※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が結構何でもできるタイプです。運動(表彰あり)、楽器、絵(表彰あ…

上の子が結構何でもできるタイプです。

運動(表彰あり)、楽器、絵(表彰あり)、パズル(5歳頃から4×4のルービックキューブができた)、下の子の世話など…勉強は普通ですが…

そんな子がこの前四葉のクローバーを見つけてきて、すごいね〜と言っていたら今日四つ葉のクローバー3本、五つ葉のクローバー1本見つけて帰ってきました😂
うちの子は何者なんでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ

幸運の女神に愛されてるのかもしれないですね!でもきっと本人の努力もあるでしょうね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

努力が苦にならない才能があるような気がします😳何時間でも練習して、大体のことができるようになっています。毎日色々忙しく時間が足りなそうにしています😳なんて素敵な考え!幸運の女神に愛されていると思っておきます😁💓

• 14分前
はじめてのママリ🔰

うちの子勉強は出来ないですが四つ葉のクローバー見つけるの得意です!
探すわけでなく普通に遊んでいて見つけたりします。子供に聞いたらクローバーに呼ばれると言ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クローバーに呼ばれる?!?!?!うちも今日学校の帰りの2-30分でそれだけ見つけてきたので、クローバーに呼ばれる説が濃厚かもしれません😳うちもそうなんでしょうか?!外出から帰ってきたら聞いてみます🤣🍀

• 11分前
はじめてのママリ🔰

四つ葉のクローバー見つける能力名前あった気がします😳✨最高ですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高→才能です🙇

• 3分前