※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉の痛みが火曜の朝にあったので、夕方に受診してPCR検査を受けて陰性…

喉の痛みが火曜の朝にあったので、夕方に受診してPCR検査を受けて陰性。次の日の水曜日から咳が出始め、金曜日に鼻水が出始め、本日38度熱があります。コロナですかね、、、?また検査行くのめんどくて〜もうコロナだと思って生活するのがいいんですよね?ちなみに先週の日曜日に友人の結婚式に行きまして、式後、コロナになった人が15人くらいいるそうです、、、一緒に行った友人も、咳が酷くなってきたとのことでPCR受けたそうですが陰性。熱出てなくても陽性になる人もいる中で、検査の信憑性が、、、と思います、、、

コメント

ポムポム

コロナの環境にいなければ風邪の可能性もあったと思いますが、思いっきりコロナの環境の中にいたので、コロナだと思います💦

はじめてのママリ🔰

検査したところでなにかかわりますか?医療者とかならひつようだとおもいますが