※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎回義母の家に行く時はケーキやらドーナツやらみんなで食べれるものを…

毎回義母の家に行く時はケーキやらドーナツやらみんなで食べれるものを持っていきます。
行く頻度は月一です。車で1時間ほどです。

明日本当は行く予定でしたが、雨風が強いのでうちに来てくれるそうです。

なにかお茶菓子とか用意した方いいですよね…?
昼ごはん買ってきてくれるそうです。

毎回同じところのケーキ屋か、ミスドを手土産に持ってくのですが、そろそろまたおなじかよ😂って思ってますかね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

雨風が強くて来てくれるなら、用意しなくていいと思います💦
買いに出かけるなら家に行くのと同じなので😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつも何かしら用意していたので、一応一言伝えておきたいんですが、「雨風強いですね💦何も用意できずすみません、お茶だけいれさせてください😭」と言うのはあまり嫌な感じしませんよね…?

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く嫌な感じしません!
    気を遣って来てくれる方なら理解してくれると思いますし、逆ならむしろ出かけなくていいようにご飯も買って来たのに〜って思います☺️

    • 3時間前