※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が優しく支えてくれることに感謝。明日の仕事は辛いけど、安心して眠れそう。結婚式のスピーチの言葉を実践してくれる夫に感謝。

夫褒めます。嫌な方ご注意ください🫠

仕事で嫌なことがあった日、どんな内容にかもサラッと言って、早く寝ようとベッドに入ると夫が

「困ったことがあったらなんでも言ってね。いつでも助けるから。」

と。
子どもにはよく言うけれど、
おとなになってもふと言われるとうれしい。

結婚式のスピーチで「今までお父さんお母さんが大切にされてきた◯さんを、これからは僕が守ります。」と親に向かって言ってくれてから
有言実行し続けてくれている夫に感謝です。

明日の仕事は嫌すぎですが…笑
よく寝られそうです。

皆さんお疲れ様でした。

コメント

はじめてのママリ

分かります!!
必ず幸せにします!って結婚の報告で両親に伝えてくれて、時にはお互いイライラするなどありますが色々やってくれて心配してくれたり優しいです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はおいおいー!!ってことも多いけど、なんだかんだ困ってるときにそばに来て支えてくれるのは夫なんですよね。
    イライラもあり、でも支え合ってて…この状況が幸せなのかなって思います🥺

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🌙
素敵です🥹✨
夫も寝る前は必ず、「今日も〇〇(娘)のこと1日見てくれてありがとうね」とか、何かしら労わってくれるの嬉しいです😌
明日のお仕事、無理しない程度に、ゆるく頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーうれしいですね、その一言は😍
    それって旦那さんにしか言えない言葉ですもん🥲❤️
    ありがとうございます🥺行くだけでえらすぎー!と自分褒めてがんばります!

• 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きただけで偉すぎです👏

• 6時間前
ママリ

うわーこれは嬉しいですね☺️

いつでも味方でいてくれる、
守られてる実感わきますね。

旦那さんも誠実で素敵な方だし、そう言葉にしたくなるほど、はじめてのママリさんも、守りたくなるような素敵な方なんだろうなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しすぎるコメント…染みます…

私もこんなことをさらっと言える人になりたい…
    ママリさんの周りの人いいなーと思いました🥺

• 6時間前