※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
お金・保険

SHIEN・TEMUを利用されている方へ。品物の届き具合や支払い方法に不安を感じています。メリット・デメリット、特にTEMUについての情報を教えてください。

SHIEN・TEMUを利用されてる方いますか?

品物はちゃんと届きますか?
支払いはクレカで問題ないですか?
もしくはおすすめの支払い方法ありまか?

かわいい物も多く、価格も安いので気になってはいるのですがろどちらも日本の会社じゃないみたいなのでちょっと不安で💦

メリット・デメリットあれば教えて下さい‼️

特にTEMUについて知りたいです。

コメント

👩🏼

SHIENよく使ってます😊
品物はちゃんと届きますよー!クレカは情報抜かれたりが怖いので使ってなくてコンビニ支払いです。
メリットは安くて可愛い、子供服の場合だと他のこと被りづらい、届くのが意外と早い
デメリットは安い分服の生地はペラペラで写真と実物が結構違うことですかね🤔
TEMUは使ったことないですがSHIENと大した変わんないですよ!

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます😊
    やっぱりクレカは情報抜かれたりって心配はありますよね💦
    おもちゃや収納系のケースとか安くてかわいいのがあるので気になってて
    洋服もかわいいですごペラペラはちょっと嫌ですね😅

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

どちらも買ったことはありますが、クレカは辞めてます💦💦
情報が抜かれるとか聞いたことありまして😅
品物はきちんと届きますが値段相応って感じです!

• Himetan❤️

Himetan❤️

口コミ見てもクレカは情報抜かれたりとか危険とありますね💦
    値段相応ですか…おもちゃと収納ボックス等家具系の物は買った事ありますか?
    かなり安いのもあるのでやはり壊れやすいですかね🤔

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の腕時計と服、スマホの防水ポーチしか買ったことないです💦💦

• 6時間前
3kidsママ

両方使ってましたが、何度も注文してきて届かなかったことはないです!
クレカは怖かったのでコンビニ払いをしていました。
ただ、昨今の発がん性物質ニュースが怖くて、アカウントも消して使わなくなりました💦
これがデメリットですかね💦
可愛いお洋服とか靴もあったから安くて使い勝手良かったのはメリットですね✨

• Himetan❤️

Himetan❤️

口コミ見てもクレカは情報抜かれたりとか書いてるので、私も買うならコンビニ払いにします。

• 6時間前