※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨晩、友達と会う約束をしていたんですが夫に伝え忘れて寝かしつけ後寝…

昨晩、友達と会う約束をしていたんですが夫に伝え忘れて寝かしつけ後寝ている夫と子供を起こさないようそーっと家を出ました。

友達と話が盛り上がり帰宅したのは深夜3時頃だったんですが夫と子供は変わらず寝ていて私もそのまま就寝しました。

今朝になって夫に
私がいないことに1時頃気づいたけど特に気にしなかった、何時に誰とどこに行ってても別に心配じゃない。
言われて…地味にショックです。

私は夫が出かける時は絶対声をかけて欲しいし誰とどこに行って帰りは何時になるかとか可能であれば把握したいタイプです。
勝手に居なくなってたら心配だしすぐ電話かけたりLINE送ったりすると思うんですが夫は 別に… って感じでした。

皆さんや皆さんの旦那さんはどうですか?
急に居なくなってたら心配になりますよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配してくれると思いますが、眠気が限界だったら多分あまり気にしないかと思います😂
ただ私なら家を出る前に声をかけるか、寝てたらLINEで送って心配されないようにします!
自分がやられたら嫌なので…🥲

あ。

旦那さんちょっとオコだったとかじゃないですか??🥹

我が家は妊娠中トイレ行って戻ったら どっか行っちゃったのかとおもった〜〜〜💦と言うくらい心配性です😂

はじめてのママリ🔰

旦那さん天邪鬼というか、夜中にメモも残さず出かけるってどういうこと?と遠回しに言ってるのかなと思いました😳💦自分がされて嫌なことは旦那さんにもしない、ですね💦
私はいい大人だし心配しないけど夫は心配するタイプで、日中ですらどこ行くの?としつこく聞いてきます😇