※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後4ヶ月、もう少しで5ヶ月になる子を育ててます。産まれてから完母で…

生後4ヶ月、もう少しで5ヶ月になる子を育ててます。
産まれてから完母で育ててるのですが、最近5分ぐらい経つとやたらおっぱいを咥えながら怒ってきます。
足りなくて怒ってるのかなんなのかよくわかりません。
完母を諦めて混合か完ミにするべきでしょうか?
完母で育ててた方で同じようなことになった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!😂怒ってるけど乳首離さず咥えてるのでそのまま咥えさせてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて、ほっとしました🥹
    ほんとそうなんです😭(笑)
    ミルク足そうにもいくつ足せばいいかもよく分からなくて。💦

    • 1時間前
こ太

うちも怒る時あります!反対のおっぱいにするとまた普通に飲み始めます😂
つまんでみてもおっぱいが出てないわけじゃなさそうなので、体勢が嫌なのかなーって思ってます