※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいけど働きたくない。他に同じような人いる?

仕事したくなさすぎて専業主婦してるけど、離婚したいって方いませんか?😂

めっちゃ離婚したいんですが、離婚するなら働かないといけないのが嫌でなかなか離婚に踏み切れません。
モラハラだし物投げてくるし絶対離婚した方がいいのはわかってるんですが、働きたくないんです😂

誰かの寄生虫になりたいです
こんな私みたいなクソみたいな人間他にいないですか🤣

コメント

はじめてのママり🔰

うちも旦那がモラハラっぽい感じです🤣何回か離れたい…って思った事ありますがお金も1人で稼ぐとなるとキツイしなぁ…それやったら専業主婦してた方が良いかって自分に言い聞かせてます。笑
別に旦那稼いでる訳じゃ無いのですが、もっと稼げるようになったら捨ててやるからな!とか言われますが、それなら長い間ATMになって貰おうじゃないの🤣って思ってますw

m

専業主婦だったけど、仕事するより一緒にいる方が無理だったので離婚しました!笑
そう迷えてるうちは離婚しない方がいいと思います!