※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
家族・旦那

妊娠している方で夫婦関係が終わってる方出産の時立ち会いしてもらいま…

妊娠している方で夫婦関係が終わってる方
出産の時立ち会いしてもらいますか??
私は喧嘩した時にもう立ち会いもしなくていいと言ったら
元々する気もなかったみたいで「した方が良かった?」と言われ呆れました。
だからもうしてもらわなくてもいいし
何なら後悔すればいいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人共してもらってないです

こちらからお断りです笑

• かい

かい

しなかった事に旦那さんは後悔してたりしますか?
    私は旦那ではなく実母にしてもらおうかなと思ってます!
    どうしても後悔してもらいたいので笑
    産んだ後赤ちゃんにはすぐ会わせましたか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目は今臨月でもうすぐ出産ですがしてもらわないです笑

後悔なんてしてないですよ
    残念ながら人の心も無い何も響かない人間もいるんです、、、

1人目の時はもちろんどうするか本人に提案はしましたが、本人がわざわざそんなことで仕事休みたく無いと言ったので、2人目は立ち会いの話し合いすらしてないし、名前もこっちの独断で勝手に読みも漢字も決めたし、入院中に面会来ないなら赤ちゃんが見れないのは当たり前だと話し、写真も1枚も送りませんでした
    もちろん仕事優先にして面会など1度も来ませんでしたー
    退院の迎えも仕事優先して来なかったので義母が迎えにきました笑

こう言う人間も居るので、かいさんの旦那さんがそれで後悔するのか、気にしないのかは何とも言えないのですが、、、

したほうが良かった?と言う言い方だとうちの旦那寄りな気がします

なので今回3人目も同じパターンです笑

• 1時間前
  • かい

かい

びっくりすぎて言葉が出ません。自分の子供を産んでくれる人にそんなことが出来るんなんて信じられません😡
    うちの旦那は立ち会いわしないけどしっかり見に来るタイプだとは思うので立ち会いもしない人には合わせたくないと言って断ってやろうかと思います笑

母子ともに健康でありますように🍀

• 20分前