※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スマッシュケーキについて質問です💦一歳の誕生日にスタジオでスマッシュ…

スマッシュケーキについて質問です💦
一歳の誕生日にスタジオでスマッシュケーキ撮影をする予定です。
スマッシュケーキは持ち込みなのですが、移動時間が1時間ほどあります…。ケーキは、食パンに水切りヨーグルトを塗ったものを持ち込もうと思うのですが、保冷バックに保冷剤詰めたら、1時間持ちますかね…?べちゃべちゃになったり傷んだりしないか心配で…💦
同じような感じで持ち込んだ方などいらっしゃったら、教えていただきたいです🥲

コメント

ままりん

どうしてもよれてしまいそうな気がするので、現地で作るのは難しそうですか?🥺
スマッシュケーキだとめちゃくちゃ凝ったものじゃない気がするので少し早めにいって少しスペース借りてする方が満足できるものができそうな気がします🥺
保冷バッグに保冷剤つめたら1時間ぐらいでしたら冷えたまま持ち運べると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    現地で作るのはNGなんです…やっぱりよれそうですよね…😢 とりあえず見た目より傷んだりしてなきゃOKくらいの気持ちでいようと思います😣

• 2時間前