※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が私に似ているか気になる。義母や身内は旦那に似てると言う。旦那ラブだから問題ないが、ママに似る噂が気になる。

男の子はママに似る……って言いますが、どうですか?🥺

今のところ、息子が産まれてから一度も私に似てると言われたことがありません😂

義母、義祖母はもちろんですが 私の身内でさえも 旦那さん見たことないけど顔が分かるわぁ🤣って言われるくらいです。(あ、産まれてすぐ実父が気を遣って?寝顔は似てるとか言ってました笑)

まぁ、旦那ラブだから向こうに似る分には良いんですが
ママに似る噂はよく聞くので気になりました😆

コメント

はじめてのママリ🔰

長男は私に顔も性格も体型も似てます。
次男は夫に顔も性格も体型も似てます。
なので全く兄弟の共通点が見つからないくらい似てないです😂
本当に二人共私が産んだ!?ってくらい見た目も性格も体型も違います💦

ママリ

うちの子も同じです😆小学生になって、すこーーーーし私の要素が入ってきたような?ここ!とは言えないけど、私の要素入ってきたってよく言われます☺️

はじめてのママリ🔰

2人とも、旦那にそっくりです🤣

ぴぴ

全然ママに似てるって言われてこなかったです(笑)
産まれた瞬間から全員からパパそっくりーしか言われてない(笑)
小学生になってやっと、笑った顔がママに似てるって言われるようになりました!

はじめてのママリ🔰

息子は夫に似てます…!

夫は、小さい頃〜若い頃は義母にそっくりでしたが、最近義父に似てます🤣
私の弟も、小さい頃は母に似ていましたが、最近は父にそっくりです。

日月

全く私の要素はありませんが、主人の実家要素はとても濃いです😂息子と娘、イトコ2人の4人で並んだら娘だけ別の家庭の子!?って思えちゃうくらい、義実家が濃いです。

逆に娘は私や私の実家の要素(私のいとこ含む)満載です🤣

はじめてのママリ🔰

生まれた瞬間からパパ似の息子です!

旦那の顔知らない人からも
私に似てないと言われるほど
私には似てないみたいです😂

ツー

息子は私に激似、娘は夫に激似です🤣

はじめてのママリ🔰

今の私には全く似てないですが同じ歳の頃には多少似てます🤣

上の子も全く私の要素なかったんですが最近たまーーーーに、今の顔私に似てるなって思うとかあります笑

大きくなると顔立ちがはっきりしてきて変わると思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

息子は私に、娘は夫にそっくりです笑
さらに夫は義母にそっくり、義妹は義父にそっくり…😂
私自身は実母のクローンかってくらい母似なんですけど、娘→父、息子→母っていうのは確かにそういう傾向にあるんじゃないかなって思ってます😳

はじめてのママリ🔰

長男は見た目夫、中身夫

長女は見た目私、中身私かもしれません笑
5ヶ月の娘が強くて1年生の息子が泣きます笑

はじめてのママリ🔰

うちの子は生まれてすぐは旦那似で、やったーと思ってたのですが
3ヶ月頃からお肉が付いてくるとすっかり私似に…🐷
でも寝顔は未だに旦那似だし、二重になったりならなかったりなので
成長するとまた旦那似になる日も来るのだろうかと思ったりしてます😂

ままり

新生児期は旦那のお父さん(義父)そっくりで😅、徐々に旦那寄りになり赤ちゃん期は旦那似、2歳頃から私の要素が出てきて、今では私の方に似てます😊