※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が結婚してから急にやらりふぃーみたいな髪型しててすごいきもい(わ…

旦那が結婚してから急にやらりふぃーみたいな髪型しててすごいきもい(わたし的に)です。
こんな感じに、美容院行きたては横も刈り上げてて地肌見えて生理的に無理です😭😭😭

その髪型やだと何回伝えても、いいじゃん、楽!と言います。
くせっ毛なので前までストレートパーマかけていて、それも高いし!と言います。

でも今も16000円かかってるし、なら少し出してストレートパーマした方がいいです…。

前はかわいい系の髪型でした。それがすごい良かったし、かわいくてかっこよくて好きだったんですけど…

この前、前の方が好きだよ、とかプラス方面で伝えたけど昨日またこの写真のような髪型にしてきました。

喧嘩の最中だったのもあり、その髪型ほんと生理的に無理きもい。何回も嫌って言ってもやるからもう二度と言わないけど、その髪型で怒ってると余計ムカつく。って言ってしまいました😣

本当に私チャラい系とか、やらりふぃーみたいなの生理的に無理で、、、
ジャニーズとかそういうかわいい系の髪型が好きです、、
旦那もそっちの方が似合ってたし、見る度に、私の旦那かわいー♡♡ってなってたんですけど、今は「うわ、、、」
ってなります💦

顔もなんかその髪型だとかっこよさが半減していて…
顔の作りはかっこいいなーとか思いますけど…

でももう個人の自由ですよね髪型くらい、、、

コメント

nn

…私も無理です…(笑)

でも、自分では似合ってると思ってるんですよね…無理ですーーーーーー(笑)

一回だけ戻してみて🥺ってお願いしてもダメですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    無理なものは無理ですよね、、、、笑
    受け付けられない😭男としてもみれなくなりそうな勢いです、、、🥲

もう3年くらい言ってるけどずっとこの髪で、、、
    最近諦めてたのですが、喧嘩しとた時にまじでキモ。と思ってしまって🤮

こんなに嫁に嫌がられてるのになんで変えないのか謎です、、、

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

やりらふぃーの髪型は10代までだろって勝手に思ってます😇(笑)
周りに1人だけずっとやりらふぃー居ますがそろそろ落ち着けよ。と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります〜、ダサいですよね😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

髪はメッシュ程度ですが、まさに刈り上げしてて地肌見えてます…

気持ち悪すぎて、一緒に出かけるのをやめてから気をつけるようになりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも髪は染めたりしてないんですけど、刈り上げまじで気持ち悪くて……

私も一緒に出かけるのやめてみます😅

• 1時間前
🍥

ご本人はかっこいいからこれ!ってより楽だから!って感じですかね🤔
うちの主人も天パなんですが
ストレートにすると逆に大変みたいで
パーマかけて刈り上げるのが
扱いが楽みたいです💦

スパイラルパーマの髪型とか提案してみてはいかがでしょうか🥺(奥様の趣味じゃなかったらすみません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!多分自分的にはかっこいい、似合ってる!っても思ってると思います😣
    髪型こだわる人で出かける時も1時間はセットしてるんで、、、

スパイラルパーマも好きな訳じゃないですが、今よりは全然いいので言ってみます笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

この髪型ってハゲの逆ですよね😂普通にダサいと思います😂髪の毛上だけ乗ってるみたいなカツラ😂小学生とかもやってるので子供って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハゲの逆🤣
    ダサいですよね!

正に息子はツーブロックにしてます🤣息子のはそこまで刈り上げてはないけど子供なので許せますが、大人のこの髪型まじで許せません🤣笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

理性があれば年齢と共に落ち着くのですが…

環境ですかね。。

生理的に無理って私もなります。

ままり

これは10代の髪型だと思いますが、頑なに続けるってことは楽ってより誰か女の子にカッコいいし、その髪の方が好きって言われたんかな…って思っちゃいますね。