※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

義姉の子とイヤイヤ同じ幼稚園になってしまったのですが、今度運動会が…

義姉の子とイヤイヤ同じ幼稚園になってしまったのですが、
今度運動会があります。
タープの場所もお昼も一緒に食べる流れになっています。
私は嫌だと言ったのですが、旦那がそれはおかしいの一点張り。
話にならないのでそこは私が折れたのですが
今度は義姉はお弁当を頼むけどどうする?と義母に言われたらしく(義母もきます)私てきに運動会でオードブルならいいけど買ってきたお弁当を食べるイメージがあまりよくなくて
それなら作ると旦那に言うと、向こうはお弁当頼むのに一緒じゃないのはどうなの?と。
いや、なんでこっちが全部合わせなきゃいけないんだよ。と思ってしまいました。
ここは私が折れるべきなんですかね?🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは作るので〜でいいと思いますけどね。
旦那さんも義と全部一緒にしたいなら最初からどうする?って聞いて来ないでこうしたいんだけどどうかな?って言えばいいのに。
今から憂鬱になりますね、、

• あんぱん

あんぱん

ほんとですよね。なんで聞いてくるのって感じです😂

• 2時間前
ツー

うちは、子供が好きなおかずばっかりのお弁当楽しみにしてるので作ります〜で良いと思います👌✨
旦那さん、何でも義実家と同じって親離れしてなくてキモいです😂

• あんぱん

あんぱん

そんなこと言ったら義姉が作らないことを批判しているように聞こえるとか言ってきそうです😂ほんと、めんどくさい

• 2時間前
  • ツー

ツー

うちはうち!!他所は他所!!!って言いたいです😂
    本当に、the!!買った弁当って感じだと私的には外聞悪いから絶対嫌ですよね😂😂

• 1時間前