※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

男の子のママに質問です!10歳とか過ぎても仲良く(ベタベタしなくても)…

男の子のママに質問です!
10歳とか過ぎても仲良く(ベタベタしなくても)、母とごはん食べに行ったり遊びに行ったりしてくれてるお子さんお持ちの方いらっしゃいますか!?😭
あと何年かしかママーと来てくれないのかなと思ったら急に寂しくなりました…
事情があって一人っ子決定なので、これが最初で最後の子育てです…

コメント

む

うちの弟いまだに行きますよー😂😂

さらい

普通に行きますよ。12才。

はじめてのママリ

息子はいますが、まだ小さいのでそちらは参考にならないと思いますが、主人は結婚前、お母さんと食事行ったり遊びに行ったりしてましたよ。
食事や遊びくらいなら、大学生とかでも周りでも結構お母さんと、って人いました。
関係がよければ息子だって大きくなっても一緒に過ごせると思いますよ🙆‍♀️

御園彰子

長男小5で11歳ですが、全然普通に一緒に出かけます。
2人きりでごはんや遊びはさすがに機会が無いのですが、買い物も言えば嫌がらずついてきます。
でも仲良いってわけではないですし、ママーっても来ないですけど(笑)
私に対して素っ気なくするメリットが息子に無いので、冷たくはされないです🤣

ママリ

私の弟25歳ですが未だに母と2人で旅行とか行きますよ笑

マザコンではないですが仲はよく映画やご飯、なんなら仕事が終わったら母と電話して夕飯とか聞いてます笑

ママリ

うちの弟も今26歳で母と2人で飲みに行ったり野球見に行ったり買い物行ったりしてますよー😂
全然ベタベタ!マザコン!てわけではなく弟もドライな正確な方ですが、わりと最近の子は普通みたいです。
我が家の5歳になる息子はまだまだママ大好き結婚しようね、なので私もまだまだ楽しみたいと思います🤣