※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きすぎると呼吸が止まったり、痙攣が起きたりすると知って…

赤ちゃんが泣きすぎると呼吸が止まったり、痙攣が起きたりすると知って、ギャン泣きされると怖いです😭赤ちゃんが泣くのは当たり前ですが、どのくらいギャン泣きされても大丈夫なもんなのでしょうか、、 
またそのような経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

憤怒痙攣の事でしょうか?
下の子が憤怒痙攣なってました。

憤怒痙攣だとしたら体質?にもよるのでどんだけ泣いてもならない子はならないし、なる子はなります。

はじめてのママリ🔰

自分の中でお子さんレベルMAXの泣き方の時かな?と思ったのでその体で話します!
ギャン泣きを続けてると母親に「これは脳に血が上って血管切れると良くないから落ち着かせた方がいい」って言われたのでそのようにしてます!ギャン泣き以外の泣き方(ぐずり泣きやエンエン泣き)は割と放置する事あったり無かったりですね。因みに泣きすぎて嘔吐する子もいるのでその子に合わせていけばいいのかな?って思います!