※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さん6ヶ月くらいの時このくらい出てましたか?周りからは出るのが早い…

皆さん6ヶ月くらいの時このくらい出てましたか?
周りからは出るのが早いから男の子じゃない?って言われました。でも経産婦だし2人目は出るの早いって聞くからこれが普通の大きさだと自分では思ってます
でも皆さんはどうなのか気になったので教えていただけると嬉しいです!
あと、このおなかは突き出てますか?周りからは女の子?って言われたり男の子?とわかれた意見があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

出てました‼︎
今は1人目の倍出てます😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    倍ですか!腰痛が辛いですよね😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

出てました!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出てましたか!!お腹出るの早いと腰痛が辛いです😭

    • 1時間前
りほ

今確認したら私の2人目の37週頃のときと同じ大きさでした😳
私はもともと1人目からお腹出ないタイプだったので10ヶ月でも小さかったです。
なので早くお腹出てきたから男の子…とは限らないと思います😊
お腹の出方ってお母さんのお腹の中にどの位赤ちゃんが入るスペースがあるかないかで決まってくるので…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入るスペースで決まるんですね!!いいこと聞けました😏💕

    • 1時間前
はじめてのママリ

2人目お腹出るの早かったです!
9週くらいからデニムキツくなって履けなかったです😂