※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

体質が変わって女の子かどうか関係あるでしょうか?同じ経験をした方いますか?

1人目の時は悪阻が全くなかったのに、2人目は悪阻があります😭
義母が「体質が変わったなら女の子かな?」と言っていたのですが、そのようなことはあるのでしょうか?
同じように体質が変わって女の子だった方いらっしゃいますか?

コメント

lelouch*

同じく1人目は全くなし、2人目はつわりで気付くほどの吐きつわりでした。
一人目は女の子、二人目は男の子(確定)です。
友人は同じようなパターンで同性だったのであまり関係ないと思います😭

3姉妹年子ママ

1人目、少し悪阻があり(嘔吐などは無く普通に立ち仕事可能)女の子でした。
2人目、1人目より酷かったので(嘔吐などは無いが、仕事を休む程の体調不良)周りから「男の子じゃ?」と言われてましたが、女の子でした。

みいまま

迷信かなって感じですかね(^^;
長女の時は吐きまくりだったけど
次女の時は快適でしたww

SATSUZO

1人目、2人目は初期にごくわずかに悪阻ありで2人とも女の子でした😌
3人目はすごい悪阻で仕事も早退ばかりでした…今回は男の子でした☺️

🐥🐥

私も実母に性別が違うんじゃないかって言われましたが…
同性でした(^^)♡♡
一人目は眠り&湯気がダメで二人目は食べづわりでした。

ニコ

私は1人目、2人目とも同じようなつわりで2人とも女の子でした。
友だちは1人目は産むまでつわりがあり、2人目は6ヶ月でおさまったみたいですが2人とも男の子でした!あまりあてにならないかな〜と思いました。

ことなぽん

私も一人目の時は悪阻なかったですが男の子で、今、二人目で吐くほどまではないけど悪阻ありです。
女の子と期待したいですが、結構、迷信ですかねf(^_^;

きなこもち

まとめてのお返事すみません(>_<)
迷信なんですかね😅
参考にさせていただきます!