※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi---53
子育て・グッズ

一歳の子供が果物を食べない。他の食べ物は食べるが、果物はNG。同じ経験のある方いますか?果物をあげないと大丈夫でしょうか?

もうすぐ一歳です。昨日久しぶりにバナナをあげたんですが、ウェってなってたべません。離乳食始まってから、ウェってなって吐くんで辞めてたんですが💦その他、ヨーグルトや他の果物、果汁などなど‥。
ご飯や野菜などは食べます。ぐずり出しても納豆さえあれば、完食してくれます。
同じようなお子さんいらっしゃいますか?メニューも追加できればとおもうんですが、食べれないし‥💦
果物等、あげれてないんですが大丈夫ですかね?

コメント

あんぱん

私の娘もバナナ嫌いです( 笑 )
吐き出します😂😂
他の食べるなら問題ないんじゃないでしょうか?

• hi---53

hi---53

同じですねー😂
    赤ちゃん、バナナとかベビーダノンとか好きなんだと思ってました。笑
    しっかりご飯食べてもらおうと思います。
    ありがとうございます😊

• 4月21日
ゆい

うちの息子もバナナ嫌いです!初期は食べたのに急に食べなくなりました。りんごも同じです。

うちも納豆好きなので毎日納豆あげてます(笑)

果物食べなくてもうちの息子(1歳3ヶ月)は大きく(体重)育ってます。

• hi---53

hi---53

私も毎日あげてます。笑
    離乳食始まって、納豆様様です。

問題ないなら、よかったです😊
    うちも様子見て、たまーにチャレンジしつつ、やっていこうと思います😊
    ありがとうございます!

• 4月21日