※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後半年、今まで隔週で行われていた義実家訪問が、2回連続で3週間あい…

生後半年、今まで隔週で行われていた義実家訪問が、2回連続で3週間あいた🥺✨
このまま月1ペースにもっていきたい…車で10分の距離の田舎です。このままこの土日、義実家行こうってなりませんように🥺🥺

明日はうちの実家に行こうと言ってくれた旦那。

わたしの気持ち的に、来週なら義実家に行ってもいいから、わたしから来週は義実家行く?って言ってみるべきか。
このまま黙って様子見するべきか。
黙ってて、明後日の日曜日に義実家行こ〜ってならないといいけど🥺

コメント

まつこ

え?なんでそんなに義実家行くんですか?!
嫌すぎるので、もし行こ〜って言われても

疲れてるから無理〜っていいます🤣🤣🤣

隔週義実家とか偉すぎる😭😭😭😭

ひもの

自分抜きで行ってくれたらラッキー休めるーって感じですけど生後6ヶ月じゃそれも不安だし難しいですね💦
義両親が好きとか嫌いとか関係なく気疲れするもんだって旦那さんも察してくれたらいいのに😢
私なら自分からは絶対に義実家行こうなんていいません!!仮病でもなんでも使っちゃえ!

ママリ

月一くらいにはしたいですよね😂

会うの月一、気になるなら写真や動画を間で送るがいいかなぁ🧐