※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
家族・旦那

男の子シンママさんに質問です!旦那が幼稚すぎて何かあると嫌味ばかり言…

男の子シンママさんに質問です!

旦那が幼稚すぎて何かあると嫌味ばかり言ってきたり、イライラすると抑えられず子どもの前でも物に当たったり「うっせぇ」「キモイ」と言ったり叫んだりします。

私にももちろんダメなところはありますが、産後旦那のこういうところが目立ち、他にも思いやりがないなどから喧嘩ばかりで離婚を考えています。

私の両親も離婚しているため、帰れる実家には実母しかいません。

子どもは男の子なので、これから大きくなってきた時に大人の男の人が身近におらず困らせるかなと悩み、また金銭面も考えるとなかなか離婚に踏み切れません。

男の子シンママさん、何か困ったことなどありましたか?
離婚しない方がよかったでしょうか?

今から対策できることは考えたいので教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行に行って大浴場に一緒に
入れないのがちょっと大変かな
と思うくらいです今のところ。
でも私は離婚して後悔してないです!