※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
その他の疑問

マザーズバッグ使用してる方に質問です〜!生まれるまでまだまだなのです…

マザーズバッグ使用してる方に質問です〜!

生まれるまでまだまだなのですが、マザーズバッグは実用性を考えてティミ&レスリーの物を購入しようと考えていました。

ショルダーになることと、ペットボトルや哺乳瓶を入れるホルダーが付いてること、バッグをベビーカーに取り付けられる付属品に惹かれたんです(>_<)

でも色々とみてるとかわいいものがいっぱいあって。。
ピンとくるものはほとんどマザーズバッグと言っても大きなトートバッグにオムツ替えシートがついてるだけでショルダーにもならないんです(T_T)

やっぱりショルダーになったりバッグをベビーカーにつけられるような付属品がついてる方が便利ですかね、、?

実用性とデザイン、どちらで選びましたか??(>_<)

みなさんの使っているマザーズバッグもできたらどこのものかおしえてください♩写真があったら嬉しいです♩

コメント

Ri-♡

こんばんは♡
私は使い勝手も重要でしたが、どちらかとうとデザイン派です☆
なので可愛いバッグをみたら結構色々変えたりしたいのでプチプラのしまむらなどのを使ってます☆
今使ってるのが5つ目位です笑
後は移動する時にもよると思います^^
ヘビーカーの時はフックに引っかけたり、下の荷物入れのところにいれたり、自分で肩にかけて移動したり☆基本は車移動なので、近場の時は小さめのバッグ、少し遠出の時は大きめのバッグを使ってます^_^
確かにショルダーになると便利ですよね♡
ちなみに今はこのバッグです☆