※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

シングルマザーです。元旦那と月1くらいで子どもたち面会させてます。今…

シングルマザーです。

元旦那と月1くらいで子どもたち面会させてます。
今日面会日だったので、会った時にちょっと喋って、ご飯の話になったんです。
俺は最近キャベツとささみくらいしか食べてないみたいな話で、
へーそうなんだって言ったら、おかずとか多く作りすぎたり余ったらちょうだい?とか言われて、、、
は?って感じだったんですけど😅
何言ってんのこの人って感じですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ただでさえ子育てで忙しいのに、他人の食べる物なんて気にしてたら爆発しちゃいますよ😂😂

  • シンママ

    シンママ

    いや、ほんとですよね😂
    なんで別れてからもあなたにご飯くれなきゃいけないの?って😂笑
    意味不明です😂笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ホントに は?ですね🤨
毎食 余るぐらい養育費 ください。って言ってやりたいです🫠