※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

職場で自己中心的な自慢話をする人に疲れています。自分は可愛いとは思わないけど、普通の人はそう言わないのかな?

職場に自分大好きモテ自慢する子がいて聞いてて疲れます…。
毎日の様に誰々からDMきて〜…。とか、弟の友達も私の事可愛いって言ってるみたいで〜…。とか、学校の中で1番可愛いって言われてて〜…みたいな話を毎日聞かされて疲れます…笑

正直私は可愛いなって思った事ないので、聞き流してますが、自分で思う分にはいいけど普通人に言いますかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか漫画とかに出てくるレベルで
やばい人ですね🤣🤣
本当にそんな人が存在するとは…笑
私は逆にそういう人に会ってみたいです🥹笑

普通の人ならそんな事言いませんよね🤣🤣

ほくほく

私の地元にヤバい奴がいて〜自分のモテ自慢ばっかり話す痛い子がいて、最終的にモテてるのは気のせいだったってゆうオチなんだけど、面白いよね〜🤭🤭

って言います笑
(性格悪いですね私。笑笑)

あお

私の学生時代のお友達にもいますいます!
そういう人…。
私もその子可愛いと思ったことないので完全スルーしてますが🤣
Mさんの仰る通り絶対人にはそんなこと言いません🤣
ヤバい人だな〜…と思いながらその人に良い部分があれば付き合うけど、別にその人自体ももう、ちょっと…って感じなら私ならそっと距離とるかな?
職場でも自分からはあまり話しかけなくしたり🤣
他の同僚の方たちどう思ってんだろ??🤣

はじめてのママリ🔰

言わないですね〜
それ以外で、話ネタも、満たされるもの、ないんですかね🤔

高校の同級生にも、変わる変わる男かえて、モテアピールする

周りの女を見下して、同級生の男も引くくらいのブリブリちゃんいましたけど

とりあえず3年間は我慢して、それに付き合ってたけど
卒業式と同時に、一気にシャットダウンされた人

思い出してしまいました😅

おいくつの方か存じ上げませんが、人生まだまだ青い経験しかしてない方がいると
きついものありますね😓

はじめてのママリ🔰

面白いんでずっと聴いてます笑

ぽぺこ

可愛くない人ほど人にベラベラ話しますよ😂言われ慣れてないから嬉しいんだと思います!笑

普段可愛いって言われないから嬉しいんだと思います☺️言われ慣れている人はわざわざ人に言いふらしたりしないですし、DM来ても無視します☺️

はは⚑⚐゛︎︎︎

本当に可愛い人って自分で言わないですよね(笑)