※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
家族・旦那

以前ワンオペ3週間の間に旦那が別の女に何度もお誘いLINEしたのを発見!…

以前ワンオペ3週間の間に旦那が別の女に何度もお誘いLINEしたのを発見!!!

もうしないと誓ってたけどやはりたまに思い出してはイライラします。。。

なのでココ最近は夜の家事は夕飯作り以外全部やらせてます。これって酷すぎですか⁉️

今寝転がって携帯触ってる横で洗濯物干してます🤭

こんな女だからほかの女にLINEしたくなるのかな笑

コメント

ママリ

え、全然ひどくないと思います( ¯꒳¯ )ᐝ
むしろ夜ごはんも作らせたいですねw

  • ハッピー

    ハッピー

    ですよね‼️この先一生やってもらいます☺️

    • 9月19日