※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶたん
ココロ・悩み

今度地元の中学時代からの親友と会うのですが、2週間前に会う約束をLINE…

今度地元の中学時代からの親友と会うのですが、2週間前に会う約束をLINEでして10日前にLINEを送っても未読。その親友のインスタは他の友達にいいね押してたり他の友達と遊びに行ったりしてました。

何時に待ち合わせできるか聞いてもずっと未読でこちらは地元が遠方なのでその前の予定がくみづらく、ずっと未読はなんだか、ん?と思っちゃいます🥹

スマホ見てないわけじゃないのにな‥

その子は子なしの社会人ですが忙しいにせよLINE10日間未読はちょっと嫌な気持ちになりました。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

私の友達にもそんな感じの子いました☺️
多分、会う約束したはいいけど優先したい約束や用事ができたんだろうなって感じで、なのに毎回向こうから誘ってくるので不思議でした。

家庭の色々なことを調整して約束してるのに毎回ルーズな感じだし、帰省してももう誘ってくれなくていいので!返信不要。ってLINEしときました(笑)

• いぶたん

いぶたん

それは嫌ですよね、、ルーズだったり約束しておいて他を優先されるともやもやしちゃいますよね。

昔はまめに毎日メールしあったり、毎日遊んだ中だけどやっぱり地元から離れたりすると優先順位つけられるのかなーと痛感してます。笑

• 2時間前
はじめてのママリ

私の友達もすごく連絡おそい子いました!
世間話ならまだんかるけど、そういう用事や急ぎの連絡も遅いのはやめて欲しいですよね💦

• いぶたん

いぶたん

ほんとに勘弁してほしいです、、

夜から会う約束ですが何時から会うか決まらないと午前中の予定が組めません😮‍💨

• 1時間前