてくれて良かった😂
    これでお互い分からないままで話してたらもっと恥ずかしかったわ😆ww

• 4月21日
  • ソルト

ソルト

エスパー伊東っぽくない!?(笑)
    名前かわってなかったからわかったよー!
    逆にわかんないまま話してたら、「あれ?なんか聞いたことあんなー」ってかんじになんのかね(笑)デジャヴwww

• 4月21日
  • みーmama

みーmama

思った!エスパー伊東っぽい😆😆笑
    名前変えたいんだけど良さげなの思いつかない😳ww

間違いないそれ😁!
    とりあえずウケたわ恥ずかしすぎてイボ痔再発したわwww

• 4月21日
  • ソルト

ソルト

面白い名前期待してる🙌(笑)

ねーwwwイボ痔www
    それは妊婦だからやwww

• 4月21日
  • みーmama

みーmama

面白い名前頑張って考えてみるわww

まじイボ痔こんにちはしまくりで辛い😂😂www
    どうにかならないのかしら😳←
    イボ痔になった?笑

• 4月21日
  • ソルト

ソルト

楽しみにしてるwww

イボ痔なったよー😂www
    出産おわったあと、助産師さんに「こんにちはしてます?」とか聞いちゃったかんねwww
    やっぱ産まないと、元には戻ってくれないと…www

• 4月22日
  • みーmama

みーmama

出産終わるまでイボ痔って名前にしようかなwww

やっぱなったー?😂😂
    一人目、人生初のイボ痔でイボとか分かんなくて凄いビビってたわww
    聞いちゃったとかウケる😆😆
    あたしなんてイボ入れてもらったかんね😂www

• 4月22日
  • ソルト

ソルト

やばwww通報されそうwww

一時期便秘になったりしてたからねー😱
    本当イボ痔びびるよねwww
    あたしはトイレの度に自分で戻してたよwww

• 4月22日
  • みーmama

みーmama

通報とかまじ辛いwww

便秘辛いよね(ー_ー;)
    もう便秘なりたくない💔
    今はゆるゆる~になったけどw
    戻すしかないよね😭!
    イボしつこいしww

• 4月22日
  • ソルト

ソルト

通報されてたらまじ笑うwww

あたし今絶賛便秘中だから、毎日辛いのよね…www
    ほんとイボしつこい!!w
    でも産後でなくなったら、寂しくなるんじゃない?www

• 4月22日
  • みーmama

みーmama

通報した奴探すww

まじで(;_;)切れ痔になんない?www
    イボ消えてくれって感じ😳
    それがさ産後もたまーに出てきてたの💢ww

• 4月22日
  • ソルト

ソルト

怖っwww

イボ痔持ってる人は、切れ痔も持ってるよね👍😎w
    産後もかー😂それ、手強い便秘やん😨www

• 4月22日
  • みーmama

みーmama

怖っとかウケるwww

ボラギノール必需品だよ~😭❤ww
    かと言って病院は行きたくないしなー。笑

• 4月22日
  • ソルト

ソルト

まじ怖いっしょwww

ボラギノール使ったことないんだけど!まだ薬に手は出してないんだよなぁ😏←
    病院行くの怖いよね🙌見せるの苦痛w

• 4月22日
あみきち

初めましてܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
私も南部住みです。
よろしくお願いします♡

• ソルト

ソルト

コメントありがとうございます(*´∀`)
    ぜひ仲良くしてください🎵

• 4月22日
  • あみきち

あみきち

こちらこそ仲良くしてください(*´∀`)💕

• 4月22日
  • ソルト

ソルト

おはようございます☀️
    差し支えなければ、あみこさんはどこ住みですかー?

• 4月22日
  • あみきち

あみきち

私は小山市住みです( ´ ▽ ` )ノ
    10月に引越してきました!
    転勤族なので💦

• 4月22日
  • ソルト

ソルト

引っ越してきたばっかなんですね\(^^)/
    小山はキッズランドがあっていいですよね~😆
    転勤族大変そうです(>_<;)

• 4月22日
  • あみきち

あみきち

エスパーKさんはどこ住みですか?
    キッズランドいいです😊
    歩けるようになったらもっと楽しめそう😌✨✨
    転勤族つらいです、、、

• 4月22日
  • ソルト

ソルト

佐野です\(^^)/
    歩けるようになると、部屋だけじゃ物足りなくなっちゃいますからね~😂室内の遊び場があるの羨ましいです!
    どのくらいのスパンで転勤されてるんですか??

• 4月22日
  • あみきち

あみきち

佐野なんですね(`・ω・´)✨
    今でも家ではしんどくて毎日のように支援センターに行ってます😅
    今回は3年半でしたが…どうなんでしょうか…わからないです😥

• 4月23日
  • ソルト

ソルト

毎日支援センター行ってるなんて、すごいですね(*´∀`)逆に外出しんどくて息子が0歳の時期は支援センターとか行ってなかったです😣
    やっと慣れたところで転勤ってかんじですね(ノД`ll)

• 4月23日
ソルト

わかるー!!
骨盤がとじきれてないかんじ( ̄▽ ̄;)下半身に肉がつきやすくなった😱
母乳で育てると痩せるって聞いてたのに、全然痩せなかったしー😭妊娠中が一番痩せてたよ(>_<;)

少ないねー!道が狭目なの嫌だなー😵
田沼も行くまでが道狭いんだよなぁ🤔
旦那さん、地元なんだね😆同い歳ー??
私も近所の公園ばっか🙌と言っても徒歩で行けないから毎回車だし😂歩いて行ける距離に公園ほしいヽ(;▽;)ノ

突発かかると、何日もグズグズで大変って聞くんでいつかかるんだろーってかまえてたんだけどね( ̄▽ ̄;)こないならこないでいいけど(>_<;)

ソルト

うちさ、2人目作りたいから産後骨盤しめなくていいや~とか思ってたら、どんどん肉ついちゃって💧今更ながら後悔😱
母乳育児は痩せるは私には当てはまらなかった😭食べる量が多すぎたみたい🙌(笑)

西は向かいの空き地みたいなところに止められるし、道広いし行きやすい👍
旦那さん年上なんだねー!うちの旦那はタメだから、知ってたりしてー😏と思ったけど知らないかー(>_<;)
車だと毎度チャイルドシートに乗せたり降ろしたり大変だよねヽ(;▽;)ノ

ヘルパンギーナL(゚□゚)」!?ググってみたけど、大変そうなやつだね😱
しかも2人かかっちゃったなんて、みほさん大変だったねー😭

みほ

同じだぁ!笑
よく断乳中って子どもがおっぱい欲しがって泣いて大変て聞くけどやっぱりそんな感じだった?
うちも下がおしゃぶり拒否でひたすら抱っこで大変だったなー(;-;)

たしかに色々管理してくれるから助かる(^-^)
それはそれは恐ろしい…笑
外大好きでなかなか家入ってくれないし、入ったら入ったでなかなか昼寝しないし夜寝るの遅いしやんなっちゃうー、、

気つかうよね!!
そうなんだ!わたしは午前中はほぼ外に居させられてる( ;∀;)
子ども生まれる前はほんとインドアだった!!笑

みほ

一緒だ!笑
子どもにも自分のものはリュック背負わせてるんだけど、雑に扱うから結局わたしのリュックに入れてパンパン(;・∀・)
やっぱり上の子には敵わないみたいで、泣いて逃げてくるを毎日やってる!笑
まじか★だいたい男兄弟って言うと大変だね!!しか言われたことないからなんか嬉しい(^^)

なんかね、眉毛濃いめで鼻高いからぱっと見濃いっちゃ濃いんだけど、ほかは薄目だしうーん~って顔!笑

うちも!
最近はタンスの取っ手に足かけて上るの覚えちゃって困った(。>д<)
わかる!ニヤけてるよね!笑
そっかぁ!わたしも食べる方が好きっ♪
お菓子作りは苦手すぎてほぼやらない!!笑

ソルト

本当早いね~!
バイパスとか2号とか混みそうだねー😵293は案外大丈夫そう~😌
確かに荷物多いと用意だるいよねー(笑)

あせもの時期もくるねー😂去年あせもできちゃって桃の葉ローション買ったなぁ( ̄▽ ̄;)
夏が嫌いなわけじゃないけど、虫がでてくるから本当憂鬱な季節だわ💧冬が恋しくなる(笑)

まだちゃんとしたチューができないんだよね(笑)される瞬間ニヤニヤだよね!
それ、思う🙌私は22歳で時間がとまってる(笑)

そうだねー!本当病院いってよかったよ(>_<;)子宮外ほんと怖いと思った💧
そうだよねー!二人目出産したあとは、少しの間上の子に会えなくなるもんね😭やっぱり自分のところにいないと心配になるし、寂しくなるよね!毎日一緒にいるから尚更だよねヽ(;▽;)ノ

ソルト

おはよ~!ってもうこんな時間だけど😮
ドライブ好きなんかね~😆
そうなんだね♪気をつけて行ってらっしゃい😊

同じだねー!
親が肌弱いと遺伝するよね~🤔
保湿も皮膚科の使ってるんだー!めっちゃ潤いそう😆

去年もショーパン履いてたの!?すごい!
でも全然いいと思う👍*°
私は自分の足の太さに驚愕して履けなかった(笑)
やっぱりスキニーは楽チンでいい(*´∀`)ガウチョパンツとかも好きだけど、子供追いかける時とか立ちづらかったりするし、抱っこした時に生地を巻き込んだりしちゃって結局スキニー履いちゃう😂

聞いてる感じだといいこだけどなぁ(*´ω`*)

ソルト

うち大きめの公園の近くに住んでるから、いつも行くんだけど…土日って中学生が部活やってたり、大きめの子供がサッカーとかしてるから、思うように遊べないんだよねー😂この前なんか、公園探し中に結局寝ちゃってドライブのみで帰宅しちゃったし💧

そうなんだよね!気遣うよね😵
まさにそれ🙌なんでも話せちゃうから楽だったー!!
みんなまだ子供いないんだねぇヽ(;▽;)ノ
そのうち出産ラッシュがくるかなー( ¨̮ )

男の人ってパンツ生活の人多いよね!(笑)
多分態度がでかいから、そう思われるのかも…(笑)
イメージはね…身長160cmくらいでスタイルよくて、おだんごヘアーしてる感じ!!(笑)

みほ

そうなの(>_<)
今日の午前中みたいな天気は不安になる~!
手形足形取ってくれるんだ☆
いいねー(*^^*)
うちもそうゆうの嫌がるんだよね、、
わかる!本人はその気はないけど、親としては手が出るとヒヤヒヤだよね(。>д<)
でしょ~!自分の子くらいちゃんと見ててほしい!
あ、わたし声でかい…笑
なんか子どもと毎日いると声でかくなっちゃう( ´∀`;)

わかるー!
わたしも3人で行くとなんでうちだけこんななんだ!って悲しくなる、、笑

ほんとほんと!!
最近有島くんが目の保養になってる(*´ー`*)笑

みほ

おはよー★

抱っこ夏はキツいよね(;゜∀゜)
すごいなー!!
わたし不器用だからモノ作りとか苦手、、笑

たしかに佐野ってTVじゃ予報分からないよね!
風の強さとかも知りたいから携帯の3時間ごとの予報いつも見てる(^^)

わたしも!早く済ませるためにオールインワン♪
ちふれCMでやってるよね☆
使ってみてどう??
わたしはシンプルバランスってゆうやつだよ!あまりメジャーじゃないからわかりづらい!笑
ほんとそう思う!!
たしかに!働いてるときは自分のお金で買えるから色々試したりも出来るけど、やっぱり旦那さんの給料からってなると自分だけいいの買うのはなんか出来ないし安いので済ませようってなるよね!
気持ちわかる!わたしも去年の夏史上最高の肌荒れ吹き出物でさすがに皮膚科行ったΣ(ノд<)
その時は乾燥って言われて、夏だけど保湿ちゃんとしてねって言われた!
のちのち日焼け止めが合わなかったことに気づいたんだけどね!
まじか☆息子くんは大人っぽいのかな(^○^)?

最近はされるがままになってるよ!笑
息子くん可愛い~★
くすぐったいのかね(^w^)

ふれあいほんと大切だよね!
上の子のときもっとちゃんと遊び場とか連れてってあげてればよかったって今になって後悔~(ノ_<。)