※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後のカラーリングについて学校の先生をしていて、ずっとカラーはダー…

産後のカラーリングについて
学校の先生をしていて、ずっとカラーはダークブラウンでした。育休中には明るいカラーにしたいとずっと思っていました。ただ、子供を産むと、髪がすごく抜けると聞きます。
髪が抜けた後の方がカラーリングはいいのかなと思うのですが、産後にカラーリングした方は、産後何ヶ月ごろカラーしましたか??

コメント

ゆー‼️

私は産後全然髪抜けてなくて子供が1歳越えてから抜けました!それも、前髪だけでした!
産後は母乳ではなくミルクだったので2〜3ヶ月たってしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳超えてから時間差で、しかも前髪だけのパターンなんですね!
    私も2ヶ月後とか出歩けるようになってからしたいです😍

• 1時間前
はじめてのママリ

3人産んで10代最後、20代前半に産んだ2人の時は抜けるとかなく母乳でしたが変わらず明るいカラーなどしてました。
3人目が20代後半でちょっと抜けたかな?ぐらいであまり変わらずです💦
私の周りは目に見てわかるほど少なくなった方はいないし
みなさんカラーしてるように思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜けなかったり、ちょっと抜けたかなくらいなの羨ましいです🤤産んでみないとわからないですよね〜。私も母乳でもミルクでも明るいカラーにしたいです😍

• 1時間前
しー

1人目から高齢出産ですが、とんでもなく抜ける😭
という感じでは無かったです。
それなりに抜け毛が多いな〜。位でした。
そして、抜け毛が落ち着くとなると半年過ぎたくらい。
育休も終わってしまいます💦

私も教師で、普段はあんまり明るい色にできず…
私は出産とともに白髪が増えるので、産後3ヶ月位からハイライト入れてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も高齢出産です🤰
    抜け毛落ち着くの待つまえに産後2.3ヶ月でカラーしたくなりました😂
    インナーカラーにも憧れます。仕事してるとできないことしたいですよね😍

• 1時間前