※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が機嫌悪くなったときだけ皿洗いする旦那、どう思います?やってくれる…

私が機嫌悪くなったときだけ皿洗いする旦那、どう思います?
やってくれるだけましって思った方がいいんかな
基本ゴミ捨てしかしない
気が向いた時に洗濯
そうじはする意味ないと言う。

子供が熱でも特にそれに触れずに飲み行くし。
下の子夜泣きしてもパパだと泣き止まないから私の対応。
それは仕方ないけどせめて他の家事やってほしい

家にいる時間少ないからと。
食費自由に使わせてもらえるだけいいんかな。

コメント

m

やらないよりはいいかもですが、皿洗いなんかで機嫌良くならねーよって心のなかで思いますね😂
ママリさんが優しすぎます😭私なら怒り散らかしてますね(笑)