※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
ココロ・悩み

今週毎日同じ車が家の真横の公道に昼ごろから夜中まで止まってます。生…

今週毎日同じ車が家の真横の公道に昼ごろから夜中まで止まってます。
生活するうえで師匠はなかったのでなんとも思ってなかったのですがさすがに1週間以上毎日なのでなんかいやで。

警察にそろそろ通報してもいいでしょうか。

コメント

ままり

いいと思います。
気持ち悪いですよね。

• もか

もか

そうなんです。おそらく近所の方なんだと思うのですが、さすがに期間が長すぎるので気持ち悪いし、横に有料駐車場があるのでそちらに停めろよ!!!と思ってしまいます😅

ただ通報したのが私の家だとバレてしまうこと(角地なので)
    私も引っ越しの際半日ほどトラックを停めていたので人のこと言えないと言われる可能性がある

この二点から通報を迷ってます🥺

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ご近所の関係者じゃなさそうならすると思います。邪魔になってなくても不審者だと怖いので😰

• もか

もか

おそらく近所の方なんだとは思います。ただどのお宅なのかはわかりません🥺
    さすがに1週間以上ほぼ毎日なので通報というか相談みたいな感じで警察に相談してみようと思います!

• 1時間前