※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つらすぎて、ぐちです。旦那が発達グレーで、もう本当に、、、いろんな…

つらすぎて、ぐちです。

旦那が発達グレーで、もう本当に、、、いろんなこと我慢して我慢して我慢して我慢して、なんでこんな大嘘つかれなきゃいけないんだとか、なんでこんな思いやりのないこと言われなきゃいけないんだとか、本当にいろんなことあったけど、悪いところはグレーが原因だから悪気はない、お金とか時間とか育児とかいたほうが助かるからと我慢してきたけど、
自分のしてきたことにを全部棚にあげて、ケンカしてキレてる私に対してキチガイかよって言ってきて、いままで頑張ってきた糸がきれました。
この言葉が人に言っては行けない言葉だということは旦那も私も知ってます。それを言われたこと、
確かにこの人と結婚してから、自分でも我慢しすぎてて、旦那にキレるともう頭おかしくなりそうになるので。
この人といることで、私ってついにそういうひとになったのかというショックを受けました。
自分へのショックと、絶望的に相手のことを思いやれない旦那の思考回路を目の当たりにして、1時間くらいたちますが、まだ動悸がとまらないです。

旦那さんが発達グレーかなっていうみなさん、どう折り合いをつけて結婚生活送ってますか。もう自分が我慢しすぎてて、確かにこのままじゃ頭おかしくなるんじゃないかと思えてきました。
でも離婚となるとお金時間育児、、、全て自信なしです。

コメント

ママリ

少し私と似てるかもです😢
ごめんなさい。同じような悩みで自分の事を沢山ここに書ける体力もなく疲れちゃってて。そして、最後の文も全く同じく共感です。