※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あ、こいつ私のこと舐めてるなって思った相手に対してどのように接しま…

あ、こいつ私のこと舐めてるなって思った相手に対してどのように接しますか?

会社の後輩なんですけど、めちゃくちゃ腹立って関わりたく無いぐらいなんですが、皆さんならどうされますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

態度に出します!
てか普通に一回キレます!
普段怒らない人が怒ったら怖いんだなーって思ってなめてこなくなるとおもいます。

はじめてのママリ🔰

笑顔で嫌味言います☺️

夜食のホヤ(略して肉子)

出来るだけ関わらない(余計な話しない)ようにします💦何か指摘とか教えなきゃいけない時は、自信持った話し方でビシッと教えます!

はじめてのママリ🔰

舐めてること言ったりしてきたら、は?て普通トーンで返します。
雰囲気で何こいつて思えるような感じ出すかもです。

それか大人の対応で関わらないで良いなら関わらず最低限のやりとりだけです。むかつくけど、関わる方がめんどくさいので。おそらくそういう人はどこかでボロが出て嫌がられると思います。

とりあえずその人に笑わない教えないですかね🤔

はじめてのママリ🔰

舐めてるなーって感じる子や、
優しくするとつけ上がりそうだなーって感じる子には、厳しくします。

キレるというよりは、冷静に淡々と叱って諭すようにします。

それさえも出来ないくらいの嫌悪感なら、即上司に報告ですね😇

マーガレット

何もしないです。

同じ土俵に立ちたくないし、自分は自分の思うベストな対応の仕方を貫きます。
前は舐められてたら戦いに行っていましたがそんな時間も労力も無駄なので、いまは舐められていても放っておいてます。
そして、舐められる自分にも問題があるのかな、と思い、話し方とか姿勢とかすぐに気をつけられるところを気をつけています。

はじめてのママリ

極力話さないです。

必要な時だけ会話して、プライベートな話はせずですね。

仕事がやりづらくならない程度に