※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

モヤモヤするので吐き出させてください!昨日からの話です。今日私が健康…

モヤモヤするので吐き出させてください!
昨日からの話です。

今日私が健康診断だったのですが、たまにの一人時間だしと思いその後に無料の脱毛サロン(ワキ部分のみ)に行こうと予約をしました。
ですが、急遽生理になってしまいました。
空腹と健康診断の採血、生理も重なり「明日乗り越えられるかなー」と昨日の夜旦那と話をしていました。
旦那は貧血の心配をしてくれていたようで、明日の健康診断リスケしたら?と言ってくれ、私も迷いながらもその時はリスケしようと思っていました。
けど、その後に予定している脱毛は行こうとしているその旨を伝えたら「でも、脱毛なんて今ちまちまやらなくたって俺の稼ぎがアップしたらすぐに出来るんだから今やらなくて良いんじゃない?」と言われました。
ちょっと何を言ってるのか意味不明で「どうゆう事?無料なんだから別に今行っても良くない」と言ったのですが何回も同じような事を言われ正直意味がわかりません。
その後、「じゃあ(全ての予定をキャンセルするとして)明日何する?どっか行く?」と聞きましたが明日は「子供がヨーヨーで遊びたいって言ってるからそれやる」と言われじゃあ、私の予定キャンセルしなくたっていつでも出来る事を言われ、さらに訳わからなくなりました。
3連休だからどこか遊びに行くならわかるけど、。

そっからお互い口を聞かず厳密に言えば旦那の方が私には朝の挨拶やいってらっしゃいもなく、私は健康診断を終わらせてこれから脱毛に行こうとしています。
正直この予定が終わって家に帰るのがいやです。
でも、娘は家にいるし帰らないわけにはいかないのですが、旦那はなんなんですかね?

先週の三連休も旦那は自分の友達を呼んで我が家でお昼を食べ夕方から旦那と友達と飲みに行って夜中帰ってきていて自分の時間は楽しんでいるのですが私はダメなんでしょうか?

コメント