※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
雑談・つぶやき

子どもが産まれてから自分の健康意識もすごいあがりました。けどけども…

子どもが産まれてから
自分の健康意識もすごいあがりました。
けどけどもしも、この子を置いて、、
なんて事があったら、、!

義理の両親は大嫌いです!
そんなとこに育ててもらいたくないし、、
実両親に育ててもらってね!

って思っています。
実際そうなった時のために
書いて自分の意思を残しておこう!と。笑
へんな事考えるな~と自分で思いますが、、
同じような事考える人いますかー?😂

コメント

deleted user

確に自分の両親に見てもらいたいと思っちゃいます!

  • sea

    sea

    やっぱりそうですよねー。まずは健康第一ですね😂

    • 4月21日