※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

独身35歳の義姉について義実家と会うと必ず義姉がついてきますすごくモ…

独身35歳の義姉について

義実家と会うと必ず義姉がついてきます
すごくモヤモヤします、、

コメント

まつこ

なんでですか〜?
嫌いなんですか?

らすかる

実家住みではなくでているのにわざわざですか?だとしたら嫌ですね

ままりチャン

自分なら普通に嫌です。暇なの?って思いますね

はじめてのママリ🔰

うちも独身40義姉が毎回ついてきます🤮
自分のことを未だに名前で呼ぶので、毎回寒気します🤮(名前が「あゆみ」だとしたら、「あゆは〜」のような感じで🤮)わたしは義両親、義姉、大嫌いで、ここのところ疎遠ですが😇

はじめてのママリ🔰

うちもです。
実家住まいだからですかね、なんでも付いてくるのが当たり前と思ってるのか、前撮り風景をお互いの両親を招待したのに、まさかの義姉も来る気満々で、来ないでほしい旨を伝えたらキレられましたよ☺️結局来ました☺️なんで怒られるのか分かりません、招待してないのに。
これから子供の行事ごと(お食い初めやお宮参り)にも来るんじゃないかと不安です。
あたしたち夫婦の行事ごとくらいお家で大人しくしててほしいものです。