※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
ココロ・悩み

最近、妊婦さんを目にすると羨ましく思う自分がいて3人目が欲しいなっ…

最近、妊婦さんを目にすると
羨ましく思う自分がいて
3人目が欲しいなって思うことが増えてきた。

でも、平日は、ほぼワンオペで
最近は休日もワンオペの時間が増えて
そんな夫にイライラして
こんな状況で3人目とか無理なんかなって思ったりして
他にも不安ごとはたくさんあるんだけど
こんな話を誰にもできなくてここで愚痴ってます。

なんか自分の理想と現実が違くて悲しくなるな
何も悩まず願い事が叶えばいいのに

コメント

リ 🦢

わかります。わたしも3人目欲しい〜〜赤ちゃんいいな〜って思っちゃいますが、シングルなのでそもそも相手すらいません🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

分かります!私も3人目欲しいな〜と思いつつ勇気がなかなか出ないです🥺私はワンオペよりつわりに耐えれる自信がなくて😭

みずちーママ

私も3人目悩みまくってます〜
3人目いこう!と決意したところで流産してしまい…再チャレンジOKを病院でもらったところなんですがまた流産したら…と余計に悩んでます…でも妊婦さんみるとやっぱりほしい!!!となったり
上の子たちとの年齢差も開き始めてしまっているので決断を焦ります💦