※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

あんまり人付き合いが得意ではなくグループ行動とかグループも好きじゃ…

あんまり人付き合いが得意ではなく
グループ行動とかグループも好きじゃありません。

今の幼稚園のクラスがまぁ割と仲良いのかな
去年勤めてた先生に会いたい!と懇談会の時に
今の先生にお願いして今度今の担任と去年の担任と
ままさん達でランチ会するのですが行こうか
どうしようかな悩んでます。

行ったほうがままさんたちの関わりもまぁ増えるかなー
と思いつつ気が重いな 〜 って、、、

場所もまぁまぁ遠くてさらに悩みます。

みなさんなら行きますかー?

コメント

ぴぴ

行かないです😂😂
子供が会いたい!って言ってて先生も含めて遊ぶ…なら頑張るかもですが
親のランチだけなら興味無いです(笑)

3ママ

その状況なら行かないです😅
子どもありで、子どもが行きたがれば頑張りますが💪