※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

明日で35wに入ります。今日特にお腹の張りがひどくて大丈夫なのか不安で…

明日で35wに入ります。
今日特にお腹の張りがひどくて大丈夫なのか不安です、、、。

1人目のときはお腹が張ることは全くなく、予定日超過しての出産だったのでらこの時期のお腹の張りがどれくらいまで大丈夫なのかわかりません。

前回帝王切開で、今回も帝王切開の予定なので、病院からはお腹の張りが続いたら電話するように言われています。

今日は動いたら張るけど少し横になれば落ち着く…というのが繰り返しっていう感じです。

前駆陣痛?とかもよくわからないのですがどんな感じなのでしょうか💦

コメント

👶🏻ྀི

予定日同じです👶🏻 お腹の張りが結構あるようでしたら、産院の方に電話して相談した方が安心かなと思います!同じ週数ですが、何回も繰り返しお腹は張らないので心配です、、💦
前駆陣痛は少し重たい生理痛みたいな感じですかね??