※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_11
ココロ・悩み

流産してしまいました。お腹痛くてトイレに行ったところ自分で頑張って…

流産してしまいました。お腹痛くてトイレに行ったところ自分で頑張って出てきてくれたみたいで、トイレットペーパーに包んで冷蔵庫に保管しています。
埋めてあげるべきなのか海に流してあげるべきなのか。
経験した方いらっしゃいますか。

コメント

maro

身体大丈夫ですか?💦
私も稽留流産した事あり、その時はジップロックに入れて病院に持って行きました💦本当はオペで出す予定が自然に出てしまいました😢
冷蔵庫で保管し、明日病院に連絡してみてはどうでしょうか??

• non_11

non_11

この時間の返信感謝します。
    お腹が尋常じゃなく痛くて何も考えずに痛み止め飲んでしまって今は痛みは治まってます。

ジップロックに入れて冷蔵庫保管してあります。やっぱり病院に連絡するべきですよね。2日連続で行っていてもう足取りが重すぎます。自分勝手ですよね。頑張って自分で出てきてくれたのに。、、

• 5時間前
  • maro

maro

私の場合、赤ちゃんを病理検査?💦だったと思いますが、検査が必要だったので持って行きました!
    今後の妊娠の為に子宮に何か残ってないか等も診てもらいました!
    痛みと悲しみと私も感情ぐちゃぐちゃになってました😭
    non_11さんの身体の為にも、赤ちゃんの為にも、今は少し休んで明日連絡してみて下さいね。

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

私は不安で病院に持っていきましたが、そのまま組織検査に出されるので戻ってくることはないです
確実に流産で赤ちゃんと分かっていれば近くに居たかったなとは思っています
海に流して血の匂い嗅ぎつけて魚にグチャグチャにされるのは嫌なので土地所有されているのであれば埋めてあげるのもアリかなと思います!
またお腹に来てねとその子に思うのであれば、身体を残したまま埋められていると戻って来てくれないような気もするので病院受診して渡したほうが良さそうですね

• non_11

non_11

返信ありがとうございます。
    そうですよね明日病院に電話してみて、話してみます。

• 4時間前