※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa♡yuu
家族・旦那

夜ご飯を食べ始めるタイミングで義家族が赤ちゃんを見にくるのってあり…

夜ご飯を食べ始めるタイミングで
義家族が赤ちゃんを見にくるのって
ありですか?なしですか?

旦那には夜ご飯食べに行って
その帰りに渡したい物あるし
ついでに赤ちゃん見に行くわって
連絡あったみたいです。

私は何時に来るかも知らないので
来ても20時半ごろかなって思ってました。
でも来たのはご飯をテーブルに
運び終わった19時半でした。

さすがに今から食べるのに
家の中に入られると子ども達も気になって
食べなくなるし
メニューを見られるのも嫌なので
玄関で赤ちゃん見せて荷物受け取って
今からご飯やからと旦那に言ってもらい
帰ってもらいました。
でも義姉の子(小6)がグミをくれたのですが
本当は子どもと一緒に食べたかったらしく
今日旦那に言ってきたらしいです。

旦那に家の中に入れたくないって言うから
断ったんやで私が悪いみたいに言われました。

赤ちゃんと私が退院した日も
14時から18時まで家に来てたり
次の日も義姉の子は9時から17時までいました。

私の中ではそこまで義実家とは仲良くないので
壁を作ってしまってるところはあります。

みなさんは気にしないですか?

コメント

たぬき

私からしたら義家族非常識だなぁと思いますが…💦🙂
そもそも夕方以降に来るのが非常識だと思います…。
義姉さん子供いるならいかに夕方から寝かしつけまでバタバタでリズム大事かわかってると思うんですが…それにまだ新生児なのに外食後に家来るのもなんか汚い気がして無理です🙂💦
何時に来るかも知らせないのも無理です〜。

  • maa♡yuu

    maa♡yuu

    ありがとうございます🥹
    やっぱりそう思いますよね😩
    グミを一緒に食べようと思ってた時点ですぐ帰るつもりは
    ないってことですよね😭

    • 1時間前
  • たぬき

    たぬき


    夕方以降に来る時点で無理です🫠
    新生児いる家に居座るのも無理ですし。
    義姉さんの子供ちゃん、赤ちゃん好きなんですかね? 義姉さんが産めば良いのにって思っちゃいます😮‍💨

    • 53分前
  • maa♡yuu

    maa♡yuu


    本当いろんなことで常識ないなって思うことが多くて困ってます😩
    だからなのか義姉は離婚しています🤣

    • 2分前