※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

健診で性別が女の子かもしれないと言われ、感じや経験を共有したいです。

今日は健診でした🎵
最近では、胎動が分かる様になって💮
よく、、蹴る👣💨なんて聞くけど😅
頭突き?って感じの大きさと位置

母の私は、まだつわりがあり、バランス良く食事が出来て無いのに😭
有り難い😂😂😂

先生にも、本当に元気イッパイの子供だね🎵って言ってもらい💮一安心💮
今日の健診で性別分かるかも❗って言われてたから、聞いてみると、、、

オマタ❤見せてくれてたが、、ついてないなぁ、、って

女の子っぽいかな?って言われた😁

女の子の場合、確定が難しいけど😅
隠してる時あるからね、、、男の子の大事な物😁
多分、女の子って言われました
主人は、女の子が良い❗って言ってるけど、、私は😁どちらでも🎵元気で健康なら❤って感じです💮

16週で、女の子かな(*^.^*)って言われたけど😅後から男の子ってなった方とか、
いつ見つかった❗とかも教えて頂けたら❤有り難いです💮
もちろん❗女の子のままだった方のご意見も有り難く聞かせて頂きたいです🎵よろしくお願いいたします🎵

コメント

ぴぴこ

私も明日で16週に入り、再来週検診です💕
まだ確定ではないにしても、もう性別わかって羨ましいです😊
思わずコメントしちゃいました💛
つわりも早く終わるといいですね✨

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
    ぴぴこさんも、再来週❤オマタ見せてくれると良いですね✨
    4週間に1度だから、楽しみですよね🎵💮
    お互い元気な赤ちゃん👶産まれると良いですね❤

    • 4月21日
久しぶりのママリ

つわりきっついですよね~!😭
あと少し!頑張って耐えて下さい💪🏻💗

わたしは25wでやっとお股見せてもらいました🤣それまでお股閉じてて性別不明でしたがなんとなーく18w頃に女の子っぽいね~!?って焦らされ、、25wでやっとお股を見せてもらいました(笑)先生はなかなか女の子の確定は難しいって言いますよね🤰

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    つわり、無い日もあるから🎵その時が❤幸せになります😜
    25週かぁ、、恥ずかしがり屋さんですね😁可愛い❤

    ついてたら、ハッキリ分かるけど😅女の子って、、やっぱり確定😅難しいんでしょうね、、😂
    主人は😁喜び、、このまま、隠してましたぁ❤って大事な物出して来ないでね❤って一生懸命お腹に言ってます😜笑

    • 4月21日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    ない日もあるんですね~👏💗
    それは羨ましいです!!(笑)
    わたしは6-20wまでがっつりありました🤣

    女の子なので恥ずかしがり屋
    なのかもです🤣(笑)

    わかります~!うちの旦那も女の子がいい~って念願の女の子なのでとても喜んでます🤣このまま女の子で確定もらえるといいですね🤣❣️

    • 4月21日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    ガッツリはキツイですね😭
    薬💊は出してもらいました?
    私は薬💊出してもらい💮
    楽チンな日があるので、一切無いと、ヤバかったかもです😭
    私の赤ちゃんも、女の子で確定してもらえると、主人も大喜びですね😁
    今日は、カメラ目線で❗ピース✌してました!!笑
    🐰さんの赤ちゃん👶恥ずかしがり屋さんとは、、大違いで😂自己主張が😅笑

    • 4月21日