※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当にオムライスを入れたのですが、上に乗せる卵の砂糖と塩…

幼稚園のお弁当にオムライスを入れたのですが、上に乗せる卵の砂糖と塩を間違えていれて持っていかせてしまいました、、、😢

しょっぱくて少し残してきたのですが、先生もそんな事気付くわけもなく一緒に頑張って食べたみたいで💦
相当しょっぱかったと思います、、、
罪悪感でいっぱいです😭😭😭

似たような経験をお持ちの方いらっしゃいますか?🥲

コメント

さ🦖

味付けではないんですが
夜ご飯、熱いからフーフーしてねーと伝え忘れ
さすがにわかるかーと思ってたら
熱いけど、一生懸命そのまま口に入れてて
あーやっちまった😭
ごめんよ😭とちょっぴり心苦しくなる事が
ちょこちょこあります💦
ただ熱いポテトは、食べれるのになぁ🤔
と不思議には、思ってます🤣